1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2102188/full/
no title
また、瀬戸もツイッターとブログを更新し「私たちの共通のお仕事である競馬で出会いお付き合いする中で、彼の仕事に対する姿勢や優しい人柄、いつも沢山笑わせてくれる所に惹かれ、この先彼を支えていきたいと思いました」と結婚に至るまでの思いを告白。

2017/12/12(火) 13:35:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
へーそうなんだ
頑張って

2017/12/12(火) 13:36:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。

2017/12/12(火) 13:36:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に熱愛報道されてたけどまだ続いてたんだね!おめでとうございます

2017/12/12(火) 13:36:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
女の人わからないけど可愛いね!
おめでとうございます!

2017/12/12(火) 13:36:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイな奥さんだね

2017/12/12(火) 13:36:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
めでたい!!けど奥さん誰?w

2017/12/12(火) 13:37:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう
可愛い彼女だね、斉藤さん優しそうだし良いパパにもなりそう

2017/12/12(火) 13:37:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッツ王子!おめでとう!
意外に可愛い子どもが生まれる予感。
お幸せにー!

2017/12/12(火) 13:37:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もったいないくらい可愛いね
知らない人だけどタレントなのか

2017/12/12(火) 13:37:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦売りしそう

2017/12/12(火) 13:38:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い人。
どっちも濃いめの顔でちょっと似てる。

2017/12/12(火) 13:38:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人競馬芸人と競馬アイドルなんだよね

2017/12/12(火) 13:38:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
女の人可愛いー!ビックリ

2017/12/12(火) 13:38:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
女の人30歳前に結婚
いいなー

2017/12/12(火) 13:38:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルに可愛い人だね
昔テレ東でバイトしてた時深夜にやってたジャンポケの番組にちょっと関わってたことあるけど、三人とも礼儀正しくてすごくいい人たちだったから好感ある。

2017/12/12(火) 13:38:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤さん好きw
末永くお幸せに~!

2017/12/12(火) 13:39:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
しかしこっちの斎藤さんは画像だけでも濃いなw
なんか笑ってしまう ハイッ!

2017/12/12(火) 13:39:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合い夫婦!おめでとうございます!

2017/12/12(火) 13:39:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
報道が出たとき結婚までいくと思わなかったなー
おめでとう~

2017/12/12(火) 13:40:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
取り残されたのはおたけ一人

2017/12/12(火) 13:40:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンハーのどっきりにありそうなシチュエーションだけどリアルな幸せな結婚でなにより!

2017/12/12(火) 13:40:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇー奥さんかわいいんじゃない。よかったね、斎藤さん。ジャンポケってもう一人もモデルのキレイな人と結婚してたよね。芸人モテるなぁ~~

2017/12/12(火) 13:41:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
王子がご成婚か~。奥さんかわいいね。

2017/12/12(火) 13:45:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
この人いつも目が血走っててガツガツしてる感じが嫌だった。
でもコントは面白いから好き。
彼女さんも芸能界の方なのかな?
おめでとうございます。

2017/12/12(火) 13:46:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん可愛い!

おめでとうございます(*^^*)
ジャンポケの漫才好きです

2017/12/12(火) 13:48:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう
ジャンポケは好きだわ
お幸せに

2017/12/12(火) 13:51:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ますます おたけの存在感が薄くなる(´・_・`)

2017/12/12(火) 13:52:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
大事な写真なのに斎藤の顔むくんでる

2017/12/12(火) 13:53:07


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンポケ2人とも奥さん綺麗だね~!!
残りはおたけ~~!笑

2017/12/12(火) 13:55:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤の目頭をきちんと見たの初めてなんだけどすごいね!
もしお子さんができて遺伝したら、可愛い子になりそう!

2017/12/12(火) 13:57:29


114. 匿名@ガールズちゃんねる
出待ちのファンに連絡先聞いて
断ったら
もう観に来るなって言った
クズ男

こないだトピたってたよね

2017/12/12(火) 14:00:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ひぇぇー!びっくり!
あのキモキャラの斎藤さんが結婚かぁ!(笑)
くどいキモさが嫌いじゃない^^w
どうぞ末永くお幸せに!結婚してもキモキャラは貫いてほしい!

2017/12/12(火) 14:00:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンポケ斎藤…彼女いたんだね。そういう感じすらなかった。どうでもいいやという感じへ~え。ご結婚おめでとうございます。仲良くなさって下さい。

2017/12/12(火) 14:02:52


121. 匿名@ガールズちゃんねる
齊藤さん、キモキャラかもだけどよーく見たら顔、整ってるよね。

2017/12/12(火) 14:03:16


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
つるの剛の劣化版だから、まあ整ってる方じゃない?

2017/12/12(火) 14:05:58


140. 匿名@ガールズちゃんねる
どれだけお金あっても、斎藤さんとできないわ
すごいな、瀬戸さん

2017/12/12(火) 14:16:24


144. 匿名@ガールズちゃんねる
こんだけ可愛かったら、もっと上を狙えるのに、性格も良いんだろうなぁ!

2017/12/12(火) 14:19:44


145. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。
奥さん、可愛らしいね。

2017/12/12(火) 14:22:12


146. 匿名@ガールズちゃんねる
もしお子さんを授かったら、お目目クリクリの可愛い赤ちゃんになりそう
おめでとうございます

2017/12/12(火) 14:22:21


151. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく斉藤さん好きだわ。
おめでとうございます!!

2017/12/12(火) 14:25:05


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンポケまだ若いんだね、勝手に42歳くらいと思ってた

2017/12/12(火) 14:30:11


158. 匿名@ガールズちゃんねる
名前も顔も見たこともない女の子だけど、可愛い
おめでとうございます

2017/12/12(火) 14:31:27


159. 匿名@ガールズちゃんねる
男、意外と若くて笑う
てっきり40超えてるかと

2017/12/12(火) 14:32:50


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンポケ斎藤優しそう、奥さんの手のひらに乗ってそう。競馬番組で稼いでるし、夫婦揃って競馬趣味なんて最高じゃないの。お金あるし。痩せればつるの剛の劣化版だけどまあカッコいいよ。

2017/12/12(火) 14:33:03


162. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか2人顔似てるね

2017/12/12(火) 14:45:09


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
私も思った。目が似てる。
きっと子供も目がぱっちりした子になるわ。

2017/12/12(火) 17:23:35


164. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い人。斎藤くんの人となりがうかがえる。

2017/12/12(火) 14:51:33


172. 匿名@ガールズちゃんねる
あとはおたけが結婚すればじゃんポケはみんな既婚者

2017/12/12(火) 15:18:53


174. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人同士なんだね
お幸せに

2017/12/12(火) 15:25:05


176. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤さん、最初はウザキャラかと思ってたらよく見てたら真面目だし演技もうまい。それより地元が一緒なので親近感。高校も校則が厳しいところだったので真面目なんだろうなぁと。

2017/12/12(火) 15:43:18


177. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸さん初めて見たけど可愛い
お幸せに!

2017/12/12(火) 15:44:00


178. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん誰か知らないが綺麗な方だね

2017/12/12(火) 15:45:45


181. 匿名@ガールズちゃんねる
熱い男だけどけっこう斉藤さん好きなんだよね。奥さんかわいい人。お幸せに。

2017/12/12(火) 15:52:39


183. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人さんもてるね~。
奥さんかわいい人多いもん。

2017/12/12(火) 15:54:35


186. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん可愛いじゃん

2017/12/12(火) 16:14:42


188. 匿名@ガールズちゃんねる
斉藤さんがウーマン村本と電車に乗ってるとき、近くにいた男性が吐いちゃったんだって。
村本は「汚ねー」っていって逃げたけど、斉藤さんは自分が持ってたタオルだかストールだかで「大丈夫ですか?」って言って拭いてあげてたらしいよ。
村本が言ってた。とてもいい人なんだろうなー。

2017/12/12(火) 16:17:21


190. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ。好きな芸人みんな結婚しちゃったなー。

2017/12/12(火) 16:35:37


196. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンハーに出てた一般の彼女さんおとなしい感じで可愛い子でしたよね!今幸せになってるといいな

2017/12/12(火) 17:01:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう。
はぁぁぁぁぁいっ!

2017/12/12(火) 13:48:21


編集元: ジャンポケ斉藤慎二&瀬戸サオリが結婚発表「彼女の事を守っていけるよう頑張ります!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
flumpoolが活動休止 山村隆太が喉治療専念 ツアー4公演&年越しライブは中止
チュート福田充徳に第1子男児誕生 相方・徳井が報告「我が子の誕生に号泣」
浅野忠信さんの父親 覚せい剤で逮捕
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥