1. 匿名@ガールズちゃんねる

2017/12/18(月) 19:51:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
絶句

2017/12/18(月) 19:51:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
てっきりクスリか何かだと思ったら自殺なんだ…。

2017/12/18(月) 19:51:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
え、、、まじか。闇深い

2017/12/18(月) 19:51:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリすぎる!…好きではないけど

2017/12/18(月) 19:51:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きじゃないけど有名だよね

2017/12/18(月) 19:51:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これはショック…。

2017/12/18(月) 19:52:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ご冥福をお祈りします

2017/12/18(月) 19:52:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
は…?グループ名は知ってるけどやばすぎ

2017/12/18(月) 19:52:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンはショックだろうね。

2017/12/18(月) 19:52:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2017/12/18(月) 19:52:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘でしょ…

2017/12/18(月) 19:52:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ、、、
SHINee好きで、ジョンヒョンが一番好きだった。
驚きすぎて、、

2017/12/18(月) 19:52:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ売れるグループだったよね。びっくり

2017/12/18(月) 19:52:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ファンだったから悲しい

2017/12/18(月) 19:52:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お姉さんが苦しいだろうな
気づいていて止められなかったなんて

2017/12/18(月) 19:52:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
えぇ

韓国の芸能界の、闇を感じる

2017/12/18(月) 19:52:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
日本でも人気のグループだよね
自殺だなんて何があったんだろう

2017/12/18(月) 19:52:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
名前だけはきいたことあるグループ。


人気ながらに悩みがあったんだね

2017/12/18(月) 19:53:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国に詳しくない私ですらグループの名前聞いたことあるし、ある程度まで上り詰めたのに自殺なんてもったいないね
あの国は生きづらいのかね

2017/12/18(月) 19:53:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ツアーの話を友達としたばっかりなのに…。

2017/12/18(月) 19:53:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ名しか知らないけど、結構有名なグループだよね?ビックリした!

2017/12/18(月) 19:53:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ショックだ、最近もリプレイのpv見てた。
一番好きだった。。

2017/12/18(月) 19:54:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
まじ?
ライブで見たわ。
筋肉すごいイメージで歌上手い。

なんだかなぁ…
韓国人のグループってさ、なんかあるよね。

2017/12/18(月) 19:54:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
SHINee、好きな曲はあったよ。日本人が振付してるやつ。メンバーのことは全然知らなかったけど…。
ファンはショックだね。なんで自殺したんだろう。

2017/12/18(月) 19:54:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられない!
この人いなくなったらSHINeeももう終わり
確か東京ドームでライブまでしたのに。何があったんだ

2017/12/18(月) 19:55:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ名しか知らないからあんまりピンと来ないけど人気グループだよね?ショック受けてる人たくさんいるだろうね

2017/12/18(月) 19:55:52


99. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若いのに
韓国の芸能界って何かあるの?自殺多くて怖いよ。
とにかくご冥福をお祈りします

2017/12/18(月) 19:56:39


107. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり知らない人だけど自殺と聞くと気の毒に感じる。いいこともある分、辛いことも多そうだもんなー。芸能人てさ。

2017/12/18(月) 19:57:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
売れてるグループだから、今韓国のファンもかなり動揺してるみたい
日本のファンも最初は誤報だろって言ってたけど正式にニュースが出てショックを受けてる

2017/12/18(月) 19:57:48


114. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が1番歌唱力あった気がする。メンバーもショックだろうな…

2017/12/18(月) 19:57:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
10万人あたりの自殺率が世界1位だっけ?日本も日本で自殺率高いけどね

2017/12/18(月) 19:57:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
やはりオドロオドロシイな

2017/12/18(月) 19:58:19


124. 匿名@ガールズちゃんねる
二月に東京ドーム、京セラドーム決まってた…

2017/12/18(月) 19:58:29


125. 匿名@ガールズちゃんねる
え!?
有名だし日本でも(まぁ色んな話は置いといて)結構人気だよね!?

どしたんだ…
病んでたのかな。
姉に電話するってことは確実に自分から死んでしまったってことだよね?

2017/12/18(月) 19:58:30


126. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かは知らないけど、まだ若いアイドルが自殺なんて悲しいね。仕事辛かったのかな。

2017/12/18(月) 19:58:31


129. 匿名@ガールズちゃんねる
韓流って割とメジャーな人がパッと自殺してしまうイメージ…。このひとアイドルなんでしょ?韓国で後追いとかする子がいないといいね。

2017/12/18(月) 19:58:48


133. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで…
メンバーたちの心境考えるとつらい。
ジョンヒョンのばか!
SHINee大好きだったのに。

2017/12/18(月) 19:59:04


134. 匿名@ガールズちゃんねる
えええええ SHINeeって日本でも結構人気だよね?なにがあったの

2017/12/18(月) 19:59:45


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンでもない私が動揺するレベルだよ、ファンの皆様は大丈夫じゃないよね。どうか気を強くもって。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2017/12/18(月) 20:00:05


142. 匿名@ガールズちゃんねる
よく知らないけど売れてたよね?
人間関係?

2017/12/18(月) 20:00:20


150. 匿名@ガールズちゃんねる
SHINeeは東方神起の後輩だからファンじゃなくても知ってる人多いよ

2017/12/18(月) 20:01:37


155. 匿名@ガールズちゃんねる
SHINeeファンの友達いなくて他に吐き出すとこないからここで吐き出させて。

つい先週日本でドームコンサートやるってファンクラブからメールきたばかりなのになんでこんなことになってるの。

2017/12/18(月) 20:02:06


157. 匿名@ガールズちゃんねる
全然韓国興味ない私でもグループ名は知ってる。日本でも結構人気なんだよね?友達でファンが2人いる。BIGBANGや東方神起の後輩みたいな感じなのかな?
韓国の若手って自殺多いね。

2017/12/18(月) 20:02:34


158. 匿名@ガールズちゃんねる
名前だけだけど知ってるよ。

この人グループでいうとどれくらいの人気の人なの?
センター張るくらいだったら、大変だよね。

2017/12/18(月) 20:02:37


161. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌い置いといて日本でも人気は人気だよ。
友達が追いかけてるけど日本のあちこちでツアーしてた。

大きなニュースだよ。

何かが辛かったんだね。

ご冥福をお祈りいたします。

2017/12/18(月) 20:02:59


164. 匿名@ガールズちゃんねる
良い声してたのに残念。ほんと闇深い

2017/12/18(月) 20:03:03


168. 匿名@ガールズちゃんねる
「Hey girl このまま~
君知らぬまま~」って曲が大好きだった!!
ビックリして声出たよ・・何があったのだろう。
ご冥福をお祈りします。

2017/12/18(月) 20:03:40


171. 匿名@ガールズちゃんねる
出ていることをまとめてくださっている方がいました

午後4時頃
ジョンヒョンの姉が
警察に「ジョンヒョンが自殺をするようだ」と連絡

午後6時頃
ジョンヒョンが練炭を吸い
意識重体で病院へ運ばれる

午後7時頃
病院でジョンヒョンの死亡が確認される

別の記事では、お姉さんが弟の失踪を警察に通報したとあるようです

2017/12/18(月) 20:03:54


180. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりすぎて声出た!
SHINeeってピークは過ぎたけどめっちゃ人気あったよね。お金も知名度もあるやん、まだ若いやん。何故自殺したの?!ほんと闇が深過ぎて韓国の芸能事務所って怖い。ご冥福をお祈りします。

2017/12/18(月) 20:04:57


187. 匿名@ガールズちゃんねる
SHINeeって聞いたことあるし、しゃいにーって打つとちゃんと予測にSHINeeって出てくるくらいだから有名なグループだよね。
前にこのグループに逮捕された人もいたし、なかなか闇が深いグループだね

2017/12/18(月) 20:05:24


188. 匿名@ガールズちゃんねる
私の大学シャイニーファンいっぱいいるからファンの子達が心配でたまりません
私は興味無かったけど凄くショックです。

2017/12/18(月) 20:05:32


191. 匿名@ガールズちゃんねる
東方神起ファンでSHINeeは顔と名前しか知らないのですが、とてもショックです。
残されたメンバーやファンの方が心配です。
まだ若いのに…。

2017/12/18(月) 20:05:42


192. 匿名@ガールズちゃんねる
ショック過ぎて言葉にならない…

2017/12/18(月) 20:05:59


195. 匿名@ガールズちゃんねる
姉に今まで辛かったって連絡したらしい。
それで姉が心配して探したら部屋で遺体発見したって。

2017/12/18(月) 20:06:10


197. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした!SHINee日本で有名だし、日本語ペラペラで昔の東方神起を見てるみたいだったのに。

ただただ悲しい。

2017/12/18(月) 20:06:19


199. 匿名@ガールズちゃんねる
メインボーカルでしょ?やばいな
アイドルはダンスより歌の方が重要度高いから、これからどうなるんだ、、

2017/12/18(月) 20:06:39


211. 匿名@ガールズちゃんねる
え!!!ジョンヒョンの声大好きだったのに…
闇が深すぎる。。

2017/12/18(月) 20:07:37


224. 匿名@ガールズちゃんねる
何で韓国のアイドルグループってこんなに病んだり鬱になったり、しまいには自殺なんて、多すぎない?!
事務所やメンバーと揉めて脱退していったアイドルグループのメンバー達も、グループ続けてたらいずれはこんな結末になってたのかもね。

2017/12/18(月) 20:08:13


231. 匿名@ガールズちゃんねる
この人凄い歌上手くて才能あったのに…何があったのかな?

2017/12/18(月) 20:08:13


237. 匿名@ガールズちゃんねる
病んでたけど、事務所が脱退を引き止めてたとか?
何にせよ、27で死ぬなんて相当の理由がないと。

2017/12/18(月) 20:09:04


241. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ27才なのにかわいそう…死んだら終わりだよ…

2017/12/18(月) 20:09:25


244. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと待って。
ジョンが自殺なんて信じられない。
信じたくない。
どうして。

2017/12/18(月) 20:09:48


245. 匿名@ガールズちゃんねる
言いたきゃないけど、オニュが原因じゃない?
日本では復帰に賛成の意見あるけど、韓国では復帰に反対する声しかなかったよ。

2017/12/18(月) 20:09:51


249. 匿名@ガールズちゃんねる
特徴的な歌声だよね。失うのは痛いぞ

2017/12/18(月) 20:10:24


256. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンの子大丈夫かな
私も好きな芸能人いるけど、もし亡くなったましてや自殺なんて聞いたら耐えられない

2017/12/18(月) 20:10:51


269. 匿名@ガールズちゃんねる
お姉さんの気持ちを思うと胸が痛い。メールを受け取ってしまったのはきつい。

2017/12/18(月) 20:11:58


276. 匿名@ガールズちゃんねる
お姉さんに「今まで辛かった。最後の挨拶です。」ってメールした後自殺したみたい。
お姉さんはそのメールをもらってジョンヒョンオッパが自殺すると思って警察に通報。
警察がかけつけたところもう命はなかったみたいです。

2017/12/18(月) 20:12:56


282. 匿名@ガールズちゃんねる
5人でのドームは?メンバーは?取り残されたファンはどうしたらいいの?死んじゃったら全部終わりじゃん…なんで…本当になんで….

2017/12/18(月) 20:13:32


301. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく好きって訳でわないけれど、すごくショック…
まだ若いのに
5人のパフォーマンスが好きだった

2017/12/18(月) 20:14:42


305. 匿名@ガールズちゃんねる
最近タトゥー増えたり整形に依存してた気がするから何か病んでるんだろうなと思ったけどまさか自殺なんて…
ショックすぎるよ…
ドーム楽しみにしてたのに。

2017/12/18(月) 20:14:52


307. 匿名@ガールズちゃんねる
これは衝撃なニュースだよ!
特別なファンじゃなかったけど歌上手いし時々聴いてた。
リーダーもそろってドームやるって話し聞いたばっかりなのに信じられん!! 涙

2017/12/18(月) 20:15:06


310. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと久しぶりに5人揃って会えると思って楽しみにしてたよ
ジョンの歌声もっと聞きたかったよ
なにがあったかわからないけどこんな終わり方なんて嫌だよ

2017/12/18(月) 20:15:17


311. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんやお姉さんのことが大好きなジョンヒョン…。メンバーはもちろん、大好きな家族のためにも生きなきゃダメじゃん!

2017/12/18(月) 20:15:21


312. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がファンでよくお母様とライブ行ってたみたい。ずっと応援してた人はショックだよね・・・

2017/12/18(月) 20:15:22


336. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんお父さん泣かせちゃいけないよ。
お姉さんも可哀想。

2017/12/18(月) 20:17:23


344. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターより

お姉さんに対してのメッセージ
「今まで辛かった」
「僕を逝かせてほしい、大変だったねと言ってほしい」
「最期の挨拶」

2017/12/18(月) 20:18:09


348. 匿名@ガールズちゃんねる
作曲したりクリエイティブな才能がある人よね。
涙脆かったし繊細なんだろうと思ってた。
ドームに行くつもりだったのに残念…

2017/12/18(月) 20:18:23


365. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬくらい辛かったら逃げたらいいんだよ
逃げて逃げて逃げまくるの
誰に批判されようが自分の人生は自分のもの
落ち着いたころにまた頑張ればいいの
死ぬことないんだよ
ましてやたくさんの人に愛されてる人が

2017/12/18(月) 20:19:36


156. 匿名@ガールズちゃんねる
元SHINeeファンだからショック。もしこれが現在もファンならどうなってたんだろう。。
てか何故自殺したの??別に音楽は成功してるし、とりあえずジョンヒョンは実力あるから、そこまで追い詰めることがないハズだから、プライベートのことなのかな?けど本人にしかわからない。まさに、死人に口なしだしね。
とにかくジョンヒョンの身内やメンバー、ファンが心配。
ご冥福をお祈りします。
ライブの思い出は一生忘れません。

2017/12/18(月) 20:02:06


編集元: SHINeeのジョンヒョンが遺体で見つかる 練炭自殺との情報も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お笑いコンビ「カナリア」来年3月で解散発表「漫才性の違い…」 10年M-1GP決勝進出
松居一代、離婚成立にガッツポーズ「やりました!」「勝ち取りました!」
戸田恵梨香と成田凌、もう破局!? 「フライデー」取材車との接触事故で"器の小ささ"露呈か
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥