1. 匿名@ガールズちゃんねる
声でだいぶ人の印象って変わりますよね。例えば広瀬すずは顔だけじゃなく声までめちゃ可愛いですが、仮にハスキーボイスだったらここまで絶大な男性モテしていなかったんじゃないかなと思います。

声の可愛さで、モテるモテないは左右すると思いますか?
images (3)

2017/12/20(水) 23:01:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あります
no title


2017/12/20(水) 23:03:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
この子がモテるなら関係ない
no title


2017/12/20(水) 23:03:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
特殊だけど可愛い声してると思うけどな

2017/12/20(水) 23:05:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛くて声も可愛いならよりモテる

2017/12/20(水) 23:03:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
カトパンは、声の可愛さでだいぶ得してると思う
no title


2017/12/20(水) 23:03:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスなら声ぐらい可愛い方がいいよ

2017/12/20(水) 23:03:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんなことより顔や顔

2017/12/20(水) 23:03:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
だみ声の私としては悲しいですが、あると思います。

2017/12/20(水) 23:03:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに、広瀬すず最初写真ばかり出回ってるとき大したことないなと思ってたけど、ドッキリ番組出た時初めて可愛い何てリアクションってそっから少しハマった

2017/12/20(水) 23:04:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりないと思う
私声めっちゃ低いけど高校生のときモテた

今は全くだけど…

2017/12/20(水) 23:04:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あると思う。
ガッキーとか綾瀬はるかが酒灼けしたガラガラ声なら
今ほどの人気はなかったと思う。

2017/12/20(水) 23:04:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
松嶋菜々子は声で得してる。

2017/12/20(水) 23:04:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
毒婦、木嶋佳苗は鈴を転がすような美しい声だというが想像しただけで気持ち悪いな

2017/12/20(水) 23:04:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずがハスキーボイスだったらそれもまた魅力になると思う

要は顔

2017/12/20(水) 23:04:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に考えてすごいイケメンだけど声がクロちゃんだったら嫌だなぁと思う

2017/12/20(水) 23:04:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛ければ良い
環奈ちゃん声汚いけど人気あるし

2017/12/20(水) 23:04:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はそんなに可愛くなくても、ぶりっこ声だとモテるよね

2017/12/20(水) 23:04:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男顔で人によっては男性より声が低い私はどうしたら良いんだろ…

2017/12/20(水) 23:05:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私ブスだけど声だけは可愛いからまったくモテないわけではなかった

2017/12/20(水) 23:05:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
声は重要
可愛い声はプラスだよ
でも男の方が声が良いとモテる確率高い
女の人の方が異性の声に弱い

2017/12/20(水) 23:05:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマトナデシコの「ほんとに風邪引いちゃうよ?」の松嶋菜々子がめっちゃ可愛かった!私が男だったらあれで一発でやられてると思う

2017/12/20(水) 23:06:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
声可愛いよね。って言われても言われた本人は気づかないよね!

誰しも自分の声知らないんだから

2017/12/20(水) 23:06:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラガラしたダミ声はモテないだろうね
でも声が可愛いからってだけでモテる事はないよね

2017/12/20(水) 23:06:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、関係ないです。顔です

2017/12/20(水) 23:06:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことより顔だよ!
顔がよければ、声質が悪くてもカバーできる

2017/12/20(水) 23:06:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
要はプラス何点か加点されるかってことでしょ
顔が圧倒的に可愛かったら声で少しマイナスされてもビクともしないけど、微妙なラインの顔の人は声に影響されるよね

2017/12/20(水) 23:07:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるかは?ですけど
見た目も美人、かわいい人は声が低かったり
ハスキーでもそこまで影響なし。
声もかわいかったら完璧。

普通からちょいブスは声がかわいいと
イメージアップする気がします、、、

2017/12/20(水) 23:07:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり顔。

男性でいい声だなと思っても、顔に色気ない人は全然モテてないし、
顔に色気あれば、声が多少残念でもモテモテ。

女なら尚更顔重視でしょ。声の可愛いブスなんてイラつかれるだけ。

2017/12/20(水) 23:07:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
紗栄子、工藤静香、Maria

鼻にかかる声と甘ったるい話し方が共通

2017/12/20(水) 23:08:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
声もですが話し方もある気がします。

2017/12/20(水) 23:08:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
かなりの美人さんは声がイマイチの人が多い気がする。でもそのギャップがまた可愛くて良いと思う。

もちろん顔も声も可愛い人は最強だと思います。

2017/12/20(水) 23:09:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
地声のオカリナと可愛い声のエリカだったらエリカの方がモテる…

のか?

2017/12/20(水) 23:11:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
声フェチなら尚更ね

2017/12/20(水) 23:11:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
松嶋菜々さんは声で美しさに可愛さを加えてると思う

橋本環奈ちゃんはあの顔にあの声が抜け感になってるのがいいんだと思う

土屋太鳳は声と喋りが気持ち悪いのがマイナスだと思う

つまり

声、大切

2017/12/20(水) 23:11:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
松雪泰子や中谷美紀、高岡早紀など美人は声まで美しい

2017/12/20(水) 23:11:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
声で得をするのはあるよ!
多部ちゃん、嫌いになれない。
声が良いんだよね~
no title


2017/12/20(水) 23:11:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
電話だけで一生暮らせないよ

2017/12/20(水) 23:12:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
声フェチの男友達の話聞いてからはそーいうのあるんだなっておもうようになった。
顔はそんなに。。だし、服もしまむらのメンズ着てるような女の子のこと好きだって言ってた。声がいいよねーって。

2017/12/20(水) 23:13:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
特はする

2017/12/20(水) 23:13:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対にある!
あからさまな作ったあざとさではなく、癒し系の可愛さをアピールするのに声は大事。
男性も同様。
声のいい人って、何故か見た目は普通でもモテてる人が多かった。

2017/12/20(水) 23:13:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い声に越したことはないんだろうけど、
声の低い美人てデキるにモテるイメージ。

2017/12/20(水) 23:14:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ非モテに多少は影響するだろうね

2017/12/20(水) 23:14:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ハスキーな子は良い方に捉えたら色気があるってなるんじゃない?

2017/12/20(水) 23:15:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生にすごい可愛いんだけど、声がハスキーで全然モテない子ならいたな…
やっぱりある程度の範囲内なら顔で打ち消しだけど、その範囲を超えたら顔だけでは打ち消せない部分はあると思う

2017/12/20(水) 23:15:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに低いのはモテない

2017/12/20(水) 23:15:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
どれだけ綺麗な声を持っていても、言葉遣いや話し方、発声の強弱、滑舌などが悪ければ台無し。
ダミ声や低い声の女性でも、美しい言葉を美しく口にしていれば魅力的だよ。むしろ映えそう。
高音すぎる声の方が難しいかもね、あとロリアニメ声

2017/12/20(水) 23:17:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
声良すぎてもアナウンサーみたいなしゃべりは、魅力ないんだよね

2017/12/20(水) 23:18:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も間違い電話しちゃったことあって、謝っていたら会いたいと言われた事があります。
あと、職場で声だけのやりとりの人からも会いたいと言われ驚いた事も
自分が思っているより声より高くて嫌なんですが、色んな人から声が良いと何度も言われるので嬉しいです

2017/12/20(水) 23:20:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
声良くて性格悪かったら最悪だよね

2017/12/20(水) 23:20:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
声の良さに加えて物腰も大事。
可愛い声に落ち着いた物腰とか、ハスキーボイスだけど癒し系とかギャップがあるのがバランス的に良さげ。
声も可愛くて態度までキャピキャピしてたらブリッ子だのアザといとか言われるし、逆にハスキーで無愛想だとタダの怖そうな女になるから。

2017/12/20(水) 23:22:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ある、絶対。
私の同僚は、声だけで社外のイケメン落としたことあるよ。
取引先で、電話だけの関係だったんだけど、あまりにも声が可愛いというか、間の取り方とかが絶妙なの。

2017/12/20(水) 23:23:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
男だけど斎藤工の声が出川なら今ほどセクシー俳優?だと言われてないと思うw

2017/12/20(水) 23:24:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
デブスで声が低いオカマみたいな オッサンみたいな声はどうしたら良いんだろう? 私の周りカワイイ、キレイはみんな声は微妙 でもさ ブスやデブスは、みんな声はカワイイ気がする… どうしよう

2017/12/20(水) 23:25:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
小倉優子や、安田美沙子は、典型的じゃない。しかもぶりっ子で

2017/12/20(水) 23:26:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香声残念なのにめちゃくちゃモテてるじゃん。結局顔だよ。

2017/12/20(水) 23:34:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
電話のときだけ
全然声が変わる女子っているよね

やっぱり声も作るものだと思うの

2017/12/20(水) 23:34:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
男でもあると思う。今事故の担当して貰っている弁護士、
本当に声がいい。顔は普通なんだけど。
実は頼むところ間違ったから、別の弁護士事務所で頼み直したかったんだけど、
声がよくてそのままにした。電話してると本当に声が素敵。

2017/12/20(水) 23:37:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな声が良いか、基準ないからわからないね。好みが違うからね

2017/12/20(水) 23:40:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのだんな声がかわいい店員に弱い。たとえばファミレスとかであのかわいい声の子今日もがんばってるな(またいた)ってなぜか評価高くなってる。でもどんな顔かきいたら見てないからわからないって。

2017/12/20(水) 23:41:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
調味料みたいなものだと思う。
あれば2倍にも3倍にも良くなるけど
それ単体だけではどうしようもない。

みりんだけあっても意味ないのと同じで
声だけ可愛くても意味ない。

2017/12/20(水) 23:18:51


編集元: モテに声の可愛さは関係ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
冬モテ確実! 男性がキュンとする冬ファッション4選
化粧している時だけめちゃくちゃモテる人
一度もモテた事ないけど結婚できた人
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥