no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ→デートの計画などを立てて彼を楽しませているところ
悪いところ→感情の起伏が激しいところ

2017/11/28(火) 13:16:22




5. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ→夜は盛り上がる
悪いところ→結婚する気は皆無

2017/11/28(火) 13:18:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ  顔
悪いところ  性格

2017/11/28(火) 13:19:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんか吹いたww

2017/11/28(火) 13:21:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
良い→明るいところ
悪い→甘える事があまりできないところ。

2017/11/28(火) 13:19:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
熱しやすく冷めやすい。
嫌な面見るとフッと冷めます。

2017/11/28(火) 13:20:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
全く同じ。
あと甘えられたりするとマジでキモくなる。

2017/11/28(火) 13:22:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ→金払いがいい
悪いところ→飽き性

2017/11/28(火) 13:21:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ 貢ぐ
悪いところ 貢ぐ
外に女がいるの知ってるけど病気の時やお金がない時には私を頼ってくれるからそれだけで十分
しかもめっちゃイケメンで見てるだけで幸せ♡
昨日も私の部屋に女がいたけどね
私は追い出されてネカフェから出勤!
帰りにケーキ買ってこよ♪

2017/11/28(火) 13:21:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ→一途
悪いところ→わがまま

2017/11/28(火) 13:21:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
かれをたててるのが良いところかな。めんどくさいのが悪い所。

2017/11/28(火) 13:24:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いいところ→顔
悪いところ→淡泊、ドライ、可愛げがない

2017/11/28(火) 13:25:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
よいところ→貞操観念がしっかりしてる。
      経験人数=付き合った人数
      相手をちゃんと愛す

悪いところ→美人ではない、低学歴、育ちが悪い

2017/11/28(火) 13:26:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズいつかもらえるようにいつも言動に気をつけて彼氏を大事にしてる
料理も頑張ってる

悪いところは私の年齢 30歳

2017/11/28(火) 13:27:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ→白痴的なふわふわした可愛さ
悪いところ→相手の言っていることをうまく理解できない・察してあげられない

2017/11/28(火) 13:28:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
感情が行き過ぎて欲が出る、相手を困らす

聞き上手、素直に表現できる所
ありがとう。楽しい。嬉しい。幸せ。会いたい
とかね、

2017/11/28(火) 13:29:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私もそう!
好きになればなるほど欲が出るよね。。。

2017/11/28(火) 13:45:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ→一途
悪いところ→恋愛経験がないので何をすれば良いのか分からない、ゆえに受け身になると思われる
でも良いところ→なんでも新鮮で感動もひとしお

2017/11/28(火) 13:30:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
良→30代だけど未経験なところ

悪→ブスなところ

2017/11/28(火) 13:31:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
良い所…常にニコニコしてる。面白くなくても顔には出さないし、沈黙ないように話も振るし話すし。

悪い所…出たがらない。誘われても何かと理由つけて断ることが多い。

2017/11/28(火) 13:34:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌

ひねくれるわざわざ喧嘩売る

2017/11/28(火) 13:39:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ→しつこくしない
悪いところ→感情を出さない

2017/11/28(火) 13:39:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
癒やされるっていわれる

優しすぎて 相手に気を使いすぎて 最後は冷たく軽くあしらわれる


から学んだことは自分を大事にする

2017/11/28(火) 13:40:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ→いちいち何してたの?次の予定は?とか聞かない
悪いところ→構ってくれてないと私も構わなくなる

2017/11/28(火) 13:43:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
主と真逆だw

良いところ→感情の起伏があまりなく、滅多に怒らない

悪いところ→優柔不断で計画、提案が苦手

つまらないと言われてフラれたことがあります。

2017/11/28(火) 13:43:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ→料理好き

悪いところ→掃除、片付け嫌い

2017/11/28(火) 13:45:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
良い所・・・優しい
悪い所・・・調子に乗らせるほど、優しすぎてなめられる

2017/11/28(火) 13:45:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ→束縛しない
悪いところ→押しに弱い

2017/11/28(火) 13:48:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ→他の女の子とつきあうのとはひと味違ういい意味で変わり者
悪いところ→他の女の子とつきあうのとはひと味違う悪い意味で変わり者

2017/11/28(火) 14:25:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ、好きな人には素直で基本従順。
悪いところ、経験が少ないのですぐ勘違いする。重い。

2017/11/28(火) 14:28:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ→嫉妬・束縛・わがままなどでヒステリックにキレたりしない
悪いところ→無関心・無感動に見え、本当に愛されてるのか不安にさせる

2017/11/28(火) 14:28:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ→めんどくさいから浮気しない
悪いところ→めんどくさいから何もしない

2017/11/28(火) 14:30:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ → 好きになってもらえるようにひたむきに努力するところ

悪いところ → いざ好きになられたら秒で冷めるところ

片想いの頃が一番楽しい

2017/11/28(火) 14:40:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ→人とはちがう視点を持っていて彼を楽しませられる。
悪いところ→飽き性

2017/11/28(火) 15:49:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ→争いごとが嫌い
悪いところ→争いごとが嫌いなためライバルが現れたらすぐ彼を譲る

2017/11/28(火) 15:50:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ→生活にメリハリがつく。
自然と相手の気持ちを考える癖がつく(これは意外と仕事で役立つ)
オシャレに敏感になる。
悪い所→仕事で疲れている時の電話やラインが面倒
服代がかかる。

2017/11/28(火) 16:27:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ→優しい、相手の友達とも仲良くできる、料理やお菓子作りができる
悪いところ→感情高まると泣きたくなくても涙が勝手にでてくる、ふとどうでもよくなる時がある

2017/11/28(火) 17:51:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ:お金がかからない。
悪いところ:飽きっぽい。

2017/11/28(火) 19:22:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
良いとこ→一途で尽くすタイプ
悪いとこ→嬉しい、楽しい、会いたいなどを素直に言えない

2017/11/28(火) 20:30:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ→放ったらかしにされても平気
悪いところ→相手も放ったらかしにする

2017/11/29(水) 11:23:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
良いところ
好きと言ってくれるだけで嬉しいところ。
優しくされただけで舞い上がってしまうところ。
22歳にして異性との交際経験がないから何もかもが新鮮なところ。

悪いところ
夢見る夢子ちゃん

2017/11/30(木) 18:02:55


編集元: 恋愛における私の良いところ、悪いところ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【恋愛】アピールポイントをプレゼン!
旦那さんの長所と短所
自分の短所・欠点・苦手に合わせて工夫している事♪
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥