no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんではたくさんいそうな気がしてトピ立てました。私は掛け持ちと呼べるかはわかりませんがアーティストと俳優2人の計3人を押してます。
アーティストにお金がかかるので他の2人にはあまりお金をかけられないのがちょっと悲しいです。
掛け持ちならではの悩みやあるあるを語りませんか?

2017/11/25(土) 12:06:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる












2017/11/25(土) 12:07:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐とSMAPを応援してましたー!

2017/11/25(土) 12:07:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優さん好きになってもそんなお金掛けることはある?

2017/11/25(土) 12:08:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
映画やドラマのDVD、舞台、雑誌、写真集

2017/11/25(土) 12:09:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ2組

2017/11/25(土) 12:09:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
CD、DVDの発売日や、コンサートが被ったり近かったりすると金欠になる。そのために日々節約してます。

2017/11/25(土) 12:10:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バンド3組掛け持ち?してます

それぞれライブがあると行くし、物販も買ってしまうので一瞬でお金が飛びます

でも好きなことにお金を使えるっていいなー!と改めて思います

2017/11/25(土) 12:12:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐とジャニーズWESTとNEWSです
絶対にジャニオタにはなるものか!と思ってたのに…笑笑

2017/11/25(土) 12:13:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12さん
全く同じです~!
嵐、NEWS、ジャニーズWESTを応援してます♡

2017/11/25(土) 14:34:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クロングレイシーと那須川天心を掛け持ちしてます。

2017/11/25(土) 12:14:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
野球選手なら別球団の色んな人を応援してるわ

2017/11/25(土) 12:14:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドとプロレス。
地方住みなのでライブや試合を見に行くまでのところでまずお金がかかります。義実家が東京なのでライブや試合の時は泊まれるので助かります。
DVDやCDは3枚購入です。グッズは1個購入で我慢してるw

2017/11/25(土) 12:17:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ∞とNEWS
錦戸オタではないけど笑

2017/11/25(土) 12:22:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィジュアル系バンド

2017/11/25(土) 12:23:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで見るだけのにわかファンならたくさん掛け持ちしてるでしょ

2017/11/25(土) 12:23:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
見てるだけでは収まらなくなってしまう

2017/11/25(土) 12:25:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
メジャーバンド3組と
インディーズバンド2組掛け持ち中です

2017/11/25(土) 12:28:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブや映画舞台毎回行く訳じゃないし、雑誌も全部は買わずに立ち読みで済ましてしまう…
あまりお金落とさないのでファンとは言えないかもしれないけど、
ファンクラブ入ってるアーティスト1組・アイドルグループ1組・俳優2人 計4組

2017/11/25(土) 12:28:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
掛け持ちって器用な人にしかできないから素直にすごい
by掛け持ちしてたけど気付けば偏ってて、嫌いになったとかではないけど1本に絞ったジャニオタ

2017/11/25(土) 12:32:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
プロ野球球団
ヤクルトスワローズと楽天イーグルス

2017/11/25(土) 12:34:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ内で掛け持ちしてる
デビュー組とjr

2017/11/25(土) 12:36:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何人好きになっても茶の間ファンなのでお金かかんない。テレビの出演情報チェックするぐらいかな。雑誌CDDVD買う事もあるけど頻繁ではないしね。

2017/11/25(土) 12:40:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優、アーティストの追っかけしてる。
アーティストの方は舞台もやってるから
チケット代高いのです…
まして地方組なので夜行バスで行って節約してる
でも、FC限定でエキストラの抽選当たったこと
あるんだけど、やっぱりいい人!

2017/11/25(土) 12:40:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ(関ジャニ∞)とバンド。

ただ、ジャニーズは最近離れ気味……。

前は毎年行ってたけど、2年くらい行かなくなって気づいた……。

ジャニーズはお金がかかりすぎる!!

2017/11/25(土) 12:47:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐と関ジャニ∞!
NEWSも掛け持ちしようと思ったけど、さすがに金がかかるので、やめておきました……………。

2017/11/25(土) 12:48:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道日本ハムファイターズと千葉ロッテマリーンズ

2017/11/25(土) 13:00:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐とPerfume

2017/11/25(土) 13:05:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アーティスト2組好きなのいるけど
FC入ってないから
モールのフリーライブ行ったり
YouTubeで曲聴いたりして
全然お金掛けなくても応援出来る!

2017/11/25(土) 13:06:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに浜崎あゆみ好きなのって古い?

2017/11/25(土) 13:14:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
自分が好きならいいんじゃない

2017/11/25(土) 14:14:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐とV6とA.B.C-Z!茶の間だと関ジャニとNEWSもチェックしてる。

2017/11/25(土) 13:18:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
FC会員ジャニーズ2組掛け持ちしていた
1つのグループは解散してしまったので現在は1組

2017/11/25(土) 13:25:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
川谷絵音の音楽が好きなので3バンドのファンですが、ツアーとCD発売がローテーションしてて結構出費がかかる。

2017/11/25(土) 13:54:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のスポーツ選手と海外の俳優
初めは色々買ったり観戦してたけど物が増えるのが嫌だしキリないし、録画して編集するのも面倒くさいから
殆ど買わなくなったし、録画も前よりしなくなった。でも情報は集めて応援してる

2017/11/25(土) 14:13:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元グループとスーパーガールズを兼任してる

2017/11/25(土) 14:41:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前まではずっとついてきてくださいとか真面目に受け止めていたけどこっちは消費者だから商品を選ぶ権利あるよなーと思うようになってきた
ガリガリくんを好きでいてください→分かりました
ガリガリくんしか食べないで下さい→無理です
みたいな感じ

2017/11/25(土) 14:45:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
某アイドルと某ミュージカル俳優を掛け持ちしてます。
アイドルはコンサートチケットやCD、地方公演の遠征代金
ミュージカル俳優は、公演チケット代等年間莫大なお金を投じてました。
でも、もうそろそろ止める。
そのお金でネイル行ったり、美容室行ったり、今迄ちょっと我慢してた事するんだ。
今までも、ライブ行ったりするのが幸せだったけど、これからは数回減らして
自分に投資するんだ。

2017/11/25(土) 14:58:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐と乃木坂46。
叩かれまくりだけど今度のコラボ密かに楽しみにしている。

2017/11/25(土) 15:02:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
秦さんとラルクとチャゲアス

ラルクは活動してないし、チャゲアスに限っては……悲

2017/11/25(土) 15:42:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ノエルギャラガーとリアムギャラガー

2017/11/25(土) 15:52:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐、NEWS、ジャニーズWESTってなんか分かるような…メンバー内でいる時の穏やかな空気感とかが好きなのかな?
友達は嵐とHey!Say!JUMPとJr.の掛け持ちだからお金が大変って言ってるけどいつも楽しそうだから掛け持ちに嫌なイメージはないかな

2017/11/25(土) 18:55:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也と長谷川博己。
出演したDVDみんな持ってる‼

2017/11/25(土) 18:57:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
長身、長長コンビ

2017/11/25(土) 19:21:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズWESTと超特急です
超特急は逃走中で気になって名前を調べたらどっぷりハマッてしまいました

2017/11/25(土) 20:46:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
本命がHey!Say!JUMP
NEWSと嵐も入っている
単純にジャニーズのキラキラしたコンサートが好きなのでw

2017/11/26(日) 21:10:29


編集元: ファン掛け持ちしてる人~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの推しメンアイドルは誰ですか?
安室奈美恵がNHK紅白出場!紅組でなく特別出場か
flumpoolが活動休止 山村隆太が喉治療専念 ツアー4公演&年越しライブは中止
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥