1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171208-00010000-friday-ent
 取材を進めると、彼女は件のデザイナーズマンションを生活の拠点としていた。そしてその新居に窪田が出入りしていたのである。

「家賃の約40万円は窪田くんが出しているそうです。ロードスターも彼の車。年下ですが、彼が世帯主として水川を支えている形です」(前出・知人)

 双方の所属事務所の車が愛の巣まで二人を送り届けているところを見ると、公認の仲なのだろう。
no title

2017/12/08(金) 08:03:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合い!

2017/12/08(金) 08:03:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に芸能人てお金持ってるね!!!

2017/12/08(金) 08:04:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみはモテるねぇ

2017/12/08(金) 08:04:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみ、恋多き女!
でも嫌みのないサバサバ女子だから何も思わない。
戸田恵梨香と同じかんじ。

2017/12/08(金) 08:05:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみってホント男に苦労しないねぇ

2017/12/08(金) 08:05:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
家賃40万!!羨ましい。お似合い~

2017/12/08(金) 08:05:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
多部未華子と別れたのね
何だかんだ暗そうに見えてモテるね

2017/12/08(金) 08:05:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみの彼氏歴、中々すごいね!

2017/12/08(金) 08:06:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターで知りました!
窪田くんが、当の本人たちが幸せなら、何も言うことはないです

2017/12/08(金) 08:06:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田くんってなんか良いところに手を出すよね(笑)

2017/12/08(金) 08:06:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
写真、雑誌の1ページみたいに綺麗だね。撮らせたのかな?

2017/12/08(金) 08:07:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ロードスター!

って、マツダロードスターかい。
海外の車じゃないのがいいね。
前に私も乗ってたから、勝手に親近感。

お幸せに!

2017/12/08(金) 08:07:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
変な格好つけた写真よりもかっこよくて笑う

2017/12/08(金) 08:08:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティとかオフショットみたいなのを見るとニコニコしてサバサバしている水川あさみって共演者ウケいいんだろうな、といつも思う。
大人の独身男女だしいいと思う!

2017/12/08(金) 08:09:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
意外だけどお似合い。
僕やりで川栄やら永野めいちゃんやらとやたらラブシーン多かったけど、1番絡みのない人とプライベートでは仲良しだったんだね。
窪田正孝草食系っぽいのにモテるんだなあ。

2017/12/08(金) 08:09:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人なのに同棲OKなんだー

2017/12/08(金) 08:09:33


437. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
タレントじゃないしね
お互いに俳優業一本でやってるしアラサー同士だし、事務所もそこまで干渉しないんじゃない?

2017/12/08(金) 09:47:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~こないだのドラマで共演してたのか~

2017/12/08(金) 08:09:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズに懲り→実力派若手人気俳優を渡り歩く
感じが戸田恵梨香とカブる。
でも2人とも可愛いから嫌いじゃない。

2017/12/08(金) 08:10:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみとか、戸田恵梨香とか、キツネ顔の女性はモテるね。

ブリっ子に見えないクールな顔立ちで甘え上手だったりすると男のツボなんだろうね。黒木メイサもそんな感じ。

2017/12/08(金) 08:10:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田くんと水川あさみかー中々大物カップルだね。水川あさみが付き合う人って、相葉くん大東駿介はお似合いだったけど小出恵介だけが謎(笑)

2017/12/08(金) 08:10:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみは未だに相葉ちゃんのイメージ。
私、相葉ちゃんも窪田くんも好きなんだけど水川あさみと好きなタイプ似てるのかな笑

2017/12/08(金) 08:10:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
うあぁ~まじかー(涙)
でもどこかのアイドルとかタレントじゃなくて水川あさみで良かった!

2017/12/08(金) 08:11:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
僕たちがやりましたの時に水川さんが窪田くんがやたら紳士的でドア開けて待っててくれたりする。そんな事普段されないからそんなんしなくていい!ってツッコミ入れちゃうって言ってたけど、紳士的にされたらやっぱり嬉しいよね。
結構歳上だけど、お似合いだと思う。

2017/12/08(金) 08:14:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
とっつきやすそうだし男女ともに友達多そうだしきどってないしモテる人ってこんなかんじだよね

2017/12/08(金) 08:17:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
撮らせたみたいにハッキリした写真だなw

2017/12/08(金) 08:17:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみのサバサバ具合がモテるんだろうな。それか男と二人になった途端甘えるタイプなのか。めっちゃ美人!って感じじゃないところがまた良いんだろうな。

2017/12/08(金) 08:18:30


120. 匿名@ガールズちゃんねる
演技力あって明るくてオシャレな女優の彼女なんて、自慢でしかないよね。

2017/12/08(金) 08:20:59


124. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんじゃない?
窪田はなかなかいいとこついてる感じw
変なグラビアアイドルと撮られるよりよっぽどいいよ。
神木とか竹内とかイメージだだ下がりだったじゃん。
水川さんはちと噂が多いけど好感度は高い。

2017/12/08(金) 08:22:16


128. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみ、シュッとした男が好きなんやね。

2017/12/08(金) 08:23:35


129. 匿名@ガールズちゃんねる
クルマ好きな人ってロードスター乗ってるイメージ

窪田くんって整備士になりたかったんだっけ?

2017/12/08(金) 08:23:45


140. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田くん、気が強いタイプが好きなんだな(笑)
しかも年上が合うからお似合い

2017/12/08(金) 08:25:55


141. 匿名@ガールズちゃんねる
不自然なくらいちゃんと撮られてる。車の前にいたのか、パパラッチってすごいね。

2017/12/08(金) 08:25:58


144. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみ、女優としては好きだけど本物のサバサバではないような気がする
人の真似っこ女子らしくて、長澤まさみと仲良かったけど服やら食器やら色んなものマネされて長澤がキレて仲違いした話を聞いたことがある

2017/12/08(金) 08:26:35


145. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田くん唐沢さんと仲良いよね
ノリが良い人好きなのかな

2017/12/08(金) 08:26:35


151. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田くんは女ウケがいいさっぱりした女がタイプなんだろね
甘ったるいタイプは苦手なのかも

2017/12/08(金) 08:27:57


152. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみ凄いな~普通に感心してしまうんだけどモテっぷりに

2017/12/08(金) 08:28:00


153. 匿名@ガールズちゃんねる
車が国産車ってところが好感度高いわ!

2017/12/08(金) 08:28:25


158. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか窪田くん出世したなって思ってしまったw

2017/12/08(金) 08:29:40


159. 匿名@ガールズちゃんねる
まじかー!!私の唯一の不倫相手(妄想)だったのにーー!!!!

2017/12/08(金) 08:29:48


161. 匿名@ガールズちゃんねる
お揃いの靴履いてた
ダメージくらったわ

2017/12/08(金) 08:30:35


164. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にお似合いに見える
no title


2017/12/08(金) 08:31:08


168. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好きな芸能人が水川と熱愛報道出ても多分萎えないな
むしろ嬉しい それくらい水川がすき

2017/12/08(金) 08:31:36


169. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田くんファンですがFRIDAYの写真がイケメン過ぎてビックリした。

2017/12/08(金) 08:31:47


171. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみも相葉くん、大東くん、窪田君ってなかなかすごいメンツと付き合ってるんだね…

2017/12/08(金) 08:31:54


176. 匿名@ガールズちゃんねる
フライデーに載ってたけどこの水川あさみ可愛いw
no title


2017/12/08(金) 08:33:25


177. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田正孝いいとこいったな~って思う
水川あさみが出始めの頃の
ミステリアスな美少女感が
すごく好きだったんだけど
思えば窪田正孝も雰囲気似てるかも
プライベート普段見せないから
こういう写真見ると得した気分

2017/12/08(金) 08:34:12


183. 匿名@ガールズちゃんねる
正統派美人じゃなくファニーフェイスが好きなんだね

2017/12/08(金) 08:35:19


187. 匿名@ガールズちゃんねる
隠すつもりなさそうな撮られ方だし、水川あさみの年齢考えたらほんとに結婚もあるのかもね。

2017/12/08(金) 08:36:26


188. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田って人、大人しそうにも草食にも見えないけどなあ
筋肉ムキムキに鍛えてるし

2017/12/08(金) 08:36:31


191. 匿名@ガールズちゃんねる
同性受けのいい女優の方が意外と恋愛遍歴すごいよね。
へんに取り繕ったりしないで堂々としてるほうがいいのかも。

2017/12/08(金) 08:38:14


192. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみってサッパリしてて気強そうだけど窪田くんや相葉くんみたいな優しそうな人選ぶんだね。大東駿介という人はよく知らないけど、結婚って噂されてたのに別れちゃったんだね。

2017/12/08(金) 08:39:01


195. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも好きだから個人的には嬉しい

2017/12/08(金) 08:39:34


196. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションも見る人が見れば特定出来そうな写真だったね

2017/12/08(金) 08:40:20


200. 匿名@ガールズちゃんねる
何の問題もない二人じゃん。あれこれ言う必要ない。お幸せに

2017/12/08(金) 08:41:14


202. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田くんかっこいい(*´ω`* )
no title


2017/12/08(金) 08:41:23


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>202
スニーカーおそろいだね。悔しいから私も同じの買おうかな(笑)

2017/12/08(金) 08:47:44


203. 匿名@ガールズちゃんねる
男の方29歳なんだ。この人まだ24、5くらいだと思ってた、童顔だね

2017/12/08(金) 08:41:25


204. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くない??って私も思ったけど
ヤフコメで見てみたら
「ヒーターが充実してて、風の流れもあるので冬の露天風呂のようで快適」
なのだそうだよ

オープンカーは冬の乗り物なんだって♪ステキね

2017/12/08(金) 08:42:15


207. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみって普通の男性遍歴じゃない?
相葉→小出→大東
他に撮られたのはただの友達だし
相葉ちゃんなんて10代の頃の話だよ?
水川あさみ34だよね?
その3人以外にまだいたとしても、一般的な人数だと思うんだけど違うの?笑

2017/12/08(金) 08:42:25


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>207
相葉くんとは復縁して2010年に撮られてるよ

2017/12/08(金) 08:49:33


209. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレな二人

2017/12/08(金) 08:42:55


213. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳でこんな素敵な男性と付き合えるなんて羨ましい!

2017/12/08(金) 08:43:54


218. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも大好きだから嬉しい!
僕やり観ながらくっつかないかなーと思ってた位
結婚までいったら良いなぁ

2017/12/08(金) 08:44:30


編集元: 水川あさみ、5歳下の窪田正孝と高級マンションで同棲生活

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
チュート福田充徳に第1子男児誕生 相方・徳井が報告「我が子の誕生に号泣」
浅野忠信さんの父親 覚せい剤で逮捕
【将棋】羽生善治「永世七冠」誕生 将棋界で前人未踏の偉業
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥