no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる

普段はそうでもないのですが
光が当たった時に小さいプツプツなどが目立ちます。

皆さんどうですか?

2017/12/09(土) 12:23:27




3. 匿名@ガールズちゃんねる
光当てた方が綺麗なんじゃないの?

2017/12/09(土) 12:24:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
反射板的な光じゃなくて太陽光のことかと

2017/12/09(土) 12:25:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
くすみ毛穴全て丸出しになりますw

2017/12/09(土) 12:24:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シミが浮き出ます((T_T))

2017/12/09(土) 12:24:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
現実逃避したくなるほど粗が見えるよね
太陽の下というか日当たりの良いところで鏡みると

2017/12/09(土) 12:25:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
めちゃくちゃ明るい蛍光灯型のLEDの下で鏡見たら、生きる屍がいた( ;∀;)
顔色悪いしクマは深いし、生き物感が無かった。

2017/12/09(土) 15:24:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
傾向等の下だと肌の凸凹が目立ちます。

2017/12/09(土) 12:25:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる

シミそばかす
目尻の色素沈着
鼻まわりのぶつぶつ。

私はくすんだミカンかって
思うわ( ̄∀ ̄)

2017/12/09(土) 12:26:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
薄暗い洗面台のくすんだ鏡で見るのが最高の自分です!!!

2017/12/09(土) 12:26:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私蛍光灯の下だとめちゃめちゃ肌が汚く見える。あれが本当の肌だと思うと泣けるわ・・・。
太陽光なら逆に綺麗に見えるけど。蛍光灯は本当に嫌。

2017/12/09(土) 12:27:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
すっぴんで太陽光の下で肌を見ても綺麗なら綺麗なんだわたぶん

2017/12/09(土) 12:29:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき洗濯干しててガラス見たら目の下の三角ゾーンの毛穴が流れて法令線に繋がってました

2017/12/09(土) 12:28:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ツヤ肌ではなくただのテカリ

2017/12/09(土) 12:30:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
光の力が弱いんだろ
白くなるまで当てなきゃだめ

2017/12/09(土) 12:30:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はもちろん、生え際の白髪も光に反射して隠せない、逃れられない

2017/12/09(土) 12:30:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間車の窓開けてサイドミラーで顔見ると絶望する

2017/12/09(土) 12:30:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
車の中も肌がめっちゃ汚く見えるそういえば・・・あれも真実なのかしら・・・ バーみたいな薄暗いとこが1番肌が綺麗に見えるw
赤い照明は女を美しく魅力的に見せるし、肌のアラが隠れるし、男の人が興奮しやすいってテレビで見たから、外で男性と食事する時にお店で赤っぽいシェードの照明がもしあったら、その席に座るようにしてるw

2017/12/09(土) 13:01:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
車の中で鏡を見ると、晴れの日より曇りの日の方が肌が綺麗に見える気がする。

2017/12/09(土) 16:15:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これ判るわー
コンタクトレンズを眼科で入れる練習とかする時、鏡の前がやたら明るいんだよね
コンタクトを入れる前は良いけど、入れた後は色々な物が見え過ぎる笑

2017/12/09(土) 12:30:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
太陽の光と白いテーブルは最強に真実が見える組み合わせです。

2017/12/09(土) 12:32:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと見た鏡とかガラスに映った自分
おばはん過ぎてびっくりする
他人からはこう見えてるのかと思うと引きこもりたくなる

2017/12/09(土) 12:32:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
陥没毛穴があるから小鼻が汚い。

2017/12/09(土) 12:39:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
うっかり剃り忘れた産毛がキラキラふわふわ…

2017/12/09(土) 12:44:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
家と職場にお気に入りの鏡(本来の自分比+120%)が一つずつある。

その鏡は長く見ちゃう。

2017/12/09(土) 12:47:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会でトイレに立って洗面台の蛍光灯の下の鏡を見るときが一番ひどい。
しわっしわ

2017/12/09(土) 12:54:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
上から光があたると粗が目立つんだよ
(光源が近いほどにね)
あたるなら下からか横からがベスト

キャバでバイトしてたとき間接照明の真下の席は女の子みんな嫌がった
肌がかなり綺麗な子じゃないと厳しい

2017/12/09(土) 13:08:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者で手鏡渡された時見るとビックリする ニキビ肌ではないんだけどなんか汚ない 家で見てるのと違う

2017/12/09(土) 13:41:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の中の明るさですでに残念だから、太陽光下で自分の肌怖くて見たことないや、、

2017/12/09(土) 14:57:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
朝メイクする時必ず最後に窓辺で太陽光に当てて肌チェックするわ
室内で綺麗に見えても太陽光だとものすごい粗だらけだったりするんだもの

2017/12/09(土) 15:01:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
日中デートする時相手の視力が1.5と知った時の絶望感…
顔面直視しないでくれと思ってしまったことあるわ

2017/12/09(土) 15:04:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴ひとつひとつが触るとブツブツしてる。あれ光に当たると凄い目立つよね。コメドニキビらしいけどほっとくべきなのか、いっそコメドプッシャーで全部スッキリしたい。

2017/12/09(土) 16:53:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
晴れた日の窓辺で鏡をよーく見ると産毛のごとくコメドが群生してるw
でも曇った日の窓辺で自撮りをすると修正いらずの美人に撮れるからオススメw

2017/12/09(土) 17:13:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーション塗っても毛穴が隠れない
桐谷美玲とかを肌が汚いって叩くコメントあるけど、厳しすぎだろ…って思う

2017/12/09(土) 21:06:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中のデートでいい感じでも、昼間デートでそれっきりってことはそういうことか。

2017/12/10(日) 01:06:33


編集元: 肌、光が当たってもキレイですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
産毛で悩んでる人
今までの人生で一番悩んだ見た目のコンプレックス
どの程度なら肌がキレイ(調子がいい)と思えますか
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥