1. 匿名@ガールズちゃんねる
今ロゼットの緑使っていますが
いまいち改善できていません
おすすめあったら教えて欲しいです
sio-senngann1

2017/12/05(火) 14:57:57


♥がーるずオススメ記事♥
00
SABONのスクラブ好きな人


3. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔より保湿&保湿

2017/12/05(火) 14:59:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オバジの酵素洗顔オススメです。
一回分小包装なので、旅行どきにも持って行きやすい(^-^)

2017/12/05(火) 14:59:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーリングジェル

2017/12/05(火) 14:59:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スイサイの酵素洗顔よかったですよ!

2017/12/05(火) 15:00:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私は洗顔料よりもクレンジングのほうが効果あったかも
ジェルに変えたとき毛穴がどんどん黒くなっていってた
オイルに戻したら多少マシになったよ

2017/12/05(火) 15:01:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おうちdeエステ

透明のジェルでこれをお風呂に浸かりながらマッサージするとツルツルになります。鼻の黒ずみも何個か消えました。

2017/12/05(火) 15:02:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私もロゼット使ってるけど、洗顔フォームそのままでクレンジングを変えたら毛穴がものすごく詰まるようになりました。
毛穴ケアならクレンジングを見直した方がよいのでは。
あとどなたかも書いてますが保湿。

2017/12/05(火) 15:02:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今あまり売ってないけど、この写真と同じお茶石鹸。
化粧も落ちるし、35歳超えて肌キツイなって思い始めて使い始めたけど
すごくいい感じ。荒れないしニキビも出ないしカサつかない。
何度もゴシゴシしなくて良くなったせいだと思う
いつもアマゾンでリピート買いしてます
no title

2017/12/05(火) 15:02:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンに売ってる雪肌精の姉妹商品の雪肌粋?ってやつ
旅行先で急いで買ったやつなんだけど、結構良くてリピートしてる
旦那も使ってて、すごく毛穴が目立つ人だったんだけどこれを使い始めてから目立たなくなって驚いてる
私はこのおかげかわからないけどニキビが全く出来なくなった

2017/12/05(火) 15:02:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
かえってニキビできました…
no title

2017/12/05(火) 15:03:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18自分も!!なんでだろう。洗顔使ってニキビできたの初めて(T_T)安かったし即捨てた(笑)

2017/12/05(火) 15:04:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
色々試して効果を実感したのは、クレイ系と酵素系!
私にはコーセーのプレディアが合ってたけど、スキンケアは合う合わないあるから、メーカーやブランドで探すのもいいけど入ってる成分で探して色々試してみるといいかも!

2017/12/05(火) 15:03:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もここ何年かずっとKOSEのプレディア愛用してる!
クレイクレンジング、ちょっとお高めな気がしないでもないけど、これ使うようになってから小鼻のつまりや黒ずみはなくなったよ。
プレディアシリーズ使う前は、エステの美顔器や毛穴にいいとされるお高い化粧品使ってたけど、高すぎるからケチったのもよくなかったのか毛穴のつまりとかは改善されず…
でも変えたら嘘のようにきれいになった!
プレディアオススメです!

2017/12/05(火) 15:18:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる

いま、期間限定で販売されてる
アテニアのクレンジングがとても良いです。
オイルとミルクの中間みたいなテクスチャーで
毛穴が目立たなくなったし、
肌がものすごく柔らかくなり
びっくり!

2017/12/05(火) 15:05:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私は毛穴が目立たなくなりました
オススメ!
泡立たなくても良い洗顔なのでらくちん。
no title

2017/12/05(火) 15:08:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はガスール泥パックとか
ファンケルのオイルクレンジングとかがよかったよ
肌を暖めてから
ホホバオイル、ココナツオイル、オリーブオイル
とかをつけてくるくるするだけでもいい
あとスチーム買うとか

そのあとは保湿

2017/12/05(火) 15:08:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケルの洗顔いいよ~
アクネケアのやつだけど
トライアルもあるので試してみては

2017/12/05(火) 15:08:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
大切なのはクレンジングだと聞いた。
洗顔や化粧水が良くても、クレンジングで汚れが落とせなかったらまず意味がないって。

2017/12/05(火) 15:11:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔直後はあんまり毛穴目立たないけど、化粧水と乳液つけて一晩寝ると毛穴ブツブツになってる(;;)
これって引き締められてないって事だよね?
毛穴引き締めに効果あるスキンケア教えてください!

2017/12/05(火) 15:13:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34アルビオンのダーマパンプミルクは?
先行乳液だけど名前の通り肌がパン!ってなって毛穴目立たなくなるよ。
クルクルしてると汚れも取れるし。

2017/12/05(火) 15:18:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
dプログラムのオイルクレンジングは角栓が取れます。

2017/12/05(火) 15:21:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゼットは何種類か試したけど結局毛穴には効果無かったな
毛穴が減った!って感じたのはスキンケアをアルージェにしてから。やっぱり保湿大事だわ

2017/12/05(火) 15:25:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングですが、プレディアのスパ.エ.メールファンゴWクレンズは汚れもとれるし肌も柔らかくなり毛穴も目立たなくなりました。
洗顔料では毛穴に効果がはっきりでるものがあまりなかったです。
あと、洗顔の時のお湯の温度が私は熱すぎたようで、少し温かさを感じる程度のぬるま湯で洗うようにしたら毛穴に効果がありました。

2017/12/05(火) 15:31:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
夜はドルックスのコールドクリーム→オイデルミンで拭き取り→ソンバーユ
朝はエリクシールの洗顔→エリクシールの化粧水→エリクシール朝用クリーム
毛穴が無くなり、毎日肌がウルツル!
自分でもびっくりです…
洗いすぎより保湿かも。

2017/12/05(火) 15:35:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングとは違うかもだけど、ソフィーナの炭酸泡のマッサージみたいなのは効いてる気がする。毛穴の汚れが取れるよ。

2017/12/05(火) 15:38:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マナラホットクレンジングジェルってのをネット広告に釣られて買って、もうすぐ1本なくなりそうな所ですが明らかに毛穴目立たなくなりましたよ!

2017/12/05(火) 15:46:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私はそれ合わなくて、オイルに戻しました。
私は鼻の表面に濃いめの産毛が生えてて、その周りに脂がつまるタイプの毛穴が目立つ人です。このタイプの人には合わないかも。(姉も同じタイプで同じようになってた)

2017/12/05(火) 22:29:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケルのマイクレで優しくゆっくりクレンジングした後、アルージェの洗顔

お風呂直後に薄くソユバーユ
無印の化粧水、乳液

で、信じられないくらい毛穴閉じました。ついでにインナードライも改善されました。
多分ソンバーユのおかげだと思います。

2017/12/05(火) 15:48:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴撫子
このシリーズおすすめ。
no title

2017/12/05(火) 15:49:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
通販しかないかもだけど、サッフォのクレンジングいいよ!
毛穴も目立つ、乾燥肌(元アトピー)だったけどずいぶんきれいになりました。

2017/12/05(火) 15:52:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
試供品でもらってから手放せません!!泡立ちもいいからコスパもいい
no title


2017/12/05(火) 15:53:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
AHA使ってます。
あと週二回、蒸しタオルパックしてます。角栓は減り、次の日肌の調子がよかったです^ ^
その後保湿しっかりやります

2017/12/05(火) 16:15:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスくらいそうだけど、ビーグレンの泡立たないクレイ洗顔でめちゃめちゃ毛穴小さくなった。自分も全然期待なんてしてなかったからすごいびっくりした。あれすごいおすすめ。ちょっと高いけど。

2017/12/05(火) 16:15:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は酵素系のパウダー洗顔がよくきく。
オルビスやファンケル、ハウスオブローゼとかSuisaiとか。

2017/12/05(火) 16:20:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
週に一度 洗顔ブラシを使っていますが
ツルッとして毛穴もそこそこ綺麗になります

2017/12/05(火) 16:34:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
廃盤商品だからオススメしていいか分からないけど人生で一番効き目があったのがDHCのポアナウォッシュ
泡を作って横洗顔でだいぶ綺麗になる
一応ネットで買えるっぽいけどこれに代わる商品が出るのか不安

2017/12/05(火) 16:37:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
リンゴの写真がパッケージにあるAHA?のクレンジングとロゼッタの青いので鼻の毛穴が良くなってきたけど、不評なんだね。
やっぱ合う合わないがあるか~>_<

2017/12/05(火) 17:22:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
SK2のクレンジングジェル
サンプルでもらって使ってた時顔洗いながらちょっと鼻押すと角栓がにゅって出てきて毛穴がキュッと締まって綺麗な鼻になった
高くて買えなくてそれっきり
元のイチゴ鼻に戻ったw

2017/12/05(火) 17:24:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私も口コミにつられてロゼットの緑のチューブ使ってみたけど、乾燥するしあまり良くなかった>_<
でも、懲りずにロゼットの紫の丸い容器のホワイトダイヤってやつにしたら泡立ちもモッコモコで気持ちいいし、肌が明るくなって毛穴が少し気にならなくなったよ!
それと週1でsuisaiの酵素洗顔もしています!

2017/12/05(火) 17:35:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゼットは硫黄だから、ロゼット使った後のケアをちゃんとしないと乾燥したり、吹き出物できるよ。
保湿大事。

2017/12/05(火) 17:37:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ペリカン石鹸のイチゴ鼻用のやつ。
匂いはちょっと酷いけど、毛穴の汚れ落としてくれるみたい。
no title


2017/12/05(火) 18:02:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
肌極の酵素洗顔よかった!あとやっぱクレンジング!オイルの方が私には合ってるからオイル使ってる。

2017/12/05(火) 18:15:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿保湿っていうけど、めっちゃ念入りに丁寧に保湿したときの次の朝、毛穴パッカーンだった。
やりすぎも禁物なのかな?

毛穴問題って果てしないね。
何しても無理だわ・・・

2017/12/05(火) 18:17:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかのせっけん!

さすがにたるみ毛穴には効果はないけど
毛穴の汚れには私には効果あった。
ドラックストアに売っています

2017/12/05(火) 18:40:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
オイルクレンジングは良くないって言うから
クリームにしたけど、毛穴汚くなったよ。
毛穴詰まる→化粧水が入らない→乾燥する
のループになった。
オイルに戻したらやっぱり違う。
今はアテニア使っているけど、
シューウエムラの使ってみたい

2017/12/05(火) 18:43:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
モッチスキンっていう洗顔料が結構良かったですよ。
すごく弾力のある泡で洗い上がりスッキリです。

2017/12/05(火) 19:13:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
今、失業中・・・。
鼻の毛穴がかなり開いていて気にしてたけど、3ヵ月、ほぼ化粧せず、洗顔も水だけ。たまに、化粧してなくてもクレンジングしてるけど。
それで、毛穴が目立たなくなりました。

2017/12/05(火) 19:27:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのピンクのクレンジング使ってます。
毎回ではないけど、顔に伸ばすときに、鼻の角栓がポロポロ取れてくるのが感触で分かります。毛穴は小さくなってないと思います。

2017/12/05(火) 19:32:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
Duoクレンジングバームです。
頬のたるみ毛穴も改善されたように思います。

2017/12/05(火) 19:58:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿大事という方、どんな保湿してるか教えてほしい。化粧水して乳液つけて終わりでは足りないのかな、、毛穴づまりと肌ザラザラが悩みです

2017/12/05(火) 20:06:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
角層が固くなってるかも?
拭き取り化粧水や導入美容液を取り入れてみたら?

2017/12/05(火) 22:32:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
キールズのクレンジングいいよ
no title


2017/12/05(火) 20:12:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔料ではなくて、クレンジングになりますが、やはりシュウウエムラのアルティム8がオススメです!
ダブル洗顔しなくてすみますし、毛穴がとっても小さくなりました!!アットコスメの口コミも参考にして頂きたいです。
お値段が高いのが難点ですが、肌ケアには重点を置きたいので、使用しています。
http://s.cosme.net/product/product_id/10041230/top

2017/12/05(火) 20:47:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私もDuoクレンジングバーム使っています。

洗い上がりはしっとりで、毛穴も少しずつですが目立たなくなりました。
ただ、洗顔不要で楽チンかと思いきや、30回くらい時間をかけて洗い流さないといけないです。

2017/12/05(火) 21:01:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゼット、ニキビ減らないなと思いながら使ってる。
そのほかのスキンケアが合ってないと勘違いしてました。
みなさんやっぱりダメなんですね。
洗顔料変えます!

2017/12/05(火) 21:02:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
エリクシールルフレの洗顔!スプレー缶のヤツです。これ使って二ヶ月たつけど毛穴汚れが綺麗に取れるからか毛穴も目立ちにくい気がします。

洗い心地は洗ってる時は何かツッパル気がするんですがタオルで水分拭いて肌に触ると結構しっとりしてます。化粧水塗るまでの時間が空いても割と乾燥しません。毛穴対策で買ったけど一番のメリットは泡立てるのが楽、ただコスパは悪いのがデメリット

2017/12/05(火) 21:26:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
AHAの洗顔フォームいいですよ
後はなるべく保湿とファンデをつけないようにしてます。

2017/12/05(火) 21:38:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのクレンジングは香りに注意です!わたし緑の香りがどうしても受け付けず、今はピンク使ってます。最近1番感動したのは、ルルルンのピンク。スキンケアトピで合わない方が多数でしたが、何気なく使ってみたら毛穴が引き締まってました。自分で試さないと分からないですね。

2017/12/06(水) 00:28:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ビフェスタの炭酸泡洗顔使ってます!

安いし泡がきめ細かくて、コレが炭酸泡洗顔かー。って感じ!

2017/12/05(火) 17:59:46


編集元: 毛穴ケアできる洗顔料

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【緊急】唇の荒れ・皮剥け
目の下のたるみをなくす方法。
目元用美容液(アイクリーム)について
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥