1. 匿名@ガールズちゃんねる
オランダの研究によると、リーダーの外見に重要なのは、
知性的な顔立ちよりも、健康そうな顔立ちであることが明らかになりました。
no title
以前の研究でも、思いやりがあって協力的な人は、
女性的な顔立ちで「女性ホルモン」のレベルが高く、
積極的でリスクを恐れない人は、男性的な顔立ちで、
「男性ホルモン」のレベルが高い
ことも明らかになっており、
顔の特徴がその人の資質を知る上で重要な情報として、
さまざまな判断材料に使われているのです。やっぱり人は見た目が大事なのです!
no title
ちなみに健康的に見える顔立ちのポイントは、
「肌の血色の良さ」「眼の輝き」「唇のみずみずしさ」の3つ。
これってメイクの基本、ほほ紅、口紅、アイラインですね。
http://news.livedoor.com/article/detail/13941108/


2017/11/26(日) 11:22:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にチーク口紅アイライン
付けさせるわ

2017/11/26(日) 11:24:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
せやな。
それが1番の近道や‼

2017/11/26(日) 11:36:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ワロタwww

2017/11/26(日) 11:38:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人は見た目と言うしだいたい見た目通り

2017/11/26(日) 11:25:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
企業の役員レベルで唇のみずみずしいおじさんなんて
見たことないけど

2017/11/26(日) 11:26:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
確かにぷるぷる唇の重役見たこと無いけど、がさがさ唇の重役も見たこと無いかも。

2017/11/26(日) 11:58:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が大事って思う人は敏感な人
つまり見た目で見抜けてるってこと

2017/11/26(日) 11:27:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
目の輝きなんてどうやって出せばいいんだ…
綺麗に化粧しても生き生きした雰囲気にならない

2017/11/26(日) 11:27:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
心、心意気だよ

やる気と自信が満ち溢れている人は目がキラッキラ

2017/11/26(日) 11:28:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
唇の色悪い男は将来病気になりそうか幸薄そうだと無意識に恋愛対象から外している
友人としては良い

2017/11/26(日) 11:29:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
男のくせに少食な人もいやだ
やはり食べる事がすきな人は生きる事にも貪欲
活力があり長生きする
デブのことではない

2017/11/26(日) 11:31:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
デブ?タモリもガクトも一日一食だし最近の若いイケメンも一日一食の人多いよ。
あなたみたいに時代遅れのデブおばさんにみんななりたくないんだよ(*´ω`*)

2017/11/26(日) 11:39:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
節制しての一食とは意味が違う
一から十まで説明してもらわないと意味が分からないなんて頭が、、、

2017/11/26(日) 12:51:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
CGでも良いから顔立ちの例が欲しいわw

2017/11/26(日) 11:32:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい大企業の社長ーさんは、みんな不健康そうに見えるのだがwwwwww

2017/11/26(日) 11:34:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顔青白くて目の下クマがあっていつもダルそうにしてる人でお店の主任やってるひといるよ(笑)
面白いし頭の回転早くて信頼できるから出世出来てると思う。

不健康そうなひともいるw

2017/11/26(日) 11:36:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
客観的立場で自己プロデュースもできないようじゃ出世はできませんよ、そりゃ

2017/11/26(日) 11:37:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この出世する顔立ちというのは、ヒラから成績上げていった営業マンあたりを指してるのでは。

2017/11/26(日) 11:43:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「外見は一番外側の中身」っていうくらいだから
そういうことなんだと思う。

顔立ちも関係するけど、内面(精神性)も表情に出るから
人は総合的に見た目で判断される。

2017/11/26(日) 11:57:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
出世する顔立ちなら良いけどさ
私なんて乗り換えで下車した栃木県の下今市の駅の売店のおばちゃんに「鬼怒川へ行きそうな顔」って言われたわ
日光へ行く顔じゃないらしい
意味がわからん

2017/11/26(日) 12:05:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
なにそれw
むしろ売店のおばちゃんの顔が見てみたい笑

2017/11/26(日) 12:09:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34がおもしろすぎるw

2017/11/26(日) 12:28:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
喉仏が動いてるのが見える女の人は、精神的にも肉体的にもパワフルな人が多いと思ってる

2017/11/26(日) 12:41:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ水商売からプロレスラーになるって女の子の番組観てたけど、やってることが変わるとやっぱり顔つきも変わるんだなぁと思ったよ。運動して痩せたのもあるし顔もしっかりしてた。
生活や性格はある程度顔や体型に出ると思うよ。

2017/11/26(日) 13:36:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前っちゃー当たり前。

会社でバリバリ働いているひとって
イキイキしてる人ばっかり。

むしろ
仕事が出来るから、イキイキ出来るんだよね
仕事が出来なくて、周りからの疎まれてる人
はツライにきまってる

2017/11/26(日) 14:58:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事ができるように見せるために、出来る営業マンが顔色がよく見えるように軽くファンデーションをつけることがあるのは聞いたことあるよ。

2017/11/26(日) 15:20:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ単に健康でポジティブな気力に満ち溢れてる人が出世できるだけでは?笑
そりゃネガティヴな人よりは何倍も出世するわ
そして成功体験によりさらに輝きを増し活躍する


死にたくなってきたよ^_^

2017/11/26(日) 15:25:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
卵が先か、鶏が先か

2017/11/26(日) 15:27:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの会社でかなり出世してる人は、確かに目がキラキラしている。
それに加えて、視線がまっすぐで目が泳がないし、常に姿勢正しい。

2017/11/26(日) 16:02:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
出世ってどのあたりを言ってるの?
主任、課長部長、本部長(役員)、社長で全然違うと思うんだけど

2017/11/26(日) 16:10:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
社長役員までなれる人はだいたいタフだって言うね。
じゃなきゃやってけないんだろうな~。

2017/11/26(日) 16:17:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
男の芸能人であまりイケメンじゃないのにモテる人は目力あるね。テストステロンも高い

2017/11/26(日) 21:34:18


編集元: 「出世する顔立ち」に共通点 外見に重要なのは健康そうかどうか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
他人の身体気になりますか?
女性は見た目が100%なのか?
見た目で損している人
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥