no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
5キロ痩せて8キロ太りました。

2017/11/28(火) 23:11:33




7. 匿名@ガールズちゃんねる
体重の維持の仕方が分からない

2017/11/28(火) 23:13:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
2キロ痩せて5キロ太ったよー。泣

2017/11/28(火) 23:13:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
10kg痩せて5kg増えた

進行中

2017/11/28(火) 23:13:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
全然痩せない

2017/11/28(火) 23:14:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
3キロ落として6キロ増えました。いままた3キロ落としたところです。食べないで痩せるとリバウンドしますね。今回は筋トレや運動を取り入れました。
来年の春までにあと5キロを目標にがんばります。

2017/11/28(火) 23:14:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
1年で7キロやせて 半年で7キロリバウンド

2017/11/28(火) 23:15:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしようと思ってた時に精神的にやられて10キロ痩せたがまた太った
これからダイエット頑張ります

2017/11/28(火) 23:15:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一生続けれないダイエットはほとんどリバウンドする。

2017/11/28(火) 23:15:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限してリバウンドした

2017/11/28(火) 23:16:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
13キロ痩せて17キロ太りました~!!
そして16キロまた痩せました~もう太りたくない!!!

2017/11/28(火) 23:16:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式から4年経った今12キロ増。
産後ダイエットするもリバウンド。もうやる気なくなったわ。

2017/11/28(火) 23:16:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
結局食べないで痩せても、運動して痩せても
それを辞めればまた元に戻っちゃうよね…

8キロ太りました( ˙-˙ )ふぅ

2017/11/28(火) 23:17:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
15キロ痩せて元に戻った。
おもしろいぐらいどんどん痩せたから
なに食べても太らないんだー!と
調子に乗ったら元通り。
太りやすい体質なのに
学習能力無さすぎ。

2017/11/28(火) 23:18:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あ、私がいたw
今、戻してる最中の者が通りますよ。

2017/11/28(火) 23:21:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もうさ、自分磨きのために頑張るわ
今の私は今しかいないし、デブで過ごすかスマートに過ごすか
人や世の中のせいにするのはやめよう

2017/11/28(火) 23:18:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
160cm50kg→47kg→51kgのクソデブになってしまった‥‥

2017/11/28(火) 23:18:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
デブじゃないよ普通だよ!(160cm51kgより)

2017/11/28(火) 23:59:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最大95キロ、最少63キロ、現在80キロ。
痩せられてもキープできない…

2017/11/28(火) 23:19:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今までダイエットに費やした金額が手元に戻ってくるなら贅沢な生活が出来る自身があるくらい
何度もダイエットしてはリバウンドしています。
3キロ頑張って痩せても維持することが難しく徐々にリバウンドして行きます。運動するのが一番だと思いつつなかなか出来ません。ダメですよね。

2017/11/28(火) 23:19:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと4キロ痩せて半年でリバウンドを10年以上繰り返してる。
一生ダイエットだね。
ギャル曽根羨ましいわ。

2017/11/28(火) 23:20:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
50キロ→46キロ→49キロです。
やっぱ欲求に従っちゃいかんな

2017/11/28(火) 23:25:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/11/28(火) 23:25:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これなんて本ですか?
戒めのために買いたい!

2017/11/28(火) 23:54:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
これって 本じゃなくて日めくりカレンダー的なやつじゃないかな?
筋トレ方法と格言みたいなのがセットで書いてある
ライザップが出したやつかな?
違ったらすまん

2017/11/29(水) 05:12:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
去年11キロ痩せて5キロ戻った
毎日運動&ストレッチしてるのに維持できない(>_<)
間食も2週間我慢してるのに更に太ってる
どうしたらいいのか分からない

2017/11/28(火) 23:25:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中を除いて自分史上最高の体重になりました!
ほぼ毎日子供乗せて五キロ位自転車漕いでるのに…
40超えると痩せづらいのかな

2017/11/28(火) 23:26:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
41歳から25キロ痩せましたよ。まあ元が多かったせいもあるけどww

がんばれば痩せますよ!

2017/11/28(火) 23:58:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
したした。
だから考え方変えたー。
筋トレして筋肉は維持しつつ、食べたいものは食べる。
痩せたい時期に直ぐ痩せられるように筋肉の下敷き。
下敷きあると1週間でなんとかなるよ。
年中ダイエット意識した食生活は無理ー

2017/11/28(火) 23:29:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
間食我慢すれば痩せるのは分かってんだよ。
でも食べるのも人生の楽しみの一つなんだよ。
我慢して頑張って痩せたって、また好きなもん食べたら太るんだろ。
じゃあ、いつ好きなもん食べたらいいんだよ⁉

2017/11/28(火) 23:34:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
半年かけて食事制限とウォーキングで10キロ痩せたのに膝痛めて動かなくなったりロキソニンやらボルタレンやら飲んだり出かけないから喰うしか楽しみなくなってたった1ヶ月で7キロもリバウンドしました。
とても理不尽な気持ちです。

2017/11/28(火) 23:34:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
max108キロ 最小50キロ 今68キロ 鬱と睡眠薬で太ったり痩せたり
睡眠薬や抗うつ剤は制御がきかなくなって頭馬鹿になる!自分の意志なんて関係ない
「高が外れると言うことはこう言う事か」と初めて知った
お酒飲んで自分がコントロール出来ないの10倍コントロール効かない
家畜並みに意思が通じなく人間じゃないよう
頭には常に幕が張ってるみたいに思いと行動が伴わず一歩遅れる
小学生並みの漢字も書けなくなるし足し算引き算もまともに出来なくなる…

回復した今毎日が快晴の真っただ中常にクリアな世界で生きてる
トピずれになっちゃったけど意思が通じてダイエットも効率良く続いてる!

2017/11/28(火) 23:34:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もうアラフォーだからダイエットやめたい。でも美容体重以下になると色々容姿を誉められるからやっぱり諦めたくない。
美容体重くらいBMI20くらいなら楽にキープできるけどBMI19以下をキープするのは大変。
皆さんもそうですか?

2017/11/28(火) 23:38:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ルックスに恵まれた人でも太るとただの人。
みんな頑張ろう!
no title

2017/11/28(火) 23:39:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンドしてまた痩せようと思ってるけど、正直、自分の死期が分かったら、それに向けて好きなもん食べまくりたいと思ってる。

2017/11/28(火) 23:42:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私もダイエットしてはリバウンド人生。

夜勤とかしてるんだけど他の人は夜中にお菓子やらカップラーメンやら普通に食べてるのに太ってない太らない。
ほんとに生まれ変われるならブスでもいいから太らない体質になりたい(泣)

2017/11/29(水) 00:02:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
60→80→51→78 今ココ

思えば痩せてる時期なんてない人生だった
緩やかに減らしていきたい

2017/11/29(水) 01:43:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
秋から体重増え始めて、春頃には6キロ位増える。初夏からウォーキングや水泳で元に戻る。

ここ数年これ繰返し。冬嫌い寒くてコタツネコになってお菓子食べちゃうから
今年は増やさないよう頑張る!

2017/11/29(水) 04:13:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月くらいはお菓子や間食も我慢したり出来るんだけど 生理前で毎回挫折。
何か良い方法はないのかな…
昔、若い頃ムリしてダイエットしたら生理が止まって。その時半年くらいは維持したけどやっぱりリバウンドしたよ。
運動しながら食事に気をつけるしかないよね~

2017/11/29(水) 07:11:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は食欲が旺盛になるよね、皆んな同じかな?
どうしたらあの食欲を抑えることができるんだろうか。

2017/11/29(水) 07:16:54


78. 匿名@ガールズちゃんねる
節約ダイエットすることに決めた。節約すればお金貯まるしダイエットになるし…リバウンドしないようにしたい

2017/11/29(水) 08:46:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
変な言い方だけど
夜食全く食べないし主婦だから
飲みに行くの月1回程度
お菓子食べる訳でもなく軽い筋トレマッサージ
毎日
欠かさないのに
何で3㎏戻るんだろ‥。

やってらんない。(泣)

2017/11/29(水) 12:05:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな物食べる事が私のストレス発散になってるから痩せないんだろうなー。
運動が趣味にできたら良いんだけど寒くてウォーキング億劫だよ。。。

2017/11/29(水) 21:05:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンドする人ってすぐに結果を出したがる人が多いね。
短期で痩せようとするからすぐに戻っちゃう。
生活を変えなきゃだめなのに・・・・って言って
美人の生活をまねて痩せる「スリ真似」って本を出してた
わたなべぽんさんはやっぱりリバウンドしてた。
生活変えてもメンタル変えてもダメなんじゃん・・・・
もうどうすれば・・・

2017/12/01(金) 02:14:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
リバウンドしたんだってね。Amazonのレビューにそんなことが書いてあってびっくりした!
あれだけ本売っててそれはまずいんじゃないのかって。
ブログ閉鎖してるのもリバウンドしたからなのかな?

2017/12/01(金) 02:34:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
部活で5キロ痩せて引退して5キロ太って、先程もキットカット抹茶、アイス、抹茶わらび、抹茶ガトーショコラ、炊き込みご飯、パン、ワッフルを食べました。夜ご飯はおでんです。今お母さんがシュークリーム買ってきました。もうすぐ年末ですよね、クリスマスですよね、ご臨終。

2017/12/09(土) 19:05:11


編集元: ダイエットリバウンド経験者の集い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
置き換えダイエットって効果ありますか?
脂肪燃焼スープダイエットやったことある人いますか?
成功したダイエット!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥