1. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり直接口紅を唇に塗るのとは仕上がりや持ちが違いますか?
おすすめのリップブラシもありましたら教えてください。参考にします!
no title

2017/12/27(水) 22:54:05


♥がーるずオススメ記事♥
00
色白のベースメイク


4. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダーのリップブラシが好き

2017/12/27(水) 22:55:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず1,500円以上の推奨

輪郭が自由自在

2017/12/27(水) 22:57:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、直接塗ってるの!?

2017/12/27(水) 22:58:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗に塗れるし、絶対おススメ!
シュウウエムラとかちょっとお高いのがいいよー

2017/12/27(水) 22:59:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅塗るの下手だから買わなきゃなーと思ってる。

2017/12/27(水) 22:59:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
リップブラシの方が馴染むというか、いい感じに仕上がる。
リップの色をくっきり濃く塗りたい人は直接でもいいと思う。

2017/12/27(水) 23:01:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のリップブラシ。ドラッグストアで1000円くらいの赤いやつ!
口紅唇の端まで綺麗にぬれるからいつも使ってる。あとは最後までほじって使ってるよ笑

2017/12/27(水) 23:01:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
100均の使ってますが、充分です!笑

2017/12/27(水) 23:03:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は唇が厚めなので、使うと際立ってしまうから、直塗りして輪郭を指でぼかす。

でもリップブラシ使って塗るとお化粧してる!って感じで憧れるなー。

2017/12/27(水) 23:05:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
容器もプラスチックだし、500円くらい?だったと思うけど、キスミーフェルムのは優秀だよ。

出先で緊急で買ったけど良かった。

2017/12/27(水) 23:07:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキモトの使ってる。
真珠がコロンと、可愛いよ。

2017/12/27(水) 23:07:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭とらずに塗りたいので普段はリップ直塗りですが、残り少なくなってきたらブラシ使ってます。
貧乏性ですいません。
使ってるのはミキモトの物ですが程よくコシがあって使いやすいです。

2017/12/27(水) 23:07:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅がこんなんなったら使ってる
no title

2017/12/27(水) 23:08:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私だけでは無かった様だ。最後まで使い切った時の達成感たるや。感無量

2017/12/28(木) 02:03:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
先端が平らなのと尖ってるタイプがあるので
その辺も購入の際に考えて

2017/12/27(水) 23:09:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のリップブラシつかってるよ!
シアーなものは直塗り、マットのものはリップブラシみたいに使い分けてる!

2017/12/27(水) 23:13:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる

今まで直塗りしてたけど、なんかみっともないなーと思って使うようになりました。今のところ100均で間に合わせですけど、充分な気がします!

2017/12/27(水) 23:21:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
口が小さいから直接塗ると絶対にはみ出るのが悩みだった。初めて使った時はリップブラシがこんなに便利だとは思わなかったよ。

でも本当は直接ぐるっと塗るのに憧れるwなんとなくかっこいい。

2017/12/27(水) 23:33:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私直接塗ってた❗笑

むしろリップブラシ使う人の方が少ないと思ってた。。

最近のリップは直接でもオッケーなんて勝手に思ってた笑

2017/12/27(水) 23:35:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
母が500円くらいのリップブラシを使っていて、それが壊れたというので
母の日に資生堂の赤いブラシをプレゼントしました。

500円のブラシと全然違う!とすっごく喜んでました。

2017/12/27(水) 23:37:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
MACの使ってます。筆先柔らかくて使いやすい!

リップはイヴ・サンローランで、直接塗ったほうが潤い出ていいですよ~と販売員の方に言われたので、減ってきたときにリップブラシでほじって使ってます笑

2017/12/27(水) 23:44:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
熊野筆のリップブラシ
値段は2000円くらいだったかな
ネットで買えるところもあるからオススメ

2017/12/27(水) 23:43:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
直塗りより断然綺麗に塗れる気がする!特に濃いめの色。あと化粧直しの時なんか、ブラシで直すのがなんか女っぽくて好き。rmk のを使ってます。キャップにしまうときの、シュッってする感覚(上手く言えないけど)があるし、ふつうに使いやすい。

2017/12/27(水) 23:49:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スックのリップブラシ。もう7、8年たつからモデルチェンジしてたらごめんだけど5000円くらいの繰り出し式の。手に持った質感も毛もいいしこれからもずっと使えそう。

2017/12/27(水) 23:49:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ANNA SUIの使ってます
見た目も可愛いしコシがあって塗りやすいです

2017/12/27(水) 23:50:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアート リップブラシ I
を使ってます
平筆で輪郭が取りやすく
携帯できて便利です

2017/12/27(水) 23:53:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのリップブラシ付きリップペンシル。
消耗品扱いだからコスパ悪いけど、刷毛の硬さも形も絶妙ですごく塗りやすい

2017/12/28(木) 00:10:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのやつ
反対側にリップライナーついてて便利。
もちろんカートリッジ式なので取り替えも可能です!

2017/12/28(木) 00:24:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで買える600円くらいの日本製ものを使ってますが、とても綺麗に塗れるので気に入ってます。
お気に入りの口紅が減ってきてもリップブラシで無駄なく使えるし、グロス系もブラシ使用するとカジュアルから少し洗練された仕上がりになるので活用しまくりでメイクが楽しいです。

2017/12/28(木) 01:33:57


編集元: リップブラシ使っている人♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ズボラでいつもスッピンな人
化粧をしたまま寝てしまう人~
コスメカウンターでされた酷いメイク『宝塚のようなメイクをされ母に爆笑された』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥