1. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳です。
お酒を飲むと気が大きくなり、ちょっとしたことで大声で怒鳴る彼氏に辟易し、今年の春には籍を入れる予定でしたが別れを決意しました。
肩の荷が降りたようでほっとしたような気もしますが、やはり年齢の事を考えたら多少の事は目を瞑って結婚をした方が良かったのではないかと、別れて2ヶ月ですが未だに悶々と一人で考えてしまいます。
アラサーで彼氏と別れ、立ち直った人、現在進行形で悶々と悩んでる方、お話しましょう~
images (1)

2017/12/05(火) 21:35:39


♥がーるずオススメ記事♥
00
彼氏との別れ時ってどんな時?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳から30歳まで付き合って別れたよ!
後悔はない

2017/12/05(火) 21:36:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
20代なら問題ない

2017/12/05(火) 21:36:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してぼろぼろになる前に別れてよかったんじゃない?

2017/12/05(火) 21:36:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳ならまだ大丈夫でしょ!
次いこう!次!

2017/12/05(火) 21:36:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わかれて正解!年齢に焦って結婚して、一生苦しむよりも全然いい!!

2017/12/05(火) 21:36:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーはアラサーでも34の私からしたらまだまだ主は大丈夫 次すぐみつかる

2017/12/05(火) 21:37:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーなんて若いね。これからだよ

2017/12/05(火) 21:37:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人同士の時に許せないことや
気になることがあると
結婚後はそれが理由で離婚するよ。
無駄にバツがつくとこだった。
結婚する前で良かった。

2017/12/05(火) 21:37:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳でこの間別れた
わたし契約社員
今後が不安…

2017/12/05(火) 21:38:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳いいなぁ
わたしは32歳です。彼に好きな人ができて…。3年つきあったので結婚すると思っていましたが違ったようでした…。

2017/12/05(火) 21:38:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳の時に8年付き合った彼と別れた!!!
今すごいスッキリしてる。
あのまま付き合って結婚したとしても100パー離婚しただろうなって思う。

2017/12/05(火) 21:38:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚、離婚を一通り経験したアラフォーの私はどうすれば

2017/12/05(火) 21:39:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
その人は、あなたにとって違ったんだよ。
別れて良かったはず。

私も30歳で振られた。31歳で彼ができて、32歳で結婚したよ。30歳で振られたときはすごい焦ってたけど、今は振ってくれて感謝してる。素敵な方と出会えた。

2017/12/05(火) 21:39:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
30代かと思ったら27歳ならまだ大丈夫
きっと素敵な出会いがあるよ

2017/12/05(火) 21:39:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアラフォーで別れたよ!もうすぐ1年経つよ。27歳ならアラサーでもまだ若いよ。

2017/12/05(火) 21:39:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳
鬱病の彼氏と別れました。
もっと頑張れたのではないか、自分は最低ではないか、と考え込んでしまいメンタルやられてます。

2017/12/05(火) 21:39:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる方じゃないから、結婚どころかもう恋人できないんじゃないかって不安になる。
段々男性から恋愛対象として見られなくなっていくんだろうな。
でも前の彼氏と別れたことは後悔していない。

2017/12/05(火) 21:41:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私は26歳から29歳まで同棲してたけど、家事何もしない、だらしない彼氏に嫌気がさして別れたよ。
郵便受けの手紙すら回収せず、ポストから出っ放し。
その中に大事な書類紛れてて大変な事になったのが何度もあって、将来苦労するわ、、って思った。

別れて負担が減ってスッキリしたし、後悔してない。

2017/12/05(火) 21:41:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
30目前で6年付き合った彼から結婚するつもりは無いと振られた

2017/12/05(火) 21:41:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
主は20代のうちに別れてよかったじゃん!
目をつぶって結婚して、あの時別れていたらなって思うようなハメにならずに済んだんだから。

2017/12/05(火) 21:42:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳で別れたよ!7年付き合ってた!あれから3年、彼氏は居ない。別れてしばらくは後悔したり、復縁しようかとも思った。
でも結婚する気が無い彼氏とこれ以上いる意味がないと思って別れた。今は自分の事だけですごく気が楽。1ヶ月に1度パーティーに参加したりしてるけど、好きな人って中々できないですね(笑)
来年は相談所に登録しようかと思ってます。焦らずに自分に合う人に出会えたらいいなぁ…

2017/12/05(火) 21:43:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
酒で気が大きくなる男は絶対ダメ。
別れを決意して良かったよ。まだ27歳これからだよ。

2017/12/05(火) 21:43:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー手前で別れた
お先見えなくて落ちる
誰かに愛されたい
先がみえなくて別れたけど愛されてた実感はあったもぅ何がほしいのかわからない
早くあの時は辛かったけど決断は間違ってなかったと言えるようになりたい。

2017/12/05(火) 21:44:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
執着は捨てるしかないよ。拗らせている人にはきついだろうけど。
刻々と年齢は積み上がる。新たな出会いやチャンスがふっと湧いた時にこっからここまでな老いを無かったことに…とはできない。

2017/12/05(火) 21:48:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
酔って大声出すなんて、別れて正解だと思うけど!27なんかまだまだ若い!

2017/12/05(火) 21:49:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私28歳で酒癖悪いやつと結婚したけど、30歳で離婚!
帰ってこないの心配したり、酔ってリビングで寝られたり空き缶放置されるのほんとストレスだった。
金もないくせに酔うと奢りまくって散財してたし、別れてスッキリ~。
まだまだ若い!いい人探そう^_^!

2017/12/05(火) 21:49:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
普通結婚前ってふわふわして楽しくて
多少悪いところさえ愛しくなる
変な時期だよ
でも、そんな時でも冷静に考えて不安を感じたんだよね?
きっともっといい人に出会えるよ!
元気だして

2017/12/05(火) 21:50:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
実害のない細かい嘘をつくのが気になってた彼と
29歳で焦って結婚した。
結婚前は実害のない嘘だったけど
結婚後まったく信頼できず1年持たず離婚した。

お酒飲むと大声で怒鳴るなんて
今は自分だけだから我慢できるけど
子どもなんてできたら離婚案件だと思う。

2017/12/05(火) 21:54:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳で1年半付き合った人と別れ、29で1年付き合った人と別れた。
結婚しないなら2年以内に別れる!が6年付き合って大失恋した教訓だったからスパッとね。
後に5人と付き合って結婚したい人に出会わなかったから諦めてた所に今の旦那に出会った感じ。
洗濯機の使い方も知らない私でも結婚できたんだ。小綺麗にしておけば大丈夫(笑)だと思う。

2017/12/05(火) 21:54:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私は34歳で思い切って別れたよ!でも35歳でいい出会いがあった!

2017/12/05(火) 21:55:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる段階でそれなら、結婚したらもっとひどくなってたと思う。
この先誰かいるのかなって焦ったり後悔するのもわかるけど、結婚しなくて良かったんだよそんな男。

2017/12/05(火) 21:57:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳の時に彼に好きな人が出来たからとフラれました。家族にも友達にも会社にもそろそろ結婚しますと伝えたばかりだった。
彼はそろそろしようね、と言ってたので。周りにもフラれましたとは言えなくて本当に死んでしまおうかと思ってた。でも死ぬ勇気もなく、何事も無かった顔しながら毎日会社に行って、お風呂で泣いてた。そんな生活が半年ほど続いたあと、突然どうでもよくなり、周りに別れたことを告げた。親は分かってて言わなかったみたい。
あれから2年、ようやく好きな人が出来ました。7つ上の人です。うまくいくといいな!

2017/12/05(火) 21:58:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
辛い気持ちわかります!
この前の私かと思った!
私も結婚考えて、周りにもそれとなく話してたら、突然振られた。
私はまだ好きだったから辛かったけど、仕事は行かないといけないから淡々と仕事に行って家に帰ってきて毎日寝る前になると彼の事を思い出して泣いてた。
今は元気になって、少し気になる人が出来たせいか、元彼は楽しい思い出となっていて、元には戻りたい気持ちはなくなりました!
お互いに頑張りましょう!!
人生は楽しもう!

2017/12/05(火) 22:27:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私も27で彼氏と別れて、29で彼氏出来ていま30歳。今の彼氏が一番イケメンだし真面目で誠実で最高!

2017/12/05(火) 21:59:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳なんて全然焦る年齢じゃないよ
きっとまたいい人と出会えるよ

私は31歳の時に7年付き合った人に振られて2年が経ち33歳になった今も彼氏いないよ~

2017/12/05(火) 22:00:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
4年付き合ったけど相手がモラハラすぎて別れたのが29歳。
でもそのあと出会いがあって33歳で結婚した私。
その時に決断して良かったと思ってる。

2017/12/05(火) 22:02:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
別れて約半年、最近ちょっといいかもと思う人ができました。
付き合えるかはわからないけど、若干生活に潤いが出ました。

2017/12/05(火) 22:02:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
不安になることもあるけど、また恋愛してもいいんだと思うとちょっとウキウキする笑

2017/12/05(火) 22:11:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今年夏に別れた32歳

モラハラだった。後悔一切ない
けど人を好きになれることに期待は
しても実際好きにならない現実

2017/12/05(火) 22:18:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
3年前に付き合ってた彼氏。
今思うとただの優柔不断の自分勝手な時々優しいだけの男だった。でも当時の自分は彼だけしか居ないと思っていたし、多分とても執着してたんだと思う。吹っ切れてからはクズじゃん(笑)って思う。そして顔が好みだった、それだけ。
アラサーだったし、次の人なんて見つかるわけないと思ってたし、彼だけいればいいと思ってた。
今になると無駄な時間を過ごしたと思ってる。主さんもしばらくは辛いだろうけど、読んでるとその人は人としてクズ!もっといい人見つかりますよ!私でも見つかりました!頑張ってください!

2017/12/05(火) 22:29:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私は29歳になる直前に、結婚できないって振られたよ~
このまま結婚しても大丈夫なのかって悩んでた時もあったから、良かったんだって思うことにしてる。
この前別れたばかりだから、まだ良い人とは出会えてないけど、気持ち切り替えて前向きに出会い探してるよ^_^
27歳なんてこれから!

2017/12/05(火) 22:38:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
29手前で三年付き合ってた人に振られた。
お互いに結婚すると思ってた時もあったけど、相手の気持ちって変わるんですね。
仕事も安定してなくて悲しみと絶望のダブルパンチでかなりきつかったです。
まずは自分自身がしっかりしなきゃと思い、半年近く経って前に向かっていっていけてる気がします。波はあるけどね。

2017/12/05(火) 22:40:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛は顔が好みとか一緒にいて楽しいとかで出来るけど、
結婚はその人をよーく見た方がいい。人間性は特に。
人間性に疑問がある相手と結婚なんてしない方がいい。
結婚したらもっとひどくなるよ。

2017/12/05(火) 22:40:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
必要な縁を繋げるための別れだったんだよ必ず新しい出会いがあるよ!
って友達に言われて間も無くその通りになりましたから、こんなわたしでも。

2017/12/05(火) 22:41:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーでも27と32では全然違う。

2017/12/05(火) 22:43:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳ならあの人と結婚しておけばってあるだろうけど、
20代なんてまだ全然若いじゃん。そこで悩む必要なし。

2017/12/05(火) 22:46:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
27ならそこまで悲観しなくてもオッケー(だけど、うんと若いってわけじゃないからね!)
私は27になる一か月前に振られ、28で夫と付き合い始め、29で入籍しました。
とにかくアラサーの女の1年は3年くらいの価値があると思うから、過去をウジウジしてないで前を見よう!

2017/12/05(火) 22:53:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳で6年付き合った彼に振られました。
年下の女の子が好きになったって。
結婚の話も同棲の話も出てたのに家族ぐるみの付き合いもしてたのに。
そのあと友達と婚活パーティーに連れて行ってもらって、旦那さんと出会いました!
早く結婚したかったので、振られた時はそら焦りましたよ。でも、これだけは言えます!他の人と出会うために別れたんです!可能性はまだまだ無限にありますよ!!

2017/12/05(火) 22:58:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今月で28歳。
8年間付き合った人と別れました。
去年から結婚の話をしていましたが、いざ本気でしてみるとその話から逃げられました。
長すぎる春はよくないぞ~~~

2017/12/05(火) 23:02:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私は3年付き合っていた人と28歳で別れたよ!このまま結婚しても離婚するだろうなと思いながら、でもこの人と別れたら次はないかもしれないとずるずるなっていたけど突然目がさめました。あの時別れてよかったと思ってるし後悔していない。

2017/12/05(火) 23:12:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今年28歳の年ですが婚約していた彼と婚約破棄しました!
原因は浮気性と相手の親です。

今は別れて数ヶ月でできた新しい彼と新しい一歩踏み出してます!

2017/12/05(火) 23:34:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳から4年付き合って、うち2年同棲してた。夜遊びしまくってた彼にやっぱり他人と暮らすのは俺無理。結婚する気ないからと言われ人格まで否定されて26の時にさよならしました!
遊びに行っても何も言わずいつか結婚出来ると思い込みおかえりと言っていた自分がバカだった。
外面良くて結婚考えてますって周りには言いまくってたらしいけど結局は結婚する気はさらさらなかった笑
それ以来男性が信じられなくて未だに彼氏はいないけどそれなりに幸せです!

2017/12/05(火) 23:34:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳で初めてできた彼氏と1年半付き合いましたが、去年の秋に振られてしまいました。
その彼氏は結婚願望が皆無だったので、私の強すぎる想いが邪魔になったようでした。
当時はいつか元に戻れると思いながら、復縁のことばかり検索してました笑

30歳になってしまったので、目標を年内結婚と決め、約3ヶ月間毎週土日は婚活に明け暮れた結果、4月に彼氏ができ、10月に婚約。まもなく入籍します。

婚活中は何度も心が折れて、元彼への想いが強くなることも多々ありましたが、諦めて行動した甲斐がありました!今は振ってくれた元彼に感謝すらしてます(*^_^*)

主さんも いつか良かった! と思える日が来ることを願ってます!!

2017/12/05(火) 23:34:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
今夏別れた現在29。
いやもう…彼氏とか今から無理だろ…て思ってて、なんとなく登録した婚活サイトでまさかの付き合えました。
ただ、前回振られてるから、またいつ振られるのではと不安が残る。

2017/12/05(火) 23:45:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳で4年付き合ったモラハラ彼氏とわかれました!彼氏探し中です!一緒に頑張りましょう!

2017/12/05(火) 23:55:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
この先何十年も一緒にいる人になるのに目瞑ってどうすんのよ!両目みひらいて、男を見極めなさい!
目を瞑るのは結婚したあとでいい

2017/12/05(火) 23:55:28


94. 匿名@ガールズちゃんねる
怒鳴る人はやめた方がいい。
うちの親もよく怒鳴ってたけど本当に怖くてトラウマだった。結局離婚したしね。
私もアラサーで28歳だけど、まだ大丈夫だと思ってる(笑)
お互いがんばりましょう!

2017/12/05(火) 23:57:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
私も22から4年間付き合った彼氏と最近別れたばかり。結婚すると思ってたからショックが大きかった。ただ周りがもの凄い同情してくれて、紹介とか遊びに誘ってくれるからそれなりに楽しい。長い間1人しか見なかった分、色々な男性がいることに気づいて新鮮だよ。元彼の方が良いなって思う男性もいれば、この人素敵だなって男性もたくさんいる!お互いにがんばりましょ

2017/12/06(水) 00:43:19


102. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎて初めてできた元カレに酷いふられ方して、現在婚活中。
まだ結果はでてないけど、気持ちだけは前向き。
良い報告ができるように頑張ろう。

2017/12/06(水) 01:24:06


103. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳からくっついたり別れたりしながらずるずると付き合った彼氏と27できっぱり別れたけど、その後何人か付き合って31で今の旦那と結婚したよ。

私は何歳であっても自分の年齢に対して卑屈な気持ちで妥協の結婚をするとろくなことがないと思う。
主は20代で気づけたならむしろラッキーだと思うよ!お酒を飲んで怒鳴るなんてろくなもんじゃないし、これから出会う人をしっかり(できれば短期間で)見極めてお付き合いしていけばいいと思う。

2017/12/06(水) 01:39:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳、結婚を考えすぎて上手く行きませんでした。

年齢的にこの人で最後にしないと、と思い過ぎたかもです。
不満はあっても次は無いかも、と自分も相手も追い詰めてギクシャクしました。

その人と別れてからはいい意味であっけらかんとして、色んな人と飲みに行ってます。いますごく楽しいです。

2017/12/06(水) 02:31:20


106. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も付き合って
アラフィフで棄てられた。
ショック過ぎて
泣くどころか笑ってしまった。
来世は幸せになります。

2017/12/06(水) 02:32:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
35だけど1ヶ月前に別れたよ!

でも、全然気にならない^ ^

別れた今の方が楽で楽しい\(^^)/

2017/12/06(水) 03:40:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳で別れたよ(^^)

結婚間近だったけど、今後モラハラも浮気も我慢し続ける人生なのかなと思ったら別れて良かったと自分に言い聞かせてる。
結婚というより子供欲しいからタイムリミット迫ってきてて焦る。
27なんてまだ全然余裕あるし羨ましいよ。

2017/12/06(水) 03:45:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳で年齢的に後戻りできないと、目をつむり強行突破で結婚したけど、1年で離婚した。
生涯独身よりいいって言ってる人居るけど、普通に生涯独身の方がいいよ。
バツなんてあっていい事無い。
何より式に来てくれたり、お祝い包んでくれた人に申し訳ないよ。

2017/12/06(水) 04:43:05


113. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳で5年以上付き合い結婚話が出ていたモラハラ彼氏と思いきって別れ、29歳で今の旦那と出会いスピード結婚しました。
不安要素のない人と結婚した方がいいですよ!

2017/12/06(水) 07:59:33


117. 匿名@ガールズちゃんねる
32で別れた。今思い返せばクソみたいな男だったからそれでよかった。もっと早く別れたらよかった!本当に無駄な時間だった。

2017/12/06(水) 09:28:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳
5年付き合った彼氏と仲は良いけど 仕事が不安定で未来はないかな、と別れたのに
次できた彼氏は8歳下。。まだ学生( ; ; )

一応日本一頭が良いとこだけど まだこれから留学したいとか言ってるし
何やってんだろ私 結婚出来ない人生なのかな…ハァ

2017/12/06(水) 10:56:27


119. 匿名@ガールズちゃんねる
現在28歳で怒ると怒鳴る彼氏と別れようか悩んでいたけど
ここ見て別れる決心ができた。
今まで何回別れ話をしても、直すからチャンスくれと言われて
毎回負けてきたけど、今度こそは別れる!決めた!!!

2017/12/06(水) 11:18:20


120. 匿名@ガールズちゃんねる
先月で27歳になりました。
3年ぶりにできた彼氏と交際4ヶ月目。
最初は大好きで私も脳内お花畑でしたが、彼のデリカシーのない発言や思いやりのないところが目立ち、だんだんと苛立ちとともに不安になっています。
でも、ここで別れたらもう誰も私を必要としてくれなくなる愛してくれなくなると思うと別れに踏み切れません。
彼の好きなところももちろんありますが、どうしたら良いのかわからない状態です。

2017/12/06(水) 12:39:37


121. 匿名@ガールズちゃんねる
別れてしまいました。
28歳です。
この先もう彼氏できないのではないかと悲観してます。

2017/12/06(水) 12:56:05


123. 匿名@ガールズちゃんねる
34で5年付き合った彼氏と半年前に別れたよ~
今年中に結婚する予定だったんだけど、彼氏の実家の事情で結婚できなくなった
お互い好きなままだし、嫌いになる要素が無さすぎて、今も普通に仲が良いまま

何度か他の男性とデートしたけど、元カレと比べてしまうし、全く好きになる気配もない
もう元カレ以外の人を好きになる事は無いんじゃないかと思う…

2017/12/06(水) 13:42:07


125. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳で同棲してた彼氏にふられたけど、29歳で結婚したよ!
別れて本当に良かったと思ってる

2017/12/06(水) 16:15:04


126. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳の時に大好きだった彼と別れました。
結婚したかったけど、向こうは全然結婚考えてくれないどころか、後輩の女の子たちと旅行に行ったり、家にあげたり・・・・耐えきれなくなって別れました。
寂しくなることも多々あったけど、あのまま彼といても先がないと思うし。
その後2人と付き合いましたが、元彼以上に好きになれず・・・・今29歳で未だに独身です。
でも、モヤモヤした結婚だったら一人の方がいいや!と最近開き直ってきた気がします。

2017/12/06(水) 17:26:47


129. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳の時に住宅メーカーの建築士の彼と別れました。別れた理由は私が結婚したくて追い込み過ぎたからだと思います。別れた後も4年くらい引きずってましたが、33歳の時に今の旦那と出会ってあの時に結婚してなくて本当に良かった!元彼にあったら逆にフッテくれた事にお礼言いたいくらい

2017/12/06(水) 18:03:46


131. 匿名@ガールズちゃんねる
34で10年付き合った彼氏と別れました
20代はまだまだ大丈夫
婚活したり友人に紹介してもらったりしましょう
私は諦めて仕事に生きるか、10歳くらい上の人ねらいで婚活しようか迷ってます…

2017/12/06(水) 19:42:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
4年間同棲して、そろそろ結婚って時期に「このまま結婚しても離婚すると思う。君は僕に合わせすぎ。何か合わない。今君は28歳、まだチャンスはあるから別れよう?」
って、非正規雇用のバンドマンに謎の上から目線でフラれたよ。
でもその後出会った人と31で結婚できました。元彼よ、あの時はクソヤローって思ったけどフッてくれてありがとう

2017/12/06(水) 06:37:54


編集元: アラサーで彼氏と別れた人~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ひどい別れ方したその後
【破局】別れ際のかっこいいセリフ選手権
別れた後の元カレの荷物どうしてますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥