1. 匿名@ガールズちゃんねる

2017/11/09(木) 09:39:39




4. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、綺麗!

2017/11/09(木) 09:41:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな綺麗なパイロットなんだ!恰好いい

2017/11/09(木) 09:41:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すごーい!!綺麗!

2017/11/09(木) 09:41:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなーパイロットは。
この金髪の女性が本人ですか?

2017/11/09(木) 09:41:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗~
女性パイロットなんてカッコいいね

2017/11/09(木) 09:41:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
シチュエーションが気になる!

2017/11/09(木) 09:41:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
下から二番目の写真可愛い

2017/11/09(木) 09:41:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機運転って怖くないのかね?

2017/11/09(木) 09:41:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

今は、ほとんど自動操縦だよ。

2017/11/09(木) 09:45:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
だから写真とる余裕あるのか

2017/11/09(木) 10:09:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗

2017/11/09(木) 09:41:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マジもんの絶景を見せられるとなんちゃってインスタ映えがどれだけショボいか解るね

2017/11/09(木) 09:42:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなクソみたいな日常から抜け出して私も旅に出て心洗われたい

2017/11/09(木) 09:42:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いい感性されとる

2017/11/09(木) 09:42:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのがホントのインスタ映えだよね。
その辺のパンピーが頑張ってリムジン乗ったり道路の真ん中で写真撮ったところで、見栄張ってるとしか思われないよ。

2017/11/09(木) 09:42:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いや自分撮って貰ったり
恋人?と撮ってるだけで
十分すぎるくらい 他者に見栄を張ってるでしょ
その点では 一般人と何も変わらん~

結局、自慢したいだけ

2017/11/09(木) 09:57:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
他者に見栄じゃなくて、美人でパイロットなんだもん。仕事は空の上で、いろんなところに行く。
彼氏がいて、愛されてる。
それが彼女の日常ってこと。なんにも無理してないよ。
そう言いたくなる気持ちわかるよ。
でも認めないとね。

2017/11/09(木) 10:09:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
確認だけどこれって仕事中じゃないんだよね?
バカンスで行った時に撮ったんだよね?

2017/11/09(木) 09:42:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
リア充とはこういう事だ

2017/11/09(木) 09:43:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の写真は誰が撮ってんの?

2017/11/09(木) 09:43:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
Windows10、起動時に立ち上がるあの画面もこれくらいセンスありゃいいのに。ほぼ毎回、「好きか嫌いか」の質問にいいえを選んでました。

2017/11/09(木) 09:46:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
この前カエルのドアップで「ヒッ!」と驚いた・・・

2017/11/09(木) 09:58:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ。最近細かい事でイライラする事が多いから、こういう景色を見れる旅に出てみたい・・・。

2017/11/09(木) 09:54:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
航空会社のパイロットって事?
美人で頭も良くて美的センスもあるなんてなー。

2017/11/09(木) 09:56:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
このレベルだと、真相は他者への見栄や自慢だとしても「美しいものを共有させてくれてありがとう…」って感情しか湧かないな。

2017/11/09(木) 10:05:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
世界中を回ってるイモトのインスタも好きなんだよね
ときどき思わず見入るようなのがある
日本の風景もよかったしイモト、写真うまいんだろうな

2017/11/09(木) 11:18:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとしたカメラで撮ってるのかな?
こういうのが本物だよね

2017/11/09(木) 11:39:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
女性パイロットって本当に尊敬する。
女性特有のホルモンバランスの乱れがあるから男性パイロットよりも大変だ、って客室乗務員してる人が言ってたよ。

2017/11/09(木) 12:27:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
娘にもこんな人生を歩んで欲しい

2017/11/09(木) 14:30:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
no title


2017/11/11(土) 04:28:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
高卒でもなれるCAなんかより、100万倍いいわ。

2017/11/09(木) 23:50:27


編集元: 世界中を旅する女性パイロットのInstagram 投稿された写真が絶景

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ラブラブな海外セレブの画像に憧れる♥
13歳の男の子が5歳の妹にプレゼントしたサプライズがかわいい♥
【奇跡】全ての記憶をなくした女性、同じ男性に2度恋をする
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥