1. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコのオススメ商品のトピはよく見かけますが、後悔した物のトピってあったっけ?と思ってトピ申請してみました!
トピ申請通ってるといいなぁ。

私が買って後悔した物は、この間買ったハワイアンショウユポキです。
ずっと気になっていて、お値段的にも中々踏ん切りがつかず買えずにいたんですが、ボーナスが出た事によりお財布の紐がガバガバになった隙に、ついに買ってみました!が、、、、
ねちょねちょの食感や、変な塩辛さ等、本当に不味くて凹みました。

皆さんも、買って後悔した商品ありますか?
no title

2017/12/19(火) 19:20:56


♥がーるずオススメ記事♥
00
ボーナスでこれ買いました♪


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷりん

2017/12/19(火) 19:22:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
でっっかいクマのぬいぐるみ
使いやしねえ!!!!!!
ただただ埃が舞う

2017/12/19(火) 19:22:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザは飽きがくるのが早く、その割に量があるので、かなり余った。

2017/12/19(火) 19:22:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかいケーキ
結局食べれなくて半分は残る

2017/12/19(火) 19:22:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
年会費

2017/12/19(火) 19:22:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーフジャーキー
種類がたくさんありすぎて
適当に選んだら美味しくなかった

2017/12/19(火) 19:22:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
レア感があるからか大量買いしてしまいがちだけど、よく考えたら、たいして必要ないものをカゴに入れてたりする。

2017/12/19(火) 19:22:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マフィン
 口の中の水分持って行くデブ製造食品

2017/12/19(火) 19:22:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ディナーロール
多すぎてなかなか減らない

2017/12/19(火) 19:23:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザの端っこ恐ろしく固くないですか?

2017/12/19(火) 19:23:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私はそれで歯が何本も抜け落ちた…
もうコストコ怖い

2017/12/19(火) 19:25:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あまったら冷凍してたよ

2017/12/19(火) 19:23:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大体後悔する

普通にスーパーに売ってる物の大きいバージョンなら味わかって買ってるから問題ないけど、マッシュポテト?茶碗蒸し、野菜。

でもなんでかコストコ行きたい

2017/12/19(火) 19:24:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンレッグ!
丸々一羽の方が断然おいしい、
no title


2017/12/19(火) 19:24:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダにトッピングする赤茶色いカリカリするやつ
(名前がわからない)
no title


2017/12/19(火) 19:24:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
全然美味しくないのに800円くらいした。
no title


2017/12/19(火) 19:25:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルのお茶は不味かった。

2017/12/19(火) 19:26:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ココア
めっちゃ甘くて量多いししんどい…

2017/12/19(火) 19:27:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アップルカスタードのタルトは不味い。
リンゴはしなしなでタルトは油臭くて、シナモンかけたりしたけど家族皆でギブアップ。

2017/12/19(火) 19:27:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
バニラアイスを乗せて食べると美味しいよ

2017/12/19(火) 19:49:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
でかいジュース

2017/12/19(火) 19:27:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
メキシカンサラダラップ。大味。

2017/12/19(火) 19:27:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
プルコギの辛口バージョン
今もあるかな?
普通のはめっちゃ美味しいのに、辛口は何故かまずかった

2017/12/19(火) 19:27:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
くるみ 1kg

全然減らない笑

2017/12/19(火) 19:28:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あのデカいピザ!冷蔵庫に半分に切っても入らず、1/4にしてようやく収まったが
ほぼ全ての冷蔵庫の棚を埋め尽くした。持ってくるまであんなに大きいと思わず…
味も大味でガッカリ

2017/12/19(火) 19:28:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーグル

2017/12/19(火) 19:28:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私はむしろ後悔しないもののほうが少なかった。

会費払ってまで来たんだから、と不必要な物ばかり買ってしまい、しかも、マズくて大半捨てちゃう…

フードコート?のピザも獣臭くて好みじゃなかった…

2017/12/19(火) 19:29:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
高圧洗浄機。でかいから使わない時邪魔。水が跳ねるし。

2017/12/19(火) 19:29:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパー!
評判いいので買って見たら、夫が詰まらす詰まらす。
ふわふわで分厚いのに、普段の安いシングル並みに使うから。
おりこうに使える人には、とても良いものなんだけどね。

2017/12/19(火) 19:30:14


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
うちの実家が浄化槽なんだけど、浄化槽だとあれはつまるからやめた方がいいって言われたって。
溶けにくいだかなんだかで。

2017/12/19(火) 21:03:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる

イワシだかサンマだかの蒲焼き
口に合わなかったー

2017/12/19(火) 19:30:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
バースディ用の四角いでっかいバタークリームのケーキ
ほんとに不味くて人にもあげられなかった

2017/12/19(火) 19:30:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
事前にある程度買い物リスト作るし、
当日も収納スペースと食べきれるかを
冷静に考えながら買うから今のところ
後悔なく、楽しい。

2017/12/19(火) 19:30:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
マフィンおいしいけど量が多くていつも後悔する。でも忘れた頃にまた買う・・・

2017/12/19(火) 19:30:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかいボトルのオリーブオイル
使い切れないで数年たってしまい、処分した

2017/12/19(火) 19:31:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
海外のオシャレなパッケージのボディソープ。
石油くさい、泡立たないで全く減らず。

2017/12/19(火) 19:31:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエトロドレッシング

あれだけ多いと分離しやすく、最後はうっすら油だけ残った

2017/12/19(火) 19:31:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーリックシュリンプ!エビはいいんですけど、横についてるごはんがゲキまず 日本のお米じゃなくてアメリカ?の米みたいでパサパサボソボソでまずかったー

2017/12/19(火) 19:32:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ディナーロール 味のぬけたかにパンみたいだった…一個が重いし量は多いしで食べきるまでしんどかったぁ…

2017/12/19(火) 19:33:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
パンオショコラ。美味しすぎて爆食いして体重増えた…

2017/12/19(火) 19:34:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳。まずい。

2017/12/19(火) 19:34:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
このラップ。3本セット。
ちゃんと密閉も出来るけど、粘着質が食器について洗ってもべたべたした。


no title


2017/12/19(火) 19:35:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨネーズ
デカすぎて冷蔵庫で邪魔になる

2017/12/19(火) 19:38:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
大体が量が多すぎて結局捨てる羽目になる。特に調味料。マスタードとクレイジーソルトは捨てたわ

2017/12/19(火) 19:40:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
スプレー缶ファブリーズ3本セット!
匂いが甘ったるくて苦手でほとんど使わないまま数年…スプレー缶なので中身が入ったまま捨てれずどうしよう。買うときは捨てる時の事考えてなかったよ

2017/12/19(火) 19:42:10


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
私はそれをトイレ用消臭剤として消費してます。あと少し。。

2017/12/19(火) 20:17:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!
今日ビーフガーリックライスを買ったんだけど期待外れだった
スパイスだと思うけど個人的に苦手な風味で
ご飯もべちゃっとして私には柔らかすぎた
匂いだけはめちゃくちゃ美味しそうで期待が大きくなりすぎてたから余計にガッカリ
no title


2017/12/19(火) 19:43:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスケーキ売ってるのかな
no title


2017/12/19(火) 19:46:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもフードコートでホットドッグとか食べるけど食べ過ぎて後悔する
no title


2017/12/19(火) 19:49:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
そこで、試食した時は美味しくて買ってみるんだけど、大体、家で食べると美味しくない。

2017/12/19(火) 19:50:04


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ジップロック。

あと一年は買わなくて済みそう。。

2017/12/19(火) 19:51:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザもパンもケーキ(物によるけど)も冷凍にすればいい

2017/12/19(火) 19:53:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエトロ、パスタにする
ポテトサラダに入れる
唐揚げの下味にする

消費頑張って下さい!

2017/12/19(火) 20:01:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに出てるディナーロールもマフィンも好きだ…
夫婦2人暮らしだけど冷凍して飽きないよう間を空けて食べ切ってるよ(゚∀゚)

イマイチだったのはチョコのクレープ
旦那は気に入ってたけど私はクレープが油ぽくて無理でした
no title


2017/12/19(火) 20:02:47


111. 匿名@ガールズちゃんねる
カークランドブランドの安いワイン。
体に悪そうなアルコール臭で飲めなかった。

2017/12/19(火) 20:04:38


115. 匿名@ガールズちゃんねる
大容量の味の素
友達が欲しいと言って買ったんだけど、3人で分けても使いきれなかった
そもそも味の素自体あまり使わないからな~パンもそんなに美味しいとは思わないけど、、、
やっぱりみんなで行っちゃいけないね

2017/12/19(火) 20:06:27


117. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ前にマフィンの12個入買ったんだけど減らない
4つに切ってラップして冷凍してたんだけど、ずっしりして食べごたえあるし減らなかった
毎朝食べたよ
美味しいんだけどしばらくいらないかな

2017/12/19(火) 20:06:49


122. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはまったくだめ・・・食べ物系はほぼ全部あわなかった・・・

お肉とか軟らかそうだけど堅いし、パンも果物も総菜も一口ならいいけどやたら多いし冷凍したらやはり味かわるしで、結局は冷凍庫でねむってすてたりもすごく多い。

パジャマとか子供のグッズ系は結構いいんだけどね。

2017/12/19(火) 20:09:08


131. 匿名@ガールズちゃんねる
マウスリンス(マウスウォッシュ)

臭い!ものすごく臭い!!そして口の中が痺れるように痛い。例えるなら湿布味。行楽気分で片道3時間かけて行くから返品もめんどくさくて捨てた(笑)
no title


2017/12/19(火) 20:16:22


133. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静に考えれば、夫婦2人に24個も要らなかった
no title


2017/12/19(火) 20:16:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ココナッツウォーターが好きで買いに行くんだけど、紙パックは一箱1400円位でペットボトルタイプは一箱400円。
捨てやすい紙パックタイプが欲しいけど、安さに負けて毎回ペットボトルタイプにしてしまう。
大きいボトルのタイプは、なんだか味が変で失敗した事ある。

2017/12/19(火) 20:17:46


135. 匿名@ガールズちゃんねる
グランドールって読むのかな?
ホテル仕様っぽいバスタオル
でかくて乾きが悪くてちょっと後悔
使い心地はいいんだけどな

2017/12/19(火) 20:17:46


138. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!って思って家族分買って帰ったけど、両親や祖母からは『なんだか白米が不味そうに見える』と1回限りでお蔵入り
no title


2017/12/19(火) 20:19:49


144. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのステーキ肉。試食したら美味しかったから買い自宅で焼いたら、不味かった。固い。とにかく固い。試食って一口だもんね。あと、シーフードミックスが臭くてたべれなかった

2017/12/19(火) 20:27:11


147. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のブリトー。物足りない味。不味かった。

2017/12/19(火) 20:27:53


150. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツブラ

サイズ感が違った。付ける時にキツくて、付けたら大きい。

2017/12/19(火) 20:29:25


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミスは歯が痛くなる甘さ
冷凍したら良いと言うけどそれも面倒くさくて
謎に必死で食べた
パンプキンパイは程よい甘さで好き

2017/12/19(火) 20:30:29


154. 匿名@ガールズちゃんねる
特定のものというより、冷凍すればいいや!といろいろかごに入れる→帰ってうちの冷凍庫に入り切らないと気付く
初回と二回目でこれをやらかし学習しましたwww

2017/12/19(火) 20:33:17


155. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回買ってる種無しブドウ
今回初めてはずれを引いて、表裏以外の房は腐りかけていた・・・。表も裏もチェックしたのに。家に帰ってから気づいたので、返品しに行くの面倒で・。
生鮮食品は、店内でチェック(フードコーナーや駐車場でジップロック等に入れ替える作業してる人達みてえ~?って思ってたけど)するのもありだと思った。

2017/12/19(火) 20:38:05


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでおすすめされてた、冷凍ムール貝のワイン蒸し(?)
ぼそぼそで薬臭くて無理だった!
二袋入りだったから返品しました。

2017/12/19(火) 20:43:00


165. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国海苔フレークみたいなの。でっかくて場所とるうえに飽きてきます。あの半分でよかった。

2017/12/19(火) 20:44:46


175. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司
ネタは大きくて分厚くていいのに、酢飯が餅一歩手前ぐらいにねっちょねちょだし、まずい!

2017/12/19(火) 20:53:39


188. 匿名@ガールズちゃんねる
マゼスのトリュフチョコ
私には日本のチョコが合うと分かった。

2017/12/19(火) 21:08:46


205. 匿名@ガールズちゃんねる
カットマンゴー。
甘くて柔らかいマンゴーを想像して買ったら、青臭く硬いマンゴーで食べれたもんじゃなかった。
時間おけば熟して食べれるかな?ってネットで調べたら海外だと漬物にして食べるマンゴーで、置いといても熟さないと書いてあった。
流石にどうしようもなかったから返品しました。
ちなみにカードに履歴が残ってるから購入店じゃない店舗でも返品できます。

2017/12/19(火) 21:33:49


209. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコのフードコートのソフトクリーム、固くてバター臭くて食べられたもんじゃなかった!
夫婦で1つにしといてよかった、隣の老夫婦は一人一個ずつ食べてて、固い固いってすごい文句言ってて気の毒だった

2017/12/19(火) 21:37:29


211. 匿名@ガールズちゃんねる
結局無料で入れる業務スーパーでいいことに気付いた

2017/12/19(火) 21:39:32


212. 匿名@ガールズちゃんねる
ニョッキ。1粒?食べてあまりの不味さに固まった。
コストコ恐怖症です。

2017/12/19(火) 21:39:50


225. 匿名@ガールズちゃんねる
ディナーロールは減らなすぎて、無限に増え続けてるんじゃないかと思うくらいだった´д` ;

2017/12/19(火) 21:55:26


264. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミスが甘すぎてぴったりしました。
ひとくちで無理!っと思ったけど、冷凍したらアイスみたいになって
甘みも抑えられるから、おいしくいただきました。

2017/12/19(火) 22:55:34


編集元: コストコで買って後悔したもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
3coins好きな方!
動物の雑貨や食器・インテリアが好き♡
ドラッグストアで買える自分へのご褒美
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥