1. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアのベネチアンブレス。
色によって意味があるお守りです。
no title


2017/10/24(火) 11:50:22


♥がーるずオススメ記事♥
00
厄祓い行ったことありますか?


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここには載ってないけどverde緑は幸運だったはず

2017/10/24(火) 12:06:55


2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かイタリア行って黒買ってきて!

2017/10/24(火) 11:51:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
じゃ送るから住所教えて。来月行くから

2017/10/24(火) 12:01:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恋愛がないんだ。イタリアっぽい。

2017/10/24(火) 12:54:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ベネチアブレスはピンクもあったよ。
ピンクは「愛」だって
no title

2017/10/24(火) 13:03:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本なら確実に「金運」があるのに、無いんだね。

2017/10/24(火) 14:09:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ペルーのワイルーロの実。
オモチャに見えるけど本物の実です。
恋愛運のお守りだそうです。
no title

2017/10/24(火) 11:55:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ワイルーロって左側(真っ赤な実)がメスで、右側(黒い点がある実)がオスらしいね。
no title

2017/10/24(火) 12:09:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
メキシカンロザリオ
no title

2017/10/24(火) 11:57:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡の恋木神社に参拝してから1年以内に結婚したアラフォーの姉がいます。効果覿面
no title

2017/10/24(火) 11:59:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
恋命(こいのみこと)という神様を祀ってある珍しい神社。参拝者は結構おおいです

2017/10/24(火) 12:07:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
恋木神社ならハート守りが可愛い
no title

2017/10/24(火) 12:17:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリスのラビットフット
幸運のお守り
no title

2017/10/24(火) 12:00:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
欧米では魔除けアイテムとしても人気だけど、日本人には抵抗あるかもね。
本物のウサギの足だもんね

2017/10/24(火) 12:10:23


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
小学生の時何も知らなくて、帰国子女の友達のカバンについててお守りって教えてもらったけど
触って、本物?!って驚いた記憶ある。

2017/10/25(水) 18:36:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ボージョボー

ずっと飾ってます。
付き合ってる彼とも結婚しました
no title

2017/10/24(火) 12:00:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
フランス・パリの「奇跡のメダル教会」のメダル!
自分で買うのではなく、人からいただいたもので幸せになれるのだそうです。

2017/10/24(火) 12:02:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バングラデシュのミャー人形
好きな人の心が宿ると言われ、想いを込めて人形を大切にすると、相手にその想いが伝わると言われています。 片思いの人は、この人形に好きな人の名前を願いを込めて唱えると、その想いを相手に伝え願いを叶えてくれます。
no title

2017/10/24(火) 12:02:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
タイのパカポン
人形の色によって効果が違うとか
no title

2017/10/24(火) 12:04:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
何コレ‼
見た目もお茶目だし「パカポン」って名前も可愛い。欲しい!

2017/10/24(火) 12:18:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
メキシカンミラグロ
no title

2017/10/24(火) 12:14:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
エジプトのファティマの手
no title

2017/10/24(火) 12:19:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾の縁結びの神様「月下老人」のおまもり
no title

2017/10/24(火) 12:21:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
メキシコで買えますが、
マヤの箒。
これを持っていると幸運が引き寄せられるように集まってくるそうです。
no title

2017/10/24(火) 12:29:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
インディアンの精霊
ココペリ人形
no title

2017/10/24(火) 12:30:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39 この左の持ってる~!
5,6年前どっかのパーキングで見つけて可愛くて買ってしまった

2017/10/24(火) 12:38:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
決まった日にタバコを吸わせるといいとかいうエケコ人形
掃除した時落として割れてしまいました( ̄O ̄;)
no title

2017/10/24(火) 12:35:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
うちにも5年ほどお世話になっているエケコ様がいます!
エケコ様のパワーは本当にすごいです!
火曜日と金曜日にくわえているタバコを取り替えています。
毎日叶えてもらいたい事などを口に出してエケコ様におねがいしています。
今までお願いしてきた事、全て叶っています!
エケコ様は本当にすごいと思います。

2017/10/24(火) 13:49:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アフリカのエチオピアンクロス

一つ一つ十字の形が違う身を守るお守り
no title

2017/10/24(火) 12:36:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタだけどアメリカのアレックス・アンド・アニ
no title

2017/10/24(火) 12:44:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
英国の幸福の6ペンス硬貨ネックレス
no title

2017/10/24(火) 12:47:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリスのウォーリーボックス
天使が3体入っていてその中に願い事を書いた紙を入れると叶う
no title

2017/10/24(火) 12:49:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
トルコのナザールボンジュウ
no title

2017/10/24(火) 12:51:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリスのラブスプーン
no title

2017/10/24(火) 12:52:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
チベットの魔除けのお守り
no title

2017/10/24(火) 12:54:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
サムハラ神社のサムハラリング
これ身につけてから理想の人が現れて交際スタートしました。
no title

2017/10/24(火) 13:02:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
メキシコ発 ミラグロ(奇跡)ブレスレット
no title

2017/10/24(火) 13:12:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
南米グァテマラのお守り
愛情運アマラドール
no title

2017/10/24(火) 13:14:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
南米のお守りが可愛いね

2017/10/24(火) 13:14:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
チリでは3本足の豚は縁起がいいそうです
no title

2017/10/24(火) 13:17:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
インドのジャントラ
願いが叶うと言われている小さな筒
万華鏡みたいな感じかな?
no title

2017/10/24(火) 13:19:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ベネチアブレスってビーズバージョンも出てたんだ。こっちの方が好き
no title

2017/10/24(火) 13:21:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
アイルランドのクラダリング
no title

2017/10/24(火) 13:32:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ペルーのグランデーロ
no title

2017/10/24(火) 14:31:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
カンボジアはこういう護符布
no title

2017/10/24(火) 15:46:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかここのトピ見るだけでも縁起が良さそうな気がして、お気に入りに登録しました!

2017/10/24(火) 14:49:42


編集元: 世界のお守り・縁起物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ピアスで運気変わりますか?
運気が上がりそうな画像を貼っていこう!
家にあったら今すぐ捨てて!運気が下がる「あってはいけないもの」
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥