1. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメが好きですが専業主婦なので、スキンケアやメイク用品全てを好きなブランドで持つことが出来ません。何か一つ、好きなブランドのアイテムを買えるとしたら、どこの何を買いますか?
私はスキンケアですがランコムの美容液が気になっています。
no title


2017/12/04(月) 18:10:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ジパンシー
高くて買えないけど

2017/12/04(月) 18:11:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダーのダブルウェア、欲しいなー。

2017/12/04(月) 18:12:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
成分がキツイから、買う前にサンプルつかってからの方が良いよ!
サンプルを2日連続で使ったら、肌がボロボロになって皮膚科に通う羽目になった…

2017/12/04(月) 18:15:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのラプードル欲しい!

2017/12/04(月) 18:13:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
Dior
no title

2017/12/04(月) 18:14:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのミリオリティ

2017/12/04(月) 18:16:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに高くないものばかりじゃないか…
何回か外食を我慢すればすぐ買えるよ

2017/12/04(月) 18:16:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドの3万するらしいファンデーション

2017/12/04(月) 18:16:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アルマーニのアクア・デ・ジオ。
社会人になった頃からずっと変わらずつけてる。

2017/12/04(月) 18:17:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
アクアデジオってまだ売ってるの?
以前使ってて、無くなったから買い直そうとしたら廃盤になったって聞いて諦めたんだけど…

2017/12/04(月) 18:19:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私が見かけたのは空港の免税店だけどちゃんとあったよ。

2017/12/04(月) 18:20:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで化粧品の成分から評価してる人がいるんだけど、>>1の美容液は成分的に見たらぼったくり価格って書いてあったから買うのやめた

2017/12/04(月) 18:17:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネル

鞄とかの方は興味ないけど

2017/12/04(月) 18:19:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ
AQ ミリオリティ インテンシブ クリーム
45g 120,000円

2017/12/04(月) 18:21:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィヴィアンのコスメ欲しかった!

2017/12/04(月) 18:23:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れるほど化粧品って高くないでしょ

2017/12/04(月) 18:24:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
消耗品なのに1本10万円とかは充分高価だと思うけどなぁ

2017/12/04(月) 18:26:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
スキンケア、コスメ全部出したらデパコスなら何十万もするよ

2017/12/04(月) 18:27:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードの口紅が一本でいいからほしい・・・

貧乏主婦なのでドラッグストアの700円の口紅をチマチマ、1年くらい使ってる・・・

2017/12/04(月) 18:25:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
シスレーのネッククリームがほしい
たしか30000円ぐらいしたはず

2017/12/04(月) 18:26:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのオーキデ・アンペリアルをライン使いして、ゲランのエステティックサロンに通ってみたい。
オーキデを化粧水や美容液とか全部買うと10万軽く超えるよね。

2017/12/04(月) 18:27:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォード
あの洗練されたデザイン
いつも欲しいなと思いつつも、高い、、

2017/12/04(月) 18:29:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
クレ・ド・ポーの12万のクリームと、
6万のアイクリームと、
3万のファンデ!

欲しい(;ω;)

2017/12/04(月) 18:32:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
サンプルで貰った6万のクリーム使ってみたけど、朝起きた時も塗りたてのようにしっとりしてた!
さすが高いだけあるね(TT)

2017/12/04(月) 19:20:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
香水かなあ
サンタマリア・ノヴェッラのコロン集めたい

2017/12/04(月) 18:35:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
YSL リップだけじゃなくメイク系全部

2017/12/04(月) 18:42:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ルブタン欲しい。ムッチャ高い。
no title

2017/12/04(月) 18:43:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏が身に染み付いて高級ブランドものが分からない。

2017/12/04(月) 20:12:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのシナクティフをラインで!!一度保湿液(2万)を一本使い切り良さを実感!!けど続けられない笑

2017/12/04(月) 20:56:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
1回が高いけど、月の無駄遣いを計算すると憧れのブランドコスメ買えるんだよね。
毎月支出計算して見て凹んでる。チリツモってこれか!って。
何かをガマンしてコツコツためて買った化粧品は勿体なくて使えないかも(笑)

やっぱり憧れは最高峰のクレドポーボーテ。
夢はフルライン使用!夢のまた夢で遠く彼方の夢だけどね。

2017/12/04(月) 23:36:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
何人かご意見出されてますが、もしお金に余裕があればスキンケアをポイントメークリムーバーから、最後のクリームまで全てクレドポーボーテにしたいなぁ。

2017/12/06(水) 02:15:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELの真っ赤な口紅欲しい!幼稚園の時母がシャネラー?で幼稚園の頃からCHANELの口紅憧れてるけれどバイトしてブランドのコスメも買えるようになったけれど値段より雰囲気に圧倒されて未だにCHANELだけ買えてない…CHANELが似合う女になりたい。

2017/12/05(火) 01:05:12


編集元: 一つだけ憧れのブランドのコスメを持てるとしたら?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
初めて買ったデパコスは?
高い化粧品と安い化粧品はやっぱり違うと思ってる人!
1万円でコスメを買うとしたら!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥