no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年も残すところあと1カ月。
主は今年は転職したり、良い影響をもらえる彼氏ができたりと、なかなか良い年でした。
しかし!今年はまだあと一か月あります。
ラストに何かもう一つ目標を立てて、充実して今年を締めくくりませんか?

主はダイエットにチャレンジします!
目標は2キロマイナス。

今年が充実していた方もそうでない方も、一緒に何か一つ頑張りましょう!

2017/11/28(火) 09:18:27





10. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月太りに向けてダイエット!
のつもりがここ数日謎の食欲旺盛。

2017/11/28(火) 09:20:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
くーりすますが今年も
やってくる~のケンタッキーの
CMが流れると、あぁ、今年も
終わりに近づいていると
しみじみ思っちゃう(笑)

2017/11/28(火) 09:21:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
とりの日パックの日だ!
思い出させてくれて
ありがとう!!!

そんなわたしは12月から
ダイエット頑張る、、、

2017/11/28(火) 09:44:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私もクリスマスまでダイエット!
クリスマスにケーキを美味しく食べることを目標にしています!!!

2017/11/28(火) 09:23:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
前向きに、やるべきことやりたいけど中々体調回復せず、がるちゃんしてます。
無理して悪くなると余計落ち込むから怠けながら頑張る。怠け方が分からない性格だからとりあえず周りに悪いと思わないでダラダラ過ごすことを目標とする。

2017/11/28(火) 09:23:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪引かないように、気を付ける!
インフルエンザで学級閉鎖になっている学校もあるし!

2017/11/28(火) 09:24:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
年末は結婚して初めて家族みんなバラバラに過ごす予定。
夫は仕事、息子は遠征、娘はカウコン、私は一人お家。
こんなに寂しい年越しになるなんて・・・。

2017/11/28(火) 09:24:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
狂うほどの断捨離

2017/11/28(火) 09:25:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
大掃除しないとなぁー
したくないけど

2017/11/28(火) 09:26:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今年終わるの早すぎるよ~!また何もしないまま一年経っちゃったよ。とりあえず部屋の片付け頑張ります。

2017/11/28(火) 09:26:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
12月30日に大好きな俳優さんに会えるイベントがあって、旦那置いて一人で東京行くから今から楽しみで仕方ない♡

さっきも
『歯のホワイトニングしてシミも取りたいな~年末に向けて一番ベストな状態で会いに行きたい♡』って旦那に言った所だった。笑

2017/11/28(火) 09:26:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
年内までに仕事決めたい

2017/11/28(火) 09:29:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず病院行っとく!
年末は混みそうだから今のうちに!

2017/11/28(火) 09:31:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
転職し現場に馴染めず、今年のはじめ適応障害を発症して辞職しました。
少しずつ社会復帰を始めたので、あと1ヶ月だけど派遣で定期的に働きに出るようにしたい。

2017/11/28(火) 09:32:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
皆、インフル流行りだしたから気をつけようね!
元気に年越ししようね!

2017/11/28(火) 09:33:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と仲良くなれるようにがんばります!

2017/11/28(火) 09:33:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
年末に1泊で温泉へ行くので、お正月の準備をその前に
やっておくことが、とりあえずの目標です。
12月に入ったら、まず不用品の片づけから始めたい。

2017/11/28(火) 09:34:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は妊娠できますようにと思ってたけどもうあと1カ月かぁ。
まだ諦めないぞ!

2017/11/28(火) 09:35:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか前向きなトピだ!
こういうのいいですね
私も頑張ろうって思えます

今年は持病が悪化して体調だけじゃなく気持ちも落ちることが多かった
残りの1ヶ月は気持ちだけでも健康的になる!!
ポジティブの連鎖ありがとう

2017/11/28(火) 09:35:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始に九州旅行があるので、それまでに楽しみながら節約します!

2017/11/28(火) 09:45:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏つくってクリスマスデートする♡

2017/11/28(火) 09:45:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
四万十川に行ってみたい。
何県にあるか知らないけど

2017/11/28(火) 09:53:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
高知

2017/11/28(火) 10:42:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆーーっくり大掃除をしていく。
まずは連休中に燃えないゴミを捨てまくってスッキリ。

2017/11/28(火) 09:54:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
通常運転。
特に気合い入れて頑張ってやる事もないかなぁ。
ただでさえ年末年始って疲れるから。

2017/11/28(火) 10:00:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
産後からたまってる録画してるドラマとか映画を全部見てしまいたい!

2017/11/28(火) 10:11:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
全然信じてなかったけど、細木数子の六星占星術?とやらでは 金星人プラスで三年間の大殺界を今年で抜けます
信じてなかったけど、けっこう当たっていてびびりまくりました

まだ1ヶ月あるけど、我慢してやれなかった事の目標を立てる事にします

来年は貯金もしたいし、ダイエットもしたいし、旅行にも行きたいです

2017/11/28(火) 10:11:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
私も大殺界の期間はヤバイくらいドン底でした、抜けたら運気が少しずつ上がってきてる感じですよ!
いい出会いがありますように。

2017/11/28(火) 10:17:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66さん、65です
温かいお言葉、ありがとうございます

66さんにも良い事がたくさんありますように

2017/11/28(火) 10:33:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
USJに行きたい!ツリーみたいよ~。寒いかな。

2017/11/28(火) 10:18:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
年末までに5万以上貯金する。

2017/11/28(火) 10:35:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事かな。
帰ってご飯食べて風呂入ったら2時間くらいしか自由時間ないから。睡眠時間長く設定すると寝に帰るだけ(;´д`)

2017/11/28(火) 10:51:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
自信を強く持って正々堂々と生きる!

他人に気を使いすぎるのをやめるんだ!

2017/11/28(火) 11:26:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室の予約を早めにする。
去年クリスマス過ぎに予約しようとしたら予約一杯で年明けまでモサモサの頭で過ごすことになったから。

2017/11/28(火) 12:27:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はずーーーっとさぼってた汚部屋の片付け中(今休憩)
今年中に過ごしやすい部屋にできるように頑張る( ;∀;)毎年そんなこと言ってるんだけどね…
やる気スイッチ入ったから頑張る!
もので溢れまくってるから断捨離!

2017/11/28(火) 13:56:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
年内はガルちゃんみてゴロゴロ楽しむ。そして、1つだけトピ参加する。年明けたら、ガルちゃん卒業したい。ガルちゃん楽しすぎて時間があっという間にすぎていく。なんだか時間がもったいない感じがしてきたから。大事なことはメモる。

2017/11/28(火) 14:16:22



編集元: 今年もラストスパート!どう過ごす?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたが挑戦したい事は何ですか?
今年こそ痩せる!!!!!
今年こそ人生変えたい
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥