1. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、勿論匿名ですのでお好きにフェイクあり!です。
でもリアルな声(?)も知りたい!

…ということで、まずは私から。青春時代の特筆モノでした!
no title


2017/11/17(金) 18:42:30





2. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/17(金) 18:43:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/17(金) 18:44:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆ!!
no title


2017/11/17(金) 18:44:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯小説
no title


2017/11/17(金) 18:44:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチブーツ
no title


2017/11/17(金) 18:44:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

好きな人のプロフィール見つけた時はテンション上がった

2017/11/17(金) 18:45:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど流行ったから、意外とこれかも
no title


2017/11/17(金) 18:47:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/17(金) 18:48:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJIが好きだった
no title


2017/11/17(金) 18:48:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
小室ファミリー

2017/11/17(金) 18:49:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/17(金) 18:50:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロックシール集めてシール帳作ってた
no title


2017/11/17(金) 18:51:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たまごっち

2017/11/17(金) 18:51:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/17(金) 18:54:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
チェッカーズが大好きでした

アラフォーです…
no title


2017/11/17(金) 18:56:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケで歌いまくってました。
no title


2017/11/17(金) 18:57:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/17(金) 18:58:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
当時のGLAYの勢いは凄かったけど、今の子達が見たら、このファッションだけでも異常なんだろうな。

2017/11/17(金) 20:57:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだった
no title


2017/11/17(金) 19:05:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジカセ
no title


2017/11/17(金) 19:08:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、白線流しにハマった
no title


2017/11/17(金) 19:15:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみと宇多田ヒカル!

あの頃はCDよくかってた

2017/11/17(金) 19:19:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラケー
デコメ
着うた
前略プロフィール
モバゲー
peps!
○○チャン
○○クン
ひぐらし
けいおん
らき☆すた
ハルヒ
らんらんるー
キーボードクラッシャー

2017/11/17(金) 19:19:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/17(金) 19:53:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
中高生で流行ったのが
ORANGE RANGE
no title

大塚愛
no title


2017/11/17(金) 20:01:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/17(金) 20:10:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーケーベルがー
鳴らなくてー♪
no title


2017/11/17(金) 20:56:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃
no title


2017/11/17(金) 20:57:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/17(金) 21:16:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンのアニメが小1、モー娘、中学の時はオレンジレンジが流行って、せかちゅー、後半にかとぅーん、高校になり携帯小説、前略(私はケータイ持ってなかったけど)嵐がいきなり人気になって、ヘキサゴン、中高の間はずーっと一発芸人ブーム という時代でした。

でも流行りには乗れない不器用な人でした。田舎でしたし。

2017/11/17(金) 22:08:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代にカラオケでハマった(笑)
no title


2017/11/17(金) 23:25:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる

no title


2017/11/18(土) 02:09:45



編集元: 世代を代表するもの、貼っていこうぜ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
30歳以上の人がやってると痛い事…
30代独女にありがちなこと
「40代男性は恋愛対象」20代、30代女性の半数以上が回答
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥