no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は普段47キロ前後なんですが数日で51キロまで増えてしまいました。自分でもびっくりです。
軽い運動はしてるのですがまったく体重が減りません。

最初は水分がでれば戻るだろうと思っていたのですが生理前のせいか水分を溜め込んでいて減っても1キロぐらいです。

皆さんはドカ食いや生理前でどのくらい体重増えますか?元に戻りますか?


2017/12/01(金) 11:21:20


♥がーるずオススメ記事♥
00
妊娠中に太り過ぎで医者に叱られた人


2. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行から帰ってきたら4.7キロ位増えていました。どんだけ食べたんだよ!

2017/12/01(金) 11:22:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
減ったり増えたり激しいから変だと思ってたら
体重計が壊れてました

2017/12/01(金) 11:23:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
2日あれば見た目5kg太れます。体重計怖いので計りません。その後数日かけてせっせと節制し戻ったかな?と思ったら体重計乗る。w

2017/12/01(金) 11:23:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
3kgぐらい1日で余裕で増える。減らすのは1週間以上かかるか減らない。

2017/12/01(金) 11:23:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前2キロくらい増えるけど生理終わったらいつももとに戻る

2017/12/01(金) 11:24:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス前は51キロだったのに正月終わりに57キロになってた
体重計壊れたかと思って買い直したら同じ体重だったわ

2017/12/01(金) 11:28:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
1日2キロくらいは普通
でも水分だから
すぐ戻るよ

2017/12/01(金) 11:28:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
春休みにバカ食いして2週間で10キロ太ったことがある
思春期のホルモンバランスもあったと思う

あとは、退院したら好きなものを食べられるのが嬉しくて、1日で2.5キロ太ったこと

炭水化物で太り、炭水化物を抜いて戻す
その繰り返し…

2017/12/01(金) 11:30:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行で3日で4キロ太った。
帰宅後、半断食ダイエットしてなんとか戻しました。

2017/12/01(金) 11:31:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間で5キロ減っても、一週間で5キロ戻します

2017/12/01(金) 11:31:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私も3キロは誤差。
2日でばーん!と2キロくらい増えるし、5キロとかあっという間に増える。
半年で10キロ増えたから今ダイエット中(笑)
あと2キロで戻ります。

2017/12/01(金) 11:32:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は体重計らないようにする。

三キロくらは変わるよ。

2017/12/01(金) 11:32:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
科学的に考えるとするならば、
1kg増やそうと思ったら7000キロカロリーも多めに食べないといけないんだよ・・・。
そして、減らすのも7000キロカロリー普段より削らないといけない。

普段大体2000キロカロリーぐらい取っているとしたら、4倍以上の食事量でようやく1kg増。

2017/12/01(金) 11:32:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私の体重は科学を越えるの、、、

2017/12/01(金) 11:34:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
食べて寝てを繰り返してたら増えるんだろうね。

2017/12/01(金) 11:35:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時に部活引退後3週間で12kg増えました
未だ増える一方戻らない

2017/12/01(金) 11:34:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
禁煙した時ー1ヶ月で10キロ!そのさらに1ヶ月で5キロ!ストレスと不眠から食に走ってしまった結果です…戻すのに1年かかりました
ちなみに禁煙は今も続いて4年になります

2017/12/01(金) 11:34:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年
12/18~22まで海外で食いまくり、12/24,25クリスマスで食いまくり、12/27~30特に控えず食べて、大晦日から1/4まで食いまくったら
7kg太った

2017/12/01(金) 11:35:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月は2キロ増える。クリスマスと誕生日が近いからケーキたくさん食べるからクリスマス前後は1キロ太る。結果、12月から1月までに3キロは増える。そのあとは二ヶ月くらいかけて痩せていく。生理関係ないかな。

2017/12/01(金) 11:45:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を辞めて食べて寝てを繰り返し、一年で20キロ増えました。風貌が変わりすぎて誰だかわからないと言われました。

2017/12/01(金) 11:46:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
二週間で1.3キロ増えた。ま、妊婦だしなって目を瞑っていたけどすでに10キロ太ってたんだった。クリスマス、お正月どーしよう。

2017/12/01(金) 11:54:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
栄養失調のむくみで1ヶ月で10㌔以上太った。足がパンパン、顔がパンパンで流石になんかおかしいときづいたからだけど。病院行ったら血液検査して栄養失調ですねと言われ、エンシュアリキッドを処方された。
ちゃんと栄養とったら痩せた。

2017/12/01(金) 12:06:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに増えた分はすぐに減るって聞いたことあるけどね

増えたまま放置するのはまずいらしい

2017/12/01(金) 12:06:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
2日で三キロかな
くっちゃ寝してたら余裕です

2017/12/01(金) 12:22:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
測る時間帯でその日の内でも変動あるよね?食べる前か後かで1キロ違う。

2017/12/01(金) 12:22:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お通じが絶好調になれば1~2キロは減る(笑)

2017/12/01(金) 12:23:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
前は筋肉が全然無かったので
食べ過ぎた次の日は2kgは増えていた
2kg増えた体重が元に戻るまで1週間はかかっていた

筋トレを初めて基礎体力が付いたら
食べ過ぎた次の日もせいぜい1kg増える程度になった
しかもその次の日には元に戻る

筋肉があって基礎代謝が多いと太りにくくなる

2017/12/01(金) 12:35:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
今通ってるカーブスでも同じ話を聞いたな・・・。

「筋トレを周りにひろめましょう!」とカーブスに行くたびに連呼されて洗脳されつつある・・・。

2017/12/01(金) 13:00:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
カーブスには行ってませんが
筋肉付けておいて損はありませんぜw

2017/12/01(金) 13:17:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司や肉を満腹食べた時は
3キロはいくww

2017/12/01(金) 12:57:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
1日に1~2キロは飲み食いで簡単に増える
数日徹底管理すれば元通り
管理を怠るとじわじわ増えていくデブスパイラルに入るから太り初めが肝心

2017/12/01(金) 13:14:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる

新婚旅行で5キロ
妊娠~子供2才までで20キロ

ダイエットしようと
歩いた次の日に膝おかしくなって
情けない事この上ない。

2017/12/01(金) 14:27:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
暴飲暴食て3ヶ月で10キロ太り、元に戻すのに1年かかりました。

2017/12/01(金) 20:52:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月で3キロ増えた。
高校生の頃からどれだけ食べても太ったことなんかなかったのに
中年太りって怖いね。
これがまた痩せない…

2017/12/01(金) 22:00:48


編集元: 短期間でどのくらい体重増えますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
食べ過ぎたあとや浮腫みで何kg増えますか?
【体重の増減】何㎏から気づかれますか?
ダイエットを諦めた人の現在の体重は?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥