1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はたまに化粧をしたまま寝てしまう時があります。
飲み会で酔ってしまった時や疲れて動きたくなくなった時など、いけない事だと分かりつつやってしまいます。
皆さんはどうですか?
ダウンロード

2017/12/16(土) 22:58:18




3. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃はやってた。だから年取って後悔してる。

2017/12/16(土) 22:58:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
落とさずに寝ると次の日目がパンパン!!

2017/12/16(土) 22:59:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の自分に戻ってやめろと言いたい

2017/12/16(土) 22:59:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ものもらい多発

2017/12/16(土) 22:59:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めたほうがいいよ
お肌に悪いのが解るもの

2017/12/16(土) 22:59:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
せめてメイク落としシートくらいはやろうよ

2017/12/16(土) 22:59:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧したまま仮眠とか言って朝まで寝るパターン

2017/12/16(土) 22:59:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何としてでも落とす。
顔洗った後のお手入れをしないことはあっても
這ってでも落として寝ます!

これからの時期格闘する日がきっと増えるけど、頑張る!

2017/12/16(土) 22:59:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌に悪いからクレンジングだけでもして寝る

2017/12/16(土) 22:59:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れて動けなくなってそのままになったことは何度か・・・
あまり回数が多いようなら、シートタイプのクレンジングを用意しておくといいかも

2017/12/16(土) 23:00:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日やってしまった…
髪の生え際にニキビができてる
後悔…

2017/12/16(土) 23:00:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やってしまうよ…。コテっと寝落ち。
まだ肌トラブルになったことないから油断しちゃってる。
この時期は保湿して寝たいから油断大敵(汗)

2017/12/16(土) 23:01:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオデルマいいよー。
肌に悪いから、せめて拭き取りくらいやっときな(´ヮ`;)

2017/12/16(土) 23:02:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対化粧落として寝ないと無理。

とにかく、くすむ!

2017/12/16(土) 23:03:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても起き上がれなくて化粧したまま寝てしまう時ある。夜中何回か目を覚まして風呂入らなきゃ・・・と思いつつまた寝るみたいな。
朝起きた時は絶望的な気持ちだし、風呂入ってやっとサッパリしたのにまたすぐ化粧しなきゃいけないから肌に悪いな~と思う。

2017/12/16(土) 23:03:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにヘロヘロでも
酔ってベロベロでも
クレンジングだけはすべき!
できれば保湿も、、

2017/12/16(土) 23:04:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーションが布団についたら嫌だから
ウエットティッシュで顔を拭いてから寝る

2017/12/16(土) 23:04:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
肌って何日周期で生まれ変わってるのになんで化粧落とさないことが悪いのかな?と考えることがある。
紫外線によるシミは肌の奥深くだろうけど化粧は表面じゃないのか。

2017/12/16(土) 23:04:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
明け方パッと起きてまつ毛触ってマスカラ付いてる時のやっちまった感ね…

2017/12/16(土) 23:05:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この前ご飯食べてる途中で寝落ちしてた…流石にびっくりしたよ
もうなんか色々女として終わってるわ…

2017/12/16(土) 23:03:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
朝風呂入る派だから毎日そのまま寝てます。寒くても目が覚めるし洗顔も一回で済むし。

2017/12/16(土) 23:06:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファで軽く一休みするつもりが数時間寝てしまうときがある

2017/12/16(土) 23:06:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクしたまま寝ること自体よりその罪悪感で肌が荒れそう。
もう帰宅後手を洗う感覚で意地でも顔を洗う!
そしてその後のケアはオイル1本。

2017/12/16(土) 23:06:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私もたまにやっちゃう
落とした方がいいのが分かってるからそれをやってしまった日は罪悪感にかられる
帰ってきてすぐに落とせばいいんだけどね

2017/12/16(土) 23:06:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーでメイクしたまま寝ちゃう友達がいるけど、なぜかその人の肌はいつ見ても綺麗…。なんでか聞いたら、健康オタクらしくて、普段から肌にいいもの採ってるらしい。健康オタクならメイク落とすんじゃないのかな、とは思ったけどね…。にしても綺麗だよ。

2017/12/16(土) 23:08:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週末、金土はします。気が抜けて寝てしまいます。顔が痛いです。
平日はちゃんとお風呂に入ってから寝るので、休日より肌の調子がいいです。

2017/12/16(土) 23:09:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
落とさないで寝たら30日肌が老化するそうですよー

2017/12/16(土) 23:10:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
眠い時に顔なんか洗ったら眠気吹っ飛ぶから嫌なの!
そのまま寝たいの!

2017/12/16(土) 23:11:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
酔うと即寝たいから、普段から化粧ほぼしないw
日焼け止めパウダー(石鹸でおとせる)、まゆじり少し足す、まつげ美容液つける、リップ。
子供の顔にすりすりしたいし、そのまま寝ても朝顔洗えばトラブルもないし、ちょうどいい。

2017/12/16(土) 23:11:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅したらまずコンタクトとメイクを落とす。そうすると後は楽チンだから。

2017/12/16(土) 23:12:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対落としますーーー!
数年後、十数年後が怖い怖い。

2017/12/16(土) 23:12:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日にやりがちだわ、、、

2017/12/16(土) 23:12:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
普段下地とお粉と眉ぐらいしか描かないし、
帰宅する頃には落ちてほぼすっぴんなので、
落とさないで寝てもそこまで負担には
なっていないと信じたい…

2017/12/16(土) 23:12:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やっちゃうことあります。起きたら肌突っ張っててカチカチ! 笑
クレンジングシートも肌に悪いと聞くけど、緊急用にもっておくのはありかもしれませんねー…

2017/12/16(土) 23:12:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに化粧したまま寝た翌日は顔がボロボロ
顔洗って化粧してもノリが悪い
でも寝る!

2017/12/16(土) 23:13:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに酔っ払っても絶対お風呂入る!
化粧もだけど、煙草の匂いとかついた髪や身体のまま布団に入るなんて無理!!

2017/12/16(土) 23:14:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
不潔ですみません。
仕事が疲れすぎて20歳~24歳までほぼ毎日落とさず寝てました。
転職した今、しっかり落とすようになりましたが、やっぱり同年代の人よりたるんでます。。
自業自得です。。

2017/12/16(土) 23:14:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
肌にも悪いかもだけど、目に悪い気がして。すごく目が痛くなったことがあった。

2017/12/16(土) 23:15:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
みずくれんじんぐは常備してる。
メラニンもとってくれるもの。
洗顔がいちばんいいんだろうけど、
どうしても無理な時はこれに頼る

2017/12/16(土) 23:15:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
残業から帰ってきて、疲れたーちょっと休憩ーってゴロンしてそのまま朝を迎えるパターン多い。朝起きていつも後悔。

2017/12/16(土) 23:16:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメだとわかってても睡眠欲に勝てない
そして朝起きて後悔する

2017/12/16(土) 23:16:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルメイクならべつにいいかな。とはおもうけど、
飲み会の時とかはがっつりアイメイクもしてるから落とさないで寝るなんて無理。

2017/12/16(土) 23:17:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
眠い…もうダメ。っていう時に顔なんか洗ってられない

2017/12/16(土) 23:16:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はお風呂無理だなって日には、ベッドでぐでーんてなりながらシートタイプの化粧落としで拭き取って、そのまま寝てる。

2017/12/16(土) 23:20:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
8時にご飯食べてそのまま床にゴロン。夜中の1時半頃に目が覚めてお風呂の準備。その時に化粧落とします。なんやかんや深夜3時がきてようやく布団で寝て朝6時に起きて会社の準備…
肌に悪いし、眠りは浅いから精神的にも悪いし、こんな生活習慣はやめなきゃ…

2017/12/16(土) 23:22:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で疲れてアパートの階段もやっとこさ上がり家に着いて、家事や食事して、メイクを落として、歯を磨き風呂に入って、肌のお手入れ。力を振り絞ってやってる。「半身浴1時間してます」とかの人ってどんな時間割で暮らしてるのかと思う。凄い。

2017/12/16(土) 23:23:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
アイメイクだけは落とした方がいいよ。まぶたの下に色素沈着できちゃうよー!
ファンデとかはおとさなくてもわたしはそんなに肌荒れとかはない

2017/12/16(土) 23:24:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけじゃ無かった…
疲れすぎて仕事終わって家帰ってご飯食べる→ちょっと休憩ゴロン→気づいたら深夜3時とかザラにある
頑張って顔洗う時もあるけど拭き取りシートでサッと拭いて寝る事も多々ある
肌に悪い事ぐらい分かってるけど眠すぎて体が動かない( ;∀;)

2017/12/16(土) 23:25:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら酔っていてもちゃんと
化粧落としてパジャマきて寝てるw

2017/12/16(土) 23:25:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でゴタゴタしてるとほんっとお風呂入る余力とか無くてそのままもういいや!って寝てしまう
深夜に目覚めてお風呂入ってまた寝てとか睡眠時間不規則だしほんと直したい…
お風呂入るのってめちゃくちゃ体力使いません?私だけ?

2017/12/16(土) 23:27:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時に何度かやらかして朝起きた時に顔がベトベトで気持ち悪いのがどうしても嫌で顔と歯だけは綺麗にして寝る
お風呂は諦める

2017/12/16(土) 23:27:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラとかしたまま寝たら夜中目が痒くなってしまう

2017/12/16(土) 23:27:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
アイメイク落とさずに寝落ちして起きたら目の周り真っ黒で笑うわ…

2017/12/16(土) 23:29:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
わかる笑笑笑笑
目の下とか真っ黒で自分が怖い

2017/12/16(土) 23:30:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
顔洗うのめんどくさいと思ってやらないから
メイク落としシート買った。片手でパパっと
落とせるしいいよーー

2017/12/16(土) 23:29:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビメイクみたいになるよねwww
自分こわっ!って笑いつつ後悔する毎日だ…

2017/12/16(土) 23:32:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧したまま寝ちゃうような気の緩みがなくなってつらい

2017/12/16(土) 23:39:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけど今でもやってしまう…
20代の頃はメイク落とさないで寝た方が翌朝肌の調子良かった
今思えば脂がでてしっとりしてただけだろうな
今は朝メイク落とすと肌がゴワゴワする
明日から帰宅したらすぐメイク落とす習慣つける!

2017/12/16(土) 23:40:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
夜遊びしてた若い頃はしょっちゅうそのまま寝てた。疲れて過ぎて顔洗う気力ないんだもん。
石鹸で洗わないと顔の皮膚が厚くなる感じ。ザラザラして透明感なくなる。

2017/12/16(土) 23:42:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてお風呂は入れなくても化粧だけは落としたいよね
簡単な事なのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

2017/12/16(土) 23:43:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしなんか二ヶ月くらい連続毎日化粧したまま寝てしまいました。さすがにやばいと思い今日は帰ってすぐメイク落としたら顔が軽いです。もうメイク落としたままま寝ないと誓います

2017/12/16(土) 23:43:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入らず寝てしまう人多いみたいですけど、お風呂入るまでが面倒でも入って後悔することは無い・入らず後悔することはあるって何かで見てその通りだなと思い、いくら面倒でもお風呂は入ります!

お疲れでしょうがお風呂頑張って!

2017/12/16(土) 23:44:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
もう私は落とさないものとして24hコスメ使ってる。日中ヨレやすいんだけど、自分のズボラさの為に諦めてる。

2017/12/16(土) 23:46:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
私はクレンジングと洗顔以上のスキンケアは無いと思ってるから、どんなに具合悪くても、時間が遅くても必ずメイクを落として洗顔して、保湿してます!
44歳ですが、肌はハリとツヤがあり綺麗だと思いますよ!

2017/12/16(土) 23:48:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入るまでの準備がしんどいのよね…
コンタクト外して、着替え準備して、化粧落として…その過程で寝てしまう笑

2017/12/16(土) 23:49:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧落としたまま寝たら
次の日起きたらなんか寝た気がしないんだよなー

2017/12/16(土) 23:54:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
洗わないと布団に入るのが嫌だからありえない。帰りが遅かったり疲れててもシャワーとりあえず浴びてスキンケア適当にして髪は濡れたまま寝てしまうかも。でも帰宅してそのまま寝たことは無い

2017/12/16(土) 23:56:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクしたまま寝ちゃう時は、歯も磨いていませんか?私は肌もですが、歯にダメージ受けるのが怖い。

2017/12/17(日) 00:03:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
髪濡れたまま寝るなんてできないわ
寒くて

2017/12/17(日) 00:05:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に一度だけ化粧落とさずに寝てしまい、次の日ものもらいが出来て眼科へ行く羽目に…

それ以来、どれだけ疲れてても夜遅くなっても化粧は落とすようにしています。

2017/12/17(日) 00:07:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私も吹出物ができないからたまにメイクのまま寝るけど
メイクしたまま寝るのって顔に汚ない雑巾被せてるくらい菌の温床になるらしい
8時間以上で酸化するらしいよ

2017/12/17(日) 00:07:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
朝になって肌がガサガサかたくなってて後悔をする…でもまた疲れてたら寝てしまう。の繰り返しでんしゃがまいります

2017/12/17(日) 00:08:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときやった。今は絶対に落とす。

2017/12/17(日) 00:09:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクは落とす気力なくても歯だけはね磨くのよ。
口の中気持ち悪いのが嫌で。
メイク落としシートもあるけどあれ使ってたら却って荒れちゃって
シートも使えず今はメイク落とさず寝ちゃう。
言われてみれば最初のコメにあったように洗わないとくすむのかもね。

2017/12/17(日) 00:12:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はメイクもコンタクトも外さないで寝てたことがあった。。今考えると恐怖ですね。

2017/12/17(日) 00:14:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みの帰りとかでふらふらの時は、とりあえずメイク落としシートを手にとって布団で半分寝ながら拭いてる。
クレンジングすべきだけど、そのまま寝るよりまだマシだと思ってる。

2017/12/17(日) 00:29:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会の時に 半年に一回くらいある苦笑
基本的にナチュラルメイクだから一日くらいなら大丈夫 というか次の日休みだからこそそれだけ羽目を外しても良いかなと
でも記憶がなくってもちゃんとコンタクトレンズは外してて 自分凄いなと翌朝しみじみと思う

2017/12/17(日) 00:30:43


100. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジング、化粧水効果のある
拭き取りローションをベッド横に置いてる
寝ながら落としてる

2017/12/17(日) 00:34:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
酔って眠たい状態で水を使うのが面倒で昔は多かったけど、化粧落としシートを買ってからはなくなりました!
ズボラ女には本当にありがたいアイテムだと思う

2017/12/17(日) 00:36:02


編集元: 化粧をしたまま寝てしまう人~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コンシーラー使ってますか?
メイク後のテカリの解決法
化粧している時だけめちゃくちゃモテる人
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥