no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお洒落は好きですが、地味な?すごくシンプルな服装が落ち着きます。
友達は流行に乗って毎回服を買って凄いな~~と思ったりします。
同じように地味?な服装が好きな人いますか?

2017/12/01(金) 15:29:07




3. 匿名@ガールズちゃんねる
地味かどうかより、年齢に合うかどうか。

2017/12/01(金) 15:30:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
色が地味な服の方が着回せるから好きです。
また着てる感が低い

2017/12/01(金) 15:30:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず柄物は持っていない。
あるとしてもボーダーだけだな~

2017/12/01(金) 15:31:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
(ここだけの話、顔が可愛いから可愛い服着る必要ないんだよね)

2017/12/01(金) 15:31:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、クローゼットの中はモノトーン。
デザインもベーシックなものが好きです。
アクセサリーやヘアスタイルアレンジするくらいかな。

2017/12/01(金) 15:32:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
流行物も着るけど、シンプルな服のほうが落ち着くのはたしか。
盛り袖は動きにくかったし、ボリュームのあるタートルも肩こった。

2017/12/01(金) 15:32:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
冬服に衣替えをしたら見事に地味な色、スタンダードな形の物ばっかりだった
冒険できない性格だから

2017/12/01(金) 15:33:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚の服にそこそこお金かけたいので定番のものを選ぶようになったら地味な服ばかりになりました

2017/12/01(金) 15:33:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最近グレーとか黒とかばっか。母親に「あんた老けたね」と言われました。

2017/12/01(金) 15:34:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ちが派手だから
地味な服着ないと
水商売だと思われるのが困るわ

2017/12/01(金) 15:35:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
目立つのはイヤだから地味だよ
その代わり人柄が上回る!笑。服装だけで判断しない
派手過ぎたりダサいのよりマシ

2017/12/01(金) 15:35:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

服装で判断しないって言ってんのに
派手とダサいのよりマシって
矛盾してんじゃん

派手でもダサくても素敵な人はいます

2017/12/01(金) 15:37:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
黒が好きです!
細く見えるし。

2017/12/01(金) 15:35:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプル&ベーシックが一番長く着れて好き。

2017/12/01(金) 15:35:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
黒、紺、グレー、白、ベージュ系
基本この5色

2017/12/01(金) 15:36:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴチャゴチャ・ゴテゴテが好きじゃないから
どうしてもシンプルな方へ手が伸びる
無印とユニクロばっかだわ(笑)

2017/12/01(金) 15:36:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに明るい色も着るけどその場合絶対無地。

2017/12/01(金) 15:37:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
クローゼットは地味な服ばかりです
no title


2017/12/01(金) 15:39:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
なんかおるで笑

2017/12/01(金) 15:45:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
かわいいw

2017/12/01(金) 16:35:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
にゃんこしか目に入ってこない

2017/12/01(金) 16:46:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
服は黒、婚、グレーが多いよ
でもバッグは差し色で明るめや柄物も持ちます。

2017/12/01(金) 15:39:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
地味にも

ステキなシンプルと
女捨ててるシンプル がありますよね

2017/12/01(金) 15:41:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今は地味な色が多いけど、数年に一度突然赤が着たい!って衝動がくる
子供の時に母から赤が似合うって言われていたもんで

2017/12/01(金) 15:44:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
地味でも
どこかに華やかさ取り入れないと

ダサい人になっちゃう

別にダサくてもいいんだけどさ

2017/12/01(金) 15:47:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じをイメージした
no title


2017/12/01(金) 15:47:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ちなみに地味な服って、どんなブランドですか?
私は、手持ちの服を
シンプルで長く着れるものに代えていきたくて
参考にさせてくださいm(_ _)m♪

2017/12/01(金) 16:01:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ、コムカ、ブリスポイント
は大人のシンプルって感じ

無印、ニコアンドは
なんか、素材が脱色してない麻とかで
田舎っぼくて私はダサいと思う

2017/12/01(金) 16:06:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
地味な色合いの洋服に原色の靴やバッグを合わせるのが好きだな。

2017/12/01(金) 16:06:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
例えたらジーンズにセーター着てアウターにダウン、靴は安くて履きやすいノーブランドとかきてます。
色も地味ですね。

2017/12/01(金) 16:19:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
主さん、それが似合えば一番格好いいよ。スタイルが良くなきゃ似合わないし。

2017/12/01(金) 18:13:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
もさくても着てるんですよ~( ;∀;)
身長も低い方でふとめです。

2017/12/01(金) 18:48:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう格好が好き
身長も細さも違うから真似してみてもコレジャナイ感
no title


2017/12/01(金) 17:04:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
全然地味じゃない!!むしろ素材の良さを引き立ててるね。
顔が地味なおばさんで体型もよくなかったら…地味な人だ

2017/12/01(金) 17:37:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51 こういうシンプルな格好したいわ~~足の長さ半分だわ

2017/12/01(金) 17:47:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これも好き
ミランダカーばっかですまない
no title


2017/12/01(金) 17:07:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
地味というか柄物が嫌いなので単色しか着ません。
なので落ち着いた大人っぽいファッションになります

2017/12/01(金) 17:09:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
流行は追わないし地味な服が好き。
でも色や素材にはこだわる。
色が似合わないと顔色悪く見えたりチグハグ感出るし、素材が悪いと安っぽく見えるから。

2017/12/01(金) 17:15:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってる服はほぼグレー、あとは黒と白とダークブラウン
柄物はかなり少なくてデザインもシンプル
マフラーぐらいは差し色の明るめな色柄もある
大きな切り替えとか盛りソデの流行りは早く終わってほしい

2017/12/01(金) 17:25:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は地味な服でも映えますよね!知り合いが見た目超目鼻立ち整っている美人さん。目立つ派手な顔なので派手な方かななのかなと最初思っていましたが服装がユニクロとかしまむらの服が好きとの事でびっくりしました。見た目で判断していたのでだめだなあって反省しました(_ _ )/でも美人は全身黒とか着てもすっごく映えるし目立ちますよ。本当に凄いです。意外と黒色って難しいみたいです。黒が似合う人はやっぱり顔が整っている人みたい。普通黒の色が強めだから顔は負けちゃうんですけど、美人さんは目鼻立ちが整っているし、顔が目立つから顔が黒よりも勝っちゃうから凄いです。

2017/12/01(金) 17:45:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
黒って難しいですよね。
日本人は黒好きな人が多いけど、黄色味が強い肌なので、実は黒は似合わないって聞いたことありますよ。

2017/12/01(金) 19:29:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
風景と同化したい

2017/12/01(金) 20:26:08


編集元: 地味な服装が好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
地味だけど、モテる人の特徴
ダサい服が落ち着く方いますか?
とにかくシンプルが好き
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥