1. 匿名@ガールズちゃんねる
かかと歩き、
ドアをバーン、
窓をピシャ、
水道の水ビシャビシャ、
風呂の壁は泡だらけ、
玄関の靴バラバラ、
服脱ぎっぱなし、
食べたら食べっぱなし、

もう、旦那が家に居るだけで疲れるしイライラMAXですw
同じ方いませんか?
no title

2017/12/30(土) 13:01:26




3. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー過ぎる!!朝からガサツな旦那にイライラされっぱなしです!

2017/12/30(土) 13:03:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
服や靴下裏返しで洗濯カゴに入れてる

2017/12/30(土) 13:03:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
裏返しのまま洗って干した方がいいんだよ。
調べてみて。

2017/12/30(土) 13:54:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
片付けたしりから汚していく。
ホントに家に居ないで欲しい。

2017/12/30(土) 13:04:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯の靴下、表向けて脱いでってもうら500回は言ってるけど、変わらない

2017/12/30(土) 13:04:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
電気付けっ放しは非常に腹立たしい

2017/12/30(土) 13:03:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何をするにも音がデカイ
トイレ、お風呂 電気つけっぱなし

2017/12/30(土) 13:05:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
出したら出しっぱなし!
片付けない!!!

2017/12/30(土) 13:05:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
食べっぱなしはムカつく

片付けても片付けても綺麗にならなくて、片付けろと言えば「神経質だな」だってよ

なんだ貴様

2017/12/30(土) 13:05:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
電気付けっ放し
服脱ぎっぱなし
ドア開けっ放し
食べたらそのまま
飲んだらそのまま

もうね、死ぬまで片付けろって言い続けるだろうなって諦めてる
義母がなんでもやってあげてたから恨んでるよ

2017/12/30(土) 13:05:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物をこぼしても拾わない、拭かない

2017/12/30(土) 13:05:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯裏返しは色落ちしにくい・毛玉できにくいっていうメリットも一応あるけど、何度言っても表にしないようなら裏返しのままで畳んで渡してやれw

2017/12/30(土) 13:06:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はイライラしてたけど、なんかそれがもう数年たって普通になってくるとイライラ通り越して悟りを開いた。

2017/12/30(土) 13:07:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタをそばのようにズルズル音をたてて食べるのが許せない。

2017/12/30(土) 13:08:06


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
わかる…
パスタすするの本当やめてほしい。
一度やんわり言ったんだけどなぁ。カレーや麻婆豆腐もすすらないでほしい。

2017/12/30(土) 15:58:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも脱ぎっぱなしが多いな。。
言えばやるけど毎回なぜ同じ事を言わせるの!って思う
でも神経質で細かすぎる人と付き合ったことあるけどまだガサツの方がいいかな

2017/12/30(土) 13:08:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで一度言ったこと理解できないんだろう
こっちだって何回も言いたくないのに

2017/12/30(土) 13:10:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
多分イライラする人は心のどこかでまだ旦那はやってくれるんだって期待してると思う。

期待しなくなるともうイライラさえしなくなるよ。

2017/12/30(土) 13:09:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ほんとそれ!
色んな事で期待しなくなったらイライラしなくなった

2017/12/30(土) 13:11:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私が仕事で帰ってきても昼に食べた皿一枚洗ってないからね
ペットボトルも転がってるしお菓子の食べ残し、ゴミ、灰皿てんこ盛り
もう何でこんなに散らかるのか全く分からない
大人だろ!余分な家事までしなくてもいいけど最低限自分が散らかしたものくらい片付けろーーー
こっちは明日まで仕事で2日からまた仕事なんだよーーー!

2017/12/30(土) 13:10:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大掃除もしないし、無駄に食事ばっかりだし。だから1人で実家に帰ればいいのに。

2017/12/30(土) 13:11:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
年賀状を印刷してるから、喪中の方のハガキを全部まとめて置いて、「喪中の人には印刷しないように気をつけてね!」って言ったのに、全員印刷してあったよ、、、結構高いんだよ、年賀状(涙)

2017/12/30(土) 13:11:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたら机にカス置きっ放し。コンビニだったら袋から包装からカップや箸も、その辺にバラバラに置いてある…捨てないんならせめてまとめろや~!!

2017/12/30(土) 13:11:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回何回も言わせるから声も大きくなるのに
何ですぐ怒るねって言うの?
開いた口が塞がらない
呆れて言葉もでないって本当こういう時思う

2017/12/30(土) 13:12:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あ- わかる!! カーテンをシャーっと
乱暴に開け閉めするのもイライラMAX!!

2017/12/30(土) 13:12:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
がさつで片付けなど整理整頓できなくせに、ここ汚れてるよとかお前って適当だよなとか言う。
くそくそくそ!

2017/12/30(土) 13:13:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
使ったカップ(グラス)そのまま放置
んでまた新しいカップ使う!
洗いもの増やすな!
せめてながしにおいて!

2017/12/30(土) 13:16:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ガサツな旦那が苦手なのではなく、旦那の存在そのものに嫌気がさしている。

恋愛脳の時は気にならなかった。

2017/12/30(土) 13:21:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
家の旦那は足音で帰ってきたか分かるぐらい摺り足歩き。一緒にいるのが恥ずかしい。本当にイライラする。いつからだろう(泣)結婚した頃までは普通だったのに。

2017/12/30(土) 13:25:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんに実家帰ってもらえれば、家は汚れない、奥さんは旦那さんの事から解放されて、双方円満解決なのにね。

2017/12/30(土) 13:34:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして、男の人だけが、自分の家なのに、汚してもいい、好き勝手していい。ってルールが成り立つんだろう。

2017/12/30(土) 13:37:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
特に大掃除あまり役に立たないのに、掃除終わった場所をどんどん汚していく今 イライラピークです。トイレなんで、そんなに汚れるの~なんで歯磨きで 鏡にそんなに跳ね上げるのか本当にイライラ。

2017/12/30(土) 13:38:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも何でも出しっ放し。
ゴミもそこら辺に落ちてる。
注意すると「気付いたならやっておいてよ」って言われてイラッ!!
落ちてても気にならないからやらないらしい。

2017/12/30(土) 13:44:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもです!
ご飯作ってくれるのはいいけどキッチン汚しっぱなし。お皿洗ってくれるのはいいけど水浸し。

2017/12/30(土) 13:47:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりすぎる。
うちの夫(元)もガサツだったなー。
振る舞いがガサツ過ぎてトイレ行くだけなのに、ドアの枠に顔面ぶつけて目の上切って流血して、夜中に救急に電話したのを思い出したww
みなさんお疲れ様です。

2017/12/30(土) 13:57:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも同じ寝具のはずなのに、同じ洗濯のはずなのにシーツの色褪せ、毛羽立ちがすごい。なんなら枕カバーが破けてる。
寝てる時まで荒々しい。

2017/12/30(土) 14:16:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
あれなんだろね?
うちもそう。

パジャマもすぐ穴が開くよ。別に膝とかじゃなくて腿のあたりとか擦り切れてる。
寝てる時どうなってるんだろう?

まあそれはいいんだけど、水回りを汚しっぱなしにされると最高にいらつく。

2017/12/30(土) 16:36:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物は裏っ返しで出されたらそのまま洗濯して裏っ返しのまま畳んで渡してる。旦那自ら直して着てるけど
正直そんなことまで気を使ってられんわ!

2017/12/30(土) 14:17:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い物終わってシンクをきれーに掃除したタイミングでプロテイン作りに来る。コップでかしゃかしゃかき混ぜてシンクに粉やら液やら飛び散ってさー、あんたバカ?

2017/12/30(土) 14:24:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、わかりすぎる。
旦那は田舎の農家育ち。だからなのか義理父が亭主関白気味だからなのか、ほんとガサツ。食べたものの片付けしないし、脱いだものを椅子にかけっぱなし。ごはん食べるときにテーブルの上にボタボタ垂らすのも嫌い。
息子と私の前は汚れてないのに、アイツの前だけテーブル汚れて腹立つ。
あいつの両親の躾が悪かったんだと思う。
だからあいつの実家は嫌い。

2017/12/30(土) 14:24:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
もうとうの昔に諦めた

2017/12/30(土) 14:34:00


89. 匿名@ガールズちゃんねる
何回言っても帰ってきて鍵閉めない。
何回言っても食べた食器洗わない。
何回言っても服脱いだ形のまま。
何回言っても違う靴出したら、前のはしまえない。
お酒飲んだら飲みっぱなし
調味料出しっぱなし

大掃除、お前が1番ゴミな気がするわ。

2017/12/30(土) 14:49:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもすすって食べるところが本当に気持ち悪い
蕎麦とか麺類ならいいけど、スープとかカレーとかもすすってる
行儀悪いしその都度注意してる

2017/12/30(土) 14:49:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はそんなつもりはないんだろうけど身体が大きくて怪力だから物を乱暴に扱ってるように見える

生理前とかイラッとする時ある

2017/12/30(土) 14:52:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
うちも怪力で大男
冷蔵庫の氷取るのに力加減が出来ないので中の氷が弾ける位引っ張る
夜中でもお構いなし
リモコンのボタンは強く押しすぎて戻らず
大掃除の時 天井の電気は割り 和室の障子も破きます エアコンのカバーの爪も折ります
怪力でもどうして加減出来ないのか本当に馬鹿だと思う

2017/12/30(土) 15:23:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
第2子妊娠5ヶ月。夫は仕事なので、大掃除は頑張って私一人でやった。水回りも、フィルターも、換気扇も、床の拭き掃除も全部やったよ。なのに子供のおもちゃで散らばったリビング見て「はぁー。大掃除しなきゃね。」って言った。

今散らかってるだけだから!目につきにくい所が、綺麗になってるの全く気づかないくせにムカツク!!

2017/12/30(土) 15:13:41


98. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで家に居るのがやだ。
はやく仕事始まれ!!

2017/12/30(土) 15:37:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ガサツ夫と離婚してよかったよ( ´ ▽ ` )ガサツな人って相手の気持ちにも無頓着なんだもの。誰かも言ってたけど夜も下手だったwwストレス半端なかったー!!

2017/12/30(土) 16:11:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
もうお菓子ばっかり食べてる
午前中から今日だけで500円分は食べてる
キモい

2017/12/30(土) 16:12:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツに着替える時に
ハンガーをテーブルに毎朝起きっぱなし

もちろん家着は脱ぎっぱなし

ゴミを拾ったと思えば
ゴミ箱じゃなくわざわざテーブルに律儀に置く

何か開けたらゴミはテーブルに置く

何でもかんでもテーブルに置く
うざい

2017/12/30(土) 16:38:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくやたらと閉めるのがうるさい。
トイレお風呂冷蔵庫食器棚。
加減できないのか?!
リモコン類もぽいぽい投げる。

2017/12/30(土) 16:59:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が同じことをしても、仕方ないなーって許せる。
旦那が同じことすると腹立って溜め息しか出ない…
何でこの人と結婚してしまったんだろう。

2017/12/30(土) 17:52:44


111. 匿名@ガールズちゃんねる
本当ーーーに最近この事で離婚を考えております。

2017/12/30(土) 17:55:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に帰省して、旦那が数日一人暮らし。
数日ぶりに帰宅すると家がはちゃめちゃ!
洗い物や洗濯物たまってるし、
床がゴミだらけ…
帰宅して発狂するの本当疲れるし、帰宅してから片付けとかもう勘弁してくれw
どうしてこうもだらしないのかww

2017/12/30(土) 19:01:57


119. 匿名@ガールズちゃんねる
置き場所を決めてて使ったら戻すように何百回言ってもどこかに置きっ放してなくす

爪切り、ハサミ、ボールペン、耳かきなんていくつなくした事か。

2017/12/30(土) 19:54:12


120. 匿名@ガールズちゃんねる
リビングのドアをバーン!
玄関のドアもバーン!
ベランダの窓をドスーン!
食器棚をガーン!

本当にうるさいんだけど!!!
もうちょっと丁寧に出来ないの?
そんなガサツな行動してたら、家がすぐ駄目になるんだけどw

2017/12/30(土) 20:20:10


121. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに入って、トイレットペーパーのコロコロ回す音がデカイ!
もっと静かに巻けないの?
ゴロゴロガッシャーン!てマジ騒音w
トイレットペーパーの芯を替える音も響くw

2017/12/30(土) 20:20:59


122. 匿名@ガールズちゃんねる
室内ジャングルジムを片付けるときに、こわす
鯉のぼりを片付けるときに、ネジをなくす。
組み立て家具の部品取り付けないまま、完成させて、強度不足にする。

基本、母親になんでもやってもらったらしく、買ったもののメンテナンスができません。

2017/12/30(土) 20:33:16


123. 匿名@ガールズちゃんねる
充電こーどを何個もかってくる。
ペンも100均いくたびにかう。
ものを大事に長く使うきがない。

2017/12/30(土) 20:35:15


124. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の部屋が、脱ぎっぱなしの服だらけで足の踏み場が無い。
スーツ、私服、なんでもかんでも。
結婚するまでこんなんだとは分からなかったから、マジで腹立つ!

2017/12/30(土) 20:47:47


125. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンで何か作るのはいいけどさ、油や水がそこら中に飛び散ってて後始末するの私なんだよねーw
ガサツ人間だからキッチン入って欲しくないわ。

2017/12/30(土) 20:49:25


126. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫は、出したらしまう、という基本的な動作が出来ないらしい。
ヤバイwww

2017/12/30(土) 20:50:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもガサツな夫です。。。共感できるから嬉しい!!
うちは歩く音がどすどすどす!→三年目慣れた
食器洗い後まわりが水浸し→後から私が拭けばいいや
洗濯物裏返し→裏返しのまま畳んで仕舞う

こんな感じ(^ω^)

2017/12/30(土) 17:40:44


編集元: ガサツな旦那(夫)にイライラMAXの人集まれ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
当てはまったら要注意!隠れマザコン男の特徴とは
旦那に対して、申し訳ないと思っている事…
愛情、急速に冷えた 「産後クライシス」女性の半数経験
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥