1. 匿名@ガールズちゃんねる
(1)イケメンがいないと露骨に試合放棄

(2)タイプの男性にだけ猛アピール
no title
(3)勝利を掴むためなら味方だって躊躇なく売る

「自分が良い女になりたいからって、そこにいるメンバー全員の短所とか失敗をばらすのはやめてほしい! ひどすぎる!」(販売/25歳/女性)

(4)不思議の世界の住人
no title
(5)気配りの鬼となる

「普段は『食べたいものを適当に取ればいい』ってタイプなのに、合コンになると途端に取り分け女子に変身する女性はちょっと……。さらに、飲み物の注文とかにも抜け目がなくて、それが少し鬼気迫る感じがして恐い」(フリーランス/26歳/女性)
http://googirl.jp/renai/171223goukon005/

2017/12/24(日) 00:07:27




3. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で酔っぱらう女。相手にも私たちにも店にも迷惑

2017/12/24(日) 00:08:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今時こんなに分かりやすい人居るの…?

2017/12/24(日) 00:09:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ドジなフリや、
わざとらしい言い間違えをして
天然のフリをする友達がいる。

2017/12/24(日) 00:10:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ほかの人を下がる発言をする人は、確かにいる。

2017/12/24(日) 00:11:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!そうなんですかあ!?
私知らなかったあ!

数時間後…

酔ってない!酔ってないってえ!
〇〇さー足りないんじゃねーの?
もっと飲めよー
っていう女

序盤の女子アピールどうした

2017/12/24(日) 00:11:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒強いくせに
酔っ払ったふりをして
やたらとボディータッチする女

2017/12/24(日) 00:11:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男性陣よりもスマホゲームに夢中。

2017/12/24(日) 00:14:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
5
居酒屋でバイトしてたから、目には付く。
ついつい店員さんが来たタイミングで何飲む?とか聞いてしまう。
お皿もすぐに片してほしいからほれほれ食べろ。嫌いな物はないかね?と取り分けてしまうので、合コンで付くあだ名はだいたい『おふくろ』でした。

2017/12/24(日) 00:15:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
男がほしいなら女性を敵にまわしてでも可愛く見られる方が賢いわな

2017/12/24(日) 00:18:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が好みの男の子いなかったみたいで、帰るよー!って強引に言われて帰ってきたけど、もうちょっと居たかった

2017/12/24(日) 00:18:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私は左利きに見られたくて左手で食べてた
今思えば無駄な努力(笑)

2017/12/24(日) 00:20:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オフショルダーとか着たり、胸を強調させた服を着てきた人にはちょっと引いちゃう

2017/12/24(日) 00:20:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
平気で嘘をつく(年齢、経歴、出自など)「え?」って思うけど、本人が言い切るから何も言えない。
「あの時、こうだったよね~!私ちゃん、言ってよ~!あの時の事!」と自分のエピソードを語らせようとする。
気に入った男性が自分に全く興味がないとわかると、手のひら返しで滅茶苦茶態度悪くなる。
呼ぶんじゃなかったていうか、無理矢理ついてきた困ったお局様のケース。

2017/12/24(日) 00:27:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そうそう、合コンに連れてく友達は本当に仲のいい友達じゃなくて自分と同じくらいの顔面レベルのよっ友を連れてくのが丁度いい
仲のいい友達と、合コンごときで亀裂を作りたくないからね

2017/12/24(日) 00:34:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン居ないとブスッとした顔でスマホ見出す子

2017/12/24(日) 00:34:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
途中で消える女

この場合同じくらい男もどうかと思うけど

2017/12/24(日) 00:36:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日メイクが濃い」とか、気合い入ってる事を臭わせる発言された事がある・・・
極めつけは過去の恋愛遍歴暴露や、この子週末デートなんだって!(嘘)と。
下げようとしたり、他の女性を蹴落とそうと必死な人っているよね。意外と男性は敏感みたいで距離置かれてた。

2017/12/24(日) 00:39:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
策士なのかどうかは分からないけど、すごい男に気をもたせるのがうまい子がいる…
でもわかってそうだな~って発言もあれば、女しかいない時でも天然出されるとわざとじゃないのか…?ってなってこわい。苦手です笑

2017/12/24(日) 00:40:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に面倒なのは人見知りとか言って無口な子。
なぜ来たと思う上にノリが悪くて静かな場になるから、こっちが盛り上げるのに必死になる。そして、その隙に気になる人に接近していく計算女子登場。
合コンて空気気にする人には向いてないわ。

2017/12/24(日) 00:54:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に参加した友達が気にしてることやコンプレックスを男性陣にバレないように天然を装って突いてくる。とっさに言われると上手く受け答えできず変な空気になり友達の株が下がる。

2017/12/24(日) 01:34:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の食べ残しを「お腹いっぱいで食べられな~い、代わりに食べて♪」と狙ってる男性に差し出して食べさせてる子がいた。他にも「男の人は無理難題よりも叶えられる簡単なお願いをして頼られるのに弱いみたい」なのを実行して見事落としてた。
自分は他人に食べ残し差し出すとかできないしそのテク使える自信がすごいと思うけど、一緒の合コンではあいたくないな(笑)

2017/12/24(日) 01:45:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
前に3対3で合コンした時、友人Aと男性の一人がいい感じになり、残りの二人に誰が気に入ってるのー?と友人Bが聞きまくり、一人が私って答えた途端、『帰る!』『私だけのけ者だ!』ってずっと騒いでた友人がいた…。
もう空気最悪になり。
おそらく、自分って言われると思ったんだろう。
その後、疎遠にした。

2017/12/24(日) 01:54:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンに来て女としか喋らない女
合コンに来て男としか喋らない男
お前ら何しに来た?

2017/12/24(日) 04:55:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私は盛り上げ役だったなぁ…
一緒に飲むと楽しいって言われて喜んでたけど男の人となにかあったことはない
でもよく呼んでもらえる

たぶん私は敵にならない女なんだろうなぁ…

2017/12/24(日) 07:39:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私はよく合コンセッティングとかしてたけどとにかく変な相手でも態度に出さないでいてくれたらそれでいい。
30過ぎてなかなか良い人なんて毎回巡り会えるわけないでしょ!
期待持ち過ぎていきなりブスっとしてたり禿げてるやつにむかって私ハゲ嫌い!とか平気で言う女最悪だよ!
そこで感じのいい対応して新しく出会った人に他の人紹介してーって繋げていくことも出来るのに悪いイメージしか残さないからいつまでたっても彼氏できないんだよって思うわ

2017/12/24(日) 07:41:49


76. 匿名@ガールズちゃんねる
友達的に相手の男がないな!と思った段階でタバコ吸うし焼酎飲むし態度悪くなるしで散々な事になる。
わたしは相手の男がダメでもその友達とか繋げたいなって思うのに、そんなんだから大体次には繋がらない。

2017/12/24(日) 10:49:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の飲み会の時、隣の席で合コンをする、友達に出くわしたことがある。男女5・5の割合だったけど、一人だけあか抜けた美人が居て、5人の男達が全員彼女の方しか見ていなかった事に驚いた私は、酔いが進むに従って、隣の席の友人に絡みに行った。「男全員が、あの女しか見てないよ!あんなやつ誘うな!」とか叫んで、嫌がられた。

2017/12/24(日) 13:18:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
好みの男がいないと判断すると、
途端に不機嫌になる子。
男性陣が質問しても素っ気ないし、
フォローするのも疲れました。
だから彼氏ができないんだよ。

2017/12/24(日) 16:49:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
一番ブサで不機嫌にしてる女の子に懸命に声をかけてる男がいて、優しいんだなと思ってたので後日2人で食事した時に、あの子が好きだったの?と聞いてみたら
「1人でもつまらなそうにしてる女の子がいたら、それはそこに参加してた男の責任だから」って答えたのでお付き合いして
今は私の夫だよ。顔はそこそこだけど中身はいい男なのだ。

2017/12/24(日) 05:47:30


編集元: このコを呼ぶんじゃなかったと思われる“合コンでの言動”5つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
合コンの心得!チャンスは無駄にしたくないっ!!
【都市伝説】合コンて本当にあるの?
全員マスク着用の合コンが人気!「マスクで隠した方がオープンな気持ちになれる」 すでに結婚に至った人も
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥