no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
美人はなんでも似合うとは思いますが、主は長澤まさみのベリーショートが大好きでした。
http://firestorage.jp/photo/cefd616ed03af28934350f13884fee18e531504d

2017/12/14(木) 23:02:27


♥がーるずオススメ記事♥
00
女優・りょうが好きな方いますか?


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まさみはショートが似合う!
あと満島ひかり

2017/12/14(木) 23:03:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
のぞみーるの茶髪
no title

2017/12/14(木) 23:04:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10やっぱこの子茶髪が似合うし美人が引き立って見える
最近はおとなしめになってしまったよね
それもそれでいいのかもしれないけど、やっぱ佐々木希は茶髪がいいなあー

2017/12/14(木) 23:12:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この頃ののぞみーるすきじゃないわ
ヤンキー臭がつよくて
今が一番かわいい

2017/12/15(金) 00:08:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/12/14(木) 23:06:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本愛のおかっぱ
no title

2017/12/14(木) 23:06:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の中谷美紀
no title

2017/12/14(木) 23:07:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
りょうのベリーショート

2017/12/14(木) 23:07:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
板谷由夏のこの髪型好き
no title

2017/12/14(木) 23:09:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
SPの時ステキだった
no title

2017/12/14(木) 23:10:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子の前下がりボブはかわいかった

2017/12/14(木) 23:10:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
イケパラの堀北真希。
このショート似合ってた。
no title

2017/12/14(木) 23:10:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
内田有紀さん
no title

2017/12/14(木) 23:11:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
原田知世さんの髪型、しょっちゅう変わるけどどれも好き。
これ、やりたいけど凡人には絶対に似合わない。
no title

2017/12/14(木) 23:11:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
ラストフレンズの上野樹里
ベリーショートこんなに似合うの?!と驚いた

2017/12/14(木) 23:12:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
女優さんじゃないけど
富永愛の白髪
no title

2017/12/14(木) 23:12:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
井川遥
ショートよりロングの巻き髪がとても似合う
no title

2017/12/14(木) 23:16:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒はちょいギャルの方が可愛かった気がする。
今の前髪なしの黒髪ロング
見た目強そうで、悪役しか似合わない。

眉毛も怖いし、、
no title

2017/12/14(木) 23:22:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
茶髪の菜々緒かわいい
一瞬鈴木えみちゃんに見えた

2017/12/14(木) 23:27:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみはロングも可愛い。
ってか長澤まさみならなんでも可愛かった。
no title

2017/12/14(木) 23:28:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングの新垣結衣
no title

2017/12/14(木) 23:32:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
環奈ちゃんはミディアムぐらいが似合うよ
no title

2017/12/15(金) 00:11:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この時のすずちゃん
no title

2017/12/15(金) 00:13:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に宮崎あおいは東京メトロのCMとか出てた頃の丸っこいボブが可愛いかった。

マネした。そしてオカリナになった。
no title

2017/12/15(金) 03:27:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかのショート
no title

2017/12/15(金) 06:03:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかはボブもカワイイ
no title

2017/12/15(金) 06:04:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
要するにはるかちゃんはどんな髪型でも似合う
no title

2017/12/15(金) 06:05:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
まゆゆのツインテール。

二次元からきたアイドル感が凄かった。

今は守りにはいっちゃっ感じだけど、このころの攻めている感じ良かったよ。
no title

2017/12/15(金) 06:59:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
上戸彩のショート
no title

2017/12/15(金) 07:42:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
椎名林檎のショート
若い頃はショートにきてたけど、歳食ったら輪郭変わったんで勇気が出ない
no title

2017/12/15(金) 09:18:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
柴咲コウのショートも似合ってる
no title

2017/12/15(金) 09:19:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
井上真央ちゃんの茶髪パーマロング
no title

2017/12/15(金) 10:53:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香はBOSSのときのゆるふわパーマが可愛いと思う
no title

2017/12/15(金) 12:00:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
『最後から二番目の恋』の時の小泉今日子
no title

2017/12/15(金) 14:15:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートの志田未来ちゃん!
ウツボカズラの夢っていうドラマでかわいいな~と思いました。
no title

2017/12/15(金) 18:54:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーの私は、松さんの髪型にしたいけど、襟足が毛深いので諦めている。
no title

2017/12/16(土) 08:11:02


編集元: この女優のこの髪型が好きだった!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新垣結衣VS石原さとみ「カワイイのはどっち?」←アラサー男子にズバリ調査した結果w
美人だから似合うんだろうなと思う髪型
ショートヘアーが似合う人の特徴
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥