1. 匿名@ガールズちゃんねる
3coins好きな方 買ってよかったもの、いまいちだったもの語りましょう!
わたしは最近 珪藻土コースターとサラダスピナーが気になっています!
images (1)

2017/12/11(月) 09:58:55


♥がーるずオススメ記事♥
00
動物の雑貨や食器・インテリアが好き♡


2. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダスピナー買ったけど、本当にいいよ

2017/12/11(月) 09:59:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホが使える手袋買った
そこそこ使える

2017/12/11(月) 09:59:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
浮き輪

2017/12/11(月) 10:00:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これをリピ買いしてます
no title

2017/12/11(月) 10:00:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も!
かわいいだけじゃなくて作りもしっかりしてるから丈夫だよね

2017/12/11(月) 10:04:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
3コインズは靴下良かったなー
カカトに滑り止めゴムついててパンプス履いても脱げにくいやつ

2017/12/11(月) 10:01:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
グンゼとコラボしてますよね!
靴と一緒に脱げないので、私も買い足そうかと思ってます。

2017/12/11(月) 10:03:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイロンバッグは可愛いデザインが多くて丈夫。
家用の裏ボアレギンスはなかなかいいけど私はすごいずり下がってきます。

2017/12/11(月) 10:02:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クッションカバーはいつもここで買ってしまう。

2017/12/11(月) 10:03:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マタニティ用のタイツと腹巻を愛用しています。
お腹周りがきつくないし暖かいから助かります!

2017/12/11(月) 10:04:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の駅直結のところにあるのでよく寄ります。
アクセも可愛いのが多くて好き。

2017/12/11(月) 10:05:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
昨シーズン終わりに半額の150円で売っていたので3足買った
モコモコのスリッパを今重宝しています。

2017/12/11(月) 10:06:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私胃下垂で、食事すると下っ腹がぽっこりするからここのマタニティタイツにお世話になってます(笑)
324円だしね!

2017/12/11(月) 10:06:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
裏起毛160デニールのタイツとモコモコの靴下
冷え性だから愛用してる

2017/12/11(月) 10:07:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
低反発枕を買いました。
結構丈夫で重宝してます。
私は3coinsも好きだけどcoucouも好き。

2017/12/11(月) 10:09:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
収納ボックスよく買います。ふたつきで柄もかわいくてすき。
no title

2017/12/11(月) 10:12:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
壁掛け時計買ったよ

2017/12/11(月) 10:12:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
3枚入りだったマイクロファイバーのフキンは、汚れても酸素系漂白剤と熱湯の組み合わせで漂白すると何度でもすっきり汚れがとれていつも気持ちよく使ってる。

だいぶ前に買ったマリメッコ風の花柄の食器洗いスポンジは、柄が付いた硬い部分が硬すぎて、あまり曲がらないし手に馴染まず使いづらかった。

2017/12/11(月) 10:14:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダスピナーは義母にプレゼントしたらとても喜んでくれた。
うちは二人暮らしでそんな水切るほど野菜刻まないんだけど買おうか迷う。324円だし。

2017/12/11(月) 10:20:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
3コインズ好きなんだけど、最近買ったシームレスショーツは失敗だった。
ユニクロのやつほど生地が伸びず、アラフォーおばはんには小さかったよ…。
骨盤広がってない若い人にはラインレスで良いと思います。

2017/12/11(月) 10:20:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式用のサブバッグ。
ペラペラで薄いけど、使わないときは畳めるしなにかと便利。

サラダスピナー人気ですね、買ってみようかな。

2017/12/11(月) 10:27:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
割り引きされて100円とか150円のがあるとうれしい。ヘアクリップとかピアスとかよく買う

2017/12/11(月) 10:28:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに行きたいと思ってた
オタ活応援みたいなグッズ欲しい(笑)

2017/12/11(月) 10:31:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
厚めデニールのタイツおすすめです。

でも着圧かなんかのタイツを買ったら全然伸びなくて、横にというか長さが足りず、それでも無理やり履いたらどんどん下がってきてしまって笑いました。
まとめ買いしてしまったけど1週間以上経ってから履いたので返品もできず。
購入したのは去年か一昨年なので今年は改善されているかもしれませんが…

2017/12/11(月) 10:44:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで買った浮き輪が2つとも半日もせず空気漏れしてやっぱりダメだと思ったわ。海の家で買い直したから無駄に高くついた・・・。
ちゃんとした店で普通の値段で買えばよかった!

2017/12/11(月) 10:58:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
不織布の吸水ダスター愛用してます。20枚ぐらい入ってるけど、一枚が大きいのでカットして毎日キッチン周りの掃除に使ってます。使ったあとは捨てるので衛生的です。

2017/12/11(月) 11:01:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
フライパン用?のネコとかネズミのスポンジ。
4つ入ってるから100均より安くて可愛い。

2017/12/11(月) 11:03:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
モコモコのルームソックスのニーハイ丈が300円なのに暖かくて当たりでした。

2017/12/11(月) 11:12:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアアクセはほとんどスリーコインズにおせわになってます

2017/12/11(月) 11:17:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダスピナー私も買ったけど大きすぎて出すのがめんどくなり埃かぶってます…
ザルのみ湯切りとかで使うにも麺が流れ出てきちゃうし(TT)
一人暮らしにはいらなかったな。
収納ボックス私もオススメです

2017/12/11(月) 11:22:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイロンバック買いました。
ネコ柄のやつで可愛いです。
あとネコ柄のスポンジも買いました。

2017/12/11(月) 11:34:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
時計を買ったけど1日で壊れた。クッションは細かい糸くずみたいなのが手につく。

2017/12/11(月) 11:39:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯ネットで、大きいメッシュのバッグみたいになってて中に仕切りがあるの買った人いますか?
人気商品ってなってて便利なんだけど、洗濯後衣類に毎回ホコリ?繊維?のゴミがついてしまいます。
中をきれいに洗っても、やっぱりゴミがつく。
家だけ??

2017/12/11(月) 11:45:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れして
ふかふかファーのポシェット
買ってしまった。色違いで。

可愛いんだもん!
ちょっと買い物~とかに活用中⭐️

2017/12/11(月) 11:49:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
定番なんだろうけど、裏起毛のタイツ暖かい!
あとこのランドリーバスケット、うちは子どものぬいぐるみ入れにしてます
画像は借り物です
no title

2017/12/11(月) 11:49:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスとかも結構凝ってるデザインのがあって可愛いですよね~!

2017/12/11(月) 11:54:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスツリーのオーナメント買ったよー。
可愛いっしょ??
no title

2017/12/11(月) 11:58:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
セーターを平干し出来る網のようなハンガー⁈が便利です。

2017/12/11(月) 12:04:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
二段になってるのあるの?
ダイソーで買ったの使ってるけど一度に一枚しか干せないから欲しいな。
ニットって2枚くらいまとめて洗うから。

2017/12/11(月) 12:14:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
吸水マットがオススメ。洗ったコップとか調理器具を置いて乾かすのに使っているけど、厚みがあってフカフカ。
no title


2017/12/11(月) 12:32:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
貼るタイプの便座シート
厚みがあって座り心地がいい

2017/12/11(月) 12:42:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうベロアっぽいハンガー、ずり落ちなくていいと思ったけど、経年劣化がすごい…
4年ぐらい前に買ったものだけど急にバキバキ折れ始めた…。
no title


2017/12/11(月) 12:48:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
裏起毛のハイソックス最高に暖かかった。
もう一足買おうと思って行ったらもう無かった…。

2017/12/11(月) 13:00:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアアクセは他で買おうとすると高いから
いつも3coinsで買ってる

2017/12/11(月) 13:04:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
植物が好きで、エアープランツにはまっています。

ダイソーとかにも売ってるけど
すっごいちっちゃいのでここで買いました!
1000円くらいしそうな立派なのがあって感動。

2017/12/11(月) 13:29:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
3coins 大好き!なんだけど、飾り付きのヘアゴムだけはもう買わない(T_T) 三回買ったことあるけど、どれもすぐ 飾りとゴムの根元部分が切れました...。この前買ったファーのやつなんか、初めて使う日に切れてしまってなかなく捨てました...。私の力が強すぎるだけなのか(T_T)

ピアスは種類豊富でよく買います

2017/12/11(月) 13:32:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
リュックおすすめ!

急きょ必要になって
まったく期待せずに買ったけど、
大活躍してます。

2017/12/11(月) 13:34:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセサリースタンドおすすめです!
多くなってきてもショーケースに入れると指輪の部分だけ空いちゃって悲しいので探してた!笑
愛用してます

2017/12/11(月) 13:42:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンマットとレンジフードカバーとコンロの油はねガードを愛用していたのになくなってショック!再販してほしい

2017/12/11(月) 14:06:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
クリアファイルを収納するファイルがある。ライブのグッズにクリアファイルってよくあるし、ジャニオタにはとっても便利!

2017/12/11(月) 14:07:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出したー、自分で組み立てる二段の小さめのラックに、ガラス瓶に入れた紅茶並べてます!一人暮らしの時は茶碗とかも置いてました。あと、猫ちゃんのアイアン風のゴミ袋引っ掛けるやつ!違う雑貨屋では千円ちょいで売ってた

2017/12/11(月) 15:29:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェルボール入れはコンパクトで気に入っております
no title


2017/12/11(月) 16:07:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスのツリーっぽくないあっさりしたツリー(あえてそれにした)我が家のテレビ横に馴染んでる。

2017/12/11(月) 16:11:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
これの右側2本買って、ジェルボールを入れてます。
室内干し用のジェルボールと外に干す日用のジェルボール。

見た目もかわいいし、縦に長いから省スペースで気に入ってます♪
no title


2017/12/11(月) 16:49:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリーム塗って保湿グローブ付けて寝てる
スマホがべたべたしなくていい
no title


2017/12/11(月) 16:51:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォールステッカー
子ども部屋の壁紙が水色だから太陽とか虹とかの貼ってデコったらいい感じに

2017/12/11(月) 18:46:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーミンの家の様なウエットティッシュ入れがお気に入り

だめだったのは、タイツ
股が合わずに下着と一緒に落ちてくるので捨てました

2017/12/11(月) 20:39:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
セール時に150円で買った毛糸のパンツ
前後ろ気にせず即はけて暖かいし重宝してる

2017/12/11(月) 20:45:50


94. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピすごく楽しいし、参考になります♪

私は普段イヤリングとヘアゴムを良く買っています。最近ビジューイヤリングと、パールのヘアゴムも買いました。
家で試してみましたが、割と強度が高くて良かったです。
今まで買った物でのおすすめは、アイシャドーかな。発色も良くて使えました。後、ネイル。

これから買おうと思っているのは、

★オタ活応援グッズのファイルケースとチケットケース・ペンライトケース・うちわ入れ。
★スカートハンガー
★もこもこ靴下
★滑り止め付き靴下
★500円だけど、藤?のようなケース
★網のようなハンガー
★スマホ落下防止のホルダー
★保湿手袋
まだまだありそうな気がします^^

地元に3coins plusが出来たので、そちらも明日チェックに行こうと思います。

2017/12/11(月) 21:18:32


編集元: 3coins好きな方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドラッグストアで買える自分へのご褒美
彼氏、夫との買い物
買ってよかった福袋、ダメだった福袋
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥