1. 匿名@ガールズちゃんねる
あー もうこの恋は終わりなんだなぁ
まもなく 振られるんだなぁ と予感して当たったことありますか?

好きだと告白されて付き合おうとなり デートした相手がいますが最初はそれほどだった気持ちが 会話も楽しくフィーリングが合うなと思ってるうちに どんどん好きになってしまいました。でも お決まりの"からだの関係になったら なんだか素っ気ない"パターンになっています。

振られる…と予感した時 どんな行動しましたか?
何か言われるまで ジッと待つしかないのでしょうか?
no title


2017/12/02(土) 08:36:02




7. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらこそ願い下げだと思いスッパリ切る。時間が解決してくれますよ。きっとステキな男性が現れます。そんな男はさよならです。

2017/12/02(土) 08:38:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に足掻くと相手はますます引いていくから、さっさと自分から別れて次にいった方がいい。

2017/12/02(土) 08:38:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかる。女友達みてなら余裕ある女って彼氏にも追いかけられてるし、好かれてんなーって見ててわかる。彼彼!ってなってない仔が多い。

2017/12/02(土) 08:43:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ろくでもねーな。そいつ。
ま、振るかどうかわからないけどね。

2017/12/02(土) 08:38:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
彼になぜ素っ気ないのか?と聞くとあなたが傷つきそうだから、そのまま何も聞かず別れた方がいい。
ムダに傷つくる必要はないよ。

2017/12/02(土) 08:45:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
メールの返事が「そっか(^^)」のみで以後返ってこなかったとき

2017/12/02(土) 08:45:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に居ても目も合わせない
話しても空返事

2017/12/02(土) 08:45:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何日か後にデートって決まってるのに…
後からゴルフか何かの用事を入れられてデートをキャンセルされる。

仕事や病気なら仕方ないと思うけど、
それ以外は私優先じゃないと思って好きで悲しかったけど別れました。

今は休日は私を最優先にしてくれる旦那と結婚して良かったと思います。

2017/12/02(土) 08:46:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
気になったり不安に思う事は話してみたら?一人でモヤモヤしてる時間が勿体無いよ!もしも彼の気持ちが離れてたら更に時間が勿体無いよ!

2017/12/02(土) 08:50:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そう感じる事もあるかもだけど、割と男はなんにも考えてない事多い。残念ながら。

あんまり追い詰めてくと、向こうが本当に嫌気さすから、ほどほどに様子みた方がいい。

自分が本当に無理になるまでアクション起こさないと、引きずるし。

2017/12/02(土) 08:56:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一旦その彼と同じテンションにする。
他の男も見る。余裕が出ると急に惜しくなったりして追いかけてくることもあるし。
追いかけてこないならすがらず離れる。これが出来たら結構いい女なんだろうなと思う

2017/12/02(土) 09:00:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
男の余裕を見せたくて、わざと素っ気なくしてくる彼氏がいました。
本当は好きなのに、追いかけられたいからあえて冷たくしてたんだって。
別れ話の時に言われても、私の気持ちはとっくに冷めていたので完全に後の祭り。
変な駆け引きしないで素直に対応して欲しかった。
主の彼氏がこれに当てはまるかわからないけど、そういった惚れた弱味を見せたくないくだらないプライドを持つ男もいるんですよ。

2017/12/02(土) 09:13:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事なら振られる予感するけど

そもそも恋愛の予感すらない

2017/12/02(土) 09:28:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いしててクリスマスの予定きいたら男何人かで飲み会の予定あるって言われた

2017/12/02(土) 09:38:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
色々と忙しいから会えないって
また連絡するって言われて
連絡がない時…。

そんな連絡をずっと待ってる自分が嫌い

2017/12/02(土) 09:49:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインの頻度が少なくなる
なかなか会えなくなる
いまの私です。辛いよー(;ω;)

2017/12/02(土) 10:11:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
素っ気なくする彼の目的は、女側から別れ話してもらうことでしょ。そしたらめんどくさくないし悪者にならないもんね。王道のパターン。

2017/12/02(土) 10:14:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私は別れたいとき、素っ気なくするし自分から連絡しない。こっちの気持ち察して去ってほしい。だから自分も同じことされたら去ります。女はすぐ自爆するけど、男は気づかないふりするんだよね。

2017/12/02(土) 10:24:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
1日半以上経って、ようやく既読。

2017/12/02(土) 10:29:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あー。私ももう終わるんだ。
ここ読んで女の勘はやっぱり当たるんだと実感。

前向きに捉えたい!
がんばろーーーー!みんな!次いこ!

2017/12/02(土) 10:41:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての彼氏と別れる直前、恋愛経験なんて全然ない私でも「あ、別れるのかも」って思ったしやっぱりその通りになったから、女の勘ってほんとにあると思う。すっぱり別れちゃった方が案外ラクになることもある。「別れちゃうのかな、どうしよう」って思ってる時が一番しんどい。

2017/12/02(土) 11:07:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
悪者になるのが嫌だから、フらずに自動的に彼女に離れてもらいたいっておクズもいるし、待った先にロクなことがなさそうだし、やめておいた方がいいんでないのかな

体の関係になったのは、まだお互い気兼ねなく言いたいこと言える仲になる前だったんじゃないかい

2017/12/02(土) 11:31:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
3通メールして1通返ってくるかどうか、になったとき。
あんまりしつこくしたらいけないと思って1日1通とかにしてたけど、だんだん気を使うのにも腹立ってきて、別れるなら別れるって言ってくれりゃいいのに嫌々続いてる感じで、あーもーいいですよ!とこっちから別れるって言ったらあからさまにホッとしたメールがきて。

半年後に元カノと結婚するって招待状送ってきたよ。手切れ金と思って一万円送って欠席したけど内祝いも来ず。思い出しても嫌なヤツ。

2017/12/02(土) 11:46:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
もう7年くらい前のことだけど、何かにつけて「忙しい」と言って会えなくなった
最初は仕事、自治会とかって言ってたからまぁ仕方ないなぁと思ってたけど
だんだんメールも返ってこないし、電話しても決まって「またこっちから連絡する」
もうそろそろ終わるなぁと思ったら突然音信不通になって終わった

2017/12/02(土) 11:47:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってわかりやすいよね。
最初は連絡、絵文字つきで毎日来てたのに冷めると数日来ないのは当たり前で業務的

2017/12/02(土) 12:16:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
そーゆー予感て大体勘違いとか
気にしすぎとかじゃなくて絶対当たると思う

主の終わらせたくない気持ちは痛いほどわかるけど
そんなやつにすがってる時間がもったいないし
そんなやつと別れて良かったって
思える日が絶対くる

2017/12/02(土) 12:24:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる

もうダメなんだなって思ったら見切りつけて
捨てる勇気が必要だと思う
しぬほど辛いけど自分を大切にしてくれる人と
付き合いたい

2017/12/02(土) 12:27:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
会話に乗ってこなくなる
彼女がなに考えてようが、どーでもよくなるんだろうね

2017/12/02(土) 12:31:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEに?がなくなった時。
自分の話しかしなくて、私のことに興味がなくなったんだなって思う。
でもキープなのか、優しさなのか、頻度は遅くても返信来たりするし、何考えてるのかが分からなくなる。でも冷めてきてるのは確かだなぁ。

2017/12/02(土) 12:50:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
次に行く
相手が冷めたとわかったら自分も気持ちが冷めるし

2017/12/02(土) 12:56:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の私に対する笑顔が、全て苦笑いになった時
もうすぐ、終わるな…って思ったの思い出した

2017/12/02(土) 13:46:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63

すごくわかります
今まで嬉しそうだったり、楽しそうに笑ってくれていたのに、苦笑いになって、そのうちちょっとバカにしたような失笑を見せられて、終わったなって思いました。

2017/12/02(土) 14:14:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がフラれるように仕向ける人嫌い。
悪者になりたくないのか別れ話が面倒だからなのか知らないけどズルいと思う。
別れ話切り出すのはしんどいのはわかるけどね。
相手に丸投げするのはやっぱり卑怯だよ。

2017/12/02(土) 16:36:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
自分の気持ちに責任が持てない、持ちたくない人って、ハンを押したように同じ振る舞いをするよね。
待っていた相手の時間をムダにする気満々。自分の時間が減るわけじゃないから痛くもかゆくもないっていう。結局自分自身しか愛せないから、相手の不利益に痛む胸すら持ち合わせていない。

2017/12/02(土) 20:57:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりがなくなった時点でもう関係は終わり!身を引く!って思うことにした。身も心も傷ついたけどそんな男を好きになった自分がバカだったと反省。

2017/12/02(土) 17:03:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
傷つきたくないから連絡減ったりそっけなくされたら、いち早く気づいて他に目を向けてたなぁ。

他に目を向けたら本当相手どうでもよくなって、逆にすごい追いかけられるパターンになってた。
なきじゃくったり。

意味ない恋愛ばかりしてきたことを今は反省してます。一生懸命がやはり素晴らしいよね

2017/12/03(日) 00:32:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ、自分の終わった恋を思い出してつらいわ…
終わる瞬間ってみんな同じ経験してるんだね

2017/12/04(月) 00:52:30


編集元: 振られる予感

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏との別れ時ってどんな時?
ひどい別れ方したその後
【ばっさり】元カレへの未練を断ち切るトピ!【優しい】
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥