1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆様これからクリスマス・大晦日・お正月とイベント事が続きますが体重はどうですか?

主はダイエットを頑張りやっと40㎏台になったのでこれから恐怖でしかありません
何としても今の体重を維持したいと思います
皆さんも共に頑張りませんか!?
images (2)

2017/12/15(金) 13:30:25


♥がーるずオススメ記事♥
00
自分の体型で残念な所


2. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除ダイエットを計画してますが無駄でしょうか

2017/12/15(金) 13:31:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
初詣に歩いて行くのはどうでしょう。

2017/12/15(金) 13:31:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
7キロオーバーは覚悟してるぜ
今から胃袋鍛えてるよ!

2017/12/15(金) 13:32:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
食べないようにするしかないね。

2017/12/15(金) 13:32:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
24日ぐらいから食べる量がふえる
クリスマスケーキとか

2017/12/15(金) 13:32:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスとお正月のためにダイエットしてる。
なので当日は太る予定ですw

2017/12/15(金) 13:32:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いいな、その考えw

2017/12/15(金) 13:33:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
80キロ台ありましたが、70キロ台まで落としました。
体が軽いです!これをキープしたいけど、クリスマスにチキンやケーキを食べるのでキープできるか不安です…。そしてお正月…お餅大好きなので食べます。

2017/12/15(金) 13:32:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私は年末年始になるとむしろ仕事が忙しすぎて食欲なくて痩せる。そして正月が終わると太る。

2017/12/15(金) 13:32:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりぼっちだから鍋かな。。。
みんな意地を張らず、モテない寂しそうな異性でも声かけた方がいいよ。42独身です。

2017/12/15(金) 13:33:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今月からスクワットチャレンジしてますよ!食べたいものは食べてますし、まだまだ食べる予定!

2017/12/15(金) 13:33:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家に帰省して疲れるからか太らないよ

2017/12/15(金) 13:33:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
生理全然まだなのに、
イライラして食欲やばいから
あ、もうすぐ生理前だからかー!って思い込んでめちゃめちゃ食ってた、数字が恐ろしいことになってた

2017/12/15(金) 13:33:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もう諦めてる。

2017/12/15(金) 13:33:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今、年末、年始沢山食べてるようにダイエット中。
今から太る分をあらかじめ痩せておくという作戦をたてた。

2017/12/15(金) 13:33:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
餅が好きなんだよなぁー。確実に太りますね。

2017/12/15(金) 13:34:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
帰省すると食べないと心配されるし、便秘になるしでどう頑張っても太る…
今からちょっと年末年始用に痩せとくか

2017/12/15(金) 13:34:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ諦めないわよ!!
今日から1週間炭水化物食べない!
野菜スープで過ごす!

2017/12/15(金) 13:34:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
気にしない

2017/12/15(金) 13:34:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスケーキのために今から食事調整


できない

2017/12/15(金) 13:34:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
すでに増加傾向にあるから歯止めがきかない

2017/12/15(金) 13:35:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
年越しそばの天ぷらは諦めて
餅は1個で我慢。
よく考えたらおせちってヘルシーかも。

2017/12/15(金) 13:35:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
忘年会はじまってる。。。
もう遅い。

2017/12/15(金) 13:35:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始というより毎年冬になると必ず太ります
体が蓄えようとするのか。。

2017/12/15(金) 13:36:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は餅食べないようにします

2017/12/15(金) 13:37:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始って仕事のストレスがないから意外と無駄に食べない。
普段のストレス食いのほうがヤバい

2017/12/15(金) 13:41:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
暖房しなければ食べた分消費するよ。

2017/12/15(金) 13:42:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
体力を使う仕事&人間関係ストレスでガリガリだったのが、辞めた今ブクブク太り始めた((((;゜Д゜)))

2017/12/15(金) 13:48:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私は逆で家に引きこもりの時は痩せてて、仕事始めて太ったw

2017/12/15(金) 13:56:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に帰ると色々ご馳走用意してくれるからね
(^_^;)あまり食べないのも悪いし
有り難いことだけどね

2017/12/15(金) 13:52:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
油断してると2、3キロは太る
2、3キロ落とすって結構大変だよね!!

2017/12/15(金) 13:53:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪引いて食欲無くて大して食べれなかったんだけど体重減るどころか若干、増えたわw

内科で頂いた薬の影響なのか排卵日が近いから浮腫んでいる影響なのか、よく分からん…

2017/12/15(金) 14:05:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
運動量増やせばいいだけだと思うけど?
違うの?

2017/12/15(金) 14:11:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
運動してるから心配なし。

2017/12/15(金) 14:15:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ理由を付けて食べようとする。
しかも「普通」にではなく「いっぱい」食べようとする。

理解できない。

2017/12/15(金) 14:17:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にジムを辞めて、筋トレしなくなったら体重は変わらないのに筋力が減ってぶよっとしてきた。一週間前からプランク始めました!結構キツイ。お正月までには少しは引き締まりたいな。

2017/12/15(金) 14:21:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始にたくさん食べてゴロゴロしないでいつするんだ!
なにも気にせず食べまくるよ

2017/12/15(金) 14:28:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お雑煮がね…お餅は太る。

2017/12/15(金) 14:29:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中だけど、クリスマスや年末年始まで食事制限したくないなぁ
家族でケーキやお正月料理を美味しく食べたい
そして正月ぐらいゴロゴロ食っちゃ寝したい

てことで正月休み明けに増えた分ダイエットする
短期間で増えた体重は結構すぐ落とせる

2017/12/15(金) 14:31:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私、ある年齢から戻せなくなった・・・

おせっかいだけど油断禁物ですよ。

2017/12/15(金) 14:55:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始は会社も休みで実家に帰省
実家に帰ったらジャージ着用して、転がっててもご飯が出てきて至れり尽くせり
でも、1人暮らしの家に戻ったら食事も質素になり、キチンともとに戻る

2017/12/15(金) 14:49:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大量のキャベツと玉ねぎ等の野菜を味の素のコンソメで煮たスープを食べてからだと
ケーキ食べても太らないよ
私は葉物野菜たっぷりのコンソメスープを食前に食べるだけでBMI19からBMI18まで痩せたので
年末年始もこれで乗り切る

あでもスープ以外は腹八分に食べるのが前提かも
スープも大量に食べて食事も大量に食べたら痩せないと思う

2017/12/15(金) 15:04:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今更だけどビリーズブートキャンプのDVD買った。
来年春の健康診断までに理想体型になりたいので、クリスマスや年末年始は食べて、その後から頑張る。

2017/12/15(金) 15:18:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
普段一切お酒は飲まないのに、年末年始だけは飲むから何だかんだ太る

2017/12/15(金) 15:41:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の餅つき機が壊れたので3升用のをプレゼント
お礼に1升分の餅をもらった
別にもらわなくても自分の家用にもう1台同じのを買ってしまった
もらった1升の餅はすでに完食
今クリスマスや正月前の餅をついてるところ
とりあえずおしるこに入れるのときなことあんこ餅も別口に
これを食べきったら今度は正月用の餅をつくよ
餅三昧ですわ

2017/12/15(金) 16:16:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
地道に踏み台運動つづけなければ。

2017/12/15(金) 16:28:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいものは脂肪と糖で出来出るという事を痛感する時期。
一人だけ食べないなんて意志の強さが欲しいけどまぁ無理だわ。

2017/12/15(金) 16:43:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
もちと焼き芋を警戒しています

2017/12/15(金) 17:03:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん私ももう絶対に50キロ台に戻りたくありません!
やはり イベントの前後の食事 運動で調整するしかないですよね
食べることを我慢しても それを一生続けるか?と聞かれれば無理です!
自分は糖質で太りやすいみたいで 糖質抜くとスッと体重落ちますが 白飯やパン無しの食事なんかずっと続けたくありません
量を少なくするのみで 食べる楽しみ 痩せる喜びをなんとかキープしています、、!

2017/12/15(金) 18:00:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年確実に太る。
すごーく後悔するのを知っていて、それても毎年毎年食べ続ける。

なので、年末年始のために一年がんばってダイエットすることにした!
実家で食べたいものたらふく食べて蓄え、また来年に向けてダイエットします。
年末年始までダイエットしてられるかーい!

2017/12/15(金) 18:02:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
食っちゃ寝しなければ大丈夫でわ?

2017/12/15(金) 18:04:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
実家帰ってまで食事制限してたら親悲しみそうでいっぱい食べちゃう笑

2017/12/15(金) 18:26:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる!!毎年クリスマスからがやばい。
元旦・2日は実家で食べさせられるから、3日はパート(立ち仕事)入れた。

2017/12/15(金) 18:48:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて先月末に誕生日だったからケーキと食事会と重なってすでに2キロ太ったよ!今月はクリスマスにケーキとケンタ予約済み。
忘年会に正月に新年会もあるから太るしかないね!
2月から痩せる予定です。

2017/12/15(金) 20:27:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はついにダイエットに成功して年末を迎えました。
年末年始に食べ放題、飲み放題はしません。
美味しい物をいつも通り適正量食べる。
もうガツガツ食べたくなくなったんだ。

日課のウォーキングも続けます。
大晦日だけは出来ないけど、元旦からはいつも通りに。

2017/12/15(金) 20:48:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
大人のカロリミット効くって。
買おうか迷い中。

2017/12/15(金) 21:55:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんとおなじ気持ちです!

ダイエットはじめて5ヶ月、約11㌔やせました
もう戻りたくない!

でも年末年始や、飲み会では思いきり楽しめるようにそれまでに痩せておく作戦です

2017/12/16(土) 06:46:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
太るの怖いなら、今からでも食事調整したら?

2017/12/16(土) 08:54:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食と昼食→大根入り粥
夜→ご馳走

朝食と夕食→大根入り粥
昼→ご馳走

みたいにカロリー調整して
年末年始でも
太らないように気を付けてます。

2017/12/16(土) 07:40:49


編集元: 【体重増加】年末年始がこわい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ウエスト痩せの方法
スタイルって大事だなと思ったこと
着られないけど好きな服
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥