1. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビや肌あれから改善されて、今はノーファンデで、アイメイクと眉を足すくらいです。自分では人生の中で一番肌の調子がいいと思っていますが、鏡でマジマジ見ると毛穴とか小鼻の黒ずみも何となく気になります…
皆さんの肌がキレイ!と思えるのはもっとハイスペックなのでしょうか(。・´д`・。)
bihada001

2017/12/19(火) 19:34:24


♥がーるずオススメ記事♥
00
教えて!ニキビ跡に効く対処法!


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ノーファンデでいいってうらやましい。
私はノーファンデだったらマスクつけないと
外出無理なレベルだ。

2017/12/19(火) 19:40:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
胃が悪いので口周りが赤く荒れますがそれがない日は調子がいい日だなと思います

2017/12/19(火) 19:35:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
赤みが全くなく
カサついてなくて乳液の伸びが良いときかな
ニキビが1つしかないときとか

2017/12/19(火) 19:36:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴が引き締まってると綺麗だよね
no title


2017/12/19(火) 19:36:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる

ファンデーションのみでOKな日
コンシーラー使う日は不調

2017/12/19(火) 19:36:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
人から肌綺麗と言われたら綺麗だと思う
私は言われない

2017/12/19(火) 19:36:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ファンデーションを塗ってても?

2017/12/19(火) 19:43:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
白いねとは言われるけど綺麗とは言われたことない

2017/12/19(火) 19:44:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴引き締まってる時なんて皆無
吹き出物がなければ調子いいです

2017/12/19(火) 19:36:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コンシーラーがいらなかった時かな
薄いファンデーションで済んだ時は調子が良い

2017/12/19(火) 19:37:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビと赤い所と乾燥全部なければ!
基準はあまあまです

2017/12/19(火) 19:38:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
快便のときは肌も絶好調です。

2017/12/19(火) 19:39:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
酵素を取ろう
生の大根など

2017/12/19(火) 19:39:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、最近の中高年女性って
実年齢とは見えないキレイな人が全体的に増えて来てる気がする

2017/12/19(火) 19:40:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデがするするとのる時
目の回りや口の回りが粉っぽくなったらヤバイ!と保湿を頑張る

2017/12/19(火) 19:41:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
美白て呼ばれたら!かなーー?
うーーーん、うん、う!

2017/12/19(火) 19:41:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りしてみて、じっくり見れたら調子いい(笑)
調子悪ければ即削除

2017/12/19(火) 19:41:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんくらい

2017/12/19(火) 19:42:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビがぼこぼこできるときがあるからニキビさえなければ自分の中では調子いいとき。毛穴の開きとニキビ痕はもう諦めた(-_-;)

2017/12/19(火) 19:42:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデが肌にちゃんとのってくれるだけで調子良いと感じる。
ひどい時は塗った瞬間粉をふく。

2017/12/19(火) 19:42:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
美容部員の友達がいてたくさんアドバイスもらってる。
日頃めちゃくちゃスキンケア頑張って、その子と会う日は肌を褒めてもらいたくて毎回気合いいれてメイクしていくけど、未だに褒められたことない(笑)
美肌になるってなかなか厳しい道だよー!!!

2017/12/19(火) 19:42:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分自身がニキビとニキビ跡で悩まされてきたので、ニキビとか肌荒れとか無ければ綺麗だと思う!基準甘めw

2017/12/19(火) 19:42:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔後の化粧水がピッタリ入り込む感じかな?翌朝までしっとりしてる。

2017/12/19(火) 19:46:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビなし
乾燥なし
色ムラ少なかったら調子良い

2017/12/19(火) 19:46:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビがなければオッケー(´・c_・`)

右側ばかりデカイニキビがぼつぼつあるよ( ;∀;)顎にも出来た。

2017/12/19(火) 19:46:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から知ってる友達に褒められたらかな
あとは洗顔の時!調子いいときはヌメヌメというか…凹凸がないというか…
朝洗う時にその日のテンションが変わる笑

2017/12/19(火) 19:47:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
皮がめくれてなかったら

2017/12/19(火) 19:48:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の会見の時の藤吉久美子は 凄く肌キレイだった。びっくりした。

2017/12/19(火) 19:50:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪あると 余計 ニキビできるよね

2017/12/19(火) 19:50:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、乾燥が酷くて調子が良い日なんてない。色々カバーしたいのにメイクのノリ最悪だよ。

2017/12/19(火) 19:50:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠初期にホルモンバランス崩れてニキビだらけになり、Tゾーンがクレーターボコボコ。
頬だけは赤ちゃんみたいにキレイだけど、どうみてもキレイな肌とは言えないね。

2017/12/19(火) 19:51:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんみたいにノーファンデで大丈夫って思ってるって案外本人だけの時多い
小鼻の黒ずみ気になるならくすみも毛穴も目立ってるよ、みんな言わないだけだから…

2017/12/19(火) 19:53:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビがなければそれで良い。
だって常にどこかしらにあるから。

2017/12/19(火) 19:53:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水と乳液つけていて赤みが無い、ニキビの凸凹が無いと調子良いって思える
よくガルちゃんで「肌だけは褒められる」とかコメント見るけど肌すら褒められた事ない

2017/12/19(火) 19:54:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期自分でも驚くぐらい肌がきれいな時期あって、会う人会う人褒められた時期があったけど、本当に化粧品とかは何も変えてなかったし、自分でも不思議だった。自炊が多くて野菜とか大豆いっぱい食べてたから?今は褒められませーん。

2017/12/19(火) 19:54:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
肌トラブルがなくて、鼻の毛穴とかも目立たない&顔全体がもっちりスベスベしてる時は、肌の調子めちゃいいな!と思う
でもファンデ塗らないとかはあり得ないかなーー
すっぴんでも別に外に出れるレベルではあるけど、ファンデ塗った時と肌の綺麗さが全然違うし

2017/12/19(火) 19:59:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で良いと思ってても窓際の鏡見たら凹むよね…。

2017/12/19(火) 20:01:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
肌のザラつきが少ない時
思春期の時に比べれば今の肌は凄く綺麗になったと思う
子供に肌質が遺伝しませんように、、、

2017/12/19(火) 20:11:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が白くて綺麗と言われる。あと、ファンデつけててもファンデつけてないように見えるって言われるのが逆に意味分かんない。

2017/12/19(火) 20:19:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデつけると汚くなる肌はキレイとは言わないんですかね?

2017/12/19(火) 20:32:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
汚くなるってどんな感じで?
肌表面のザラつきとか皮向けがひどい人はファンデによって余計に目立つ。
あとは下地とファンデの選び方が下手。

2017/12/19(火) 20:40:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーパウダーとかシルクパウダーだけで目立つ肌トラブルが消える日は肌の調子が良い。
不調なときは赤みや毛穴が残ってすぐ崩れる。

2017/12/19(火) 20:38:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方に鏡を見た時に死人みたいな顔色になっていない時。

ババアだからくすむのよ。

2017/12/19(火) 20:54:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーファンデで生活してるけど酒飲めば赤くなる
暑さを感じればテカテカになる
素肌に自信がある人はまずスッピンでは出かけません
化粧できない事情のある人だけです

2017/12/19(火) 21:03:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
皮むけしてない。化粧ノリが良い。テカリではなくツヤがある。
毛穴はもう諦めてる。

2017/12/19(火) 21:14:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビが無くて赤みがファンデだけで隠れる日は調子いい
そんな日ほぼ無いけど

2017/12/19(火) 21:15:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかが芸能界で一番美肌でしょ
no title


2017/12/19(火) 21:48:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
拡大して見たけど、結構ぶつぶつしているような

2017/12/20(水) 00:50:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
目の周り見て?
完璧だよ。

2017/12/20(水) 06:06:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴の開きとか気になるけど肌を褒められることは多いから鼻かみすぎで鼻の下にデキモノできたり、生理前後で眉間にデキモノできたりする以外はまぁまぁかなって思う。
スキンケアを化粧水とクナイプのビオオイルに変えてからもオールインワン使ってる時と変わらんし食生活と便秘をどうにかしないとこれ以上綺麗にはならなさそう。

2017/12/19(火) 22:02:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥が気にならなくて、時間が経ってもあんまり化粧崩れしてない時。

2017/12/19(火) 22:19:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
吹き出物が一つもなく、くすみもなく、自分レベルで毛穴が閉じてる状態。年に2回くらいしかない。

2017/12/19(火) 22:44:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
吹き出物が一つもないと、朝から機嫌がいい。

2017/12/19(火) 23:07:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ベースメイクがCCクリームとパウダーだけでOKな時。
調子が悪い時はファンデやコンシーラーが必須です。

2017/12/19(火) 23:19:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ベースがよく伸びる日は肌の調子が良い
伸びない日は普通
ニキビが出来たりファンデ塗って粉吹く時は調子悪い

2017/12/20(水) 00:40:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーで化粧無しは駄目?

ファンデーション無しの生活にしようかなって思って。
ノーメイクは汚いけど、別に知り合いもいないし。

2017/12/20(水) 05:31:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
会社勤めしてなくて、本人が気にしないならなんでもいいと思う。

でも、そうやって手を抜くとどんどん他の部分も手をつきたくなって行って、すこーしずつすこーしずつだから本人は気づかないけど確実に劣化していくとは思う。

2017/12/20(水) 07:28:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の頃に居酒屋で初めてのバイトしてた時、年配の女性に
「あら~お肌綺麗だわね~。出身は東北?」と言われた(出身は愛知だけど)。
社会に出るようになって大人と関わることが増えてから言われるようになった。
学生時代はみんながみんなプリプリの肌してたから
言われなかったけど。

..それで肌というものに関心を持ち始めて、あー確かに人と比べると私は肌綺麗だわーと自覚した。

がしかし、27歳の今、私の隣の席の22歳の子の子供のような肌を見て羨ましくなる。
老けたんだな、私。

2017/12/20(水) 07:22:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
藤田ニコル、他トピでぶっ叩かれてるけど肌はすごい綺麗だなと思う。
綺麗っていうかまだ赤ちゃんみたいな幼い肌してる
no title


2017/12/20(水) 07:31:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
18.19だし。

2017/12/20(水) 08:10:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビがなくて、毛穴もそこまで目立たない時。
至近距離で見ても毛穴が完全になくなるのは私にとってハードルが高い。

2017/12/20(水) 09:54:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
人によってハードルが違うよね。
私はよく美白肌だと褒められるんだけど
自分では特別綺麗だと思わないし、
ニキビだって出来るしなーって不思議に思ってる。
だからニキビがない日は悪くないなって少し嬉しい。

2017/12/19(火) 21:27:48


編集元: どの程度なら肌がキレイ(調子がいい)と思えますか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分的に買って失敗だったヘアケア&スキンケア用品
オススメのボディークリーム
プチプラスキンケア情報交換
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥