no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
もういい大人の皆さん、自分大人気ないな~と思うところありますか?

私はスーパーなどで知人を見かけると逃げてしまうとこです

2017/11/13(月) 23:51:05





7. 匿名@ガールズちゃんねる
マナーやモラルが無い人を
ゴミ扱いしている。

菩薩のように器でかくなりたい。

2017/11/13(月) 23:53:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の飲み会とか行きたくないから行かないっていうのは駄目だとわかってるけど
やっぱり行きたくないので行かない

2017/11/13(月) 23:53:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
イラッときたらすぐにそれを本人に言ってしまう
大人気ないですね

2017/11/13(月) 23:53:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
虫とオバケが本気で怖い

2017/11/13(月) 23:54:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢というかマウンティングしてくる人をスルーできずついつい張り合ってしまう

2017/11/13(月) 23:54:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで煽られたり叩かれたりしたら、勝つまで論破してやりたくなる。
通報押してグッとこらえる。

2017/11/13(月) 23:54:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
複数台あるレジ待ちで私より後から並んだ人が先に会計始まるとイラっとしてしまう…
見なきゃいいんだけどさ…気になっちゃう悪い癖

2017/11/13(月) 23:54:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アメをすぐ噛むところ

2017/11/13(月) 23:56:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
実は姪っ子のことを
ブスだと思ってること

2017/11/13(月) 23:57:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お年玉…
欲しいなあ
の思い

2017/11/13(月) 23:59:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
グループラインでみんなでスケジュール合わせたり、店決めたりする時に他の人の出方を伺ってる感じで返事をして来ない人にイライラすること。
1日返信ないとかもイラっとする。
自分の予定確認して食べたいもの言うくらい1日のどっかで出来ないもんかね?
それかせめて確認してから連絡する!の一言くらい反応しろや、と思ってしまう。
ちゃっちゃか決めたいんだよね。

大人気ないと言うかただのせっかちか

2017/11/14(火) 00:01:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ごめん

2017/11/14(火) 00:03:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ほめてほしい

2017/11/14(火) 00:02:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
狭い歩行者道路で、
向こうから二人連れが横並びで歩いてきて、こちらは私一人。
絶対にどかない。
DQN家族が退かなくて私も譲らず、直前で向こうの旦那が退いた。
すれ違いざまに舌打ちされたので、私も舌打ち返した。
こういうところ。

2017/11/14(火) 00:02:36


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
DQN相手にケンカ売ると危ないよ。
私はいつも「安月給でみじめな暮らししてるんだろうし、これくらいは譲ってやるか~」と思って譲ってあげてるよ。

2017/11/14(火) 22:56:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴ばっかな話聞いた後どっと疲れてチョコレート。
もしくは八つ当たりしちゃうところ。

切り替えスイッチパッとでないー

2017/11/14(火) 00:04:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人は無視
挨拶すらしない

2017/11/14(火) 00:05:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしたことで、すぐ拗ねてヘソを曲げ、いつまでもしつこく根に持つ。
さらっと流せない。

2017/11/14(火) 00:05:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の言った酷い言葉に子供が謝るまで口を利かないこと、大人げないと思いつつも。

2017/11/14(火) 00:05:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ人に3回マウンティングされたら1回マウンティングする

大抵マウンティング気質の人は自分がされることを許さないからマウンティング返しに遭うけど、一応一矢報いることにしてる

2017/11/14(火) 00:06:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃんには絶対構わない
他の人が気づいて「話聞いて欲しいんじゃないの?」とか助け船を出しても絶対構わない

2017/11/14(火) 00:08:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那からの注意を素直に聞けない。

2017/11/14(火) 00:08:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
社交辞令を本気にしがち

2017/11/14(火) 00:08:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と軽い喧嘩になったとき、わざと負けて拗ねるとかそういうことができない
本気で勝ちにいく

2017/11/14(火) 00:09:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
そりゃ本気だよ私もー。
わざと負けて拗ねるなんてこと知らなかった。
教えてくれてありがとう

2017/11/14(火) 00:14:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
クソ生意気な態度のガキが嫌い。
特に生意気な口ぶりしたり、横目で睨んでくるような態度の女児が憎たらし過ぎて、絶対関わられないようにしてる。だいたいそういう子ってブッサイク。

2017/11/14(火) 00:10:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ食い意地はっちゃう

2017/11/14(火) 00:14:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに嫉妬して機嫌が悪くなるところ。顔には出さないけれど、皆嫌いと思いつつ、ニコニコしている。

2017/11/14(火) 00:23:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
都合が悪くなると、体調が悪いふりをする。実際悪くなる。赤ちゃん嫌い。自慢しないで。誉めたくないから。人付き合いも嫌い。誉めたくないないから

2017/11/14(火) 00:28:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる

新人が仕事でミスして、
やんわりと注意&私もよくやるやる!
ってフォローまでしたのに
言い返されたり、ミスの言い訳を
されたり、なぜか逆ギレされると
つい畳み掛けてしまう。
大人気ないとは思うんだけど
何故ミスに言い訳するんだと
思ってしまう

2017/11/14(火) 01:17:28


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82これは正当。

2017/11/14(火) 06:34:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
カッとなった老害に一方的に殴られた時。

どうせ警察に言っても不起訴か執行猶予だろうから、
こいつが今回のことを思い出す度に
悔しい思いをするようにしたい!と思った。

そこで、治療費(かなり多め)は受け取った上で
「正直、告訴するか迷っています。
できれば許したい思いと、このまま
許せばまた殴られるのではないかという恐怖で…
ただ、逮捕されればあなたも会社をクビになるかもしれないし
お子さんの結婚や就職にも影響が出るかもしれないし…」と
逮捕のデメリットをさも心配そうに話した後で
「無理にとは言いませんが、本当に申し訳ないと
思ってるなら、土下座していただけますか?」と聞いてみた。

殴られたことはゆるせないけど、怪我は直ったし、
相手は私を殴ったことを思い出すときに
「あの女、ざまをみろ」じゃなくて
家族の前で土下座した自分の姿を
思い出すんだ…と考えると、少しだけ
殴られた恐怖や屈辱が癒える気がする。

今でも見かけると本当は怖いけど
「こいつは私に土下座した男だ。負け犬だ」と
思えば耐えられる。

2017/11/14(火) 01:19:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
急かして来る人とかいるとあえてスローにする。ダメ出しして来る人には分からないふりする。文句言って来るやつは大概見下してる。

2017/11/14(火) 03:44:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
住宅の敷地内にあるちょっとした公園で3歳になったばかりの娘と遊んでたら娘が乗ってる遊具をこいで遊んでくれてた二人組の女の子。
娘がこわいと言うので「もうやめてね」って言って娘にもこっちに来るように言いました。
娘を何回か呼んでもこちらに来なくて、女の子にもまた乗るように誘われて危険だと思ったので強めに娘の名前を呼んだら女の子のどちらかが「うるせー!」って言ったので、「今どっちがうるせーって言ったの?」って聞いたら二人でくすくす笑ってる。そこで大人気ないなと思いつつ、「今どっちが言ったのか聞いてるの!」って何度か聞き、「…うち…」と言うのでそんな汚い言葉使うんだったらこの公園で遊ばなくていいから。帰りなさい!って怒りました。
やっぱり大人気なかったかな?

2017/11/14(火) 05:47:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90これもGJ

2017/11/14(火) 06:36:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、母のお兄さんのお葬式に行かなければいけないけどお兄さんが亡くなって先に考えたのが親戚と会うのが嫌だなと思った事。
4~6年振りに親戚と会うので緊張しています、お兄さんごめんなさい。

2017/11/14(火) 05:53:39


96. 匿名@ガールズちゃんねる
生理休暇がある会社なので
たまにそれを利用してズル休みすること。
まさに今日使います。

2017/11/14(火) 07:01:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今…子供の結婚式のことで
もめている。私の意見をすべて却下されキレた!
まああたりまえか…大人げないよね。反省!

2017/11/14(火) 07:25:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97

そもそもアドバイスを求められてないならこの結婚式に意見(口出し)する資格なんて親にはないしね。
自覚してるだけあなたはまだマシだよ。

2017/11/14(火) 07:44:53


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
嫌だと却下できなくて、
「一生に一度の結婚式に本当はこうしたかったのに」とずっと根に持たれるよりマシ

2017/11/14(火) 08:07:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の部屋の小学生男子が、毎日叫んだり走り回ったりうるさいから本気で事故って入院してくれと思っている。

2017/11/14(火) 07:59:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100 最悪だね。うちはそれに加えて年少女児も走り回ってるよ。

いっぺん、部屋の中で派手に転んで骨折でもしてくれないかなと本気で思ってる。痛い目に遭わないとやめないし、親もやめさせないと思う。

大人げなくてごめん。

2017/11/14(火) 08:11:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
もういい歳なのに、若い人のやることをバカにすることがある。そこは温かく見てやったほうが・・と思うんだけどね。

2017/11/14(火) 11:19:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きスマホは妨害せずにはいられない
わざとその場に立ち止まる
あいつら自分の危険には敏感だからちゃんと避けるよ

2017/11/14(火) 12:32:44


119. 匿名@ガールズちゃんねる
店内で小さな子供が騒いで走り回ってる所を見ると足を引っ掛けてやりたくなる。転ばせて怪我すればいい!と妄想で思ってしまう

2017/11/14(火) 13:36:22


120. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のマイルドヤンキー上がりの年下の主婦パートにタメ口を叩かれるとイライラして、当てつけのようにポーカーフェイスで丁寧な敬語で返す。
我ながら嫌味だなと思うけど、ささやかな抵抗。

2017/11/14(火) 15:35:29


128. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人には大袈裟に誉める。わざと嬉しそうな顔をして近づいて挨拶する。心の中では反対のことを言っている。

2017/11/15(水) 22:02:37



編集元: 私の大人気ないところ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達との共通点
遅刻は当たり前、提出期限を守らないetc.身近にルーズな人がいる方
顔に思ってることが出てしまう
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥