1. 匿名@ガールズちゃんねる
猛アタックされて付き合った方、その後どうですか?
主は今アプローチされている男性がいるのですが、出会ってまだ1ヶ月ほど。正直、まだ相手の気持ちについていけません。愛するより愛される方が幸せを感じるのでしょうか…。
sirabee1224renai-600x400

2017/12/27(水) 17:17:09




3. 匿名@ガールズちゃんねる
それで結婚までしましたが、釣った魚に餌をやらないタイプです。

2017/12/27(水) 17:18:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
愛されるの幸せじゃないかー
とりあえずご飯くらいいってみたら?

2017/12/27(水) 17:18:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が好きな相手よりは気が楽だと思うけど
幸せかと言われると、なんとも言えない。
主もその人の事好きになれれば最高だね。

2017/12/27(水) 17:19:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
猛アタックどころかアタックされた事がないです
肩がぶつかった事ならあります

2017/12/27(水) 17:19:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
難しいけどお互い惹かれ合って吸い寄せられる様に…が1番だよね。

2017/12/27(水) 17:19:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ1ヶ月だしなんとも

2017/12/27(水) 17:19:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時に付き合いました。結局付き合ってみても、あちらのテンションだけが上がって、私は素のまま。2ヶ月で別れました。

2017/12/27(水) 17:19:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して、幸せです。

2017/12/27(水) 17:19:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私ダメなんだよねそれ、引いちゃう。
キモいって思ってしまう。
でも男性側がものすごく好き、って方が結婚生活もうまくいくって聞くから、それで両想いになれれば幸せなんだろうけどねぇ…
私は自分から好きにならないと無理。

2017/12/27(水) 17:20:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
熱しやすく冷めやすい
という言葉もあるし実際そういうタイプいるので

2017/12/27(水) 17:21:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れされて付き合ったけど、二年後に二股されて終わったよ

2017/12/27(水) 17:21:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私はいつもそんな感じでした!
今は結婚してます。
男性が一生懸命だと守ってもらえるし大事に扱ってくれるしいいなと思います(^^)

2017/12/27(水) 17:22:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
1回目の告白でお断りして
半年後くらいに2回目の告白され
付き合いました!!
5年付き合って今月結婚しました(^ ^)
追われる方がいいT_T

2017/12/27(水) 17:23:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静になれよ。どの男もたまたまこの子いいなと思えば、主の言う「猛アタック」くらいする。

2017/12/27(水) 17:23:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
それまで付き合った人とはどっちかというとクールな関係で
「好き」の言葉もあまり言わなかったのに
猛アタックしてきてくれた人にはそのテンションに引きずられて
「好き」と言うのにも抵抗なくなってあれよあれよという間に結婚してました

あれから15年経ちますが幸せに暮らしてますよ
わたしは惜しみなく愛情を示してくれる人に出会いたかったのかも

2017/12/27(水) 17:23:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月お試しで付き合ったけどやっぱり好きになれなくて別れたよ。

2017/12/27(水) 17:23:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も何年もずっと好きでいてくれて私も辛い事が重なり甘えたくなって相手の存在の大きさに気づき付き合ったのですが、私は付き合ってから徐々に愛が深まるタイプ、相手はもう手に入ったからなのか友達優先で私の事は放置気味でかなり温度差。
あーあって感じです。

2017/12/27(水) 17:24:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさにその状態です
こんなに想われてアプローチされたことないから
ちょっと逃げ腰 笑
人に好きになってもらったことがないいい歳した女が毎日 オロオロしてるよ

2017/12/27(水) 17:25:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
だめでした。3ヶ月経っても好きになれなかったのでお別れしました。
(何回も断ったけどしつこくアプローチされ、わたしは好きじゃないって言っても、それでもいい!の一点張りだったので負けて付き合いました)

2017/12/27(水) 17:25:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>愛するより愛される方が幸せを感じるのでしょうか…。
それが「本当に愛されている」のであれば幸せになれるのかもしれませんが、
あなたは本当に彼に愛されていると思っていますか?
出会って一か月で、彼はあなたの何を知って愛してくれているのでしょうか?

2017/12/27(水) 17:25:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
追いかける恋愛ばっかりしてて疲れてた時に
猛アタックを半年されてお付き合いして結婚しました。
何でも私を第一に考えてくれるので幸せです

2017/12/27(水) 17:27:21


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32

全く同じです。

結婚20年です。

2017/12/27(水) 21:45:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
猛アタックされて付き合って1年で結婚したけど、3年で離婚
相手の不倫で
熱しやすく冷めやすい自分勝手野郎だった
見極めてね

2017/12/27(水) 17:27:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどが猛アタックされて付き合ってきました。
こちらも良いな好きだなって思って付き合った人はそれなりに付き合いましたが、押しに負けて付き合った人はすぐ別れました。

2017/12/27(水) 17:27:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れからの猛アタックで、タイプじゃなかったけど付き合って、交際8年で3年前に結婚しました。
今でもお姫様のように扱ってもらってます。
大事にされてて、幸せです。

2017/12/27(水) 17:27:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなタイプの男性なんだろうね
飽きっぽい人に猛アタックされてもね
手に入ったらフツーになられて肩透かし食らうみたいになりそう

2017/12/27(水) 17:28:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私も結婚したのは、そういう人だった。結婚を前提に付き合って下さいと言われ、いやいや、そんなんまだ考えられないから…って感じで始まったけど、相手の良いところを付き合ってからわかり始め、3年後にそろそろ結婚する?って話を私から持ち出すと、すぐにゼクシィ買って、結婚準備を相手が率先してしてくれました。結婚して5年経ったけど、今でも優しいです。
愛されるだけではダメだし、自分も同様に愛せないとしんどいけど、愛してくれる人の安心感は半端ないですよ。

2017/12/27(水) 17:29:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
猛アタックされて戸惑ってたら脈なしと判断されたのかあっさり去られて、すぐ別の子に猛アタックし始めた
あいつには押され負けなくてよかった

2017/12/27(水) 17:31:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと追いかける恋愛をしてて
追いかける恋愛がすきだったのですが
今の旦那に猛アタックされて
出会ってすぐ付き合ってみたら
楽しくて結婚も半年でしましたがいまもなかよしです\(^^)/

2017/12/27(水) 17:36:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
猛アタックされて結婚しましたよ。
凄く優しくて子供の面倒もよく見てくれますし、家族を大切にしてくれます。
とっても幸せです。(^ ^)

2017/12/27(水) 17:34:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。
ただ別れるときもネチネチしつこかった。
別れた後もストーカーのようになった。

2017/12/27(水) 17:38:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
全く興味なくて付き合って、結婚したけど、あの時には想像つかないくらい、この人で良かったなと今は思います。やっぱり大切にされて、想われてるのは幸せ。

2017/12/27(水) 17:43:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の事を考えられる男なら、かるーいアタックやうかがうようなアタックはあっても、猛アタックはしないんじゃないかな。

2017/12/27(水) 17:46:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
最初全く興味なかったから冷たくしてたけどそれでも来たのでご飯行ったりしてるうちにこう思ってくれるひとといたら幸せなのかな?と思って付き合い結婚しました。
変わらず優しくてよかったなと思います。

2017/12/27(水) 17:48:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
猛アタックされると「ずっとこのテンションで好いてくれたら幸せなのにいつこの猛アタックが止まるのか分からない」っていう恐怖が付きまとってしまう

2017/12/27(水) 17:51:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せですよ。今では私の方が旦那に夢中ですよ

2017/12/27(水) 17:54:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
アタックの仕方によると思う。
ガンガン誘われて色んなところへ連れて行かれていつのまにか外堀固められてた時は、付き合ってしばらくしたら相手がモラハラ束縛野郎に変貌したよ。

2017/12/27(水) 17:55:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
猛アタックされてさ。曖昧な態度とってすごく毎日楽しくて心底幸せで自分に自信もでてくるんだけど
今が頂点なんだろうなって
本当の自分を知ったら彼好みでは無いんじゃないか
とか
常にこわいよね…

2017/12/27(水) 17:55:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
経験上、そういう奴に限って付き合ったら別人のようにコロッと態度かえてくる。
猛アタックしてきた時の人と 同一人物と思えない程に。

まぁでも私の拙い経験上の話だから参考にはならないかもだけども。それか、私に何らかの問題があるのかもしれないけれども。

2017/12/27(水) 17:56:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
彼からの猛アタックで付き合いました。
正直、かなり幸せです。
最初は打算的な考えで付き合いましたが、段々と大好きに…
大好きな人にでろっでろに愛してもらえて毎日本当に幸せです。

2017/12/27(水) 17:56:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
相手からの猛アタックで結婚しました。とにかく大切にしてくれてて、特に姑と揉めた時は私の味方になってくれたのが嬉しかったな。
私が姑とはもう義祖父のお葬式以外は会う気ないし今後介護とか必要になっても何もしませんって旦那に宣言しても良いよって言ってくれたし、旦那と結婚して本当に良かった!

2017/12/27(水) 17:58:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私は前の彼と5年付き合って別れてすぐ合コンで知り合った人からの猛アタックがあり、毎日電話メールで落ち込んでる時に話しを聞いてくれたりで絆され、でも正直彼ほどの好きな気持ちも持たなくて悩みました。断りきれなくて付き合ったけど、どんどん嫌になり。悪い人ではないけど、頭の悪い所がありイライラしたり、猛アタック=自己満足、自己中心的な部分があり。私には合いませんでした。思い出すとキモくなっちゃいます。ちゃんと好きな人と付き合った方が良いですよ。

2017/12/27(水) 18:03:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
猛アタックよりも、少し交流持ってみて思いやりがある人かどうか見極めてみてもいいと思うよ。私は3回交際を断った彼と数年付き合って、最初の頃とずっと変わらない思いやりに惹かれて結婚を決めたよー!彼にときめいた事は1度もないけど、彼を幸せにしたいって思うし自分も幸せ者だと思ってる。

2017/12/27(水) 18:10:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
なびかなかった男が優しくなってあ、この人の私のこと好きになってくれた、大切にしてくれると感じる時の喜びを知ってしまってるから、相手からガンガン来るのはどうも苦手だ。

2017/12/27(水) 18:15:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
全く興味無かったけど粘り強くご飯誘ってくるからたまに行ってて好きかわからないまま何となく付き合い始めて結婚しました。
今では私が家庭内ストーカーしてます。笑
変わらず優しいです!

2017/12/27(水) 18:17:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私は1年位かけて盲目ではなく冷静に相手の性格とか価値観とかじっくり見て、付き合うことに決めたよ。
主さんと同じで付き合った後彼の気持ちにうまく応えられない時もあって悩んだ時もあったけど、ちゃんと幸せです。
長い間頑張ってくれて感謝…

2017/12/27(水) 18:19:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
相手のスペック次第。
でも
あんまりガンガン来るのって引く。
いい男ってそんな事しない。気がする。

2017/12/27(水) 18:19:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の旅先に私がいて、一目惚れされ、告白と同時にプロポーズされました。
結婚してもう10年経ちましたが普通に続いています。
子ども優先で夫は後回しだし、私は普段ほぼすっぴんのくたびれたおばさんですが、それでも夫の好みの顔らしくかわいいと言ってくれます。
夫の地元に嫁いだので、本当は実家から離れたくなかったのですが、地元にこだわっていては逆にいつまでも結婚できてなかったかも知れないので、これで良かったと思っています。

2017/12/27(水) 18:23:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私も半年間猛アタックされて押され負けた感じです。
だから見た目とか好みじゃないけど大切にしてくれるし、今は好きになったし(笑)結果良かったかな~て思ってます。

2017/12/27(水) 18:39:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
奥手でこっちから好きなんて言えないしネガティブ思考だったわたしは
猛アタックしてもらわなきゃ結婚できなかっただろうなと思います
でも強引な俺についてこいみたいなアタックではなかったな
幸せにするから是非考えて欲しいって感じだった

幸せに暮らしてますよ

2017/12/27(水) 18:39:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
中にはいい人もいると思うけど、気をつけてね。猛アタックの目的があなた自身の気持ちなのか身体なのか見極めは大事だと思います。なのですぐ付き合うことはお勧めはしないかな。あとその人の年齢や職業、その他いろいろあなたに気に入られた目に嘘ついている可能性もある。なので、ご飯に行ったり会ったりして中身を知ってからの方がいいよ!

2017/12/27(水) 18:48:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼と別れてすぐに、今の旦那さんに猛アタックされて付き合いました。最初はその熱量に引き気味でしたが、だんだん好きになって結婚して今は幸せです。結婚してからは最初のガツガツは無くなったけど、誰に会っても私のことをすごい好きなのが伝わるって言われるし今も変わらず愛してくれているんだなぁと思います。

2017/12/27(水) 18:51:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
アタックされて一緒にご飯に行き、とても優しくしてくれて、あまりタイプじゃなかったけど一緒にいて楽しかったから付き合った。
結局3年半付き合ったのに、本当に大好きな人ができて別れてしまった。ときめきって大事だと学んだ。元彼への感情は初めから情しかなかったんだと思う。

2017/12/27(水) 19:01:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98

私もそれで学んだわ。

よく女は愛された方が幸せとか言うけど、自分の場合はそうでもないことがわかった。

好きでもない男に愛されているよりも、
好きな男と一緒にいる時間の方が、圧倒的に幸福度が高い。

やっぱりときめきって大事だわ。

2017/12/27(水) 20:15:04


99. 匿名@ガールズちゃんねる
アタックでも、1度2度断ってもまだ好きだとアタックしてくる男の方が良いのでは。すぐに決めないで様子見もありかなって。

2017/12/27(水) 19:03:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯行くたびに付き合ってって言ってくる男友達がいました。彼氏として見られないと思って毎回
無理ー って誤魔化して断ってたんですけど
性格の良さにだんだん惚れていきました。
本人はやっと付き合えてすごい嬉しいのか
いつも大事にしてくれます。

2017/12/27(水) 19:24:59


112. 匿名@ガールズちゃんねる
3回告白されて、色々あって気持ちが変わって付き合ったよ。そのまま結婚して今結婚5年目。付き合った頃に比べると素っ気なくなったけど、今でも愛は感じるし優しいよ。家族のために頑張って働いてくれているし幸せだよ。

2017/12/27(水) 20:06:20


116. 匿名@ガールズちゃんねる
猛アタックされて付き合ったことあるけど、いい人だし、顔もブサイクじゃなかったけどやっぱり生理的に無理ですぐ別れました。

そのあとも、色々連絡してきて正直引きました。

2017/12/27(水) 20:26:09


117. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半まで自分から好きにならないとダメだったけど、アラサーになったら追われないと無理になりました。

私みたいなパターンは多いと思うわ

2017/12/27(水) 20:26:35


123. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうでした。
で、適齢期だったから結婚したけどあんまり好きでないから関心が持てない。
出張でいないと気が楽。

2017/12/27(水) 20:43:31


124. 匿名@ガールズちゃんねる
猛アタックしてくる人って、あと先考えないで発言したり行動したりする人が多い気がする、いろんな面で。別れて気づいたけど。

2017/12/27(水) 20:47:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
猛アタックされて 押されて付き合った人がいました。
でも付き合って2週間程度で「どんなプロポーズが希望?」「友達や家族に紹介したい」「子ども何人欲しい?」と常に前のめりだったのが気持ち悪くなり、結局1カ月で別れました笑
それからも何度か復縁アプローチきたけど絶対無理。
今は 気が合う人の猛アタックで付き合い1年半経ちます。付き合う前の自分の気持ちがある程度相手に向いてないと 付き合ってたら好きになるかな、とかあまりないです。

2017/12/27(水) 21:00:29


127. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃタイプの人に猛アタックされて付き合えて幸せ絶頂だったけど、いつのまにか逆に自分が尽くし過ぎていた。
結果振られた/(^o^)\

2017/12/27(水) 21:05:16


132. 匿名@ガールズちゃんねる
全くタイプじゃなかったけど
ちょっと付き合ってすぐに別れようと思っていたのに
結婚までいってしまった
自分が好きで好きで結婚したほうが尽くすだろうなとは思う

2017/12/27(水) 21:47:04


134. 匿名@ガールズちゃんねる
一年以上アタックされ続けて、折れて付き合って結婚しました。19歳からお付き合いして今30歳ですが、未だに酔っ払うと幸せ過ぎて怖いよーと甘えてくれます。子供にばっかり構うと俺も構ってくれ!としつこくなるのはうざいですが。

2017/12/27(水) 22:10:23


135. 匿名@ガールズちゃんねる
猛アタックはしたものの付き合い始めたら思ってた女と違った→冷める
猛アタックして付き合い始めてなお良さがわかった→熱量そのまま

ってこともあるよね

2017/12/27(水) 22:49:54


139. 匿名@ガールズちゃんねる
猛アタックされて付き合い結婚して10年経ちましたが相変わらずです。
家事も育児も手伝い、毎週末は子供達は実家にお泊りなのでデートしてます。

2017/12/27(水) 23:34:16


140. 匿名@ガールズちゃんねる
猛アタックされて付き合って
いま結婚して8年。子供2人!
今のところ仲良し~
結婚する気なんてなかったのに本当に不思議だw
最近本当に喧嘩もしなくて、前より仲良いような感じ。

2017/12/27(水) 23:43:10


142. 匿名@ガールズちゃんねる
愛するより愛された方が幸せ…かは分かりませんが、気持ちに余裕が持てて楽なことは確か!笑
何度も告白お断りした人とまさか今夫婦になっているなんて、人生本当に何が起こるか分かりませんね。
今は娘も産まれて幸せです。だけど夫は娘に嫉妬しています。笑
私を独り占めしているからだとか…。
一概に猛アタックと言えども、熱しやすく冷めやすい人や、ただチャラいだけの人だとか色んなパターンありますので、慎重に相手を見極めてみて!!

2017/12/28(木) 00:21:30


編集元: 猛アタックされて付き合った方。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
[LINE]会話が成り立たない男性
気になる彼がいる飲み会の時に使うあなたのテクニックを教えて!
片思いはどこまで粘りますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥