no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
人前で泣く女性(特に職場)は同性には嫌われがちですし、いつも泣いてると鬱陶しいとは思いますが、自分だけに見せる涙というのはグッとくるものでしょうか?

2017/11/29(水) 17:51:21


♥がーるずオススメ記事♥
00
職場で泣いたこと、ありますか?


3. 匿名@ガールズちゃんねる
使いたくても涙腺カチカチ過ぎて全然泣けない

2017/11/29(水) 17:52:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人前で泣かない

2017/11/29(水) 17:53:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘泣きなの?

涙出せるの凄いよね

2017/11/29(水) 17:53:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
効き目がないから…使ったという事にならないと思うけど泣いたことはありますよ。

2017/11/29(水) 17:53:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
その場で泣くのが嫌だから一人になったとき泣きます

2017/11/29(水) 17:53:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サプライズされようが感動のシーンを演出されようが涙でないわ
泣くのは映画だけ笑

2017/11/29(水) 17:54:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉し泣きならうれしいと思う。別れ話とか喧嘩なら話は別。

2017/11/29(水) 17:54:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
泣かないように我慢してるときって

優しい言葉かけられると
出ちゃいませんか?

でも人前で泣きたくないから
優しくするのやめて欲しい泣

2017/11/29(水) 17:56:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
めっちゃ分かる。
そして惨めさが一層濃くなる。

2017/11/30(木) 09:18:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛においてなら常に使うよ。
彼氏と二人の時にしか泣かないけど。

2017/11/29(水) 17:57:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
泣けない体質で人前で泣いたことなんてほとんどないんだけど、学生時代彼氏に告白された日に友達にメールで報告したら「あんな男と付き合うんだーw」と突っかかられたので売り言葉に買い言葉で「まあ『あんな男』でも彼氏いないよりマシだしね!」と返信したつもりが彼氏本人に送ってしまった

さすがに嘘泣きして謝ったよ!
人生で1度きりの嘘泣きがそれ

2017/11/29(水) 17:58:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で泣く女性にまだ遭遇したことないです。人前で泣く女性がいた場合、泣くのもわからんでもないなという理不尽さとかが存在してた。

2017/11/29(水) 17:58:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚迫るとき使った
もちろん嘘泣き。

2017/11/29(水) 17:59:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
泣くべき場面で涙が出ない…
披露宴で旦那がサプライズで手紙読んでくれても
嬉しいのに涙は一切出なくてめちゃくちゃ焦った

2017/11/29(水) 18:00:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
年を重ねると自分のことに鈍感になって泣けない反面、動物や子供、綺麗な景色とかやけに琴線に触れたりする。

2017/11/29(水) 18:00:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きたくないのに、勝手に涙が出てくるので
悔しいです。

2017/11/29(水) 18:01:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイプで泣いてる芸能人嫌いだけど

柴田理恵だけは一周回って
面白いわ

2017/11/29(水) 18:01:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこの期間付き合った彼がうち(実家)に来ると言うので結婚の挨拶か!!と思った私が「ついに挨拶か~」的なことを言ったら彼が「え?違うよ?」と。
ショックで涙が出た。

しかしそれが彼に結婚を決意させたそうな。
その後しばらくしてプロポーズされて結婚したけど、あの時彼は何のためにうちに来るつもりだったのかと今でも謎。

2017/11/29(水) 18:03:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
うちも来てくれたし呼んでくれたけど二人とも三十代四十代でいいとしなのに結婚てなりません

泣けばよかったかな

2017/11/29(水) 21:16:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳くらいまでよく嘘泣きしてた
そしてそんな自分に酔ってたwww

2017/11/29(水) 18:03:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どういうシチュエーションで使うとプラスになるの??
泣かれたら困るんじゃない?

2017/11/29(水) 18:04:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人には笑顔しか見せなかった
好きじゃない人になら泣き顔も見せられる

2017/11/29(水) 18:06:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに泣く場面ある?

2017/11/29(水) 18:07:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されたとき本人の前では涙は一滴もでなかった。帰りに車運転しながら号泣した。

2017/11/29(水) 18:08:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
妹がいる男には通用しない。

2017/11/29(水) 18:09:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛におけるってのは使った事ないけど、
上司や社長に仕事や職場の人間関係で相談中に泣いたらそれから態度が甘々になったね
決してあざとい心で泣いたんではなく、泣けてきてしまってなんだけど
結果オーライ 男は相談事での涙は弱いよ

2017/11/29(水) 18:15:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
泣くとめんどくさがられて逆効果
可愛くて小柄な子なら守ってやりたい!と思えるのかも知れないけど

2017/11/29(水) 18:15:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
オンナの武器と言われる涙を流していたら
お前は一人でも大丈夫
なんて言われること無かっただろうな...

2017/11/29(水) 18:15:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
滅多にないけど、女友達が泣いてるのみて「守ってあげたい」って思うことある

2017/11/29(水) 18:15:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の前で泣いたけど、無視するどころかうるさいと言われたよ。
別室に移動して泣き続けたけど、戻ったら寝てた。
私の涙は武器にならないみたい。

2017/11/29(水) 18:36:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
涙は勝手に出てくるのに「またそうやって涙使う 」みたいに言われるの心外。
こっちだって涙が止まる方法があるなら知りたい。

2017/11/29(水) 18:55:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
涙は女の武器ってほんとかなぁ?
泣かれたらめんどいからチヤホヤするだけで心は距離を置かれてると思うけど。

2017/11/29(水) 18:58:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
女の涙は男の暴力と一緒って誰かが言ってたな

2017/11/29(水) 19:01:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり泣いた事ないなーわざとなんて特にない
ただ、22歳の頃、ファミレスで別れようと言われた時は頼んでた料理を目の前にボロボロ泣いたよ
ドラマみたいに泣いた
いつも食いしん坊な私が手をつけずに帰ったのはいい思い出

2017/11/29(水) 19:03:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
人前で泣くのは無理で今までは別れた後に車で号泣したりしていたが今の彼氏の前では泣く時は泣くかも

1度泣き顔見せたら変な意地ははらなくなった

ただ、しょっちゅうなくと面倒だろうし希少価値が薄れるからいざと言うときしか泣きません

2017/11/29(水) 19:13:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘泣きなんてないでしょ
出るから出る
深読みしないで
くしゃみやせきと似てる

利用してるとか嘘だとかうざい

真剣な場で笑いが抑えきれなかったり
我慢しても涙あふれたり
仕方ないと思ってほしい

2017/11/29(水) 21:24:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい言葉かけられてもきつい事言われても涙が出るw

涙腺弱過ぎる自分がキモいしうざいw

涙腺カチカチになるにはどうしたらいい?

2017/11/29(水) 22:04:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏には使ったことある
結果責められずにすんだ

2017/11/29(水) 22:16:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の涙に含まれる僅かに揮発する成分が、男の性欲を減退させるらしいけど本当だと思う。別れたかった男がしつこすぎて泣いてしまった時は泣き顔もブスだったのかもしれないけどそれで引き下がってくれた。

2017/11/29(水) 23:30:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩したときだったかな?
元彼の前でシクシク泣いたら「あー、俺泣かれても何とも思わないからね。」って言われた。

2017/11/30(木) 00:26:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫にまとわりつく職場の女(バツイチアラフォー)は夫の前では何かとよく泣くみたい。
バカな夫はその涙に同情してしまうんだよね。
本当に気持ち悪い。いい加減騙されてることに気づけよ!

2017/11/30(木) 01:18:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
極限まで我慢してるのに涙が出てくる。
ほんとは泣いてる所なんかブサいし、喧嘩の時とかって意地張っちゃうタイプだから
絶対みられたくない。なのに涙出てきて、、、。拭くの恥ずかしいから相手が別の所向いてる隙にサッと拭いたりするけどだいたいバレてる。その後だいたい彼は優しくなるけどそれを悪用というか利用しようなんか思った事ない!涙みられる方が何倍も嫌!!

2017/11/30(木) 04:01:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きたい時に泣ける!
泣けーって思うと涙が出てくる

2017/12/01(金) 17:47:16


編集元: 恋愛における「女の涙」 使ったことありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女の武器って何だと思いますか?
すぐに泣いちゃう人いますか?私はちょっと怒られただけで、涙目になってしまう・・・
男性が「女性はズルい」と思うこと…ぶりっ子、涙、生理を理由にズル休み、まちがったレディファースト
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥