1. 匿名@ガールズちゃんねる
2017自分的事件簿教えて下さい!

・自分で作るご飯が美味しくて人生最高体重を達成。
・子猫が我が家にやって来て家族全員デレデレ(´ω`)
39_1

2017/12/10(日) 13:28:52


♥がーるずオススメ記事♥
00
ついてない事が続いた時の立ち直り方


2. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にカメムシが大量発生して部屋に入ってきたこと

2017/12/10(日) 13:29:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で作るご飯が不味いのに体重の変化がないこと

2017/12/10(日) 13:30:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット宣言した糖尿一歩前の旦那が、隠れて会社帰りに菓子パンを貪ってた。

2017/12/10(日) 13:30:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
祖父が脳梗塞で入院したとき隠れて菓子パンとジュース売店で買ってて、病院の先生が糖尿の検査したらひっかかったの思い出した
病院の先生に止められても糖を欲してた
コーヒーには砂糖たっぷりいれてたし脳梗塞の原因でもあった。
ご主人も気をつけてください(T_T)

2017/12/10(日) 13:35:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スズメが入ってきて壁や天井を汚しまくって去っていった

2017/12/10(日) 13:30:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の粉ミルクを車の中で1缶ぶちまけた。

2017/12/10(日) 13:30:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
生活感はすべては隠さず、それなりに綺麗したいという気持ちで生活しているけどベランダからふと部屋を覗くと ゴミ屋敷間近のとッ散らかった部屋に見えることが判明!ショック!!

2017/12/10(日) 13:31:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
5kg痩せる予定がなぜか更に2kg増えた私の体重。
姉さん、事件です。

2017/12/10(日) 13:33:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
30キロの米を精米所から車に載せようとしてどこかに引っ掛けてしまい米散乱。
昨日の出来事ですわ。

2017/12/10(日) 13:33:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
災難。
でも、スズメや鳩ポッポは、エサのない時期に感謝してる。

2017/12/10(日) 13:34:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が混ぜるな危険!の掃除の洗剤をお風呂から出た後に混ぜて、夜中に家中に塩素の臭い充満して死ぬかと思った、今年の正月。

2017/12/10(日) 13:33:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
同居が決まった事。

2017/12/10(日) 13:34:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
兄弟が定職に就けない事件。半年で打ちきりを4回繰り返されるという···

2017/12/10(日) 13:34:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
清掃サービスに6万円ぼったくられたのが一番の事件だったなー
怠け者のオッサン2名がダラダラ掃除しただけで自分でやるのと変わらなかった( ; _ ; )

2017/12/10(日) 13:34:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫と洗濯機が寿命を迎えて買い替えた。家電はほんとに一気に来るね。

2017/12/10(日) 13:35:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クズ兄(24)が同棲してる彼女と別れ家に戻ってきたこと
内容は言えませんが家に彼女の両親と祖父が家に来て
彼女に50万借金してた事が発覚し
普段温厚な母が兄にビンタ3発くらいしてました
まじでクズです。

2017/12/10(日) 13:36:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
妹の結婚式ハワイに行った。
父親が行方不明になった。
探し回って疲れた

2017/12/10(日) 13:37:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い猫可愛がり過ぎて獣医に厳重注意喰らった
太りすぎですと
40過ぎて怒られたの猫が原因って(ФωФ)

2017/12/10(日) 13:38:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
突然スマホのSDカードが破損し、娘が産まれてから2歳までの動画が消えた事。
バックアップはこまめにしましょう…

2017/12/10(日) 13:38:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコちゃんを保護したが女王様のように態度がデカイ。先住の猫達♂とも上手くやってくれているので安心。これ以上猫は増えないと思っていたけど嬉しい事件だったわ。

2017/12/10(日) 13:38:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療で100万くらいつかってやっと授かった赤ちゃんが初期流産しました。また来年から頑張ります…!

2017/12/10(日) 13:39:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の給料ちょろまかしからの~借金100万ごえ発覚からの~私の鬱発病寸前、離婚にまで発展したけど心を入れ換えるからと言われ、なんとか持ちこたえて今に至る。2度はないよと釘をさしつつ、私も2度目の事を頭に入れつつ人知れず下準備にかかる

2017/12/10(日) 13:40:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がオバさんとW不倫してた

2017/12/10(日) 13:41:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の弟が遊び人なので母が日頃から「女の子を大切にしろ」と言ってたのにとっかえひっかえしてて、ある日遊ばれた女が夜中に押し掛けて来た

そして母が弟をグーで何発も殴った

その間その女の子は父の胸で泣いていたw

2017/12/10(日) 13:41:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
1年ニートだった弟が働きだした!

2017/12/10(日) 13:42:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中大食いもしてないのに8ヶ月で+8キロ
ご飯も夜6時前に食べてるのに…

2017/12/10(日) 13:42:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の嘘が発覚し、家に私以外誰もいないと思って「あのハゲ」「私を馬鹿にしやがってぇ」「くっさ」等々罵りながら2階の部屋や押し入れの引き戸を力一杯叩きつけるように開け閉めしながら掃除機かけまくった後、1階におりたら、早めに用事を済ませて帰ってきていたドン引きした表情の義母と目が合い、良い嫁キャンペーンが強制終了したこと。

2017/12/10(日) 13:43:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ドンマイ!
私は今年、日頃裸族であることが義母と義姉にバレ、強制終了を迎えたよ!

2017/12/10(日) 14:45:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
叔父が亡くなり
葬儀の日にいきなり隠し子が現れた。
まさか自分の身にそんなことが起こるなんて…

2017/12/10(日) 13:43:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
母親が本ばかり読んでて物を捨ててくれない。
時間がない時間がないって毎日、お金にもならない本ばかり読んでる。
新しい衣類、着ない服、新品の服、使いもしない似たような鞄。使わない食器で埋め尽くされる食器。
居ない間に全部捨てたい。

2017/12/10(日) 13:45:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
愛猫が原因不明の体調不明
二つ目の病院行っても原因不明でもそのあとなぜか回復してきてる

2017/12/10(日) 13:46:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の親が詐欺にあい2千万もの大金を騙し取られた事。

2017/12/10(日) 13:48:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
癌になった
そして治った
検査するたび小さくなっていったからオペのタイミングをはかっていたらそのまま消えた…
私の経過資料は学会で発表されたらしい

2017/12/10(日) 13:49:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
兄が養子だったこと。

2017/12/10(日) 13:49:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
兄の再就職先が決まった。万年フリーターから突如として正社員に決定。
何とか続けてくれーーい。

2017/12/10(日) 13:50:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
家電が4台故障。

私の使っていたスマホ、iPad、ノートパソコン壊れる。

契約社員だけど私の就職が決まる。


ナンバーズ4のセットストレートで2桁台当たる。

2017/12/10(日) 13:55:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が生まれたこと!

2017/12/10(日) 14:02:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
実母と縁を切ったこと
年内にスッキリして良かった♪

2017/12/10(日) 14:03:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ベランダにスズメバチの巣ができた事
しかも二回も!
怖かったー。。。

2017/12/10(日) 14:06:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
兄が4度目の結婚をした
去年離婚したばかりなのに
頭おかしい
絶対また離婚すると思う

2017/12/10(日) 14:09:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が転職。
収入激減。マジで手取り600万くらい減。
貧乏暮らしになったこと。

2017/12/10(日) 14:10:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の不倫発覚

2017/12/10(日) 14:16:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
オンラインゲームとメールにハマった夫が、夢中になった相手が娘より年下でその子の父親と夫が同じ年だった事
加えて、私にばれるまで毎日深夜明け方までオンラインゲームとメールをし続けていた事
今バレて家族から総すかんくらってます

2017/12/10(日) 14:36:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと独身で通してきた伯母に離婚歴があったことを死後に知って一同びっくりしたw

2017/12/10(日) 14:39:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前からずっと胃腸が悪く体調を崩しがちだった私。夏からやばくなってきて持ちこたえようと思ったけど、さすがに日常的にも支障が出てきて初の胃カメラ検査したら、十二指腸潰瘍ができてたよ。
?できてた?過去形?
お医者さんいわく自然治癒してると。
10年前ぐらいにできてたみたい。そのころ、スーパーストレス溜まってた時期。救急搬送されても若いから疲労だよと思われ帰されてたけど、どーりで苦しかった筈だわ。胃カメラついでにピロリいるかもって言われて検査したらいなかった。
お医者さまから潰瘍痕あるのにピロリいないって不思議な胃だね。興味あるーとかいわれた。若いからって無理しちゃだめだよ。後から来るよ!34歳より。

2017/12/10(日) 15:06:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬が病気になって入院、手術をしたこと。
今はもう良くなったけど、本当に心配した。

2017/12/10(日) 15:11:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳の愛猫が亡くなりました( ;∀;)
なかなか立ち直れません、、

2017/12/10(日) 15:14:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
免許の更新のハガキが来なくて、何故か更新は
来年だと思い込んでいた為、気づいた時には
期限切れになっていた。
救済措置のある半年間も過ぎ、教習所に通って、
仮免からまた免許取り直しするハメに。
これから教習所に申し込みに行きます(涙)

若者に混じってBBAが教習所通うとか(涙)

2017/12/10(日) 15:16:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の初めに夫愛用のかかと用靴下『かかとちゃん』が行方不明に。
なくしたのか捨てたのか、結局見つからず新品を購入。
先日布団を干してベッドマットを風通ししようと立てたらペッチャンコにプレスされたかかとちゃんを発見。
かかとちゃんは無事に発見されたが私が初冬から布団を干していないこともバレた。

2017/12/10(日) 15:31:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
父が膵臓癌の手術をして、執刀医がビニールに膵臓を入れてブラブラさせながら家族の元に近づいてきたこと。

手術よりも執刀医が衝撃的

2017/12/10(日) 15:41:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
家や庭に次々とできるスズメバチの巣を家族総出で駆除。
終盤は巣ができる前兆がわかるようになって、1人でも退治できるようになった。

2017/12/10(日) 15:44:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
人生初の入院による手術

2017/12/10(日) 15:48:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
3泊4日の旅行に行って食べ物が美味しすぎて欲望のままに食べていたら8キロ太ってた。
太りやすい体質なのはわかってたけど、さすがに4日で8キロは衝撃だし自分史上最高体重で今ダイエット中。

2017/12/10(日) 16:37:10


94. 匿名@ガールズちゃんねる
半年の間に三回入院して二回全身麻酔で手術するはめになった

2017/12/10(日) 16:54:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が嘘つきでいずれはバレる嘘を重ねていること。
一個や二個の事ではないのですごくショックで何も信じられなくなり毎回「それ本当?」ってなってるのも嫌

2017/12/10(日) 17:05:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の部屋が盛大な痴話喧嘩して、彼女の「他の男に抱かれてやるーーーー!!!!!」という絶叫が聞こえてきた
別れ話されてその答えは間違いだろ…と思って聞いてた
ほかの部屋が110して警察きて大暴れの大騒ぎになった

2017/12/10(日) 17:41:12


101. 匿名@ガールズちゃんねる
階段から落ちて、スマホ割れて前歯折れた。

2017/12/10(日) 20:15:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく見ないな~と思っていた猫が子猫5匹とともに帰ってきた。
今は全部で8匹になりました。

2017/12/10(日) 20:17:20


104. 匿名@ガールズちゃんねる
兄夫婦が、親の遺産を隠してるって騒いで大変な年だった。
親からは生前散々金銭の援助してもらっていたくせに、
総遺産を全部開示しても、
まだ隠してるものをだせ、元々全部俺のものだ
と恫喝されて、対処に困ってる。
この世に存在しないものを出せって言われてもどうしようもないw
自分たちの遊ぶ金欲しさ故のインネンなので、来年は本格的に闘う年になりそう。

2017/12/10(日) 22:19:33


106. 匿名@ガールズちゃんねる
父が脳梗塞になりかけ、入院、早期発見だったので大事にはなりませんでしたが、改めて親の年齢感じさせられました。

7年前に手術したのに、また子宮筋腫になってた事、泣けます本当に。

2017/12/11(月) 02:15:43


109. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳ニートで、優しい主人と結婚した!
そのまま専業主婦

2017/12/11(月) 05:28:04


110. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に帝王切開で二人目出産。
ライトに反射した自分の腹とモツを見てしまった。
脳裏に焼き付いて離れないあの光景

2017/12/11(月) 09:10:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
年の離れた妹がカマキリの卵を密かに部屋に隠し持ってて、部屋がカマキリの赤ちゃんだらけになってたこと

壁に天井にカマキリ、カマキリ、カマキリ

もうこの世の終わりかと思いました

2017/12/11(月) 11:22:36


113. 匿名@ガールズちゃんねる
家電やガス給湯器が次々と故障、
私が薬アレルギーで病院搬送、
お金と体力がなくなりました。

2017/12/11(月) 13:06:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる
子猫が家に来ました。暴れん坊でいたずらっ子だけどかわいい!

2017/12/11(月) 04:01:41


編集元: 自分的我が家の事件簿2017

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これまでの人間関係で勉強になった事
優しい人は損をする?『損得を考えている時点で、本当の優しさではない』
痩せて綺麗になったら人生変わりますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥