1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんのオススメや使い方を教えてください!!

私は先ほどヴィセアヴァンのシングルアイシャドウのパプリカを買ってきました。

no title

2017/12/16(土) 14:01:53


♥がーるずオススメ記事♥
00
アイシャドウベースのオススメ


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1さんの持ってるけどチークにしたらめっちゃ可愛かった!
ブルベだけどいけた!

2017/12/16(土) 14:32:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スックの04絢撫子
でもピンクブラウンかな?

2017/12/16(土) 14:03:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアのボルドーリップクリーム使いやすい

2017/12/16(土) 14:04:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今月のジーナの付録のやつ良かったよ

2017/12/16(土) 14:04:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
赤系は似合うとかっこいいけど、はずすと途端にいたくなる。

2017/12/16(土) 14:04:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのチークはオレンジでもおばさんぽくないし派手すぎないラメが入ってて使いやすかった
no title


2017/12/16(土) 14:05:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのアイシャドウ!

2017/12/16(土) 14:06:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセアヴァンの 023RED BRICK がテスターみて可愛いなって思ってた!
レンガ色のマットなアイシャドウ
no title


2017/12/16(土) 14:18:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ似合わないから目元にボルドー、口元にレッドを使ってる

2017/12/16(土) 14:18:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
レッド系のリップ。
渡辺直美ちゃん、ブルゾンちえみちゃんらのを見てブランドとNo.知りたきなといつも思う。似合ってるよね。

2017/12/16(土) 14:19:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーポップに赤系がいっぱいあって色々買ったけど、なかなか良いよ。

2017/12/16(土) 14:21:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドー大好き!アイシャドーボルドー系ばっかり!
オレンジは似合わないけど、オレンジメイク健康的で可愛い

2017/12/16(土) 14:28:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のペーパーライト アイカラー
のピンクが欲しい
no title


2017/12/16(土) 14:31:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってるのですが、腫れぼったく見えない方法教えてください~
no title


2017/12/16(土) 14:47:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これは似合う似合わないがはっきり別れるパレットだよね。どうしても使いたいならミディアムカラーがないパレットなので中間色を足す&右上と左下が発色いいのでチップや指ではなくふんわりしたブラシで薄めに使うかな

2017/12/16(土) 15:53:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのクリアレッドのチークが好き
つけすぎるとヤバイけど、ふんわりつけると顔色がよくなる

2017/12/16(土) 14:58:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのこの口紅オススメ!
深みのあるレッドで、秋冬はずっとこれ使ってる
発色良いし、何より安い!
no title


2017/12/16(土) 15:03:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ダズショップのアリュードシングルアイシャドウ。FLARE06
no title


2017/12/16(土) 15:32:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
レンガ色っていうのかな?
アディクションのラマムーニアは使い勝手いいからオススメ
no title


2017/12/16(土) 16:40:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
パプリカ欲しいけどいっつも売り切れてるんだよね、くそー!欲しい!

2017/12/16(土) 16:54:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのオレンジチーク。
可愛くて買ったけど似合わずお蔵入り。
イエベなのに何故か顔色悪くなる。
すっごく可愛いのに悲しい
no title


2017/12/16(土) 17:00:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュの新色のアイシャドウ、テスター使って見たけど可愛かった。
白石麻衣のやつのオレンジ

ただ、パレットの中のオレンジ以外の他の色持ってるから購入を迷い中

2017/12/16(土) 17:38:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセアヴァンのシングルアイシャドウ008サンドレス

シアーなオレンジラメがチラチラしてとても可愛い!ツイッターで、ミスユーモアがブルベの透明感ならサンドレスはイエベの透明感って書いてあったよ

2017/12/16(土) 18:29:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
赤なんてそうそう使わないからチークをアイシャドウにしてる。
ブラウンと混ぜたらいい感じ。

2017/12/16(土) 20:13:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのbr384のアイグロウジェム、
赤みがかったブラウンですごく綺麗。
大人っぽい色だから大人っぽくしたい人にオススメ

2017/12/16(土) 20:50:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
チークならヴィセのフォギューオンチークスRD400がボルドー系だよね。発色良いからつけすぎ注意だけど
no title


2017/12/16(土) 20:54:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセアヴァンなら18番のネオアンティークも赤茶で使いやすいよ!
no title


2017/12/16(土) 20:57:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年のX'masのだけど、今年一番活躍した
クレ・ド・ポーボーテの限定アイシャドウ
特に春はピンクとボルドーを組み合わせてヘビロテしましたが
通年使えるパレットで買って良かった
今もかなり使ってます

2017/12/16(土) 22:26:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリーク のグロウアイヴェールRD430も発色の良いボルドーアイシャドウだよー!
これだけでグラデーションするとかなり濃いめになる
no title


2017/12/16(土) 21:01:01


編集元: オレンジ、ボルドー、レッド系のコスメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コンシーラー使ってますか?
2017年ベストコスメ♡
パーソナルカラー 【冬(ウインター)】の方!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥