no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日シチューパイを作りましたが、主人は食べにくそうで微妙な反応でした。
アップルパイや、サツマイモパイ、チョコパイ、ただグラニュー糖をかけて焼くだけでも美味しいですが皆さんなら何を作りますか?
食事系のメニューもあれば嬉しいです!

2017/12/19(火) 18:06:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
焼いて溶けたチョコにつけながら食べる。

2017/12/19(火) 18:07:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キッシュはどう?
パイ使うとおいしさアップだよ

2017/12/19(火) 18:07:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ウインナーに巻いて焼く。
さっきクックルンでやってた

2017/12/19(火) 18:07:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
同じく!おいしそうだった~

2017/12/19(火) 18:15:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
パンプキンパイ
ミートパイ

2017/12/19(火) 18:08:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あんこを包んで焼く

2017/12/19(火) 18:08:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
短冊に切って粉チーズと胡椒ふってねじって焼く

2017/12/19(火) 18:09:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ入れて細いスティックに切って七味かけて焼く
スティックなら食べやすいかも

2017/12/19(火) 18:10:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
余ったなら冷凍保存しておく!

2017/12/19(火) 18:11:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
1口サイズに切って、真ん中にジャムのせて焼く!苺りんごマーマレードと種類沢山にすると楽しい
もしくはバナナの輪切りとチョコひとかけのせて焼く!コーヒーに合う

2017/12/19(火) 18:16:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチーズとブルーベリージャム乗せて、一口サイズのパイにするとウマイ

2017/12/19(火) 18:20:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしこれ嫌いなのよね…ていうパイ

2017/12/19(火) 18:23:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
魔女宅のニシンのパイですね
魚のパイって食べたことないけど美味しいのかな~

2017/12/19(火) 18:31:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ロシアン佐藤が作ってた
めちゃ美味しそうだった
かぼちゃとニシン
YouTubeでレシピ見れるよ

2017/12/19(火) 19:22:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この前初めて冷凍パイシート売ってるの見て衝動買いしたけど、何作ろうか迷ってたからこのトピ助かる 笑

2017/12/19(火) 18:30:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
キッシュ。
野菜たくさんとれるし、かなりの頻度で食卓にあがります。
野菜やお肉を炒めて、マヨネーズで味付けして、型にはめて溶き卵かけて卵が固まるまでトースターで焼くとそれっぽくなりますよー。

2017/12/19(火) 18:31:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
三角に切ってクルクルっと巻いて小さいクロワッサン

2017/12/19(火) 18:32:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ツナマヨと玉ねぎ切ったのに塩こしょうして
はさんで焼くと美味しい。
それか、適当な大きさに切って焼いて
それにいちごと生クリーム重ねると
簡単ケーキに

2017/12/19(火) 18:39:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ただトースターで焼いて
塩かけて食べた。

焼きたてクロワッサンみたいだった!

2017/12/19(火) 18:48:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
バニラアイスのお供に

2017/12/19(火) 18:49:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザにしてー。美味しいと思う。

2017/12/19(火) 18:52:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムチーズ挟んで焼く

2017/12/19(火) 18:54:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
解凍して揚げる
揚げる前に粉チーズと
パセリまぶして
どうでしょう?

2017/12/19(火) 18:57:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
板チョコやアルファベットチョコを
三角形にしたパイシートでクルクル巻いて
トースターで焼くと一口チョコクロみたいになって
おいしいです!!
no title

2017/12/19(火) 19:18:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
パイ生地はオーブンで焼くもの?
トースターとかじゃきっちり焼けないか…

2017/12/19(火) 19:39:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
むしろトースターのほうが早く焼ける。
だからついトースターに入るサイズで
作ってしまう。

2017/12/19(火) 19:56:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごく手抜きで、パスタソースを使ったお総菜パイ。ミートパイにもグラタン風パイにもなるよ。

2017/12/19(火) 20:14:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ミートローフパイ!私は毎年お正月におせちと一緒に作ります
no title

2017/12/19(火) 21:13:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
美味しそうだし見た目も華やかですね。
大変そうだけどクリスマス挑戦してみようかな(#^^#)

2017/12/19(火) 21:55:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
パイシート伸ばしてしゃぶしゃぶ餅載せてピザソース(またはケチャップとスパイスミックス)塗って好きな具とピザ用チーズ乗せてトースターかテフロン加工のフライパンで焼く。余裕があれば少しだけパイシートを空焼きしてから作る。
あとは適当な大きさに切ったパイシートの上に、枠になるように帯状に切ったパイシートを重ねて、真ん中に好きなジャムをのせて卵液塗ってグラニュー糖たっぷりまぶして焼く。
デブまっしぐらだけど美味しいよ。

2017/12/19(火) 23:09:01


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ドミグラスソース買ってきてハンバーク包んで焼く‼豪華に見えて美味しいよ

2017/12/20(水) 08:31:23


編集元: パイシートが余っています、何を作りますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめ生姜レシピ
おすすめ揚げ物レシピ♡
超簡単お菓子レシピ♡
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥