1. 匿名@ガールズちゃんねる
出川さんからスタート
no title


2017/11/14(火) 17:56:13





8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/14(火) 17:58:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
手越
no title


2017/11/14(火) 17:58:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
手越は嫌いだけどこういうポジティブな考えは嫌いじゃない

2017/11/14(火) 18:09:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/14(火) 18:00:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
内面から溢れでる
no title


2017/11/14(火) 18:01:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/14(火) 18:01:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本光一と山田涼介って、顔も似てるけど、性格も似てるんだな。

2017/11/14(火) 18:06:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/14(火) 18:02:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/14(火) 18:04:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「やっぱり人間は難しいことに挑戦したほうがいいよ。オレはいやだけど」

高田純次
no title


2017/11/14(火) 18:04:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
『最初だけ優しい人を「デアゴスティーニ」と命名。』

2017/11/14(火) 18:06:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23

めちゃくちゃ笑わしてもろたわ。

2017/11/14(火) 18:30:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
むしろ名言

2017/11/14(火) 19:10:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる

no title


2017/11/14(火) 18:06:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
試合に臨む前に「今の心境は?」と聞かれたガッツ石松さんが言った迷言
「不安半分、怖いの半分です。」

2017/11/14(火) 18:07:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
オレは今を大事にしてるから、過去のことも未来のことも全く考えてないんだ
高田純次
no title


2017/11/14(火) 18:08:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる

no title


2017/11/14(火) 18:12:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる時間は死んでるのと一緒だから
時間がもったいない。

2017/11/14(火) 18:14:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
長嶋茂雄「まだまだですよ。今の野球は家に帰って風呂に入るまで分からない。」

2017/11/14(火) 18:17:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
死にたい!!でもモテたい!!

2017/11/14(火) 18:18:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/14(火) 18:19:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/14(火) 18:25:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
カステラを
圧縮すれば
ゼロカロリー
太るわけない

2017/11/14(火) 18:27:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
あと
カロリーは真ん中に集まる
真ん中をくり抜いているドーナツは カロリーゼロ!

2017/11/14(火) 18:37:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
涙が出るほど泣いてもいいんやで

友達にこうしてなぐさめられた

2017/11/14(火) 18:27:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
月影先生が生きる為にやったこと
no title


2017/11/14(火) 18:29:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
メチャクチャ笑った

2017/11/14(火) 20:02:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
エビフライはタルタルソースを食べるための棒

大沢たかお

2017/11/14(火) 18:48:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/11/14(火) 20:01:42



編集元: 【迷】言を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あまり嬉しくない口説かれ方された人『俺、可愛くない子が好きなんだ...オイッ!!』
『本当かよ?』と思う他人の言葉は?
怖い話のようで本当は怖くない話のコピペ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥