1. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離片思い中です。
LINE交換が叶いましたが、返事に一喜一憂する時もありますが久しぶりに好きになった人なので、辛くても自分の気持ちを伝えるまで頑張りたいです。
no title

2017/12/29(金) 08:09:57




22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこまで仲良くなったら告白するか、次のバレンタインデーに告白するとかちゃんとゴールは作っておかないとズルズルして結局他の人にとられちゃうよ。

2017/12/29(金) 08:55:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
2年間、ずーーーっと片思いしてたんだけど、
この夏やっと食事に行けて
それから付き合ってる!

頑張れ!

2017/12/29(金) 08:11:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
現実見ることも大事だよ

2017/12/29(金) 08:13:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、脈なしだと痛感してます。

でも、脈なしだからこそ、自分の気持ち伝えてスッキリしてきます

2017/12/29(金) 08:13:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こだわるあまり婚期逃すってこともあるから引き際も考えときなよ

2017/12/29(金) 08:13:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
3年くらい片想いしたが向こうが転職して去っていった。無になった禅僧のように今は生きている
Ort

2017/12/29(金) 08:14:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離って付き合ってても大変なのに片想いなら余計発展しづらいよね(笑)
ある程度仲良くなったらちゃんと告白しないと時間ばかり過ぎて結局近くにいる女の子と付き合うこともあり得るよ

2017/12/29(金) 08:15:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
想いの方向性によっては怖くなっちゃうから、余程気をつけて。
主さんの純粋な気持ちは応援するけども。

2017/12/29(金) 08:16:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そうなのよね。
水をさすコメントで恐縮だけど、私としては「脈がなさそう」とか彼女がいるって場合は、想いを伝えるのも相手に負担だろうと思ってできないけど、そうじゃない感じでも、もしも想いを伝えてフラれたら、キッパリ諦めるつもりでいたほうがいいと思う。

2017/12/29(金) 09:19:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく好きです。
他の人から声を掛けられてもその人以外に心ときめきません。
頑張るという感じじゃないのですが、諦めません。
でも、ストーカーはしてませんよ笑

2017/12/29(金) 08:16:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昨夜なんかのテレビ番組で『私8年片思いしてるんです8年~~~!』って言いながらジェットコースターで滑り落ちていった女の人を見て物凄い勇気が湧いたんだけど誰か見てない?

ちなみに私は2年間

2017/12/29(金) 08:17:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
8年はもうダメじゃね?と思いつつ、そんなに長い間諦めきれない程の相手とはどれだけステキな人なんだろうと気になる。

2017/12/29(金) 08:39:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17冷めたときに気付くの
なんだこのしょーもない男!私は何を考えてたんだろ!大切な20代がぁーーー!って

2017/12/29(金) 09:13:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「ない」って匂わされてるんじゃなければ、諦める必要ないと思う。

身バレしたくないからおおざっぱで悪いけど、妥協して別の人と付き合ってから本命の人と急接近したけど付き合っててダメだったという子を結構聞く。

2017/12/29(金) 08:20:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の優しさに甘えちゃダメだよ
あと、あまり期待しすぎないように

それでも純粋に思えるなら片思い続けるのもあり

私は身近で自分のこと好きでちゃんと見てくれる人がいいので遠距離は無理でした

2017/12/29(金) 08:29:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先が一緒だった売れない芸人さんに片思いしてて二人で食事に行ったりしてたけど(向こうがこちらの気持ちに気づいてたかはわからない)、ブレイクしちゃって手の届かない存在になってしまった。
テレビでよく見るからつらい…

2017/12/29(金) 08:51:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前に振られた人から今年連絡が来てデートに誘われ、会ったらまた好きになってしまいました…。でもそのデート以降、相手がなんだか素っ気なくなり…。諦められないけど、頑張れない…。何年も振り向いてくれない人を追いかけるのは、もう疲れちゃいました。

2017/12/29(金) 09:11:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちの整理のために告白する人いるけど、その後頻繁に会うから気まずいみたいな関係なら伝えないのも思いやり。
気持ちの整理はよそでやって欲しい。

2017/12/29(金) 09:26:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
エスパーじゃないんだから。相手の胸の奥までなんてわからないよ。
迷惑か迷惑じゃないかは人それぞれ違うと思います

2017/12/29(金) 09:45:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです!
飲み会で知り合った3つ年上の方。私から連絡し、食事に行くことができ、2回目は彼の方から誘ってくれ食事にいきました。
いい感じなのかなーっと思ってたのですが、連絡が続かなくて(TT)
LINEのやり取りは向こうから「おやすみ」や「また連絡するね」と切ります。男の人って気になってる人にはグイグイ連絡するって聞くので…。
LINEがこなくなって1週間。このままフェードアウトされるのかなーとモヤモヤしてます笑

2017/12/29(金) 09:51:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
4年間片思いで、2回告白したけどダメで、完全に諦めた途端に、タイミングよく友人に紹介された男性とお付き合い、結婚しました。人生、何が起こるかわからないものですね。

2017/12/29(金) 09:53:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩が気になる
シフト合わなくて全然会えないから本当に
さみしい

2017/12/29(金) 09:58:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今年で踏ん切りつけようと思う
ホント婚期逃しちゃう

2017/12/29(金) 10:00:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうからグイグイきて、好きになったら居なくなって片想い。なんだこれ?と思いつつ、もう大好きなので、伝えてフラれて、頑張らないけど、今はただ静かに想ってる。

2017/12/29(金) 10:18:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に片想いしてたけど、脇道にそれちゃった。
そんなアピールもしてないし、彼女になれるとかもあまり考えてなかったのに
なんか向こうも好意を持ってくれてるかのような気がして舞い上がってた一ヶ月前が懐かしい
体の関係になってしまった。
今さら 私たちどういう関係?とか言えないや。
バカなことしたほんと

2017/12/29(金) 11:16:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
振られてから半年、すっかりいいお友達状態。
でも最近ちょっとだけ態度が軟化してきた気がする。
何人かで出掛けるときはほぼ必ず助手席に乗せてもらうし、行動してるときも隣をキープ。向こうが正直どう思ってるのかわからないけど嫌そうな顔はされてないので押し切ってるw
私が動くとついてきたり、どうでもいい話に延々絡んできたり、少し面倒くさいと思うことも出てきた。
一緒にいすぎて兄妹みたいな雰囲気だよ。

2017/12/29(金) 11:19:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなLINE交換とか出来てすごいね
私はたまーに少しだけ話せるくらい
職場が違うから

お互い未婚だけど相手はけっこう年下なので、相手の迷惑にならないような行動を心がけているつもり

2017/12/29(金) 12:48:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私も遠距離片思いしてます。
相手の方が仕事が忙しそうだったので、1ヶ月程LINEするの控えてました。でもさすがにこれ以上何もしないとフェードアウトになってしまうと思い、勇気を出してLINEしました。いつも気にかけてくれてありがとうと言ってくれました。
とても嬉しかったです。

2017/12/29(金) 20:01:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
15年間好きで忘れられない人がいて、去年からやっと付き合い始めたよ!
アラフォーだけど今が一番幸せ!!

2017/12/29(金) 19:35:27


編集元: 片思いでも諦めないで頑張ってる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【恋愛/結婚】 あきらめなくてよかったエピソード!
クリスマスまでに告白しようと思っている人!
片思いしているみんな! イベントシーズンどう過ごす?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥