1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、画像のブーティを買いました。
いろいろボトムスを変えて試着してみましたが、イマイチぱっとしません。
どういうコーデだと可愛いかアドバイスください!
ちなみに主のワードローブは、黒スキニー(アンクル丈とくしゅくしゅ丈)、デニムスキニー(洗いなしインディゴと穴あきダメージ)、黒の膝丈タイトスカート、黒のミモレ丈タイトスカート です。
no title


2017/12/22(金) 17:51:16


♥がーるずオススメ記事♥
00
いつからブーツ履きますか?まだ早い?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトなワンピースにも合うと思うよ~

2017/12/22(金) 17:53:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私ならスカートと合わせるかなぁ。

2017/12/22(金) 17:54:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな着こなしが出来たらかっこいいけど時期的に寒いかな
no title

2017/12/22(金) 17:54:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これすごく変だと思うの私だけ?

2017/12/22(金) 19:10:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも合うよね。黒タイツ履いたら、更に何でも来い。更に足が細けりゃ怖いもの無し!

2017/12/22(金) 17:56:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こうゆうのとか。
no title

2017/12/22(金) 17:56:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い♡
no title

2017/12/22(金) 17:56:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この手のトピは外国人じゃないとマイナスばかりになるよね
no title

2017/12/22(金) 17:58:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/12/22(金) 17:58:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じの着こなしもいいと思う。ブーティはどんな服にでも合うよね
no title

2017/12/22(金) 17:58:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好みで言うとスキニー。アンクルでもクシュクシュでも黒でもインディゴでもOK。
黒ブーティだから色々使いやすそう!

2017/12/22(金) 17:59:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ししゃも足だと太く見える
no title

2017/12/22(金) 17:59:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートが可愛いかな
no title

2017/12/22(金) 17:59:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ほい
no title

2017/12/22(金) 17:59:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトスカート素敵!
no title

2017/12/22(金) 18:00:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません、主ですが決して細くなくてむしろぽっちゃり体型です!涙
そのせいか、スキニーやらスカートと合わせてもしっくりこないです。
ちなみに>>18のコーデがめちゃ好みです!

2017/12/22(金) 18:54:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/12/22(金) 18:00:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何にでも合わせられるが、やはり重心下なコーデに合わせるの前提のアイテムだからそれが良いんでは? ミモレ丈~マキシ丈のロングスカートやロングワンピース、パンツならゆったりワイドめとか。もしくはニュートラルに膝丈のスカートやワンピース。小柄でもバランス取りやすい。

2017/12/22(金) 18:01:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツならアンクル丈か半端丈がいいと思う
スカートも膝下ならなんでもいいのでは

2017/12/22(金) 18:04:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ミモレ丈のスカートあるならそれに合わせると良いと思います

2017/12/22(金) 18:06:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は足首温めないといけないのに、
出さないとモサッとするよね。

2017/12/22(金) 18:08:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
足首きゅって見えるから縦効果で痩せて見えるって言うけど人によりますからね~。おデブがスキニーにブーティ履いたら悲惨なことになる。
no title

2017/12/22(金) 18:10:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
確かにw
こりゃただのサボ?みたいなサンダルに見えるねw

2017/12/22(金) 18:15:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ミモレ丈のニットのセットアップに合わせるのが好き。でもスカートでもスキニーでもワイドパンツでも何でも合うよね?

2017/12/22(金) 18:13:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに…
太った人のブーティは、豚のヒズメにしか見えない
足が細い人じゃないと似合わないね

2017/12/22(金) 18:15:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
こらっwwwww

2017/12/22(金) 18:20:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
>太った人のブーティは、豚のヒズメにしか見えない

これから該当者を見かけたら豚の蹄にしか見えなくなりそうw

2017/12/22(金) 20:48:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトスカートに黒タイツを合わせて履きたいんだけど、なんせふくらはぎが太いから似合わないというか余計に太くみえて履けない。涙

2017/12/22(金) 18:28:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
足の細い人がスカートに黒タイツ、ブーティはかわいいよね

2017/12/22(金) 18:30:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーティは足出したり、足首見えてた方がすっきりするというか
ボトムとブーティの境目が分からないコーデの仕方だとブーティである意味なく無い?しかも同じ色なら特に。
黒スキニーなら少し折って寒くても足首見せた方が可愛い。
あとはその黒い膝下タイトスカートにデニール30くらいの薄い黒タイツ履いて、とか可愛いと思うな

2017/12/22(金) 18:50:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかしたら主さんの足の形がそのブーティ向きじゃないのかも。

私は履き口のカットのデザインや高さで全然似合わないタイプがあるので。

2017/12/22(金) 18:57:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私は足首だけ細いので綺麗なシルエットのロングフレアスカートにブーティはいてます

ミニスカートにブーティをはく勇気はないです。。

2017/12/22(金) 19:25:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
今日たまたま履いてる人をみたけど、
ミニはいて、素足だったからみてるこっちが寒そうだった。タイツとあわせるとかわいいと思う!

2017/12/22(金) 20:48:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーティーでも足首から上まで隠れてるタイプと
足首が見えてるタイプで服装も変わってくると思います。私は両方のタイプを持っていますが、長い方はスカート履く用でもう一つの方はパンツ履く時用で分けて履いていますよ!スカート履く時にブーティーが短かったら余計に足が太く見えてしまうのでパンツ履く時にはあえて足首より上まで上がっているパンツを選んで買っています。足首が隠れてるブーティーだったらあえて見せる靴下を履くと、より足元が可愛くなります!

2017/12/22(金) 21:05:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私もぽちゃで黒ブーティ持ってた。タイツ合わせて足全体同じ色で繋げて見せないと太いのまるわかりになるし、首元は明るい色のタートルかマフラーで視線を上に持ってきてなんとかってかんじだったよ

2017/12/22(金) 21:16:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/12/23(土) 04:29:21


76. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/12/23(土) 12:25:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/12/23(土) 13:22:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵なんでも合うから心配するな

2017/12/22(金) 21:56:14


編集元: ブーティのコーデ教えてください!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ロングブーツ大好きな人♡
今年の秋冬履きたい靴♪
ムートンブーツって今年も履ける?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥