1. 匿名@ガールズちゃんねる

2017/12/26(火) 21:45:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
チオビタの人だよね

2017/12/26(火) 21:46:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで言ってなかったのー

2017/12/26(火) 21:47:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
渋くてかっこいい

2017/12/26(火) 21:46:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始のバタバタに紛れて発表したのね。

2017/12/26(火) 21:47:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オネェが泣くよー

2017/12/26(火) 21:47:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ショック!

地味に好きだった~

2017/12/26(火) 21:47:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に既婚者かと思ってた

2017/12/26(火) 21:47:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
年末に失恋してしまった

2017/12/26(火) 21:47:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
チオビタのCM好きだった。特に、ぼんやり笑ってる顔が好き!

2017/12/26(火) 21:47:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃねー、女が放っておかないわよね

2017/12/26(火) 21:47:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が一般人なら無理に報告しなくていいと思う

2017/12/26(火) 21:48:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には、佐々木蔵之介より最後の砦だった
結婚できると思ってないから普通におめでたいけど

2017/12/26(火) 21:47:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ディアシスターの人だ!
松下奈緒とお似合いで好きだったな

2017/12/26(火) 21:48:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が一般人って所がまた好感持てる。

2017/12/26(火) 21:48:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この場合、一般人が本当の意味での一般人である可能性は低いよね。
大体が、元芸能関係者。

2017/12/26(火) 22:40:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!

この人好きな俳優さんだわ。
臨場の時のライダースジャケットみたいなファッションの時かっこよかったー

2017/12/26(火) 21:50:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
人気がある俳優さんって意外と一般人と結婚してる人多いよね。
女優とか同業者と結婚した俳優さんは離婚率が高い。

2017/12/26(火) 21:50:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、もっとブレイクしてもよい俳優さんだわ。

2017/12/26(火) 21:50:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、カッコいい。

2017/12/26(火) 21:51:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いい夫&いいパパになりそう
no title


2017/12/26(火) 21:53:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
未婚か既婚か特に気にならない俳優さんだったわ
いい意味で

2017/12/26(火) 21:52:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚時期、出産時期が分かると今は一般人だとしても相手が特定されるから、あえて時期をずらしたんじゃないの?
家族の事を思ったらそれが一番良いと思うよ!

2017/12/26(火) 21:53:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだよね。でもなぜか主役になれる華はなく、名脇役のポジションがしっくりくる。

2017/12/26(火) 21:53:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この年の瀬に去年て事は、私達がときめいていた時は既に…なので、もう仕方ない。笑

2017/12/26(火) 21:54:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がタイプだ…。
結婚おめでとうございます!

2017/12/26(火) 21:55:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
急に太ったから残念に思っていたけど、幸せ太りだったんたね(笑)
経歴よく知らないけどモデル出身に見えるぐらい見た目いいから、落ち着いたらまた絞って欲しいな

2017/12/26(火) 22:01:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ…ちょっとテンション下がったけど
仕方ないよね、おめでとうございます(´-`)

2017/12/26(火) 22:02:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
顔もかっこいいし身長も185あるんだよね
モテナイ訳ないから独身なのが不思議だったよ

2017/12/26(火) 22:02:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろずっと前から既婚者だと思ってた笑

2017/12/26(火) 22:04:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなんだけど。
ショックー。。
でもおめでとう!!

あー素敵な俳優さんが減っていくー独身限定(笑)

2017/12/26(火) 22:05:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
母がこの人大好きなんだけど最近太ったんだよねって言ってたの思い出した
なるほど結婚してたのか

2017/12/26(火) 22:06:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
身長185cmは
日本人男性の上位1%の希少種
no title


2017/12/26(火) 22:07:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も声もスタイルもすっごくタイプ。
良いなぁ、家にこの人が帰ってくるのか~

2017/12/26(火) 22:08:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
ほんとだよね。こんな素敵な人が赤ちゃん可愛がってくれたり、買い物一緒に行ったり…奥さんが羨ましい…うちはダンカン似の旦那が帰ってくるよ…

2017/12/26(火) 22:14:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
うちは大きめのなべやかんが帰ってくる。
同じ軍団ですね…(´▽`)ノ

2017/12/26(火) 22:39:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなカッコイい人と付き合ってみたかったなぁ
来世に期待しまーす(´ー`)

2017/12/26(火) 22:11:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!モテないわけがないよね~。バラエティー出てても控えめなところが好き。もう40歳かぁ

2017/12/26(火) 22:15:16


78. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにかっこよくてスタイルも良い遺伝子、残さないのはもったいない。

2017/12/26(火) 22:17:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックリベンジで久しぶりに見て太ったな~と思ったけど幸せ太りだったのね。

2017/12/26(火) 22:17:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいよねー!声も素敵。
松雪泰子の報道のドラマに出てた。ドラマの名前忘れた。小出恵介とか出てた。
最近、久しぶりにCMで見たらなんか太ってなかった?

2017/12/26(火) 22:20:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
40より若いと思ってたからびっくり

2017/12/26(火) 22:25:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
渋くて素敵だなと思ってました!
タイプだよー|ω・)
お幸せにー!!

2017/12/26(火) 22:26:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
最近太った、っていうのも好印象。毎日帰宅して奥様の料理食べてるのかなーって、微笑ましい(>_<)

2017/12/26(火) 22:37:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
主役級に売れなくても、存在感ある脇役で長く見たいな。

2017/12/26(火) 22:38:43


100. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな、素敵だよね
一般女性ってどんな人だろね

2017/12/26(火) 22:44:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
この人みたいな長身イケメンの隣歩きたい
no title


2017/12/26(火) 22:44:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマをよく見てる人ならこの人の顔は覚えてるはずw
今の今まで結婚を隠してたのは好感持てた
ファン?の人の事務所の社長の喪に服してた情報含めてね
これから頑張れ
でも平山さんの見てくれなら乗り越えて行けるよ
頑張れー

2017/12/26(火) 22:50:18


107. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優としても活躍してほしいけど、
スタイルがいいのだからモデルとしてもたくさん見たい!と思ってる。

この人や、政井マヤのご主人(名前失念)とか、竹ノ内豊とか、モデル映えするよね。

2017/12/26(火) 22:55:18


115. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、だから太ったんだねぇ。
シュッとしてる方がカッコいいから痩せてほしい。

2017/12/26(火) 23:01:14


125. 匿名@ガールズちゃんねる
平山さん、最近ちょっと太ったなと思ったら幸せ太りだったのね。
おめでたいけど、俳優としてはできればもうちょっと絞って欲しい。
それにしても、こんな素敵な旦那さんとかうらやま~。
男も40くらいになると顔の造作よりもスタイルいい方がいろいろ得だなと思う。

2017/12/26(火) 23:12:28


127. 匿名@ガールズちゃんねる
私も既婚者だと勝手に思ってた!おめでとうございます!私の旦那になって欲しかったことは、さて置いて。

2017/12/26(火) 23:13:18


129. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい~好き~!
そりゃあ結婚もするわなぁ。

2017/12/26(火) 23:17:59


130. 匿名@ガールズちゃんねる
知りとうなかった!!!!!

2017/12/26(火) 23:21:11


131. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田の結婚はふーんってかんじだったけど、これはショックだわ。
でももういい歳だもんね。
そりゃ結婚もするわ。

2017/12/26(火) 23:22:11


133. 匿名@ガールズちゃんねる
夢で私と結婚しようって言ってくれたのに!

2017/12/26(火) 23:22:27


135. 匿名@ガールズちゃんねる
この系統めっちゃタイプ!!
かすってるぐらいでもいいからいないかなー 笑

2017/12/26(火) 23:25:01


139. 匿名@ガールズちゃんねる
名前は知らないけど、この俳優さんが好きって言ってる人結構いたよね。
確かに既婚者でもイメージ損なわない俳優さん。

2017/12/26(火) 23:37:07


142. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンにとって逆に相手が一般人でよかったんじゃないかな。女優とかだったら大荒れだよね。

2017/12/26(火) 23:48:13


163. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の主演ってあんまり見たことない。いつも誰かの相手役。でも存在感あるし、顔かっこいいからいろんな役の主演が見てみたい。

2017/12/27(水) 00:44:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
爽やかさもあり、渋さもあり好きな俳優さん
おめでとうございます

2017/12/26(火) 22:21:05


編集元: 平山浩行、結婚してパパだった!「新しい家族もできました」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2018年には消えそうな有名人ランキング。ブルゾンちえみ、にゃんこスターは何位?
桐谷美玲と三浦翔平が交際開始 廊下を挟んだ向かいに住む
安室奈美恵がNHK紅白出場!紅組でなく特別出場か
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥