no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
肌艶が違う気がする。
毎日綺麗になるような??

2017/11/30(木) 23:53:13


♥がーるずオススメ記事♥
00
ラブラブな海外セレブの画像に憧れる♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
人に優しくなれる。自分にも。

2017/11/30(木) 23:54:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
愛で満たされてると、心に余裕がもてる。

2017/11/30(木) 23:54:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
満たされる
余裕ができる
仕事頑張れる
なぜかモテるようになるw

2017/11/30(木) 23:56:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「ラブラブ」とか使う人まだいるんだ?

2017/11/30(木) 23:57:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳の私ですら、「ラブラブ」なんて言葉は久しぶりに聞きました。

2017/11/30(木) 23:58:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブって普通に使いますよ

2017/12/01(金) 00:02:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
というかいいことしかない

2017/11/30(木) 23:57:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
肌にハリがでてきた。笑いじわは増えたけど。

2017/11/30(木) 23:57:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
体調面も自然と良くなる。

2017/11/30(木) 23:58:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、この幸せがいつまで続くか心配だったけど
5年続いています。

やっぱり「心に余裕ができる」っていう人に
同感です。

2017/12/01(金) 00:01:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
心が満たされて穏やかに寛容になることで、いろんなことが好転する。

2017/12/01(金) 00:02:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まいにち自然と笑顔になってる。嫌なことあっても、まぁいいかと思うことが多い。

2017/12/01(金) 00:02:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~幸せ。
って思える!
あと、ご飯が美味しく感じる。

2017/12/01(金) 00:05:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今精神的に弱ってるので、誰かに愛されたい
愛されてる人羨ましい

2017/12/01(金) 00:05:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
正直ラブラブできる相手がいて羨ましいよーー
ラブラブしたもん勝ちだよ…私みたいな独身がぐちぐち言おうが、全て負け犬の遠吠え…人間は一人でいちゃいけないと思う。

2017/12/01(金) 00:06:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
両親が割と喧嘩してた方なので結婚した今穏やかに日々過ごせてるだけで幸せです。

2017/12/01(金) 00:09:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブであることが良いことだからね

2017/12/01(金) 00:22:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
偏頭痛が無くなり、
生理が規則的になり、
肌も快調、バストも1カップup、
人にも優しくなれて、一石二鳥どころか五鳥くらい‼

2017/12/01(金) 00:29:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そういえば私も生理は定期的だしPMSもないし、常に精神安定してる
もう10年ラブラブでーす

2017/12/01(金) 02:26:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、ちょっとしたことで心配になったりする。
愛されてる実感はあるのにねー無い物ねだりかしら。

2017/12/01(金) 00:43:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで人を愛せる事が幸せだーっ!!
って思う。
その人に愛してもらえるなんて奇跡♡
結婚3年目です♡
子供ができると変わるって友達に言われるけど
うちはこのままがいいっ!

2017/12/01(金) 00:50:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブに変わる、感じのいい言い方って何?

2017/12/01(金) 00:51:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブじゃない。ラッッッブラブです。

2017/12/01(金) 00:58:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
人に優しくてなれるし、幸せなのって良い事だよね。

2017/12/01(金) 00:59:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
安心感が半端無いです。

2017/12/01(金) 01:00:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の日常でもすごく楽しい。毎日が夢の国

2017/12/01(金) 01:03:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
共感する曲聴いてめっちゃ楽しくなる♪

2017/12/01(金) 02:07:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で凹むことあってもそこまで落ち込まなくなる

2017/12/01(金) 02:08:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
他人を羨ましいとか妬ましいとか思わない
だって自分が幸せなんだもん
もともと羨ましいとか妬ましいとか思わない方だったけど、もしラブラブな相手がいなくても同じでいられる?と聞かれたらちょっと自信ないかな

2017/12/01(金) 02:22:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
情緒安定
生活も安定

2017/12/01(金) 02:23:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中にイラッときても、『あ、こんな意地悪な彼女嫌だろうな』と思って、人に優しくできる。

2017/12/01(金) 02:34:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何しても幸せ

庭の花が咲いたとか、
メダカ大きくなったねとか、
スーパー行くまでの道のりも楽しい

2017/12/01(金) 06:25:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
全然可愛くないんだけど、
毎日可愛いねー
好きだよーと言われると可愛い気になってくるw

すみません、、、

2017/12/01(金) 06:29:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しい事を見つけるのが上手くなった!

2017/12/01(金) 06:31:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信が持てるようになった

愛されてるってすごいパワーをもらってる

2017/12/01(金) 06:39:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なことがあるとずっと悩んでる性格だったけど、夫に少し愚痴ったり、愚痴を言わなくても抱きしめてもらうだけでいつまでも悩まなくなった

ポジティブになったというか

2017/12/01(金) 06:42:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お化粧やオシャレが適度になったな(笑)

過激でもなく、しなさすぎでもなく

2017/12/01(金) 06:44:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
定年後の二人でどこ行くかって話をするのが盛り上がる

2017/12/01(金) 06:58:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが家を出るのは寂しいけど、
夫婦二人の生活が楽しみでもある

2017/12/01(金) 06:59:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
二人でいてる間は全くイライラしないよね
イライラする相手と暮らしてる人は相当なストレスでよく我慢できるなと思うんだよね

2017/12/01(金) 08:07:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかこんな人と巡り合いたい。

no title

2017/12/01(金) 11:47:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は、愛されてこそ!!

2017/12/01(金) 13:18:26


編集元: ラブラブ生活の良い所は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚してもラブラブいる秘訣♥
彼氏も大喜び!二人の仲を深める「ま・み・む・め・も」♥
結婚して良かったことは?『苗字がお揃いで嬉しい♡』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥