1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えてください(´∀`)
images

2017/12/08(金) 15:59:46


♥がーるずオススメ記事♥
00
毛穴ケアできる洗顔料


2. 匿名@ガールズちゃんねる
わ!知りたい!

ちなみに乳液はエリクシール使ってるけどまぁまぁです

2017/12/08(金) 16:00:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水でも乳液でもないけど ソンバーユ!

これは手離せない!インナードライも改善され毛穴も閉じてツルツルになる!

2017/12/08(金) 16:02:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じく。これさえあれば少々やすい化粧水と乳液でもいける。
no title

2017/12/08(金) 16:03:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私も知りたいです。
ほっぺの1番高いところが荒れてヒリヒリして辛い。
今日行けたら仕事終わりに皮膚科行く予定だけど、化粧水とかも知りたい。

2017/12/08(金) 16:02:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
小林製薬の再肌 サイキ
化粧水と乳液 試してみてほしい
ドラストの薬品のほうに置いてある
私も花粉アレルギーで顔面ボロボロのヒリヒリで泣いてた時使ったら蘇生した

2017/12/08(金) 16:19:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェニフィック アドバンスト
no title

2017/12/08(金) 16:02:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title

2017/12/08(金) 16:02:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿力あるかは個人差だけど、、、
私はトリニティーライン使ってます。
これ使い始めてから肌の調子良いし、旦那に小ジワが減って、肌が綺麗になったと褒められました!
ちなみに30代前半です。

2017/12/08(金) 16:03:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-2はすごく良かったけど、化粧水やら乳液やら買ってたら高くて続けられない。化粧水だけで、後は他がいいかも!

2017/12/08(金) 16:06:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚科医が作った化粧品のレセプトⅡの乳液。
大きな総合化粧品店にしか置いてない
乳液はずっとこれ
肌が弱い私でも使える

2017/12/08(金) 16:06:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ワセリンは保湿力はあるかもしれないけどベトベトする

2017/12/08(金) 16:06:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコミリオリティ

2017/12/08(金) 16:06:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
グリコの化粧水と乳液は試しに使ってみたけどなかなかの保湿力。
ただビチャビチャつけてるっていうより自分の保水力が増した気がする。
毛穴も目立たなくなってツルッとした。
私にはアルビオンのアンフィネスよりあってるのかもしれない。

2017/12/08(金) 16:07:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
SK2は化粧水と乳液をセットで使った方が効果あった

2017/12/08(金) 16:08:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
高いし通販だし今使ってないけ、どデビアス化粧品の一時常盤貴子がCMしてた
あれは良かった。でも、高くて無理

2017/12/08(金) 16:09:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なにもないハトムギ化粧水のあとに口周りがよくカサつくのでワセリンをうすーく塗ってます
次の日はメイクしてもワセリン塗ったところはカサつかない

2017/12/08(金) 16:09:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
B.A以外考えられない
さらっとしてるのにぐんぐん吸収していくのがわかる

2017/12/08(金) 16:09:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルトの化粧品結構良かった。
no title

2017/12/08(金) 16:09:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
HABAのスクワランオイル
no title

2017/12/08(金) 16:10:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いが薬剤師でよくオードムーゲの化粧水と乳液もらってたから使ってたけどニキビ全然治らなかった

2017/12/08(金) 16:11:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ディセンシアのアヤナス。
でも保湿力高すぎて混合肌の私にはちょっと重かったのと、部分的にニキビができちゃったので
今は使ってない。

2017/12/08(金) 16:11:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アルージェは敏感肌の私にはすごく合って保湿もされた。

2017/12/08(金) 16:13:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今のところ
no title

2017/12/08(金) 16:14:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコ!
でも一番はやっぱりヒルドイドです

2017/12/08(金) 16:15:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
リサージiの化粧液。3500円だけど、コレ1本で済むから楽だし、強風の日で凄く乾燥してる時は、アトレージュの弱油性クリームを薄く塗ってます。

2017/12/08(金) 16:16:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイム化粧品のコレ。
かつてないほど肌の調子がいい!
no title

2017/12/08(金) 16:16:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ドモホルンリンクルが良かった。
薬草のような香りも好き。

高い高い言われるけど結構量多いから相対的にみるとお得かと思う。

2017/12/08(金) 16:18:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
松山油脂のはだをうるおす化粧水
とろみタイプなんだけど、ベタつかないし、化粧ノリもいいよ
乳液はちふれの黄色のやつ
あとソンバーユも夜だけ使ってる
産後4ヶ月のアラサーだけど、肌はそこまでボロボロじゃない!
髪はボロボロだけど…

2017/12/08(金) 16:20:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥性敏感肌ですが、ミノンの乳液はヒリつかないしベタベタしないのに
ちゃんと保湿してくれてよいです
でも化粧水はそうでもないかな
乳液は確実にお勧めです

2017/12/08(金) 16:22:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのドラマティカリー。
使った次の日から肌の触り心地が全然違うし乾燥知らず。
でも五千円近くするから続けられなくてもう使ってません。
no title


2017/12/08(金) 16:27:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
GIVENCHY、ソワンノワール。これ以上の物は出会えてない。
でも高いw
no title


2017/12/08(金) 16:29:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
エトヴォスのセラム

2017/12/08(金) 16:32:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーどうですか?スキンケア揃えようかと思ってるところです

2017/12/08(金) 16:32:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
クレドポー私は良かったのでライン使いしてます。使い出したら安いのに変えられなくなるので他の生活費節約してます。
でも一番良いと思ったのはドモホルンリンクルでした。揃えると高いのでお試しだけですが

2017/12/08(金) 16:55:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
DHC のオリーブシリーズいいよ。
3種類あって年齢で使い分ける感じ。

2017/12/08(金) 16:32:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
自分史上ではメナードのイルネージュ。お金があればもう一つ上のグレード使ってみたい。

2017/12/08(金) 16:34:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラだと
無印の敏感肌用 高保湿はお値段以上で
すっごいよかった!
no title


2017/12/08(金) 16:36:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
上の方に出てるけどディオールライフシリーズのクリームとエッセンス。
もっと値がはるけど保湿のあった美容液がディオールのカプチュール。
no title


2017/12/08(金) 16:38:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
20年くらいSK2を使い続けています。
自分の肌と相性が良かったのもあって、今までずっと実年齢より5~10歳くらい若く見られてうれしい。

私はライン使いしているけど、
SK2の化粧水とオイルに市販のワセリンだけで、ひと晩寝たらビックリするくらいの肌になるよ。

オイルは高いけどコスパめちゃくちゃいい。
1本でワンシーズンもつから、乾燥しなくなる頃までいける。

2017/12/08(金) 16:39:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
POLAのBAローション。表面だけモチモチするのは沢山あるけど、これは角質層まで届いてる感じがする。キメも細かくなってツヤもでる。多分一生これ

2017/12/08(金) 16:42:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私もソンバーユは不可欠
馬油→無印の化粧水と乳液で翌朝もモチモチ

2017/12/08(金) 16:46:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時からランコム、資生堂、SK-IIなど使用したけど一番はドモホルンリンクル。夏場は、アスタリフトに浮気したけど冬は絶対ドモ。

2017/12/08(金) 16:46:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのリポソームトリートメントリキット
発売当初から使っていますが全く乾燥しません
脂性肌なので、乾燥肌で作ってる方の意見が聞きたい…
no title


2017/12/08(金) 16:48:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
IPSAのタイムRアクア サンプル貰って使ってるけど、確かに潤う感じがする! 現品買ってみようかな~と迷ってます。

2017/12/08(金) 16:52:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニックで売られている
エンビロンです。
肌のはりとつやがすごいです( 〃▽〃)

2017/12/08(金) 16:58:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水はバシャバシャ何回もつけるから安くて容量たくさん入ってるの買うんだけど、菊正宗の高保湿タイプはつける回数が少なくても、すぐ肌が手に吸い付いてくる。脂性よりの混合肌だから、冬のみ使用。
no title


2017/12/08(金) 17:02:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりに顔を拭いた後、すぐにライスフォースの化粧水、髪乾かしたらナショナルのスチームを顔にあててまたライスフォース化粧水つけて最後にライスフォースのモイスチャークリーム
この2つでガサガサ撃退

2017/12/08(金) 17:05:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
インフィニティのモイコン使ってる。
化粧水がグングン染み込むし、お高いモイリポより保湿力を感じる。

2017/12/08(金) 17:06:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのザ・ホワイトサイエンス  ホワイトプロテクションは結構保湿力ある
夏に使うとメイクが崩れるくらい

2017/12/08(金) 17:09:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ロコベースとアピットジェルの組み合わせ全然乾燥しないよ!おすすめ
デパート勤務で暖房からの乾燥で粉ふきまくりだったけど、だいぶましになった
ちなみにド乾燥肌アトピーもち

2017/12/08(金) 17:16:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
KOSEのリポソーム使って三年くらい経つけど、乾燥肌にはいいと思う。60㍉入りを朝晩3プッシュで1ヶ月半使えて、安く買えば一万くらい。
33歳だからか、最近はたまに乾燥を感じることがあるから、LANCOMEも気になってる。けど、若干高いから悩むー( ´△`)

2017/12/08(金) 17:16:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドの6万円のクリームは本当保湿力すごい

2017/12/08(金) 17:18:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのリポソーム
ブースター美容液だけど、すごくいいです
KOSEが肌に合わないと思ってたのになぜかリポソームは良かった
高いけどリポソームの化粧水とセットで使ったら肌が見違えるほど潤いました

2017/12/08(金) 17:26:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
アルガンオイルジェリーローションっていうプチプラの化粧水
とろみがある化粧水でこれだけでも肌がモチモチになる
5年前くらいは商品棚の前にあったけど今は他の商品の片隅にある隠れた名品です

2017/12/08(金) 17:31:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのこのシリーズは冬になると使う
守られる安心感がある
no title


2017/12/08(金) 17:34:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる

オイリー肌はソンバーユ使うと死ぬ

2017/12/08(金) 17:36:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ソンバーユもいいけど、ティートリークリームっていうものもすごくいいよ!初期の肌トラブルも落ち着く!

2017/12/08(金) 17:44:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
香りがきつくないので保湿されるものって何かない?
BAもコスメデコルテのリポソームも顔にシャンプー塗ってるんじゃないのっていうくらいキツく感じて使えない。
アルージェとかミノン、DHCの紫色のボトルのも特に効果なかった・・・。
デパコスの基礎化粧品は香りがどれもキツイ。

2017/12/08(金) 17:45:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーラのREDは保湿力すごくあった!冬すぎたらニキビできるようになってやめたけど、また使おうかな。

2017/12/08(金) 18:07:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
リッツ!
no title


2017/12/08(金) 18:08:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
15年くらいソフィーナのアルブランを使っていました。なんの不満もなかったのですが、加齢が気になって来たのをきっかけに高い物はやっぱりいいのかな?と思い、コスメデコルテAQやリポソーム、ポーラのBAを半年づつ使いましたが、変化なし、むしろニキビが出来たりしたので、元のアルブランに戻しました。
値段より、肌に合うかなんだなと実感しました。

2017/12/08(金) 18:09:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメもスキンケアも色々試してみるのが趣味なので、このトピ非常にときめく!!

なにをオススメしようか色々ありすぎて悩むところだけど、保水力に特化したいなら、GIVENCHYのイドラスパークリングのシリーズです!
クリームのリッチを愛用してますが、ベタつかないのにみずみずしく潤うのが分かりますよ!
水色のキレイなパケも好き(^^)
同じシリーズのローションもオススメですが、前に出ていたGIVENCHYのソワンノワール(一番お高いシリーズ)のローションも極上の肌に仕上がります。
GIVENCHYはなかなか優等なスキンケアが多いですよ(^^)v
no title


2017/12/08(金) 18:15:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
estの化粧水に変えたら、猛烈に乾燥した職場の環境下でもカサつきや 突っ張って皮膚が厚くなるような感覚が無くなりました。
お化粧を落とした後の柔らかくつるんとした手触りで変化を実感しています。
かなり長時間保湿力が持続するためお薦めできます。

2017/12/08(金) 18:51:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ニールズヤードのフランキンセンスをラインで使っています
拭き取り用の化粧水→化粧水→オイル→保湿とステップは面倒に感じる方もいるかもですが、アロマの香りにも癒されながらなので楽しみつつお手入れができますよーー

2017/12/08(金) 18:52:34


113. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥にはセラミド!

私は松山油脂の「肌をうるおす」シリーズ使ってます。

2017/12/08(金) 18:52:48


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ライスフォースが今まで試した中で一番だった。
ぐんぐん肌が化粧水を吸い込む感じ。
翌朝の肌の透明感と潤ったしっとり感。
高いから今は使ってない。

2017/12/08(金) 19:01:00


117. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーのマイクロスキンかな。
どうしても冬は肌が乾燥してるから、夏場よりも使用量が倍になる。私は一度クリーム付けた後、手に化粧水をつけて顔全体をもう一回潤してるよ。使い方にも工夫が必要だと思う。だから値段を落としても量を使えるのがいいと思うけど。

2017/12/08(金) 19:06:36


122. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の化粧水+ワセリン

2017/12/08(金) 19:19:01


125. 匿名@ガールズちゃんねる
エリクシールがこってりしてていい。
美白じゃないやつ。

2017/12/08(金) 19:53:02


130. 匿名@ガールズちゃんねる
NOV

ソンバーユは目元とかピンポイントで使うと良いよ~。私は切り傷にも使うけど治りが早いし跡も残らないから顔にも良いと思う。

2017/12/08(金) 20:25:04


133. 匿名@ガールズちゃんねる
リッツの白いパケの化粧水、私には凄く合ってます!安いから量も惜しみ無く使えるし。
白いパケが凄く良かったので、青いパケの方の化粧水買ってみたらイマイチ合わない。
青いパケの方が保湿力は上みたいなんですが、白いパケの方が肌に浸透している感じで断然良かったです。

2017/12/08(金) 20:35:46


139. 匿名@ガールズちゃんねる
私もソンバーユ最強です。47歳です、すでに5年以上使用。
朝洗顔後、お風呂上がり、寝る前はたっぷり厚め。また、朝お化粧する前に薄くひと塗り。冬は乾燥小じわ対策にソンバーユがよく効きます。常に、2つはストックしています(⌒▽⌒)

2017/12/08(金) 20:58:14


142. 匿名@ガールズちゃんねる
Bグレンのローションは優秀だと思う。

2017/12/08(金) 21:07:57


143. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥肌で肌が薄い。
コスデコのリポソームトリートメントリキッド→AQミリオリティ→ザギンザ エナジャイジングローション→ポーラBA と、使ってきたけどポーラのBAが一番合う。ぐんぐん吸い込む。
ただ機内とかすごく乾燥している場所ではザギンザのローションの方が潤った。ちなみにザギンザのモイスチャーライジングエマルジョン乳液 がとても優秀です。BAのミルクよりも長時間肌がモチモチする感じ。クリームいらず。
同じ肌タイプの方、参考になれば!

2017/12/08(金) 21:12:11


144. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのエクシアALです

2017/12/08(金) 21:20:41


149. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳イソフラボンのやつ!1000円位の。
顔がテカテカするまでパタパタしてる。
「なんか綺麗になった。」って人生で初めて言われた。

2017/12/08(金) 21:36:53


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒト幹細胞神経培養液!
シミや美白、しわに効果あります。

2017/12/08(金) 22:38:18


162. 匿名@ガールズちゃんねる
私もソンバーユ最強!どんなやっすい化粧水、乳液でもソンバーユあれば平気!ただソンバーユは、朝使えないから困る。。

2017/12/08(金) 23:11:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのライフ!最近このクリームに変えてから乾燥しなくなった!匂いも癒されるからオススメ*ˊᵕˋ*♡
no title

2017/12/08(金) 16:17:50


編集元: 自分史上最も保湿力があった化粧水、乳液

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SABONのスクラブ好きな人
【緊急】唇の荒れ・皮剥け
目の下のたるみをなくす方法。
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥