1. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーチェーン店、喫茶店、カフェ、コンビニなどのコーヒー、どこの何が一番お好きですか?
もちろんコーヒー以外にも紅茶やココア、期間限定メニューなどでも構いません。
コーヒー店のサイドメニューのおすすめもあれば教えて下さい。

私は上島珈琲の黒糖ミルクコーヒーが好きです。
ジャージークリーム大福もおすすめです。
no title


2017/12/14(木) 15:10:40




5. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトール

気楽で良い

2017/12/14(木) 15:11:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
家ではゴールドブレンド飲んでる

2017/12/14(木) 15:11:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレンディのドリップコーヒーが好きです。

2017/12/14(木) 15:12:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディのコーヒー豆買ってます

2017/12/14(木) 15:12:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのホットカフェラテ

2017/12/14(木) 15:12:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
UCC
香りが一番好き

2017/12/14(木) 15:12:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトール!コスパが良い!味もそれなりに良い!

2017/12/14(木) 15:12:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー大好きで色々と飲み比べた結果(ブラックです)、近所のドラッグストアが出してる400グラム298円のコーヒーが美味しいことに気づいた。

逆にスタバはあかん

2017/12/14(木) 15:12:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスカフェラテならドトールが一番好き!
ちゃんと苦味がある

他のところはミルクが強すぎて薄く感じる

2017/12/14(木) 15:12:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15 ドトールのは本当はカフェラテではありません。エスプレッソ入ってないからカフェオレです。メニューはなぜかカフェラテってなってるけど。

2017/12/14(木) 17:17:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシムのちょっと贅沢な喫茶店
普通においしい

2017/12/14(木) 15:12:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒービーン&ティーリーフのカフェラテ

2017/12/14(木) 15:13:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの100円(?)コーヒー。ホットしか飲んだことないけど、苦みも酸っぱさも感じずに、スーッと飲めて好き。

2017/12/14(木) 15:13:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
家用は通販のパオコーヒーさんにお世話になってます
2キロ買ってひと月で飲んじゃう一人暮らし。

2017/12/14(木) 15:14:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コスパが良くて、味もおいしいのでカルディばっかり。
高いのだと毎日飲むのは続かなくって。

2017/12/14(木) 15:14:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールのコーヒー!
サンドイッチやケーキ類も日本人の口にあるわ。
更に、値段もお手頃だから好き。

2017/12/14(木) 15:15:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ながらの純喫茶のコーヒーが好き
細い口のやかんで淹れてくれるやつ
コンビニはセブン
チェーン店はドトール

2017/12/14(木) 15:15:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ソイラテならタリーズが好き
スタバはなんか甘くて好みじゃなかった

ドトールのソイラテ飲んだことないけど美味しい?

2017/12/14(木) 15:16:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳飲めないし高いけどスタバのソイラテが好き。
ほんのり甘みがあった美味しい。

2017/12/14(木) 15:18:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
値段含めLAWSONのカフェラテが大好き!

あと地元のキャナリィロウのドリンクバーのカフェラテもドリンクバーなのにおいしい。

タリーズやスタバ行ってももはやコーヒーと言えるのか?って言うような甘いデザートみたいな〇〇▲▲ラテとか頼んじゃうし、正直豆本来の味とかはわからない。笑
酸味の強いコーヒーは苦手だけど、基本的においしくいただいてる。

2017/12/14(木) 15:18:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
小川珈琲店が最近のお気に入りです。
no title


2017/12/14(木) 15:20:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
イリーのは高いけど美味しいね。
パニーニも好き

2017/12/14(木) 15:20:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
マキネッタを使うんだけど、illyの豆は一番美味しく感じるわ

2017/12/14(木) 18:41:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸珈琲物語
値段も良心的だし何より美味しい!
ちょっと年齢層高めだけど美味しくてお財布に優しいからよく行きます

2017/12/14(木) 15:23:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
Nespresso
色んな種類があるし手軽で美味しいコーヒーが飲めてオススメ。
ただコスパは良くないかな。

2017/12/14(木) 15:31:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトール人気で嬉しい!
別にドトールの関係者でも何でもないけど、昔スタバが流行りまくってたころ、ドトールのほうが好きと言ったらバカにされたことあったからさ~。

2017/12/14(木) 15:33:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのカフェラテ!
ミルクが濃い!

2017/12/14(木) 15:36:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールかな~ウインナーコーヒー始まったのもうれしい!!
no title


2017/12/14(木) 15:39:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコのカフェラテが好きなんだけど
豆がコストコでも売ってて調べたら元がスタバと同じ豆だった、でも豆からのコーヒーの作り方がいまいち分からない

2017/12/14(木) 15:39:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックコーヒーは苦手だから、砂糖とミルク(時々ハチミツなど)を入れちゃう

チェーン店ではホノルルコーヒーが好き

2017/12/14(木) 15:41:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
酸味があるコーヒーが苦手なのでローソンのブレンドが好みの味。
100円なのに季節限定カップも可愛くて好き。
no title


2017/12/14(木) 15:43:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スターバックスラテ好きだなーと思ってたんだけど、家で自分が淹れるネスカフェエクセラのカフェオレと似てて安心するのかも(笑)
コスパ悪っ!

2017/12/14(木) 15:46:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
LAWSONにカフェインレスのコーヒーがあるからありがたい!

2017/12/14(木) 15:47:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなコーヒーはコメダです
愛知県民です

ところでトピズレですが、むさしの森珈琲ってご存知の方いますか?関東を中心に展開してるチェーン店みたいですが…
今度私の職場の隣に出来るらしく、現在絶賛工事中なのですが、HP見た感じおしゃれなので出来たら行きたいと思っています!

2017/12/14(木) 15:51:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
すかいらーくグループのコーヒーチェーンだね。
実家の近くにあるけど、行ったことないな。

2017/12/14(木) 15:55:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61さん
59です、レスありがとうございます
すかいらーくグループなんですね!個人事業かと思ってました
HPのパンケーキとか美味しそうでしたよ

2017/12/14(木) 16:39:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
猿田彦珈琲、、近所にあるから

2017/12/14(木) 16:01:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
上島珈琲の無糖ミルク紅茶が好きです。
no title


2017/12/14(木) 16:03:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ライオンコーヒーのフレーバーコーヒーが大好き
コーヒー好きからすると、フレーバーコーヒーは邪道なのかなぁ…
でも、入れた時の甘い香りがたまらん

2017/12/14(木) 16:07:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーン&デルーカのパンプキンラテがすごい美味しかった!

2017/12/14(木) 16:19:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダ珈琲のミルクコーヒーが好き

砂糖足さなくてもちょうどいい甘さです

2017/12/14(木) 16:21:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
喫茶室ルノアール
最高に落ち着く

2017/12/14(木) 17:11:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズ以外と少ないんだね!
私はお金があればタリーズで、ないときはドトールかベローチェ!

2017/12/14(木) 16:40:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズ。

ハニーミルクラテが大好き。

2017/12/14(木) 17:16:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズのハニーナッツラテだったかな?が、すごく美味しくてそれから、タリーズにハマった!
スタバでも似たようなの出てたけど、超まずかった!

2017/12/14(木) 17:19:10


92. 匿名@ガールズちゃんねる
今エクセシオールカフェでアイスカフェオレ飲んでます
Lサイズにしたら量もたっぷりで美味しいですよ
ここってドトールの系列なんですよね

2017/12/14(木) 17:51:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
エクセルシオールのマグは磁気だからコーヒーが薄っすら透けて見えるのよね
持ちやすいし一番好きなカップだ

2017/12/14(木) 18:42:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
珈琲館
炭火珈琲が好き。
no title


2017/12/14(木) 17:58:00


103. 匿名@ガールズちゃんねる
きくの ドリップコーヒー
一日4杯くらい飲む
自転車で15分くらいかかるスーパーにしか売ってなく、冷凍保存なので大量買いして冷凍庫がパンパンになる
今から皆さんのお勧めみて勉強します
no title


2017/12/14(木) 19:02:46


104. 匿名@ガールズちゃんねる
今ドトールにいるからドトールを推す
キャラメルコーヒー美味しいです

2017/12/14(木) 19:50:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のコーヒーが好き。
昔ながらの喫茶店が好き。

2017/12/15(金) 14:37:05


編集元: どこのコーヒーが好きですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コーヒー好き、詳しい方、いろいろ教えて下さい♥
喫茶店にあってほしいメニュー
みんなのおすすめカフェオレ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥