1. 匿名@ガールズちゃんねる
何をしていますか?

私はとにかく姿勢を正すようにしています。
no title


2017/11/22(水) 16:16:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉遣い

2017/11/22(水) 16:16:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌と髪の手入れ

2017/11/22(水) 16:17:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方
言葉遣い

2017/11/22(水) 16:17:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いい女を気取らないこと

2017/11/22(水) 16:17:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言わない。
好きな人には素直になる

2017/11/22(水) 16:17:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
運動と食事に気を配る。そしたら人間関係その他いろんな事に気がつくようになった。いい女かどうか分かんないけど生活を気を配るって大切だと思う。

2017/11/22(水) 16:17:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に厳しく他人に甘く

2017/11/22(水) 16:17:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
簡単に言うけど本当に難しい
自分に厳しい人は他人にも厳しくなるよ、たとえ口に出さずとも雰囲気がピリピリしてるからわかる

2017/11/22(水) 17:15:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
露出はしないが、体のラインが出る服着てる

2017/11/22(水) 16:18:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オドオドしないで自信を持つ

2017/11/22(水) 16:18:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
所作をなるべく綺麗にと努力してます

2017/11/22(水) 16:18:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは自分を好きになる

2017/11/22(水) 16:18:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーな気持ちでいる。
情緒不安定だと近い将来般若の顔になるよー。

2017/11/22(水) 16:18:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やり過ぎていい女よーってオーラ出しても
痛いよね。
普通にしてればオーケーだと思う。

2017/11/22(水) 16:19:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自然体で接する

2017/11/22(水) 16:20:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の男女は
・言葉づかい
・食べ方
・体型(デブ=自己管理できない人)
が嫌いだからそこは意識するね

自分は少し猫背だから直したい

2017/11/22(水) 16:20:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
プライドを持つ

2017/11/22(水) 16:22:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の価値観を認める。
自分の価値観も大切にする。

2017/11/22(水) 16:23:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
過剰な若作りはしない
礼儀作法を身につける
生活習慣の改善
適度な運動

2017/11/22(水) 16:24:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
恋をする

2017/11/22(水) 16:25:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
人は人。僻まない

2017/11/22(水) 16:29:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺直美はキャラとして確立しているからここでは置いておいて。

太っているとどんなにおしゃれをしてもやっぱりあか抜けない。憧れない。いい女にはならない。
キツイようだけどそれが現実。

不美人は、雰囲気美人になれるし、頭の良さや仕事が出来るなどで如何様にもなるけどね。

2017/11/22(水) 16:33:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目を綺麗にするのは前提として、やはりある程度の知識と教養とも身に着けておかなければいい女とは言えない。
本に触れる時間を持つ。文化、芸術、歴史に興味を持つ。

2017/11/22(水) 16:47:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
よく笑い
悪口叩かず
姿勢よく

コレでバッチリ

2017/11/22(水) 16:49:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いい女の独身おひとりさまより
親しみのある女でちゃんと結婚したい

2017/11/22(水) 16:51:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクをする
可愛い服や部屋着を着る。
美容院に行く
料理の腕を磨く

2017/11/22(水) 17:10:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の価値観を否定ばかりしてくる人とは深く付き合わない。自分自身を知る事。

2017/11/22(水) 17:12:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりやすく手っ取り早いのは外見だけど

結局男女問わず相手の事を受け入れて真摯に向き合ってたら好意を持ってもらえてそれがいい女っていう評価になるのだと思う
どんなに綺麗でも嫌悪感持たれたらいい女評価はされない

2017/11/22(水) 17:17:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
友人を選べ

学を積め

安易な道を選ぶな

自分の決断に覚悟と責任をもて

寛容であれ

2017/11/22(水) 17:36:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感は第一だけど、だらしない格好にならないようにしてる
・高くなくてもシンプルで上品に見える服
・なるべくスカート
・ストッキングも冬でもあまり厚ぼったくしない
・ヒールちょっと高めの綺麗な形のブーツ
・歩く時も座ってる時も姿勢よく
・肌も指先も髪も綺麗に
・大声で騒がない
私、美人じゃないのでせめてこれくらいは努力してます(笑)

2017/11/22(水) 17:49:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
人の意見や考え方や価値観を真っ向から否定しない。もちろん例外はあるし、心の中で思うのは仕方ないけど。まずは自分が説得力のある人になるべき。

2017/11/22(水) 18:26:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
金スマのキンタロー。ロペスペアのダンス番組に出ていた英美先生を見て、いい女って、こういう人だと思いました。
観てた方、わかりますか。
信念があり、人を勇気づけることに能力を使える人。
年とか好みとか超越してすごい女性だと思いました。

2017/11/22(水) 18:49:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前だけど、身体って食べ物で出来てるから…
食事に気をつける!

2017/11/22(水) 19:36:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
これができればどんな顔でも結婚できる!性格美人5か条

1、ありがとうやごめんなさいがちゃんと言える。
奢ってもらって当然などとは考えない。
「男ならカッコつけろ!」とかは禁句。

2、いつも楽しそうにニコニコしている。
不機嫌になっても不機嫌な理由をちゃんと言える。
「私が何で怒ってるか分かる?」とかは禁句。

3、優しくて面倒見がいいが、優柔不断ではない。
芯がしっかりしていて、ダメなものには自分からダメと言える。
「あんた何とかしなさいよ!」とかは禁句。

4、喧嘩になったとき、過去の事例を持ち出さず、人格否定もしない。
その時に問題になった行動に関してのみ話し、どのように改善してほしいか言える。
「あの時もそうだった!あなたっていっつもそう!」とかは禁句。

5、頭の良い悪いに関係なく、謙虚である。
他人を見下したり、妬んだりしない。
「そんな事も知らないなんてバカ」とか「これが何の役に立つの?」とかは禁句。

2017/11/22(水) 22:42:45


編集元: いい女になるために

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分がいい女ぶってしまう瞬間(笑)
結婚生活における努力、何かしていますか?
美人じゃないのに美人扱いされる人の特徴
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥