1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 誰かと一緒より「ひとり遊び」が好き

2. ムダ毛の処理をしていない
no title
3. いつも同じ服で新しい服を買わない

4. 「面倒くさい」が口癖になっている
no title
5. 集まりでも「女同士」でしか話さない

「飲み会でも女同士でしか話さない女性。男と話すのが苦手そうだし、目を合わせない感じとか『男子と話すの久しぶりなのかな』って、ご無沙汰感がでちゃいますよね」(33歳・通信会社勤務)
http://googirl.jp/renai/171229gobusata003/
みなさんが恋愛ご無沙汰だな~と自分や他人に感じるのはどんな時ですか?
主は、異常に芸能人にハマってしまう時です…

2017/12/29(金) 20:16:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落がめんどくさくなった時

2017/12/29(金) 20:17:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
二次元に熱を上げている

2017/12/29(金) 20:17:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やさぐれてる時

2017/12/29(金) 20:17:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年冬場はムダ毛ボーボーですすみません

2017/12/29(金) 20:17:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホでなくてガラケー持ち。
LINEをしていない。

2017/12/29(金) 20:18:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
全部私ですわ。
腕毛ボーボーは男子より女子に引かれるから気をつけなきゃなあ

2017/12/29(金) 20:18:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも恋愛してるのがそんなに偉いの?
彼氏が途切れないとかいって取っ替え引っ替え、常にキープ君がいるような女がいいんですかね?
ずーっと一途に付き合ってる彼氏がいるとかじゃない限り、そういうことでしょ

2017/12/29(金) 20:18:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛、ご無沙汰でしょ
なんて言う男いやだなー

2017/12/29(金) 20:19:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
全部当てはまる

2017/12/29(金) 20:19:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけると異常に舞い上がる。

2017/12/29(金) 20:19:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いても腕毛なんかそのまんまだけどな

2017/12/29(金) 20:20:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
1~4まで、あてはまる!
よーく鏡見たら、ヒゲ生えてる事がある・・。

2017/12/29(金) 20:20:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人いても無駄毛剃らない人なんてたくさん居そう

2017/12/29(金) 20:20:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
よほどのイケメンなんでしょうねー

2017/12/29(金) 20:21:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
遊んでる女も嫌いだしご無沙汰女もバカにされ
どーすりゃいいんだよ

2017/12/29(金) 20:22:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせー!
と言いつつこのトピ開いちゃう自分の矛盾ね。
まーどれもこれも当てはまってるわ。

2017/12/29(金) 20:21:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
えっむしろ恋愛ご無沙汰くらいの女の方が男ウケいいと思ってたよ
極端な話、昨日まで他の男に抱かれていたような女がいいの…?

2017/12/29(金) 20:22:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
どれ当てはまっててもいる人はいるよ。
見た目や言動だけじゃほんとわからないよ。

2017/12/29(金) 20:23:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ご無沙汰でもいいけど腕毛は剃ってくれ
男からすると引く

2017/12/29(金) 20:23:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お前、恋愛ご無沙汰だろ

こんなこと言う男なんて絶対に好きにならないし、ウッゼェだけだわ

2017/12/29(金) 20:23:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんじゃこの男
上から目線

2017/12/29(金) 20:23:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
出るところは添ってるけど、二の腕はボーボーだよ!

2017/12/29(金) 20:23:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「飲み会でも女同士でしか話さない女性。男と話すのが苦手そうだし、目を合わせない感じとか『男子と話すの久しぶりなのかな』って、ご無沙汰感がでちゃいますよね」(33歳・通信会社勤務)

これはお前らに興味ないか嫌悪感あるだけ

2017/12/29(金) 20:24:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私からしたらそっちの方が良いわ
ご無沙汰男子

2017/12/29(金) 20:24:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
全部当てはまるw

2017/12/29(金) 20:25:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
デリカシーのない男だこと

2017/12/29(金) 20:26:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
相手がいる人見てみても皆そんなに完璧か?

2017/12/29(金) 20:26:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
全部私だ。でも今の旦那と遠距離恋愛してた時の私。
なかなか会えないせいか冬はたまに全身ジャングルだった。
誰の為でもない事はそりゃめんどくさいよ。
好きな人に見てもらいたい時だけ気合いが入ってる。
男の人と話さないようにしてたわけじゃない、興味が薄かっただけ。

2017/12/29(金) 20:26:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
男よりも嫌味な女が言いそうだね

2017/12/29(金) 20:27:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
毛はほんとまじ
処理してない人びびる

2017/12/29(金) 20:27:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
人のふり見て我がふり直せ

2017/12/29(金) 20:27:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
毛の処理について言ってくるのはさすがにキモい、、、

2017/12/29(金) 20:29:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
「ご無沙汰でしょ?」
そんな事言ってきても「えぇ、だからなんですか?」って感じだよね。

2017/12/29(金) 20:28:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛ご無沙汰どころか、年齢=彼氏いない=経験なしですが何か?

2017/12/29(金) 20:29:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
毛の処理は女友達のがうるさい

2017/12/29(金) 20:29:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
腕の毛のみならず細かいところまでチェックしてそう
ちょっと生えてただけで引くとか言いそうだね
女に幻想抱きすぎじゃないのか

2017/12/29(金) 20:30:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
大体合ってる

2017/12/29(金) 20:30:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
人の事はいいから自分の事気にしてろ。

2017/12/29(金) 20:30:44


69. 匿名@ガールズちゃんねる
毛の処理とか化粧とかうるせー。ちゃんと化粧してる女子に言われるならまあいいけど、たいしてなんもしてない男に言われたくねー。

2017/12/29(金) 20:31:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
女同士でしか話さないとか
じゃああんたから話しかけたら?
何来るの待ってるの?って思う

2017/12/29(金) 20:39:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
独身だった妹が35過ぎて嵐にハマった時は「もう彼女はあきらめたのか!?」と心配したが、ハマり終わると、関ジャニ錦戸に似た人と結婚した。
結婚した今はなんちゃって錦戸に愛想を尽かしたのか、セクシーゾーンに夢中である。

2017/12/29(金) 20:41:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ご無沙汰だとなんかまずい事でもあるのかい?
男は腕毛気にしなくていいよねぇ

2017/12/29(金) 20:41:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな風に観察してくる男とかイヤだわー

2017/12/29(金) 20:41:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
結局自分の好みじゃないから変な視点で見て悪様な評価するんだろうね
自分好みのツボにハマる可愛い子や美人ならご無沙汰?!よっしゃ!って口説きに行くんでしょ?

2017/12/29(金) 20:45:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に聞くけどご無沙汰で何かお前に関係ある

2017/12/29(金) 20:46:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
男にちゃんとした化粧がどうとか言われると腹立つわー
ってかあんたのためにするんじゃないしw

2017/12/29(金) 20:47:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
このアンケートの存在意義自体が疑問
男が「この人ご無沙汰だってここ見ればわかるよ!」と宣言したところで
女としては「で?」って感じ。
ご無沙汰って思われるのはいけないことなの?

2017/12/29(金) 20:49:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>「いつも同じ服で新しい服を買わない」

残念でした~同じ色のセットアップ3つ着回してるから!
ろくな観察眼もないくせに偉そうに言ってんじゃないよ

2017/12/29(金) 20:49:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる
じーーーっと見てきて
おまえ恋愛ご無沙汰だろ?(ため息)

とかされたら、だから?何様だよおまえこそ
って思うわ。てか腕毛とかジロジロみんな気持ち悪い

2017/12/29(金) 20:52:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうやつっておしゃれとかメイクとかって全て男のためにやってるって思ってそうだよね

2017/12/29(金) 21:05:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛処理って年中やるもんじゃないの?えー・・・ひく。

2017/12/29(金) 21:07:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
男って常に年中恋愛してるの?
ご無沙汰な男って全くいないの?

2017/12/29(金) 21:11:25


103. 匿名@ガールズちゃんねる
放っておいてくれ‼

2017/12/29(金) 21:22:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
すまんが腕毛オールシーズンはやしてるわ。
彼氏いるときもいないときも。
同性にも異性にも引かれても気にしない。

2017/12/29(金) 21:27:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな事リアルに女に向かって話したら気持ち悪いって思われるのにね?

2017/12/29(金) 21:40:20


110. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛ご無沙汰でも彼氏募集中でも、こんなこと言ってる男には一切関係ない話
こっちみんな!

2017/12/29(金) 21:41:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はムダ毛処理するけど、冬はそのまま。
見せる相手もいないし、敏感肌なのでこれでいい。

でも夏にムダ毛処理して肌荒れしたから、来年は永久脱毛を検討中。

2017/12/29(金) 21:49:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから確かに全身ボーボーかも。夏場にプール行く時くらいしか毛も剃らない。旦那も慣れきって何にも言ってこないよ(笑)もう旦那とは恋愛してないのね、きっと。

2017/12/29(金) 21:56:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそろ脇毛1センチ

2017/12/29(金) 22:17:30


118. 匿名@ガールズちゃんねる
逆じゃないかな~?
芸能人にはまるから一般人の良いところが
見えにくくなって好きになるきっかけを逃すんじゃない?

2017/12/29(金) 22:26:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄毛ってフェロモンを飛ばす役割があるから、生物学的には無駄毛処理しない人の方が適切なパートナー見つけやすいんだけどね

2017/12/29(金) 20:43:59


編集元: 男性に「恋愛、ご無沙汰でしょ?」と見抜かれてしまう言動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
意外と遅い?男性が「パパになったんだ!」と自覚する瞬間
ホントはやめてほしい! 男性に聞いた「正直“イラッ”としている彼女の行動」5つ
冬モテ確実! 男性がキュンとする冬ファッション4選
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥