1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は今、ワンレンに憧れてオンザ眉から前髪を伸ばしはじめした!
ですがちょうど目にかかるくらいまで伸びてきて鬱陶しすぎて既に挫折しそうです(笑)
可愛くアレンジできたら伸ばす過程も楽しめるのかなーと思います
なので皆さんの前髪のアレンジ方法を教えいただきたいです!
ちなみに不器用すぎて今はこれくらいのねじるだけのアレンジが限界です(笑)
no title

2017/12/07(木) 11:57:30


♥がーるずオススメ記事♥
00
美人だから似合うんだろうなと思う髪型


2. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の娘にですが、前髪を編み込みしています

2017/12/07(木) 11:58:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
このくらいの軽い編み込みなら、ちょっと練習すればすぐにできるようになるよ(*˙˘˙*)
no title

2017/12/07(木) 12:00:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンパドールにする。
ねじってピンで留めるだけだよ

2017/12/07(木) 12:01:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ポンパドールはひと昔前って感じ。
今やってる人少ない気がする。

アイロンで後ろにクセ付けるようにカールさせて、ワックスとスプレーで固める。
オールバック(後ろや横に流す)感じ。
慣れたら簡単だし前髪短い人からある程度長い人まで対応できて可愛いよ。
あとは飾りやヘアバンドでアレンジ。
no title

2017/12/07(木) 12:12:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大きく内巻きして横に流すとふんわり

2017/12/07(木) 12:02:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢。ひたすら我慢

2017/12/07(木) 12:03:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこが異常に狭いんだけど、そういう人は前髪アップにしない方がいいのかな?本当は色々前髪アレンジしてみたいんだけど・・・

2017/12/07(木) 12:04:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!前髪伸ばそうとして何度も挫折した。。
普通に流してやりすごしたけど、美容師さんに前髪伸ばしたいので流しやすくしてくださいって頼んだら、野暮ったくも邪魔臭くもならずいい感じにしてもらえた!

2017/12/07(木) 12:04:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
邪魔だからって巻きすぎてバブリーになってしまう

2017/12/07(木) 12:07:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪以外を前髪から自然に切ってもらえば一体感が出るし、髪を流しやすく出来るかもね。髪質により

2017/12/07(木) 12:07:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこすごい狭いってわけでもないけど
前髪の際が横顔で見ると割りと前方だから流れず前に落ちてくる
伸ばしたくてもいつも断念して前髪切るしかないのつらい

2017/12/07(木) 12:13:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
強めに巻いて流す

2017/12/07(木) 12:15:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ねじって両側のサイドでピンで留めてるよー

2017/12/07(木) 12:17:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今こんな感じです
ほんとは編み込みにしたいんだけど、自分じゃ出来ないので三つ編みで途中から長い髪に隠してます
no title

2017/12/07(木) 12:18:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ目にかかるくらいしかないなら巻いて流した方がいいよ鼻の真ん中くらいまできたらかき上げにすれば
前髪編み込みって崩しても子供っぽいしおススメしないどうしても纏めたいならポンパドールか分けてフワッと止める

2017/12/07(木) 12:57:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で見えるところでやる編み込みなら、練習すればすぐできるようになるよ!
YouTube で検索したらいくらでも分かりやすい解説の動画上がってるよ

ちなみに私は前髪編み込みしてます
こんな感じ
no title

2017/12/07(木) 12:57:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんがどれくらいの厚みや幅で前髪作ってたのかはわからないけど、前髪だけでも美容室に行って、伸ばしながら少し梳いてもらったら早めの段階からサイドの髪と馴染みやすくなるよ。
アレンジ苦手な人にオススメ

2017/12/07(木) 12:59:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューブで見ようが画像で見ようが、可愛い編み込みなんてできない・・

なので中学生みたいに、斜めに分けてアメピンで止めてごまかしてる(´;ω;`)

コテで巻いただけではとにかく邪魔なんだよなぁ

2017/12/07(木) 13:04:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夏頃から伸ばし始めて、今は鼻くらいの長さ。
髪のアレンジが本当に不器用で苦手だから、ドライヤーとヘアアイロンで軽くかきあげ風にしてる。
やりすぎると古臭いし、かと行って何もしないとぺちゃんこで邪魔だから。

2017/12/07(木) 13:05:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
編み込みだ可愛いんですがヒタイが出すぎるんですよねぇ(泣)

2017/12/07(木) 13:09:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
伸ばし途中~
髪の毛少なくて前髪全部まとめたらうどんより細いからどうすればいいのかわからない

2017/12/07(木) 13:37:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたいが出すぎるならば、斜めになるように編み込みにしてみたらいいんじゃないかな?
かた編み込みにして編み込まない方の髪を長くする感じ
なんか言葉じゃ伝えにくいけど

2017/12/07(木) 13:44:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
弱めポンパドールか分け目にワックスつけてワンレンにしてます

2017/12/07(木) 14:01:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛に当たると痒くてたまらないので前髪をあげています。フィギュアのメドベージェワ選手のように前髪のひと束をねじって隣の前髪をそれに加えてねじって、また毛束を加えてねじっての繰り返しで耳の後ろあたりでピン留めしてる。とてもラク。ねじるだけだし。

2017/12/07(木) 14:28:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
不器用だからコテで前髪巻こうとすると火傷するし、ワックス付けると3日くらいお風呂入ってなさそうなレベルでベタベタになる(笑)
硬い髪だからスプレーだけじゃ頼りないしなあ…

2017/12/07(木) 15:07:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ところで皆さん髪伸ばしてるときって美容院行きますか?
黒髪でカラーもしないから行かなくていいかなーと思ってるんですが、やっぱり毛先だけでも整えてもらうべきですか?

2017/12/07(木) 15:09:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
50さん私も黒髪で前髪伸ばし途中ですが、アラサー半ばで少しだけ出てきた白髪染めも兼ねてヘアサロン通ってます!
前髪伸ばし途中ですが、前髪を少し整えてもらうだけでも1ヶ月くるいは前髪がキマッてる気がします。 時間がある時に今の前髪の長さで出来るアレンジ方法も実際やりながら教えてもらっているので、家に帰ってから時間のある時に練習してます。

2017/12/07(木) 15:52:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私は先にブラシが付いたドライヤーで巻いて
無理やり斜めに流してスプレーで固めてる
本当邪魔で邪魔で仕方ない(°_°)

2017/12/07(木) 17:47:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私も去年の8月から前髪伸ばし始めて今年の3月には耳にかけられるまで伸びました!
今は憧れてたワンレンボブ生活です笑
今年の初め頃はもう邪魔で邪魔で…
ベビーオイルを本当に軽くつけて、ねじり留めをYouTubeで何度も見てやってました!
それかお洒落なヘアバンドかニット帽で誤魔化す

2017/12/07(木) 15:43:47


編集元: 伸ばしかけの前髪のアレンジ方法!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キマってるショ━トアレンジ画像
便利なヘアアイテム
ヘアアレンジが苦手『無造作ヘアがただの疲れたおばさんスタイル...』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥