no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは、この2人付き合ってるんだろうなと勘づく時はどんなときですか?

いつもコンビニ弁当を食べてる男性が手作り弁当を食べてるのを見かけたときに思いました。
ある女性と朝から話してる日はいつも手作り弁当なので、怪しいと思ってます。

2017/11/25(土) 22:40:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ匂いがした時。
匂いにはかなり敏感ですので。

2017/11/25(土) 22:40:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私、それで交際ばれたわ

2017/11/25(土) 22:47:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
嗅覚が鋭い人いますよね、すごいと思う。
娘がシャンプー変えたら速攻で気付いた同級生の子(小6)、将来の旦那は浮気が即バレだろうなと思ってる。

2017/11/25(土) 23:15:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にて普段はそうでもないけど、飲み会で酒が入った途端距離が近くなる二人のこと見たときに
ん?デキてる?と思った。

2017/11/25(土) 22:42:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お揃いの腕時計で気づいたことある。

2017/11/25(土) 22:42:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩後輩関係で
急にタメ語入れてる時
特に女が後輩のパターン多し

2017/11/25(土) 22:42:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コソコソっと同じ時間帯に別々のタイミングでランチに行くふたりが会社にいます!男性の方は営業さんなのですが、いつもランチ抜いたりするくせにその日に限ってはお腹空いて何も手につかないからランチ行ってくる!とかわざとらしく言い放って行く。。。

2017/11/25(土) 22:43:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
単純で可愛い

2017/11/26(日) 00:10:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃、友達と助手の先生がやたら仲良くて同じ匂いがしたときに!?ってなった
30歳手前で2人が結婚したこと聞いて本当にびっくりした…

2017/11/25(土) 22:47:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
遠い距離で見つめ合ってうふふと笑ってる人

2017/11/25(土) 22:47:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の同僚とかだと
変にお互いそっけない対応してる割に、視線が絡み合ってたり
周りに人がいない時の雰囲気が甘い感じだったりしてたら
あっ(察し)ってなるわ

2017/11/25(土) 22:48:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でアレ?って思ったのは、

・男性は先輩、女性は後輩、年齢差10才ぐらい。なんだけど二人で雑談する時は、女性側が時々タメ語になっている。

・男性の背広の肩部分にホコリだか何だかが付いていたらしいんだけど、無言で女性が取った時。職場の男女って普通直接は触れない(右肩にホコリついているかも?って声掛けはするが)。取るなら「付いているので取っていいですか?」みたいに事前に一言入れる。その辺なしに無言でやっているあたりでアレ?って思った。

・密室に二人でいて、チューしてましたかね?って距離感だった時。
(誰もいないと思ってノーノックで入った私が悪かったんだろうか…)

2017/11/25(土) 22:50:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
チューしてましたかね?って距離感だった時。



ワロタ

2017/11/26(日) 06:35:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で凄く仲良い男性が居ます。お互いゲーマーなのでオフ会してるので周りは噂してるけど、私はレズビアンだから男に興味はない。

2017/11/25(土) 22:52:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
わたしかと思ったw
わたしもビアン&ゲーム友達(男性と女性)が職場にいて、うちでゲームしたりすることあるけど二人とも全くの友達!

2017/11/26(日) 01:46:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の飲み会のカラオケで、完璧にハモり合ってる2人を見たとき、1度や2度の練習じゃねーなと思った。

2017/11/25(土) 22:52:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうので噂流された事あるから本当迷惑。
全く気もない眼中にもない同僚と目配せしてたとかでデキてるって言われたよ。してねーわ。
その後はどんな事でもアイツとデキてるから、と思い込まれてた。
例えば新しい服着て来たら彼を気にしてオシャレしてる、顔色悪いから無色のリップを薄い色付きに変えたら…
思い込みを口に出して吹聴すんな

2017/11/25(土) 22:54:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
それ、同僚の方の片想いだったとかじゃない?
あなたは興味なしでも同僚は気があったように思える。

私も過去にそういうことあって、好意寄せた先輩には迷惑かけたなと、申し訳なくなる。
からかわれるたび全力で否定してたみたいで
伝書鳩から教えられたときはショックだったけど、眼中ない相手のことでからかわれるって嫌だよね…。

2017/11/26(日) 00:45:06


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
わかる。そういう見方しかできなくなってるみたいで決めつけてくるから迷惑ですよね。

2017/11/27(月) 00:01:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会の帰り、上司(既婚)とわたしと、わたしの同僚とタクシーに乗りました。
タクシーに乗った場所から1番近いわたしの同僚を先に送って行かず、わたしをさっさとおろしたその2人は、絶対できてると思った

2017/11/25(土) 22:55:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ウチにもいました。
まったく同じ行動の上司。
ビンゴでした。

2017/11/25(土) 22:57:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの同僚のはずなのにやたらケンカする

仕事にかこつけてお互いイライラをぶつけてるのか、
周りへのアピールで2人で勝手に快感を得てるのかはわからない
バレてないと思ってるの当人だけだし、そういうプレイなのかな

2017/11/25(土) 22:57:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ではないけど、

昔GTOの特番してる時、

松嶋菜々子がやたら反町を好き好きオーラ出てて、絶対なんかあると思ってたら案の定でした。

2017/11/25(土) 22:57:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
そういうの今でも円満なら微笑ましいけど別れてると映像に残る分、微妙よね…
いまあいにゆきますで共演した中村獅童、竹内結子にベタ惚れだったけど
あんな展開だし何だかなと思う。

2017/11/26(日) 00:48:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうのに興味がなさ過ぎて職場の有名不倫カップルにまったく気づかなかったことがある。知ったあとでもどうでもよかった。

2017/11/25(土) 23:03:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
同じタイミングで登下校
男がやたら相手の女の細かな情報を知っている
男がやたら女をイジる

女から発せられるオーラよりも、
男から発せられるオーラの方がなんとなくマジな気がする

2017/11/25(土) 23:06:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で必ず時間差でお手洗いに立っていく二人ならいる。男が先で女が数分後。で、また数分後にふたりで戻ってくる。女は顔真っ赤にしてるときあり。怪しすぎる

2017/11/25(土) 23:11:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり明るいタイプではない男が、
その女といるときだけ満面の笑みだったり爆笑してたとき

あっ!と思った瞬間
そしてこないだ近所のスーパーで買い物する2人を見かけた

2017/11/25(土) 23:11:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
お休み、有給取るタイミングがかなり被ってる…

2017/11/25(土) 23:14:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり目配せかな。。
ただの仲良しな男女だと、
おー!!て感じなのが
会った瞬間目配せとかだと
あー、あのひとたちってなります。
が、噂が嫌いなのであくまで秘めておく
だけで周りにはわざわざ言いません。

2017/11/25(土) 23:15:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとそっけなくしてるときとか。
バレたくないんだろうけど、
ふつうにしててそんなそっけなくすることってあんまりないし

2017/11/25(土) 23:27:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
女性社員がやたらとみんなに
「昨日の飲み会部長いたの?!」「一緒に帰ったの?!」「もしかして部長と前付き合ってた?!」とか聞きまくるようになって、
みんな部長に興味もないし付き合い始めたのバレバレだった(^-^;

でも内緒にしようと言われてるらしく「部長のこと男とか恋愛対象として見るの無理~!笑」とか言ってて、わざと思ってないこと言わなくてもいいのにと思った

2017/11/25(土) 23:31:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
休みも返上して仕事するような接客販売で、今まで同じお店に5人男の人がいたんだけど(異動が多いので時期は違う)全員とできてる?って言われた。しかも同じお店のスタッフだけじゃなく、常連のお客様にも言われて私どんだけビッチだよwってなったわ。拘束時間が長すぎて家族みたいに仲は良かったけどなんもねーよ。

2017/11/25(土) 23:33:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
忘年会でアイスを二人で食べてスプーンも同じものをきにせず使ってた。普通ならちょっとスプーンに口つかないようにとかするよね?

2017/11/25(土) 23:42:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
そういうのは人によるよ。
ちょっと気になってた同僚がいて抵抗があったのに
彼女がいた(私に眼中なし)同僚はなんためらいもなく使い回してもん。

2017/11/26(日) 00:52:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆に疎いタイプだから
きゃっきゃしてる人は仲いいなくらいにしか思ってなかったんで
噂してる人たちに対して汚れてる!とか怒ってたw
でも実態は、ほとんどできてるか、片方は好き(相手が既婚だから付き合えない)だった。

男女の友情もあるとか思ってた若い頃はお子ちゃまだったなと思うよ。
本当に何もなくても、いい社会人が人前ではしゃぐとかみっともないよね…学生じゃあるまいし。

2017/11/26(日) 00:24:29


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
私も会社の同じ係の既婚男性とノリが合うんでその人によく話しかけて爆笑したりしてるんだけど、周りから見たら好きとか思われてるんだろうか、、。
全然何とも思ってないし、寧ろ同じ係の隣の席の人が好きなんだがそっちには全然話し掛けれない、、。

2017/11/26(日) 23:29:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚上司に片想いして、相手も感づいてたときはそういう噂流されました。
外で会ったこと一度もないのに、飲食店で二人きりで食事してるのを目撃したなんて話を作られたとき
真っ赤な嘘なのにモヤモヤした気持ちになって、それからは態度に気を付けたけど…。
別の会社に就職した友達もまったく同じ状況だったから
やっぱり感づかれるものだし、片想いもやめようと互いに反省しました。

たまに堂々と特定の部下だけ名前呼び捨ての上司いるけど
ああいうのもちょっとどうかと思う…。

2017/11/26(日) 00:34:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか独特の雰囲気あるね。女性の方がわかりやすい。彼氏に近づくなオーラとテンションの浮き沈みがすごい(笑)
うまくいってないときはやたら荒れる
うまくいってるときはキモいほど褒め倒してくる
男が来た翌日は絶対休むか体調不良と嘘ついて午後から出社してくる
もう寿退社する気満々なのかいろいろやる気がない

2017/11/26(日) 00:57:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
異様に連携プレーができてる。小声で何か話してる。距離が近い。

2017/11/26(日) 01:19:28


99. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。

私が書いたのは、実は大学の友人と先生です。
先生は独身で毎日学食かコンビニ弁当だったのに、ここ数ヶ月友人が午前中に講義がある日だけは手作りお弁当を食べています。

とっつきにくい口下手な先生なのに、その子といるときは満面の笑顔でとっても楽しそうに話してます。

怪しいなって思ってます。
すみません、勝手に疑って気持ち悪いですよね。

2017/11/26(日) 01:30:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
学生さんだったのね。
私も学生時代はあの人たち付き合ってるんじゃない?とかの話題大好きだった!!
気持ち悪くないよ。

2017/11/26(日) 01:44:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のバイト先で料理全くしないと言って女の先輩が私が毎日手作り弁当で料理好きと知ってから急に料理とかお菓子作って配ったりしだした。なんか対抗されてる気がしてたけど私に仕事教えてた男の先輩とその女の先輩のシフトが毎月休み完全に一緒なのに気付いた時「謎が解けた!」と名探偵みたいな気分になったw

2017/11/26(日) 01:35:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良かった見た目も中身もオカンなパートさんが一回り下の三十代上司(既婚)とどつき漫才してて
回りも笑ってたけど、二人があやしい関係になりかけたのを知ってます。
奥さんたちも、相手はおばちゃんだから大丈夫でしょとか先入観で油断すると危険だよ。
その先輩が綺麗系なら絶対回りも変だと感づいたはずなのにね。

裏を返すと若い子や綺麗な子はそれだけで勝手に誤解されそうだよね。

2017/11/26(日) 01:59:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
50代の美魔女系と三十代前半男が一切会話しなくて、挨拶すらなし。
できてたんじゃないかと上司が疑ってたけど
年齢的にないでしょと思ってた若い私は上司の発想に引いた。
でも今はありえなくもないわと分かる。

本当にできてなくても、上司の発想は別におかしくない。
三十代がおばさんを相手にするわけないと思い込んでる私の方が世間知らずだった。

2017/11/26(日) 02:28:56


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ読んで、自分がばれない理由がよくわかった。
怪しまれる要素がひとつもないんだなと。
まぁ彼氏側が表向きは冷めた人間なのもあるかもしれないけど。

2017/11/26(日) 07:13:23


133. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ見てたら頭の中にコレがチラつく
no title

2017/11/26(日) 11:56:57


編集元: 「この2人怪しい♡」と思う時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
隠せてると思ってるのは本人たちだけ!社内恋愛がバレる瞬間!
社内恋愛ってアリ?ナシ?
男女の本音を比較!職場の異性は恋愛対象になる?ならない?意外な結果が!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥