1. 匿名@ガールズちゃんねる
「フェイス・スリマー」
no title
「アンチ・シワマスク」
no title
「アンチ二重あごバンド」
no title
「スマイル・トレーナー」
no title
「鼻伸ばし器」
no title
「二重まぶたトレーナー」
no title
「フェイス・リフト・バンド(内側にスパイク付き)」
no title
「眉毛ステンシル」
no title
「唇ふくらませ器」
no title
「鼻シェイパー」その1
no title
他にもたくさんありましたが、なかなか苦しそうです・・w
http://labaq.com/archives/51890656.html

2017/11/16(木) 23:19:37





7. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻伸ばし器だけネーミングが雑w

2017/11/16(木) 23:21:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
2個持ってる

2017/11/16(木) 23:21:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
唇膨らませ器とか…笑

長谷川京子とか叶姉妹とかしてるのかな

2017/11/16(木) 23:21:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
下から2番目の写真は、何をするための道具?

2017/11/16(木) 23:21:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
赤いシリコン?の中の空気吸って真空にしつつ唇を容器に吸わせる→はずすと充血か何かでプルンとなる

2017/11/16(木) 23:41:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
二重まぶたトレーナーはなかなか怖いな
転んだら大変なことになりそう

2017/11/16(木) 23:22:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチシワマスク、強盗やんw

2017/11/16(木) 23:22:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中でリフトアップマスクしているOLさんみたことある

2017/11/16(木) 23:22:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは努力じゃないでしょww
努力と言うのは自分を追い詰めて自分に厳し行動してる人達だと思うけどww

2017/11/16(木) 23:22:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻シェイパーなんて口呼吸が癖になっちゃいそう

2017/11/16(木) 23:27:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのみんな元が綺麗な人だからマシ

2017/11/16(木) 23:27:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いいもの食べて筋トレしたほうが顔変わると思うよ

2017/11/16(木) 23:29:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
全部一回やってみたいw
でもこういうのって結構お高いから買えない

2017/11/16(木) 23:35:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
欧米人って、とにかく唇は厚い方がセクシーって基準があるみたいで
やたら唇厚くしたがるよね。整形までして異常なまでに分厚くする。
あれは気持ち悪いけど、あっちの人は「ワ~オ!セクシー!」とか思ってるのかな?

2017/11/16(木) 23:36:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
二重まぶたトレーラー持ってるw
目が乾くから辞めたけど

2017/11/16(木) 23:42:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28デカイネ!

2017/11/16(木) 23:47:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの買ったやついたのかなぁ
アホっぽくて…
no title


2017/11/16(木) 23:44:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ごめん…私買ったわ
口呼吸直す為に買ったけど私には合ってたよ
口も閉じる様になってきたし、口呼吸だったから頬の筋肉が強ばってたみたいで最初痛かったけどやり続けたら口が大きく開く様になってきたので良かったと思う私はね

2017/11/16(木) 23:55:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
口角上がった?

2017/11/17(金) 00:08:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
36だけど口角上がりましたよ
お風呂入ってる時に使ってます

2017/11/17(金) 00:16:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチ(Anti)とマスク(mask)は完全なる外来語なのにシワだけウィンクルっていわないセンスのなさ。

2017/11/17(金) 00:09:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
二重のアイリッドトレーナー買って片目だけやってたんだけど視力がぼやけるくらいまでおちて後悔した。笑

2017/11/17(金) 00:12:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
外人は顔のパーツがデカイから、唇は薄い方がバランス取れると思う。目も鼻も口もでかいとおばけみたい

2017/11/17(金) 00:46:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
白人の唇って本当に薄いよ
だから年取ると口元お婆ちゃんになる
アンジーほど膨らませなくても少しぷっくりしてた方が良いのは理解できるな

2017/11/17(金) 00:50:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スマイルトレーナーの人の花が気になる

2017/11/17(金) 01:56:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
女である限り美しくなりたいって悩みは世界共通なのねー

2017/11/17(金) 03:02:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
でも運動はしません

2017/11/17(金) 04:06:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻を高くするのにいい器具ないかな……
最近、前にもましてメガネがずり下がってくる。
ネジが緩んだせいだと思ってたんだけど、鼻が低すぎるせいだってことにやっと気づいた。

2017/11/17(金) 05:11:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのもあったよね
no title


2017/11/17(金) 06:29:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
これやってるところは誰にも見られたくないね
アホみたいだもん

2017/11/17(金) 08:56:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら地味な服着てくつろいだフリしても、違和感はんぱないw
no title


2017/11/17(金) 08:44:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
目と鼻はめっちゃ濃いのに唇だけ薄いから、唇のやつちょっと欲しいww
もういっそ顔全部濃くしたいと思ってたww

2017/11/17(金) 11:23:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
美の舞台裏を決して見られてはいけないのです

2017/11/17(金) 12:21:47



編集元: 涙ぐましい努力…実際に売られている美顔器具を装着する女性たちの写真いろいろ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
目の下のたるみをなくす方法。
美容系の電化製品は本当に効果がありますか?
「買って後悔した美容グッズランキング」1位は?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥