1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://irorio.jp/nagasawamaki/20171017/421858/
http://irorio.jp/nagasawamaki/20171017/421858/
no title
no title

あわせて、二重の「青い目ちゃんバージョン」と「緑目バージョン」も制作。
no title
ネット上で「天才!!」「とても素敵な作品」「怖くて可愛い」「ぜひ購入したい」「特許を取った方がよいかも」「素敵なので、傘でなくこのマーカーだけ盗られそう」など一躍話題になっており、小銭さんのツイートは投稿から2日足らずで約3万5000回リツイートされ、5万9000超のいいねを集めている。

■「絶対に取り間違われない何かを」と制作
no title
no title

▼イヤホンクリップにも使える。また、「指輪とかもいいのかな」と考えているという。
no title
こんな目で見られたら取られる心配もなさそうですねw
夜の傘立てにあったら怖そうです…

2017/10/19(木) 23:42:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
チュミミーンって言いそう

2017/10/19(木) 23:43:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あたいが女帝よッ!

2017/10/19(木) 23:45:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い!!

2017/10/19(木) 23:43:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ販売はしてないんだよねー

2017/10/19(木) 23:43:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いw

2017/10/19(木) 23:43:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やだよw
こんなの自分の傘に付けたくないよ

2017/10/19(木) 23:43:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が触れないや…

2017/10/19(木) 23:43:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれだね。

2017/10/19(木) 23:43:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
傘よりこれをパクられそうだ

2017/10/19(木) 23:43:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ザワザワする

2017/10/19(木) 23:43:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
厨二ごころをくすぐるデザイン

2017/10/19(木) 23:44:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
余計取られそうな出来の良さw

2017/10/19(木) 23:44:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
えー
これが盗られそうなんですけど…
シュール好きにはたまらないもん

2017/10/19(木) 23:44:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくのお気に入りの傘がホラーになるやんw

2017/10/19(木) 23:44:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしこれほしい
お前盗ろうとしたら呪うぞ
みたいでいいね

2017/10/19(木) 23:44:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い。夜見たら小便ちびりそう。

2017/10/19(木) 23:44:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これ欲しい
コードとかまとめたい

2017/10/19(木) 23:45:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
兄ちゃんが趣味でレザークラフトやってるから作りそうw
あげる言われても断るけどw

2017/10/19(木) 23:45:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
畑の野菜に目玉書いた紙貼り付けておくと、野菜泥棒に盗まれにくいらしいから
これ多分効果ある

2017/10/19(木) 23:46:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
それは害鳥対策でしょ

2017/10/20(金) 00:11:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
違うよ
本当に、「見られてる」って効果があって盗難防止に効くんだよ

2017/10/20(金) 00:33:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだよこのセンス。写輪眼とか輪廻眼にすれば厨二心くすぐられるw

2017/10/19(木) 23:50:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いよ~
ミギーみたい

2017/10/19(木) 23:56:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい!買いたい!

2017/10/20(金) 00:05:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
5万9000いいねか。びっくりした、本体価格が5万9000円かと思っちゃった。

2017/10/20(金) 00:13:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸の三宮の路上駐輪防止かなにかにも、こんな感じの不気味な目が使われていたよね。

2017/10/20(金) 00:23:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アイディアすごいけど
ドール用の目を切り込みから覗かせてるだけだから
すぐ真似されそう。

2017/10/20(金) 00:27:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく見てたらすごく可愛く思えてきた…
うちにも一個ください!!

2017/10/20(金) 00:46:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
変な言い方になるとおもうけど
こういうのって作りとしては簡単だよね?
でもなんであーなんだ簡単じゃないかーと
思うようなのが思いつかないのかと思うと
やっぱりこういうの考える人は才能やセンスがあるんだなと思う。これでもう一つ思ったのが
容器が猫の耳がついたハンドクリーム。
よく見るチューブにただ耳付けただけなんだけど
すごいかわいい!と思いました。
バカにしてないので誤解しないでください(>_<)

2017/10/20(金) 01:32:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
これです
no title


2017/10/20(金) 01:37:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子みたいに前髪たらしたやつ欲しい

2017/10/20(金) 05:25:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
作れそうだわ
睫毛植毛したりしてもっとキモくするわ

2017/10/20(金) 08:11:32


編集元: 【閲覧注意?】目力が強すぎる「傘盗難防止用マーカー」が凄いw

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
近所のカレー屋さんの辛さ選択がなんか普通と違うw
映画のような設定(空想)で家事を楽しもう★
猫と幼い子供がいる家庭でもクリスマスツリーを飾りたい!→検索したらみんながえらく苦労している様子が見て取れた
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥