1. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで自分で切っていたのですが、20になるので美容室言った方が良いのかなと思います。
皆さん前髪ってどうしてますか?
no title

2017/12/16(土) 22:08:07


♥がーるずオススメ記事♥
00
急に髪切りたくなる人!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院

2017/12/16(土) 22:08:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
切っちゃいます。
ただ、超パッツンになってしまう…

2017/12/16(土) 22:08:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
伸びるの速いから自分で切る

2017/12/16(土) 22:09:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お金もったいないから自分で切ってる

2017/12/16(土) 22:09:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪くらいなら自分できる。
そして毎回切らなきゃ良かったと後悔する。
それでもまた暫く経つと切りたくなって自分で切る。

2017/12/16(土) 22:09:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
年に2回くらいしか美容院行かないから前髪は自分で切るよ。

2017/12/16(土) 22:09:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
下手だけど自分で前髪切った方が
可愛くできる。

2017/12/16(土) 22:09:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
切ることもあるけど
大体後悔して、やっぱ美容室行かなきゃダメだ…
ってなります。

で、それを繰り返してますw

2017/12/16(土) 22:07:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のとき、伸びてイライラしてたので自分で切ってましたね(⌒-⌒; )

2017/12/16(土) 22:09:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
地平線かよ!って思うくらい失敗する

2017/12/16(土) 22:09:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ伸びるし切り過ぎたりしなければ少しくらい失敗しても気にならないよ

2017/12/16(土) 22:10:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
切る!前髪だけは美容院で切るより自分の方が上手い(と思ってるw)

2017/12/16(土) 22:10:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてもただのパッツンになってしまい、うまくいかないので、美容院で切ってもらってます!

2017/12/16(土) 22:10:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪だけなら自分で切ります!得意なので友達のも切ります。美容師ではないです!

2017/12/16(土) 22:11:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん上手なんだけど、美容師さんに切ってもらっても気に入らない時たまにあるよね

2017/12/16(土) 22:11:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時失敗したのでしばらくピン止めで横に流していた

2017/12/16(土) 22:11:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室の人に『自分で切ったでしょ?』ってすぐバレる

2017/12/16(土) 22:11:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
それ言われるのめっちゃ嫌w

2017/12/16(土) 22:13:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪だけなら500円くらいで切ってくれるところあるよー

2017/12/16(土) 22:12:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そうは言われても流石に500円だけ払うのも気がひけるので、結局カラーとトリートメントと合わせて前髪切ることになるので、
本当に前髪切りたいだけの時は自分で切るよね

2017/12/16(土) 22:15:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ハサミを横向きにして切るとパッツンになる
ハサミを縦向きにして少しずつ切るよ

2017/12/16(土) 22:13:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で切るし家族もみんな私が切ってる。

2017/12/16(土) 22:12:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で切ったら「ソレ自分で切ったの?」って言われたからやめた(´;ω;`)

2017/12/16(土) 22:13:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
多分美容師さんは綺麗な卵型の顔のマネキンでカットの練習してるから、そういう顔に似合うカットしかできない人が多いと感じる。
私のエ顔に合う切り方して欲しいけどイマイチ伝え方が難しいので、自分で切るのが結局一番思ったとおりに行くのでそうしてる。

うしろは流石に無理なので美容院ですが

2017/12/16(土) 22:12:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪だけなら1000円カットで切る。
前髪だけ切りに来てる女性わりといるので恥ずかしくはない

2017/12/16(土) 22:14:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で切ると失敗するので美容室に行きます

2017/12/16(土) 22:15:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ予約入れてお金かけて前髪だけ切ってもらうのが面倒になったから自分で切ってる

2017/12/16(土) 22:15:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
近所だと大したお高い街でも高級店でもないくせに1500円がデフォ
青山の一流店と同じなのは何故!?
だからわざわざいきつけの青山の店まで行って切ってる
500円とかうらやましすぎ

2017/12/16(土) 22:17:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ひゃっきんに売ってる便利グッズで、
とかすだけですけるクシみたいなのが売ってて
それで前髪を短くしてるよ
パッツンにならないし簡単だしオススメ

2017/12/16(土) 22:15:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で切ります。

ガッタガタになってよく失敗してます。

2017/12/16(土) 22:16:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私の行ってる美容室は常連なら無料で前髪だけ切ってくれるサービスがあります。美容師さんは遠慮しないで来てくださいって言うけどいまだに利用したことがない。

2017/12/16(土) 22:18:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的にきてたときは、酔っ払ったら切ってた。

2017/12/16(土) 22:19:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
不器用だからしない
ショートだからちょこちょこ美容院行くしなんとかなる

2017/12/16(土) 22:19:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院で切ってもらうと、必ず短くされるから自分で切ってる。

2017/12/16(土) 22:20:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
テキトーに自分でやる

きちんと感は出ないけど、普段からカジュアルな服にならすごく似合う髪型に自分でできるw
no title


2017/12/16(土) 22:20:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師さんに前髪くらい自分で切らないの?と言われてから自分で切るようにしてます。

2017/12/16(土) 22:22:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
もし自分が女優だったらお任せしたいところですが、
一般人なので自分でやる術を身につけた方がむしろ楽。

2017/12/16(土) 22:24:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも同じ美容師さんに切ってもらってます。ですが前髪はすぐ伸びるし、自分で切りますよ。
「自分で切りました?」と聞かれるけど気にしない(笑)おでこが広すぎるし、前髪長めは似合わないんだよね。

2017/12/16(土) 22:27:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
切ってミスって後悔するのがテンプレです

2017/12/16(土) 22:27:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私も美容室で前髪だけ切ってもらったら微妙な時があった。
富士額だからかなぁ…

2017/12/16(土) 22:28:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪切るのうまい人は本当に女子力高いなって思う。私なんて前髪自分で切ると河童みたくなるよ。

2017/12/16(土) 22:31:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
3か月に1回はカットに行くからそれまでは我慢してる
年に4回はやっぱり行きたい
綺麗な髪質じゃないからマメに切らないと見苦しいんで

2017/12/16(土) 22:32:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪カット500円だから美容院行くよ。
失敗することを考えれば安いもんだ。
っていうか失敗を考えなくても十分安い。

2017/12/16(土) 22:33:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳だけど前髪は自分で切ります
だんだん上達してきました!

2017/12/16(土) 22:34:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
前に美容室で切ってもらったときに
失敗されてから
自分で切るようにしてる。
上手くはないけど自分で失敗する方が
諦めがつく!

2017/12/16(土) 22:41:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
たかが前髪、されど前髪だと思います。
前髪で全体の印象が決まると思います。

2017/12/16(土) 22:41:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私も自分で切る。美容院に行く時間がないしお金かかるし。鼻のとこまで前髪伸びたから自分切った。

2017/12/16(土) 22:50:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
行きつけのところもフロントカットで500円だ。
たまに、いりませんって言われるときもある。

2017/12/16(土) 22:51:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
切らない。2ヶ月に1回ぐらい美容院行くから2ヶ月は伸ばしっぱなしで美容院行くとまた眉下ぐらいまで切るって感じ。

2017/12/16(土) 22:51:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
前も後ろも自分で切ってます。
最初は前髪だけ切ってましたが、徐々にサイドを切るようになり、今は全体を切ってます。

2017/12/16(土) 22:54:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
抵抗あったけど自分で切ってコテ巻きしとけばあまり見た目は変わらない気がしてきた。
巻かずにいると毛先がバラバラで自分で切った感がするみたいだけど。

2017/12/16(土) 22:56:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
通ってる美容院が前髪無料なのでたまに行く
指名しないので色んな人に切って貰うけど、プロでも仕上がりに凄い差が出る!

わかってるけどいちいち行くの面倒くて大体自分で切ってしまう
そして後悔
自分で見てると大差なくても写真映りが凄い変わるよねー

2017/12/16(土) 22:58:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
少しでも目にかかったら目が小さく見える。
眉少し見えるくらいが目がしっかりあいて可愛い。

2017/12/16(土) 22:59:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人になってから美容院で前髪のみでやっもらってました
でもいろんなところに行っても自分でやった方が納得がいくのでもうずっと自分でやってます

2017/12/16(土) 23:01:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室で切ってもらって眉上ぱっつんにされたことあるから自分で切ってる

2017/12/16(土) 23:07:07


89. 匿名@ガールズちゃんねる
切るよ
多少失敗してもすぐに伸びてくるから気にしないw

2017/12/16(土) 23:14:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で切ってます。
うまく言えないけど、AKBの微妙なぱっつん前髪をワイドバングにしてちょろげを出さないのが、自分の顔に一番合ってると信じてる(見た目に無頓着な旦那が、前髪切った日は高確率でメイクしてる?って聞いてくるから)
2歳の息子のも私が切ってる。最近はニット帽かぶらせるからななめ前髪。わりと好評。

2017/12/16(土) 23:18:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ハサミは1センチおきに入れる、眉の端以上は切らない長さをきちんとイメージしてから落ち着いて切る。

2017/12/16(土) 23:51:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
伸ばしっぱなしです

2017/12/17(日) 00:19:02


106. 匿名@ガールズちゃんねる
自分
前髪巻いてるからちょっとぐらいガタガタでもバレない

2017/12/17(日) 00:41:19


108. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で失敗したことがあるので、美容院で切ってもらっています。
前髪だけで利用するのは気が引けるという声がありますが、私はそれよりも変な前髪になることの方がよほど恥ずかしいので。
1000円カットでもいいのですが、私は前髪だけだとちょっとお高いかなと思うので、ネットで前髪カットのメニューがある美容院を探して、価格を確認してから行っています。

2017/12/17(日) 01:09:11


110. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪は自分で切った方が失敗が無いので美容院では長めに揃えてもらって家に帰って自分で切ります。

2017/12/17(日) 03:31:02


111. 匿名@ガールズちゃんねる
この前髪を切りに行った時に前髪も切ってもらったんだけど流行りなのか前髪スカスカにされた
多少ガタガタしてても軽く巻くから気にならないし自分で切った方がよかったと後悔

2017/12/17(日) 05:56:54


113. 匿名@ガールズちゃんねる
私は不器用だし前髪は無料なので美容院で切ってもらいます。
意外と横髪まで切っている人が多くて修正が難しくなるから、できれば美容院で切って欲しいと美容師さん言ってたし。
器用な人は自分で切ってもいいんじゃないかな。不器用さんは美容院で切ってもらった方がいいかも。
友達が前髪切ってから美容院行ったら「自分で切ったんですかw」って笑う不躾な美容師さんもいるみたいだし_(:3 」∠)_

2017/12/17(日) 07:44:24


114. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで前髪のカットのやり方を観て、やってます。
今は斜め前髪も出来るようになりました。

2017/12/17(日) 07:55:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪って突然伸びる気がする。昨日までは何ともなかったのに今朝は妙に前髪が邪魔!みたいな。がっつり長さ変えるとかじゃなくて化粧するときとか家出る前にとかに邪魔なところをちょっとずつ切ったりすいたりしてる。

2017/12/17(日) 08:31:53


116. 匿名@ガールズちゃんねる
サイドと前髪の境目がハッキリしてるから自分で切ってる

2017/12/17(日) 08:54:35


117. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師に失敗されて大変だったから自分で切ってる。
美容師でも下手な人にされるなら自分で切った方がまし。

2017/12/17(日) 09:42:36


119. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院で理想の前髪になったことがないので
必ず前髪だけは自分で切ります、、

2017/12/17(日) 13:36:04


121. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室にできるだけ行きたくないので
自分で切る

2017/12/17(日) 17:35:39


122. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃は母に切ってもらってて、母もどうせ失敗するからって自分で切り始めました。いまだに自分で切ってます。切りすぎると後悔するのに、切り出すとなんだか楽しくなっちゃって、結局いつも短くなり過ぎたーーーってなります(苦笑)

2017/12/17(日) 21:00:11


123. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪自分で切った方が理想のラインで切れる

2017/12/17(日) 22:16:56


118. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪にはこだわりがあって好みの長さや厚みなど絶妙な加減は
自分が一番わかってるから自分で切るのがいい
こだわりがありすぎて美容院では前髪は切らないでって言ってる

2017/12/17(日) 10:21:52


編集元: 前髪自分で切りますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美容院でカット失敗された人!!!
女で1000円カットってどうですか?
みなさん美容院どれくらいの頻度で行きますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥