no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアケア、ネイル、化粧品、スキンケア等女だからこそお金がかかる事が多いですが皆さんは何に1番お金かけてますか?
私は黒髪でネイルもしないので必然的に化粧品、スキンケアにお金がかかってます。
それぞれ月にどれくらいかけてるかも教えてください!

2017/12/08(金) 20:45:39


♥がーるずオススメ記事♥
00
専業主婦の交際費って月いくら?


2. 匿名@ガールズちゃんねる


食べる事が美容にも健康にも良い

2017/12/08(金) 20:46:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室行くのにお金一番かかるかな。

2017/12/08(金) 20:47:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎化粧品。すぐなくなるし

2017/12/08(金) 20:48:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
食事、化粧品、ジム代全てバランスよくお金かけてる。
化粧品に大体毎月一万で、ジムもそのくらい。
食事、運動、紫外線対策と肌に合うスキンケア、
どれがかけてもダメと思う。

2017/12/08(金) 20:49:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て中の専業なのでお金かけられない...
平均したら月100円ぐらいだと思います。笑
再来年あたり?に働き始めたら、就職祝いにデパコス1つ買いたいです。

2017/12/08(金) 20:49:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
月に100円って日焼け止めすら塗ってないの?
シミだらけにならない?

2017/12/08(金) 20:58:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
えっ?
毎月買わないにせよ、一つアイテムを使い切るだろうの3ヶ月にて300円?
正直何も買えなくないですか?

2017/12/08(金) 21:34:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔面。
服はてきとーだけど。
バイト代でデパコス買うのが生きがい。

2017/12/08(金) 20:49:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
とてもわかる。
服より化粧品に使ってしまう
見えないものなのに…自己満

2017/12/08(金) 22:02:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳。肌です。月1皮膚科でRF、スキンケアはPOLAのBAのローション、美容液、ミルク使ってます。3ヶ月は持つので月に換算すると4万くらい。ネイル、マツエクはしていません。髪の毛も美容室は2ヶ月に一度。

2017/12/08(金) 20:50:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お金を使わず足揉みで健康に

2017/12/08(金) 20:50:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服!
下着も含めて

2017/12/08(金) 20:51:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケア。皮膚科にも通ってるからわりとお金かかる。

2017/12/08(金) 20:52:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
エステに毎月通ってます。
ムダかもって思いながらも、何もしないよりはマシかなーって感じです。
給料、ほぼ美容関係に消えるアラフィフです

2017/12/08(金) 20:52:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケアです。
色もののコスメは千円以下。
ネイルはセルフジェルネイル。
美容院は1月半に1回です。
やっぱりスキンケアが1番お金かけている。

2017/12/08(金) 20:55:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングヘアーなので、美容室です。3週間か4週間に1回アラサーなので白髪染めやスカルプやトリートメント入れて2万位が必要経費だけど、ネイルとかはやってないし、化粧品もドクターシーラボ位で抑えているし服はZARAとかのプチプラなので独身だし何となくはやれてる感じ。

2017/12/08(金) 20:55:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアケア商品が好き。

美容室も好きだから月二回トリートメントしてもらいに行ってる。
昔ヘアカラーとかパーマしまくってたとき頭皮が傷んで痒くなったりカサブタ出来たりして大変だったトラウマがあるのかも。。
月二万円ほどかなぁ。

2017/12/08(金) 20:56:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
美容皮膚科でひと季節ごとにレーザーあててたるみやシワ、シミの元を作らないようにしてます。顔全体と首まで含めて12万くらい。

2017/12/08(金) 20:59:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームだけドゥラメールです。目もと専用にしているので長持ちします。
洗顔料も化粧水・乳液も無香料のリーズナブルなものですが目もとに塗るこれだけは続けてます。
今35歳ですが乾燥小じわが真冬も全然できないです。
基礎化粧品全部を月換算にすると5000円行かないくらい。続けたいです。

2017/12/08(金) 21:01:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケアとヘアケア。
20代の頃はメイク、ネイルだったけど。
あとは内側から、青汁は毎晩飲んでる。

2017/12/08(金) 21:04:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
髪かな。

白髪さえなければ、美容院の回数減らせるのに…

2017/12/08(金) 21:04:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアケアかな。カラーしてトリートメントして
美容室専用のシャンプー&リンスにヘアオイル。
髪がパサパサだと一気に老けそうな気がして。

洋服はすぐに飽きるからプチプラだし化粧品はドラコスです。

2017/12/08(金) 21:07:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
髪。49歳ですが薄毛が気になり
部分ウィッグをオーダーしました。
2つで約80万円
その前は増毛エクステみたいなので
30万円ほどでした。
他、40歳になったときに目の下のたるみとり
手術をしてこれは40万円くらい。

どちらも薬や化粧品など長年頑張ったけど
自力ではどうしようもなかったです。

2017/12/08(金) 21:08:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今の美容室にしてからカットやパーマや染め、ヘッドスパ、シャンプー購入なんかで月に4万くらい使う上客です。
髪がツヤツヤサラサラにならないと顔にお金かけても若く見えない。
同時に髪がツヤツヤサラサラで顔が老けてると違和感ありまくりで化粧品、エステ、皮膚科料金も同様に値上がる。
後、ジムは必須。

2017/12/08(金) 21:12:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク道具です
買ってもすぐ新しいのが気になり買ってしまいます
メイクコーナー楽しすぎます

2017/12/08(金) 21:26:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的にお金かかってるのはスキンケアとネイルです!
化粧品は結構もつので。

2017/12/08(金) 21:27:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス覚悟で書きますが、10年ほど前にあごの脂肪吸引をしました。ほんの少ーし脂肪を取っただけで体重は変わってないのに、何人もの人に痩せた?って聞かれて、本当に印象が変わりました。今はあの当時から数キロ太ってしまいましたが、顔はシャープなままです。20万くらいかかったけど、コスパは最高だったと思う。

2017/12/08(金) 21:32:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
寝具

寝る環境は大事。

2017/12/08(金) 21:38:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て中の専業です。
洋服と化粧品にお金掛かってる。先月はクリスマスコフレ買ってしまったり
美容院は2ヶ月に一度カラー込み五千円でおさめてます。欲を言えばまつ毛エクステとネイルも行きたいけどお金勿体無いから我慢。

2017/12/08(金) 21:52:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
何にもかけてない。
それぞれ千円以下です。
よく寝る、食べる、紫外線になるべくなら当たらないはやってる。

2017/12/08(金) 21:54:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院とネイルはだいたい1.5ヵ月に一回だけど、あとは毎月このくらいかかる。

美容院 12,000
デパコス 20,000
ジェルネイル 8,000
マツエク 8,000
カラコン 6,000
サプリメント 7,000
ジム 6,000
マッサージか整体 4,000×2

化粧品買うのはやめられないけど、ネイルとマツエクとカラコンはもったいない気がしてきたし、来年からスパッとやめるつもり。

2017/12/08(金) 22:02:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
服くらいかな
服は毎月1万くらい買っちゃう
肌は半ば諦め気味でスキンケアは2千円位、コスメもプチプラなので千円位、髪質には恵まれてストレートで艶もあるので黒髪ロングにして街歩いてる時にカットモデルで声かけられたらやるので無料

2017/12/08(金) 22:09:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな 女子力高いな!
私も美容院 カットカラー1万円
他には美容液5,000円がスキンケアではいちばん高い。だけど これすら金銭的にキツイと思い始めて次はもう少し安いの試してみようと思ってる

2017/12/08(金) 22:22:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
43才。
白髪染めのリタッチなどの美容院に毎月3000円。全染やカットするともっとかかる。
基礎化粧品は3ヶ月に1回くらい買うので、月にしたら3000円くらい。
メイク用品は1~2年に1回くらいしか買わない。
こうみると…やっぱ美容院に1番お金掛けてるかも。

2017/12/08(金) 23:55:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳、独身だし結婚もできないので美容皮膚科で毎月、レーザーから注入系などやってます。毎月それだけで15万遣ってる。バカみたいと思われてもやらないと気が済まないのです。若かったらこんなにお金かからないだろうね。

2017/12/09(土) 00:38:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私はジム代ぐらいかな~
髪は染めてないからツヤツヤだし、肌も若い時から肌断食してたから綺麗。
普段のメイクも安物ばっかり!
ジムも本当は家でやればお金かけなくてもいいけど、がっつり負荷かけながらマシンで鍛えるのが好きだから通ってる!
子供できたら家トレにすると思うけど。

2017/12/09(土) 01:02:30


編集元: 美容関連で何に1番お金かけてますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
毎日使う物、お金かける?かけない?
【衣食住】この商品のレベルは落としたくないというもの
【コスメ編】代用できるものを教え合うトピ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥