1. 匿名@ガールズちゃんねる
2017年はスヌーピーでしたね!今年のコラボもかわいい
ミスドの福袋のキャラは毎年何になるか楽しみのひとつです
no title
no title
no title
no title
http://entabe.jp/21387/mister-donut-yurutto-happy-bag-2018

2017/12/15(金) 15:21:02


♥がーるずオススメ記事♥
00
2017年コンビニスイーツNo.1は?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
カナヘイ、高校生の時流行ってたからちょい古臭く見えるなぁ

2017/12/15(金) 15:22:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カナヘイってまだ人気あるんだね、すごい!
可愛いなあ

2017/12/15(金) 15:22:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!
LINEスタンプ使ってるよ

2017/12/15(金) 15:23:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
りらっくまが良かったな。
結局買うんだけど。

2017/12/15(金) 15:23:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ めっちゃかわいい
絶対買うわ!!

2017/12/15(金) 15:23:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カレンダー欲しい

2017/12/15(金) 15:23:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
買わねば!!!
かなりお得だよね

2017/12/15(金) 15:24:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか微妙だね。今年はいいかな。

2017/12/15(金) 15:24:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
戌年なんだし、来年もスヌーピーが良かったなぁ…

2017/12/15(金) 15:24:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず1080円でドーナツ10個分あるから使い切れれば損はないからいい

2017/12/15(金) 15:24:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には「くまのがっこう」とコラボしてみてほしい。

2017/12/15(金) 15:24:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグは欲しいが中身が弱いな…
内容が小中学生向きだね。可愛らし過ぎちゃう。

2017/12/15(金) 15:25:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
グッズはいらないけどドーナツ券は欲しい

2017/12/15(金) 15:25:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
使うかどうかは別として見てる分には可愛い
no title

2017/12/15(金) 15:26:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やばいな ミスド食べたくなってきちゃった

2017/12/15(金) 15:26:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今すぐミスドのドーナツを食べたい気分なんだけど、お得な福袋でドーナツを手に入れたい!という貧乏精神と戦っている。

2017/12/15(金) 15:28:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
手鏡ちょうど欲しかったから買おう…
ドーナッツ引換券ついてるから損はしないし。

2017/12/15(金) 15:29:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
カナヘイって版権作品を勝手に描いた待受画像で有名になって、著作権の問題で版権作品をサイトから全部下げたんだよね。
その時私は「カナヘイ終わったな」と思ったけど、本人は「自分の作品でまんまを食べていけるようになるのが夢」とコメントしてたのを覚えてる。
実現させちゃうんだから凄いよな~。

2017/12/15(金) 15:31:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
それが今では公式とコラボかー。凄いね
no title

2017/12/15(金) 16:51:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツ引換券また3月末までかぁ。
何年か前までの年内いっぱいまでにしてほしい。

2017/12/15(金) 15:42:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスのお皿とマグカップかわいくて全種ゲットしました
これも欲しいけど、並ばなくても買えるのかなぁ

2017/12/15(金) 16:10:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
本当のポン・デ・ライオン見かけなくなったね
好きだから復活してほしい

2017/12/15(金) 16:15:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
お得とうわさのミスド福袋なので今回は絶対買う!と決めてたのにカナヘイかぁ~…残念。
過去のものを見るとスヌーピーとかリラックマとかすごく可愛いのに。
ドーナツ無料券だけで元が取れるのはわかりますが、グッズはいらないので買うの迷ってます。
誰かにあげちゃおうかな…

2017/12/15(金) 16:59:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
りらっくまが良かったな。
結局買うんだけど。

2017/12/15(金) 17:32:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
オサムグッズにしたらめちゃくちゃ売れると思うんだけど。
企画した人が若いのかな。

2017/12/15(金) 18:54:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラーもバッグもクリアファイルもいらないから使えるやつか欲しかった。
クーポンも3月までに使いきれないと思うし。
今年は見送り。

2017/12/16(土) 00:21:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
確か、三種類出すよね?カナヘイのと、通常グッズが3個入る2000円くらいのが。個人的にはそっちが気になった。

2017/12/16(土) 04:20:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にカナヘイグッズいらない。
毎年買ってるけど残念。
まだポンデライオンがいい!
カナヘイグッズが全く入らないお楽しみ福袋2160円を狙う!
通常のは買わない。
お楽しみ福袋ご買えなかったら今年は諦めるわ

2017/12/16(土) 08:29:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もう予約してきました。早期予約でドーナツがプラス2個されます。

2017/12/15(金) 15:28:37


編集元: ミスドの「ゆるっと福袋2018」は年内から順次発売!「ポン・デ・ライオン」と「カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎ」がコラボレーション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
迷ったらコレ!帰省におすすめ「東京みやげランキング」トップ10
おすすめのプリンやゼリー
スタバから「抹茶ホワイトマーブル フラペチーノ」が登場 ミルキーなホワイトチョコに抹茶のアクセント
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥